« ふたりの愛はちじまらない!? | トップページ | いちごちゃん♪ »

2008年9月15日 (月)

夏の終わりに一泳ぎ!

Gifhonnmei

 なにお!!!thunder   帰ったら覚えとけ~punch

留守なのに、いらしてくれてありがとうございます!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« ふたりの愛はちじまらない!? | トップページ | いちごちゃん♪ »

コメント

お天気は大丈夫かな~
応援ポチして帰ります(◎´∀`)ノシΩ

投稿: hanako | 2008年9月15日 (月) 09時21分

カオルンボさん、やっぱり山だったんですねぇ~flair
いいなぁ~!連休満喫じゃあないですかぁ~happy02

それにしても、流れるゾロ君やばいですぅ~heart04heart02
激ヤバですぅ~happy02heart02
面白過ぎるぅ~cryingheart04

投稿: hiyoko | 2008年9月15日 (月) 10時41分

ゾロ君本当に泳いでるみたい!
すーいすーい気持ちよさそう~。
お山満喫してますか~^^
楽しんできてくださいね!

投稿: るーちゃま | 2008年9月15日 (月) 12時49分

ゾロくん気持ち良さそうに流されていますね~happy02

あっ、泳いでいるんでしたねcoldsweats01

夏も終わりですね~confident

投稿: おさむにぃ | 2008年9月15日 (月) 14時23分

びっくりしました!この洞窟からカオルンボさんが
でてくるかと・・・^m^☆
ゾロ君、周りと色が同化してます!
すいすい~っと泳いでるようにみえるよ!
すごいな~♪
今はこちらはもう涼しくて、水泳って感じじゃないかも^^;
一気に秋になったな~

投稿: ケミコ | 2008年9月15日 (月) 16時13分

気持ちよさそうな水ですね~。
こんな中に浸かりたいなぁ。。

投稿: まこ | 2008年9月15日 (月) 16時57分

最初の右上のポチポチしてる間に
ゾロ君が岩場の陰からチョロチョロ出てきて
笑えましたがページを見たらそう言う展開だったんですね^^
パラダイスだなんて!!亭主元気で留守が良い…
うちみたいな事言っちゃダメですよ☆

投稿: れお君の母 | 2008年9月15日 (月) 17時47分

気持ち良さそうなところですね!!
ゾロくん、泳ぐの上手だ~~♪♪
カオルンボさん、山を満喫できているかな??
大阪は今日は雨なんですよ~~。
そちらもお天気が心配ですね~~(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年9月15日 (月) 19時16分

ゾロくん、洞窟(穴?)からお顔を出したと思ったら
スイスイと泳いでいて気持ち良さそう~
わたしも一緒に泳ぎたいなぁ~(*´ω`*)
ルンボちゃん、今頃、山を楽しんでいるのですね。
お土産話が楽しみです(^ω^)v

投稿: ねこおばば | 2008年9月15日 (月) 21時34分

わわわ、めっさ気持ち良さそう♪
こんな所で泳いでみたいぃ~!!

投稿: barai | 2008年9月15日 (月) 21時53分

ゾロくん、気持ち良さそうに泳いでますね~♪
確かにパラダイスかも~^^v
いっしょに泳ぎたくなりますね☆

投稿: まちねぇ | 2008年9月15日 (月) 21時58分

うわ~~!!
何々???
こんないい所にいるのぉ?
ゾロ君~~!!
私も連れて行って~!!!

投稿: dino | 2008年9月15日 (月) 22時44分

おっ、ゾロ君。気持ち良さそ~!happy01

fuji 天気はどうでした?

catcat大作戦は雨 rain に少々邪魔されましたが…
長くなるので、あっちでお願い致します。

投稿: プーパ | 2008年9月15日 (月) 23時08分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

いつもコメントありがとう♪
山はお天気持っても月曜の夕方まで・・・
と思って行動していたんだけど、翌朝起きても天気のままでラッキーでしたぁ!
ここの山は上部に広~~~い草原や湿原のある、のどかな所なんです^^
だから晴れてれば、それはそれは美しい所なんです。
この草原や湿原のある場所には山小屋もあって、少し歩くトレーニングをすれば、誰でも行ける場所です^^
そして、火打山の山頂からは日本海が見え、空気が澄んでいれば、佐渡島も見れるんですよ^^
今回2度目の登頂でしたが、2度とも霞がかっていて見れずsweat01
ここは何度行っても飽きない場所^^佐渡島はまた今度ですね~^^♪

いらしてくださってありがとう!!

投稿: カオルンボ | 2008年9月17日 (水) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23716241

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに一泳ぎ!:

« ふたりの愛はちじまらない!? | トップページ | いちごちゃん♪ »