« 消えるアイツは誰だ!! | トップページ | なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ! »

2008年9月27日 (土)

・・・・・・へ?・・・・・・

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん♪ ターボくん♪ クロやん♪

 チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しくなったはっちゃん♪ 

ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃん&(黒松アシスタント)

ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ 

ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&チビオくん♪ こなつちゃん♪ ミニ黒松&ミニ大福

papa♪ くーちゃん♪ 鯛くん♪

                                       総勢27にゃん様!!

      みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

            しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

 ※白黒パンダ柄の猫ちゃんがいらっしゃる方なら、初めての方も気兼ねなしに是非!!

  参加してみませんか♪声かけてネ^^♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

昨日は久々にクライミングジムヘ行って来ました♪(ガッツ!)

帰宅がいつも深夜になるのです・・・

たぶんヘロヘロになってると思うので(前日に予約投稿。)

昨日の日記のコメントはまとめてのお返事とさせていただきました。

すいませんm(__)m

うぬぼれか???

10

え!?  誰の事???

20

そこまで困ってません。

あの~、どなたとお話で~????

30

40

☆`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ☆

チーター、ナイス!リアクション!!(笑)

自意識過剰なゾロさんでした(笑)

お友達の★ Lovin & Lum ☆のまちねぇさんが猫雑貨のお店を始めました♪

谷中です。    本日オープンです^^

ご近所の方、猫雑貨を求めて行ってみませんか^^?

ちなみに私は、今度の月曜日にお友達のmicといってきま~す。

micはゾロの兄弟^^のmamaさんです^^♪

きっと今頃おさむにぃさんもまちねぇさんも、ドッタンバッタンdashスットコドッコイdash

なんでしょうか~?(爆)

まちねぇさんのお店はこちら↓↓↓↓↓

Shop

クリックすると、大きく見れます^^

まちねぇさん、勝手に紹介してゴメンネ!

応援してるよ!!

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

はぅ~のチーターちゃんに1票愛の手を!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 消えるアイツは誰だ!! | トップページ | なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ! »

コメント

うわっ!
紹介ありがとう~~!!!!!
嬉しいです^o^

20000カリカリって、何グラムくらいかな?
と、真剣に考えちゃいました^^;

あっ、メールの後半はおさむにぃでした^^

投稿: まちねぇ | 2008年9月27日 (土) 06時22分

ナイスリアクション、チーターさま!
20000カリカリってけっこうな量だよね。

おぉぅ。お友達、お店オープンされるんだぁ。
すごいなぁ^^

投稿: nana | 2008年9月27日 (土) 07時51分

チーターのリアクションに爆!
何が彼にこんな顔をさせたの~~(o^艸^o)
まちねぇさん、猫雑貨のお店openおめでとうございます!
ねんねこ屋さんのすぐそばなんですね!
妹からねんねこ屋さんのTシャツをもらっててぜひ行きたいな~って思ってました!
谷中には次に東京に遊びに行く時には必ず行こうって思ってるので
まちねぇさんのお店にも絶対行ってみますね!
あ!その時は時間があえばルンボちゃんもいっしょに行こうね!!

投稿: hanako | 2008年9月27日 (土) 07時52分

ありがとうございます(感動涙)

またあのバナーが見たい・・・w

投稿: おさむにぃ | 2008年9月27日 (土) 08時09分

むはははは!この顔!!(笑)
ゾロさんのひとことで、口あんぐりですね〜。(笑)
そして今日のバナー、
逆にゾロさんが食べてる!?(汗)
さ、さすが大物!!(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月27日 (土) 10時29分

うわぁ~チーターさん、ナイスリアクション!!!
あんぐり開けちゃったお口が笑えます(激爆)
20000カリカリってどれぐらいの重さがあるのかと
ついつい考えちゃいましたぁ(汗)
結構凄い量だよねぇ~
ゾロくん1日じゃきっと食べきれないよぉ(笑)

投稿: chucky | 2008年9月27日 (土) 10時45分

ぎゃははははは…^O^…
ばかウケしています。。。
ゾロくんとチーターさんのかけあい最高ですね!
今日はゾロくんのおかげで楽しい1日になりそうです。

投稿: Leelee | 2008年9月27日 (土) 13時05分

20000かりかりですかぁーーーー☆
宇宙に飛んで行きそうな私^^
うちの15粒カリカリなんてすずめのなみだですね^^
チーター素敵♪大阪のおばちゃんの柄のイメージが
何故か強いです??

投稿: れお君の母 | 2008年9月27日 (土) 15時16分

あはは、そうきたか。

え~~?
でも、ゾロくん・・・・20000カリカリで食べられちゃってもいいの??

投稿: dino | 2008年9月27日 (土) 16時42分

今日も応援のみでごめんなさい(涙)

投稿: Chocolat | 2008年9月27日 (土) 17時03分

まちねぇさん!おめでとうございます^^
すごく素敵~☆
とくにオリジナルエコバッグ!すごくいい♪
なかなかネコ柄で、センスのいいバックってないよね~。
このエコバッグは素敵かも~^^v
今は(遠すぎて)とても行けないけど・・・^^;うぅ
ゾロ君、豹の迫力ありすぎです!私がビックリしてしまった@@)

投稿: ケミコ | 2008年9月27日 (土) 17時12分

チーターの表情!すごく笑えた(^^)
ゾロくん!たじろかないあなたに脱帽^^;

黒松くんは?逃走?まさかね(笑)

ああ・・
猫グッズの店!いいですねぇ!
近くならお供したのにぃ・・・

オススメありましたら写真アップで♪

投稿: BUN | 2008年9月27日 (土) 17時19分


ブハハ~~
毎度の事ながら大笑いさせてもらいました~~
道を車で走っていると『サファリパーク』の看板とかあるじゃないですか~
あのガオ~って表情のヒョウとかライオンを見ると大福がアクビしてる顔を思い出します☆
同じねこ科ですもんね~♪ねこ科っていう分類もなんか可笑しいですよね!!
とら科のねこって言う方があってる気がします(ノ▽≦*)キャハッッッッ♪
谷中~猫の聖地!!
もし谷中に行くことがあったら絶対寄らせてもらいますね!!

投稿: 大福mama | 2008年9月27日 (土) 18時48分

応援して帰ります、ごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ

投稿: barai | 2008年9月27日 (土) 20時48分

あの~、一応計測してみました coldsweats01

今、ミニ’sにあげているカリカリは51~54個で10グラムでしたので、
少なく見積もって5個で1グラムとすると…、4キロ

小粒かも知れないので、倍の8キロで良い? happy01

って、お前もヒマだな~って云われそ~ sweat01 sweat01

ゾロ君!8キロ持って、齧りに行くぞ~ happy01


お前、明日出張だろ?仕事しろ!!(…はいdown )

投稿: プーパ | 2008年9月27日 (土) 21時14分

すみません(T_T)
今日は所要でバタバタなので、
応援のみで _| ̄|○ガクッ

明日はゆっくり伺えると思います♪

投稿: まこ | 2008年9月27日 (土) 21時22分

チーターが出てきた時に大笑い!!!
ほんとナイスリアクションですね!
まちねぇさん素敵な夢に向かって頑張ってますよね~
私も東京に住んでたら行きたいよ~~~~~

投稿: ロコ | 2008年9月27日 (土) 21時57分

20000カリカリってどんだけぇ~happy02
チーターのリアクション、ナイスですね^^」
ネコ雑貨のお店開くんですか~!すごいですね!!
近くだったら行けたのになぁ・・・catface

投稿: ロボにゃん | 2008年9月27日 (土) 22時02分

はじめまして!おじゃましまぁ~す♪
ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました!!
黒松君!パンダ猫なのですねぇ~♪
白黒にゃんこ、実は大好きなのですぅぅ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゾロくんは、みっく君と兄弟なの?
micさんと仲良しなのですねぇ~~(´∀`*)ウフフ
また遊びに来たいので、すぐに来れるようにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
良かったら、仲良くして下さい(〃◇〃)ゞテヘッ☆

投稿: Chikaぽん | 2008年9月27日 (土) 22時40分

応援ポチだけでごめんね  m(´・ω・`m)ゴメン

投稿: ねこおばば | 2008年9月27日 (土) 23時48分

クライングジムというものがあるのですかsign02
本格的flairカッコイイ~shineshine
ど素人な質問なのですが、それはロッククライミングの
設備があるところですか??

ゾロ君、チーターにも余裕の表情ですねぇ~heart04heart03
20000カリカリ食べられれば、チーターに命を
捧げるってことですかsign02これまたカッコイイィ~shine

ご友人様のお店は素敵ですねheart04
私も今度機会があったら行ってみたいと思いますnote

投稿: hiyoko | 2008年9月27日 (土) 23時58分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

またも寝坊!!! だらくしたルンボ! 気合だぞ~☆

お返事、皆様の所でお話ししましょ♪


★プーハさん☆
すごーい!数えてくれたんですね!!
もしかして1粒1粒数えてくれたのー!???
なわけないだろがっ!(爆)
8キロかぁ・・・(笑)4か月分くらいですね^^
ゾロは4か月分の値打ちー!?  ダメだ; もっと吊りあげねばー!!(汗アセ;)

投稿: カオルンボ | 2008年9月28日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24043610

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・へ?・・・・・・:

« 消えるアイツは誰だ!! | トップページ | なんでボクに乗せてくれないんだよーぅ! »