« 黒松、添乗員宣言!! | トップページ | トンボのおもちゃ♪ »

2008年9月22日 (月)

ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗)

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は9月21日17:50現在、  ミントちゃん♪ 大福ちゃん

♪ ターボくん♪ クロやん♪ チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しく

なったはっちゃん♪ ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃ

ん&(黒松アシスタント)ボンゴレくん♪ クローネくん♪  (順不順)只今15ニャン!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

                     ★

                     ★

                     ★

                     ★

         さてさて、   ここに1ニャン 落ち込む者あり。。。。。。。。。

                       彼に、

                   一体なにが、あった!?

                       

                       ★

10

20

で、あなたは今度はどうしてこのような事をしてしまったんですか?

30

毎回ご飯の時は、ルンボの背中に乗りご飯の場所へ・・・(汗;)

ゾロはその私を追い抜かすのが楽しみ。

で、そんなゾロを、黒松はゾロが追い抜かす瞬間にゾロにパンチをするのが黒松の楽しみ(笑)

40

50

60

  ああああぁ~~。。。sweat02

701

う~ん、この間の母と同じような事になってしまいました(笑)

でもその後も痒みもなく、腫れたりもしてないので大丈夫です^^

黒松も、あっけらか~~~んdashとしてます^^ そりゃそうか(笑)

あ、やられた時は思わず発狂したけど、怒ってはいないので

安心して下さい^^;  もちろんシバイテもいませ~ん^^;;;

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

 MIX白黒猫へ飛んでけ、こんちくしょう=3

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 黒松、添乗員宣言!! | トップページ | トンボのおもちゃ♪ »

コメント

おはようございます(^^)

首、たいしたことなくてよござんした(^^)

あっ、メールなんですがどうも迷子になるというか時々、わからなくなるんですわ(><)
で、なにかありましたらブログの方へご一報を^^;

白黒パンダ柄ツアー!
楽しみです☆

投稿: BUN | 2008年9月22日 (月) 05時11分

あ~~あ~~痛かったねぇ( ̄▽ ̄;)!!
お母様は酷いことになってたけどルンボちゃんは
そこまでなかったのかな?
私もよく爪の餌食になるのですが
怒ることもなくヘラヘラ~~してる変体です(笑)
ランチですか~~いいな!(o^艸^o)
妹に聞いてみるね~♪
きっと知ってるよ、うん!!

投稿: hanako | 2008年9月22日 (月) 08時08分

こんにちは!
テンプレが変わってる~!!
目に優しいグリーン、感謝です。(笑)

ところで、お怪我は大丈夫ですか!?^^;
でも黒ちゃんのバイオレンスなところも、楽しませてもらってます。
(ルンボさん、ゴメンネ~!)
私もよくボンゴレに噛まれて生傷が絶えません~!!
↑手からササミをあげる時、ワタワタしすぎで飼い主の指の肉まで
 食らいつくんですT_T。
ネコの飼い主は、諦めないとダメですね。
心の広いルンボさんにポチポチ!!

投稿: あぷぼん | 2008年9月22日 (月) 08時18分

あぁ、毎日の楽しみの時間におきた悲劇・・・。(涙)
でも、こればっかりは仕方ないですよね〜。(笑;
ねこは超癒し系の毛皮と、超戦闘系のキバ&ツメを
あわせもつ生き物・・・。
ねこと同居するヒトは、生傷覚悟ですよね〜。(笑;
ウチもよく傷だらけにされて、一瞬「ごるぁ!」って
なりますが、すぐに忘れてなでなでしてます。(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月22日 (月) 09時45分

だ・・大丈夫ですか??
めちゃめちゃ痛そう(>_<)
酷くなければいいんですが。。。。
テンプレート変えたんですね!!
緑インパクト大ですね♪

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月22日 (月) 10時07分

こんどはカオルンボさんがやられましたか^^;
猫って、飛ぶ前の瞬間、すごい踏み切りするからね~(怖)
うちはあまりそういうのないからいいけど、もしそれを
釣師にやったら半殺しにあうな~・・・--;)きっと。
とくにクロがそれをやったらね☆^m^
テンプレ、いい感じだね♪

投稿: ケミコ | 2008年9月22日 (月) 13時10分

ありゃ~、今度はカオルンボさん自身ですか・・・・
大丈夫ですか?
後足って結構強いからえらい事になりますよね。

あ・・・・パンダ柄・・・・うちにもいます。
アメリカンカールのカイでもいいですか?
参加させてください。

投稿: dino | 2008年9月22日 (月) 13時48分

朝までトイレでした~(涙)。
お腹はもう落ち着きましたが、睡眠不足で
頭が全然働いてくれませ~ん(爆)。
今日は応援のみで、本当にごめんなさい!
カオルンボさんも、首お大事にですよぉ!!

あ、写真の件、色々教えてくださってありがとうございました。
文字なし写真ご希望の時は、またおっしゃってくださいね☆

投稿: Chocolat | 2008年9月22日 (月) 13時52分

こんにちは。お怪我の方、どうですか?腫れたりしてませんか?
わざとじゃないことわかっているから、怒れないんですけど、痛いんですよね~。
特に後ろ脚で引っかけられたら。結構、爪が太いから肉がえぐれたようになって・・。
私、少しアレルギーが出ちゃうんでちょっとでも傷が入ると、偉く腫れて痒くなります。
黒松君、えらく責任感じちゃってるみたいですね。でも、優しい飼い主さんでよかったね。

白黒パンダ柄ツアー、お誘いくださってありがとうございます。
何もわからないですが、よろしくお願いします。
とっても、楽しみにしてま~す。

投稿: bucchi | 2008年9月22日 (月) 16時08分

こんちゃ!
このシートすごく見やすいね♪
老眼の方にも好評です^^;
記事も楽しい(ご、ごめんちゃ☆)ですが
この毎回の様に変わるポチするところの絵柄!!
楽しい~ぉ!!
私は1回でいいからルンボさんの頭の中を
覗いてみたいんですよ^^絶対何かが住んでいらっしゃるはず!

投稿: れお君の母 | 2008年9月22日 (月) 16時31分

カオルンボさん!大丈夫ですか?
お母様とおそろいとはいえ…大変でしたね。
早く良くなりますように。。。
黒松くんをおんぶですか…
自分からのってくるのですか?
ゾロくんはヤキモチやきませんか?
Chovyはいつも肩に担いでいます。
小さい時から担いでいるので…
肩に担がれると…母猫にくわえられた子猫のように…
おとなしく…じっとしています。

投稿: Leelee | 2008年9月22日 (月) 17時07分

文面からカオルンボさんの優しさが伝わってきますね~

黒松くんに怒る理由なんてないですもんね。

世の中には理不尽に怒る人がいますからね~

傷はいつか治りますもんね。

僕の心の傷はなかなか治りませんが(^^;

楽しい企画が進行中なんですね!

がんばってくださいね~

投稿: おさむにぃ | 2008年9月22日 (月) 18時15分

テンプレ!目に焼きつくような緑に変わりましたねhappy01
ルンボさんらしいですshine

首の傷は大丈夫そうですか?
お母様くらいだと、だいぶ沁みますよねweep
黒松君も、自分でもびっくりしたんだろうなぁsweat02
そうやって引っかかれても・・・怒れないんですよねcatface

でも、私は、はっちゃんにされた場合だけは
懇々と説教を言い聞かせてますけどbleah

投稿: まこ | 2008年9月22日 (月) 19時03分

テンプレが変わりましたねぇshine
あは、黒松君、またまた懺悔のトンネルIN@笑

投稿: barai | 2008年9月22日 (月) 19時15分

わわわ。テンプレが変わってるー♪
雰囲気が違って新鮮だわ^^

あわわ。だいじょーぶ?
猫さまの傷は痛いよね・・・。
お大事になさってくださいね。

投稿: nana | 2008年9月22日 (月) 19時26分

今日、出張先でお客様から、paper 手の傷の事を聞かれ、説明しながら…
ルンボ母様のお怪我 hospital はどうされたかな~と考えていた矢先。(ココ↗sagittarius
今度はルンボさんですか… coldsweats01

「恐怖の連鎖」ならぬ、「驚愕の連鎖」
行きつくところがルンボの背中?

御愁傷さま~ happy01


しかし、笑っちゃ失礼ですが…、sweat01
>やられた時は思わず発狂…、
「絶叫」じゃなくて「発狂」が…、良く解るsign01 happy01


先日から、ポチの背景写真が毎日替わってるんですね~
スゴ~い!(個人的にはゾロ君の乗ってたアメ車が面白かったです)

投稿: プーパ | 2008年9月22日 (月) 19時59分

アチャ~(/O\)
お母様に続き、今度はルンボちゃんですか…(-ω-;)
黒松くん懺悔のトンネルで懺悔のはずがぁ…
なんだか懺悔になってないような( ´艸`)ムププ
黒松く~ん!わざとじゃないから仕方ないよね~
でも、ごめんねしたかな?
我が家ではごめんねは、抱っこしてチューですr(^ω^*)))テレマスナ
ルンボちゃん~傷あとが残らないといいですね
でも、にゃん好きの勲章ですよねΣd(ゝω・o)

投稿: ねこおばば | 2008年9月22日 (月) 20時22分

背景、変わってますね!グリーンは目に優しくていいですね(^o^)
ルンボさん、たいしたことなくて良かったですねconfident
ロボはひっかくより噛むのでそれもそれで痛いぃ(>_<) 
お大事に~

投稿: ロボにゃん | 2008年9月22日 (月) 20時41分

テンプレのグリーンにシャカトンの赤が映えてますね~♪
って、黒松くんカオルンボさんにもやっちゃいましたか~><
でもわざとじゃないもんね^^;
お大事に~

投稿: まちねぇ | 2008年9月22日 (月) 21時47分

今日は朝から外出していて今帰ってきたので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。
傷があまりヒドクなさそうなので、良かったですねっ♪

投稿: chucky | 2008年9月22日 (月) 23時08分

うわぁぁぁ~、お大事にしてくださいね~><
テンプレ変わりましたね!かわいいです^^
今帰宅したばかりなので、ポチ逃げで失礼しますぅm(_ _;)m !!

投稿: るーちゃま | 2008年9月22日 (月) 23時18分

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
テンプレート変わりましたね!
可愛いですね♪

投稿: ロコ | 2008年9月22日 (月) 23時48分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★BUNさん!
画像の事、了解しました^^
出来上がりはまだまだ先になりますが、待っててくださいね^^


★hanakoさん!
同じくらいの傷かなぁ^^;
でも、見た目ほど痛さが続かなかったので、大丈夫^^!
そっかぁ^^hanakoさん優しいですね~♪


★あぷぼんさん!
全然バイオレンスじゃないのに、性格がビビリーなためにこうなってしまうんですよね(笑)
あはは^^ボンちゃん可愛いかも♪


★とろおばさん!
そうそうそう^^! 傷つけられても、ほんにゃんは何のことやら分かってない事ばかりだから(笑)
こちらも怒る気にもなれず、忘れてナデナデ^^同じですね。


★みぃ~☆ミさん!
やられた瞬間はとてつもなく痛かったけど、それが落ち着いたらお風呂の時も平気でした^^
心配ありがとう^^


★ケミコさん!
釣り師さんはストレートに発狂するタイプですか^^?
ミケちゃんとクロちゃんが飛び蹴りしないことを願ってます(笑)
テンプレ、これは前から使ってみたかったんだ♪


★dinoさん!
ほんとです^^;キックとどっちが痛いのやら??(汗)

カイくんありがとうございます!♪カイくんもパンダ柄ですもんね^^
今日お邪魔した時に詳しくは^^v


★Chocolatさん!
Chocolatさん、かわいそすぎる・・・お大事にしてください。

写真お気遣いありがとうございます♪困ったら連絡しますね!


★bucchiさん!
完全室内でも、私も腫れちゃう時がありますね~。でも今回は大丈夫でした^^

パンダ柄つあーありがとうございます^^
楽しみにしていてくださいね!


★れお君の母さん!
あ、そうみたいですね^^見にくいと思いきや!?見やすいんだなあ♪よかった♪

なんか1点集中型なんですよ(汗)
1つの事に集中しちゃうから、今はバナー作りが楽しいからこうなっちゃうんですよね;でも褒めてくれてありがとうございます♪


★Leeleeさん!
傷は大丈夫^^痛くもなんともないです^^ありがとう!
そうなんです。「おいで」と言うと、背中に乗って来るんです^^
へ~^^Chovyちゃんかわいいですね~。安心してるのかな♪


★おさむにぃさん!
いえいえ^^ やられた瞬間はとても痛いので、発狂しちゃいますよ^^;あれは反射的な事なので、声を抑えるのは難しそうだな^^;

おさむにぃさんは傷がなかなか癒えないのね^^;
哀愁漂ってるのかな^^


★まこさん!
ははと同じくらいの傷なんだけど、浅かったのかな。痛みは残ってないので大丈夫ですよ^^ありがとう^^
あはははは^0^はっちゃんそれを聞いているのかな^^まこさんも、腫れたりしてませんか?


★baraiさん!
baraiさんの所のトンネルが、ザンゲルームになりつつある~;
黒松はトンネル独占してますよ^^
ぞろもお気に入りです♪

★nanaさん!
大丈夫^^ 見た目ほど痛くないから拍子ぬけしてるくらいです^^
でも、怒れないですね^^;


★プーハさん!
そうそう^^聞かれますよね^^それを話すのも嬉しそうに話す自分、居ません?(笑)
^^すっかり今はポチ画像にハマってる私です^^


★ねこおばばさん!
やられた時は痛すぎて;;;ごめんね言ってもらうの忘れた・・・;
もったいなかったな。(笑)
そうそう^^勲章分かる!(爆)


★ロボにゃんさん!
そうですね^^噛むのも痛いですよね(汗)
黒松も噛むけど、キックの方が得意かな^^


★まちねぇさん!
わざとじゃないから、ほんにゃんは何のことやら?なんですよね^^
だから痛さに唸るだけで、怒れない(笑)


★chuckyさん&るーちゃまさん&ロコさん!
お仕事おつかれさまですm(__)m
いつもありがとう♪ 感謝です!

投稿: カオルンボ | 2008年9月23日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23909666

この記事へのトラックバック一覧です: ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗):

« 黒松、添乗員宣言!! | トップページ | トンボのおもちゃ♪ »