« ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗) | トップページ | それでいいのか!ゾロくん! »

2008年9月23日 (火)

トンボのおもちゃ♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん

♪ ターボくん♪ クロやん♪ チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しく

なったはっちゃん♪ ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃ

ん&(黒松アシスタント)ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ 

ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&

チビオくん♪   総勢 23 にゃん様!!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

この間、るーちゃまさんに頂いた“ぱたぱたトンボ”。

2にゃあの遊んでいる姿を撮りたくて、撮影チャレンジしてみました!

・・・・・・・・が・・・やっぱり全然撮れない!(汗)

うちは暗すぎて、少しでも動かれるとボケまくりdashなんですよね^^;

10_3

じっとしてても、この荒さ;

20 やっぱり「紐カリカリ」が始まった!!

切れるー!(。>0<。)

30

アワワ~~sweat01 これ以上は危険だから撤退!(/□≦、)

40_2

うう~・・・切られた後だった・・・・

るーちゃまさん、ごめんなさーい(ToT)!

2にゃあ、トンボさんを見れば、トンボじゃなくて紐に行くし(汗)

場合によっては奥歯で「コリッ」と一噛みで、紐は切れちゃうし^^;

そのたびに、すぐ防御する私;;;

50

もっと違うものをカジロウね!^^;

こんなのしか撮れなくてすいません;

本当は、もっと大暴れしてるんですよ~(泣)

60

うっ! (。>0<。)

70

           はうっ! ( Д) ゚ ゚

80

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗) | トップページ | それでいいのか!ゾロくん! »

コメント

今日のバナーも最高です!!
黒松君のも良いけど特にゾロ君の
海辺の側転!!いいわぁ♪
ルンボさんこれ職業に出来そうですよ^^

投稿: れお君の母 | 2008年9月23日 (火) 10時24分

実にいかずに、紐にいくあたり、
黒松さんもゾロさんもかなりのツウですね〜。(笑)
それにしてもひと噛みで切れちゃうんだ!!(驚)
やっぱりねこさんの歯ってするどいんですね〜。

お口ぱっかりのゾロさん、大迫力!!(愛)

投稿: とろおば | 2008年9月23日 (火) 11時32分

今回もバナーがスゴイですねhappy02

黒松くんとゾロくん、テンション高いですねーup

このままテンション高くがんばっていきたいですねーhappy02

あっ、画像加工はまちねぇがやってくれたものです。
僕にはできるわけがありませんcoldsweats01

でも、イラストお絵描きはチャレンジしたいと思っていますよsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年9月23日 (火) 13時37分

こんにちは!
ルンボさんのバナーもこのところ日替わりなので
一粒で二度オイシイ!ですね^^
特に、今日のバナー。
大好きなのでお持ち帰りしたいくらいです。
これ、保存しておいてまた使ってくださいよ~^^。

カメラワーク、難しいですよね^^;
私も動く時は光を多くあつめるか、連写!!です。
いつかのレフ板、活躍してますか?

投稿: あぷぼん | 2008年9月23日 (火) 13時39分

これ、やりますよね happy01
ミニ黒松もミニ大福も、ジャラシの本体を手で押えて、紐を齧ります
時々は紐を身体に巻きつけて反撃してやります(本気です、私は…) coldsweats01

あれ、バナーって言うんですか downsweat01sweat01
ゾロ君の側転、面白~い up

その通りsign01 喜んで話してる自分が居ます happy02

投稿: プーパ | 2008年9月23日 (火) 14時14分

ぱたぱたとんぼ
面白そう~
もう名前からしてたまら~んw

バーナー
すっかり
ライオン!?がおされちゃてますよぉ~
松ちゃん恐るべし・・・

投稿: | 2008年9月23日 (火) 14時53分

ぱたぱたとんぼ
面白そう~
もう名前からしてたまら~んw

バーナー
すっかり
ライオン!?がおされちゃてますよぉ~
松ちゃん恐るべし・・・

投稿: ちびぃ | 2008年9月23日 (火) 14時55分

黒松くんも…ゾロくんも…元気いっぱいですね。
ガジガジが好きなんですね。
うちのは私の手と頭をガジガジします^^;
なんかいいガジガジグッズないですかねぇ。。。

あ!!!
ポチってするとこから目が離せませんね。
これから楽しみ☆楽しみ☆

投稿: Leelee | 2008年9月23日 (火) 15時19分

カオルンボさん、昨日の傷は大丈夫でしたか?
黒松君、今月ザンゲ多いですねぇ~catface

ブログスキンも新しくなって、ランキングボタンも
日々進化していて、何だか勢いがありますねぇ~heart04

黒ゾロ君のトンボさんに大興奮度は十分伝わって
来ましたよぉ~happy02
「家建て直せ!」の黒松君はすごいですねぇ~(笑)

白黒パンダ柄ツアー、まだ枠があったら参加させて
下さいsign03画像はどうやってご提供すれば
よろしいですか??ブログから取って頂けるんですか?

投稿: hiyoko | 2008年9月23日 (火) 16時33分

ウチにもこのとんぼさんのおもちゃあるけど、
紐の部分は大丈夫だけど、
とんぼさんが無残な姿になっちゃいましたぁ(笑)
ネコさんは紐とかはお決まりでガジガジしちゃうから
仕方ないですよねぇ(汗)
ウチのちびっこ軍団も紐とかじゃらしに
興味を持ち始めたので、更に賑やかになってきましたよぉ~

投稿: chucky | 2008年9月23日 (火) 16時42分

あーっ!ヒモ切れてる^^;
わかるわ。ウチもすぐにガジガジされちゃって
噛みちぎられるの。はぅーっ。
超興奮してたら、写真難しいよね。

投稿: nana | 2008年9月23日 (火) 18時46分

う~ん・・きゃしゃなおもちゃはこうなる運命なのね^^;

バナーだんだんと凝った物に・・
黒松くん!負けていませんね☆
ゾロくん!私も回転教えてください☆

バナー・・・私はそのやりかたもわかりません(爆)

投稿: BUN | 2008年9月23日 (火) 18時54分

今回もバナーすごいですね!!
紐きれちゃってますね^^;
ロボもちぎっちゃいます><

投稿: ロボにゃん | 2008年9月23日 (火) 19時34分

家、建て直せって・・・これまた大きくでたねー(爆
ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ 紐切れちゃったんだ!!(笑)
うちの猫たち、紐はかじらないんだけど本体狙いなのよ!
もうすぐにボロボロ!
今日のバナー、おもしろいね~
ゾロ君、大きいのに身軽だ~((*≧m≦*))

投稿: hanako | 2008年9月23日 (火) 20時41分

キャハハ・・・最後に大笑い!!!!!
ポチが面白い!!!
パタパタトンボさんは猫ちゃんにとって凄く魅力的なんですね!
ロコも大好きですよ~
紐が良いのかな?
ぎゃ~~~もう噛み切っちゃったんですか・・・
凄いですね!

投稿: ロコ | 2008年9月23日 (火) 20時49分

今日は読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
明日ゆっくり参ります。

投稿: dino | 2008年9月23日 (火) 21時13分

ちぎられちゃいましたか~><
うちもたいていのヒモは切られるけど、なぜかパタパタトンボのヒモは無事です^^v
そのかわり、あっという間に羽が取れました^^;

白黒さん、たくさん増えましたね~♪
楽しみ~☆

投稿: まちねぇ | 2008年9月23日 (火) 21時15分

今日は応援のみでごめんなさいっ(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年9月23日 (火) 21時45分

応援のみでごめんなさい┗(・Д・)┓ダッシュ≡3≡3≡3

投稿: barai | 2008年9月23日 (火) 22時48分

バナーが進化してる!!^0^)
しかし2ニャン、紐好きですね~。
うちもミケは紐好きですが、そんな一噛みってわけには
いかないな~;
すごい歯を持ってるね☆
最近は、ただの縄紐であそんであげてます^m^

投稿: ケミコ | 2008年9月23日 (火) 22時51分

今日はとても忙しくて
ポチ逃げしています~ごめんね~(ノ´ω`・。)
ぽちぽちバナー、面白いよ~!!
バナーだから小さいのしょうがないけど、
すごく手が込んでいるから大きくみた~い!

投稿: ねこおばば | 2008年9月23日 (火) 23時08分

黒松君もゾロ君も楽しんでくれていてとっても嬉しいです!
家もヒモ噛み切られちゃった~。
オモチャも楽しいみたいだけど、ナゼか紐もすきですよね~。
パタパタとんぼの紐は特に好きですよね。
噛みごたえがあるのかなぁ(^^;)
バナー大笑いです!
毎日楽しみです^^

投稿: るーちゃま | 2008年9月23日 (火) 23時26分

すみませ~ん。(T_T)
急な来客で、遅くなっちゃったので
急いで、応援中ε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

写真・・・もう少し待ってくださいね。

投稿: まこ | 2008年9月23日 (火) 23時44分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


バナー作りは楽しいですね^^ 1枚で表現をするのは楽しいですよ!
大事な画像も、バナーなら何度も使えますもんね^^


パタパタトンボの“紐”にいくか“トンボ”にいくかは猫さんによって分かれるみたいですね^^
うちは2にゃあとも紐でしたね~。

トンボさんは羽がもろいのは、ブロ友さんのお話しを前もって聞いていたので、羽根は前もって補強しておいたんです^^
なのに羽には食いつかず~(汗)

★れお君の母さん☆
職業だなんて!!にゃは~! かっくい~っ!!


★とろおばさん☆
ほんとに“コリッ”って音がしますよ^^;
とろ様はカリカリしないタイプですか^^?


★おさむにぃさん★
イラスト、まだ完成しないんですか^^?
待ってま~すv


★あぷぼんさん☆
はい^^ バナーも日替わりだと、せっかくのお気に入りも1度で終わりになっちゃいますから^^何度も使いますよ♪

あのレフ板は、あの大きさだと接写にしか使えないですね(泣)小さいみたい・・・


★プーハさん☆
ミニ'sと楽しく遊んでいるようですね^^♪
微笑ましいですぞ♪

はい^^バナーって言うんですよ~♪


★ちびぃさん☆
パタパタトンボはどの子にも大人気ですよ^^ ぜひあじぶりちゃんにも試していただきたいな!

あのライオン、顔だけジーっと見てると怖いよ^^


★Leeleeさん☆
またたびキッカーはどう?
ぬいぐるみとか・・・

ポチ、日々更新じゃないけど、楽しいのを作っていきますね^^


★hiyokoさん☆
傷はもう大丈夫!hiyokoさんありがとう^^♪
hiyokoさんのミミちゃんエルボーも大好きですよ!持ち帰りたいくらい^^!

パンダ柄ツアー、バッチリ名前入っているので大丈夫だよ~^^!


★chuckyさん☆
ちびっこ軍団^^日々やんちゃになって、私は楽しみですよ~!ウキャキャ!!
今日は何かな~♪


★nanaさん☆
難しいっす(泣)感度いいカメラを買わなきゃね^^;
って、前から言ってるの(汗)
はよ買えよってかんじだ^^


★BUNさん☆
よろしければ、今度ナナちゃんでプレゼントしますよ^^


★ロボにゃんさん☆
コリッと一撃ですよ^^;


★hanakoさん☆
これね、失敗なの。
ゾロの腕と体の接合部を・・・ボカスのすっかり忘れた・・・


★ロコさん☆
このトンボ、ほっんと!みんなに大人気なんですね~^^!
みなさん愛情で一杯なんだな~♪ウキャキャ♪

ポチだって、これからも主張していきますよ!^^


★dinoさん☆
忙しいのにありがとう!


★まちねぇさん☆
ごめんなさい。 私が遊びに行ったとき、羽根をすべて破壊して帰りましたね・・・

白黒ツアー、頑張るぞ^^


★Chocolatさん&baraiさん☆
ありがとうございます!!


★ケミコさん☆
この間言っていた荷物用の紐?^^

このトンボ紐は細いから、奥歯で簡単に切れちゃうよ^^


★ねこおばばさん★
今日のこのゾロバナーは小さい画像で、というか、バナーでよかった^^;
腕と胴体の接合部をボカスのを忘れちゃったんだ^^ヾ
出来あがってから気が付いた(あはは~;)


★るーちゃまさん☆
そうそう^^!トンボに限り、オモチャも紐も好きみたいですよ^^
よく考えられたおもちゃなのかもしれませんね!!

バナー、毎日新鮮更新☆とまではいかないけど^^
これからもバナーも頑張って作って行きますね!!


★まこさん☆
忙しいのにありがとう!

すいません、こちらこそお願いしちゃってm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年9月24日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23942812

この記事へのトラックバック一覧です: トンボのおもちゃ♪:

« ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗) | トップページ | それでいいのか!ゾロくん! »