« 夕焼けの黒&ゾロ | トップページ | ・・・・・・へ?・・・・・・ »

2008年9月26日 (金)

消えるアイツは誰だ!!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん♪ ターボくん♪ クロやん♪

 チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しくなったはっちゃん♪ 

ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃん&(黒松アシスタント)

ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ 

ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&チビオくん♪ こなつちゃん♪ ミニ黒松&ミニ大福

papa♪ くーちゃん♪ 鯛くん♪

                                       総勢27にゃん様!!

      みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

            しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

 ※白黒パンダ柄の猫ちゃんがいらっしゃる方なら、初めての方も気兼ねなしに是非!!

  参加してみませんか♪声かけてネ^^♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

さて~、、、 これは~、一体なんだぁ~???

10

この黒い影!  何者!? 

(右のモノは、母でござ~る。)

そう、これは獲物狙いの黒松であるdash

20

私は仕事も終わり寛いでいたら、何やらドッタンバッタンと・・・

この獲物、ビニールを縦型に丸めただけの、黒松定番のオモチャ^^

これを取ろうと、黒松ジャンピングフラーッシュ!!dash

が、ゆうに届いているのにオモチャはセロテープで軽く止めてあるので

なかなか取る事ができない(@Д@;sweat01

30

おお~☆飛んでるね~^^  飛びまくってます♪

40

★It's  a  illusion!!★

50

おわっ!dash

60

行ってらっしゃ~い(○゜ε゜○)ノ~~*

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

今日はおさむにぃさんのリクエストで、以前お絵描きツールで描いた

黒ゾロを、バナーにしてみました!

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 夕焼けの黒&ゾロ | トップページ | ・・・・・・へ?・・・・・・ »

コメント

おはよ~ルンボちゃん!
どこのお宅にもおもちゃが吊るしてあるのですね!!
みんにゃ、鍛えてどうするにゃー(爆
あ!それともジャンプの大会でもあるのかな~?(* ̄m ̄)

そうそう、ニャッパゲと猫柳とは・・・( 。-ω-)b
私の猫友さんがやってるネットショプ(猫柳)で、私のブログのテンプレートのイラスト、あれを描いてくれた方なんですが
クリックして開くとキヨナルイラストのグッズが参考商品としていくつか並んでますよ(*´艸`)
ニャパゲ!とは・・・秋田県の「なまはげ」これを自分ちの猫をニャッパゲと言うゆるキャラにして地元で活躍してるのですよ!
ここの猫ちゃんはデブ猫として全国デビューもしてますー♪
つまり友達のshopの紹介なのです~~
ブログもやってるからお暇なときにでも覗いてみてね☆
まこさんもここのズラ猫(ニャパゲのモデルになったこ)のファンの一人ですよん(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年9月26日 (金) 07時48分

ママさんのTシャツ、なんて書いてあるのか
思わずジーッと見つめてしまいました(^^;)
見るトコ違いますね…。
黒松君のジャンプを見なくてはですね!

いや~華麗なジャンプ!
鯛にも見習っていただきたいものです(笑)

そして最後は空まで飛んじゃって!
実に疾走感がありますね(爆)ハンコック風!?

投稿: maquio | 2008年9月26日 (金) 09時43分

あぁ!またやっちまったよ(゜д゜)!!
度々スミマセン・・・。
リンクの件、ご了承いただきありがとうございます♪
早速リンクさせていただきました☆
なにとぞよろしくお願いいたしマッスル!

投稿: maquio | 2008年9月26日 (金) 09時46分

黒松くん、大ハッスルして豪快なジャンプですねぇ~
行くぞっ!!の写真の黒松くんの画像が
ドラゴンボールの瞬間移動の様な感じになってて
ナイスですねぇ~
私は最近仕事が忙しいので、合成が出来ないので、
毎日とっても楽しませてもらってます♪
昨日写真をメールで送りましたが、届いてますかぁ!?

投稿: chucky | 2008年9月26日 (金) 11時09分

記事とは全然関係ないんですけど、今更気が付いたんですが、黒松君は、左が五分袖で、右が長袖なんですね。^^
真っ正面からの写真だと、うちの優太に良く似てます。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2008年9月26日 (金) 11時25分

黒松くん、かなりそれがお気に入りなんだね~^^☆
うちはそんなに必死になったりしないところをみると
どれもイマイチなのかな~--;
そうそう、前にカオルンボさんに貰ったやつ、すべてクロに
壊されました^m^
かなりクロはお気に入りだったようです♪
(ミケは紐にしか興味ないからね・・・--まったく・・・)
飛び立った黒松くん、かなりのスピード感だね!^^v

投稿: ケミコ | 2008年9月26日 (金) 12時33分

おおっ!黒松さん、すっげ!!(笑)
なんかアメコミのヒーローばりの
ダッシュジャンプで、超かっこいいっす!(愛)

こんなにジャンプして、
ちゃんと帰ってこれるのかな・・・。(笑;

投稿: とろおば | 2008年9月26日 (金) 12時56分

またバイバイキーンって飛んで行っちゃったよ~
黒松君達って爆発しちゃったり←まだうけてる♪
飛んで行っちゃったり忙しいですねぇ^^

?この絵はルンボさんが描いたのですか?
これは誰でしょう?って出されたら
私きっとわかりますよ♪
(もしやママルンボさんが描いたのかなぁ?)
今日もママルンボさんの覗いちゃおうっと♪

投稿: れお君の母 | 2008年9月26日 (金) 12時58分

黒松くーん…どこにいっちゃうの?
秋の空は気持ちいいけど…
必ずカオルンボさんのところに戻ってきてね^^☆

ポチの絵がとってもとってもかわいですね。
1回のポチ以外はカウントされないとわかっていながら
何回もポチしちゃいました。^^;

投稿: Leelee | 2008年9月26日 (金) 13時10分

リクエストバナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おー最高ですねーhappy02

このバナーならジャンプした黒松くんに負けないぐらい飛躍的にポイントが伸びますup

できれば、固定にしてほしいですw

月曜日お待ちしております^^
僕はいないですけど(^^;
久しぶりにお会いしたかったのになー

ありがとうございます♪

投稿: おさむにぃ | 2008年9月26日 (金) 14時06分

うわわわ・・・・・早すぎて見られない~~。
目を細めても・・・・・
あ、シャッター速度が追いついていないんだ・・・・・

やっぱり短毛の子のほうが動きはいいですね~。

投稿: dino | 2008年9月26日 (金) 14時51分

今日・・コメントの数字変ですね(-"-;)
今、3になってた・・・。

黒松く~ん、ここまで飛んでおいでぇ~♪
はっちゃん、投げ返しちゃおっかなぁ(≧m≦)ププッ

行くぞッのワープする瞬間みたいな微妙な加工・・・好きです(*゚∀゚*)

投稿: まこ | 2008年9月26日 (金) 17時21分

これだけ運動したら夜はぐっすり眠るのかなとふっと思ったり^^;

お母様!お初・・でしょうか?
はじめまして・・BUNと申します・・・
カオルンボさんにはいろいろお世話に・・・って世間話、始めてしまいそうだわ(><)

お絵かきバナー!最高!(^^)

投稿: BUN | 2008年9月26日 (金) 17時26分

1枚目のお母さま、ちょっとコワかった^^;
最後の飛んでる黒松くん、
すごい臨場感あるね♪
ばびゅーーーんって感じ^^

投稿: nana | 2008年9月26日 (金) 18時15分

カオルンボさん、お久しぶり~cat

くろまつくん、
すごいジャンプだね~!
どこまで、ジャンプしたんだろうhappy02

そうそうお絵かきのバーナーかわいいよっshine

投稿: ふわり | 2008年9月26日 (金) 19時52分

応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

投稿: barai | 2008年9月26日 (金) 21時03分

~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
黒松くんすごく楽しそうですね~
黒松くんと遊ぶ(黒松くんで遊ぶ?)お母様も楽しそう~ ヾ(≧▽≦)ノ
黒松く~ん、見事なジャンプだわ!
おお!飛ぶの?
うわ~!
スーパーニャンだ!

投稿: ねこおばば | 2008年9月26日 (金) 22時20分

あははは。
黒ちゃん、ぶっ飛んでますね~^^
この勢いだと単に床着地じゃなくて
瞬間移動ですね!(笑)
昨日の夕暮れの写真も雰囲気があって良かったですよ~!!

投稿: あぷぼん | 2008年9月26日 (金) 22時33分

今日は時間が無いのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2008年9月26日 (金) 22時57分

最終的に黒松君はどこに飛んでっちゃったん
ですかねぇ~(*´∇`*)ウーン謎w
それにしても、ビニール丸めたオモチャへの
食いつきようにはビックリです(>▽<)きゃー♪
うごかしたり、音を立てなくても、あんなに興奮
してくれるんですか???
だったら、飼い主はとても楽出来るかも?!
黒松君のジャンプ力にあっぱれですぅ~q(T▽Tq)(pT▽T)p

投稿: hiyoko | 2008年9月27日 (土) 01時48分

★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★

やっぱり寝坊しちゃいました;

本当はもっと上にこのおもちゃを貼り付けていたんですが、(使用後のいわば保管場所だった)いつのまにか母があそんでました^^
大体30分くらい続いたかな~、、、
ひたすら垂直に飛びまくっていましたよ(笑)

あの加工は簡単なんですよ^^
別に私が細かい設定とかをしているわけじゃないんです^^
うまく臨場感でたかな^^ヾ

投稿: カオルンボ | 2008年9月27日 (土) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24016946

この記事へのトラックバック一覧です: 消えるアイツは誰だ!!:

« 夕焼けの黒&ゾロ | トップページ | ・・・・・・へ?・・・・・・ »