« 今日のカオルンボ | トップページ | ゾロで遊ぶ♪ »

2008年9月19日 (金)

探しものは、な~んですか~?

どうやら2にゃあで、探しものをしているようです・・・・

100

200

300

あれ?・・・・・・・

400

500

ヒエッ!w(゚o゚)w

600

!!!!!(゚ロ゚屮)屮!!!

ああビックリした!「僕はスコティッシュ!!」のロコちゃんじゃないですかdash

700

なぬっ!?  なぜ!??  (*≧m≦*)し・・・しかし・・・プププwww.........

800

900

うんうんうんうん!!可愛いよ!

私ロコちゃんのグンニャリ加減、大好きだもん!sweat01sweat01

1000

わ・・・私ってsweat02 ロコちゃん男の子なのにぃ・・・typhoon

でもカワイイから許しちゃうわよっheart01

1100

ロコちゃんのmamaさんのキョンさん^^ ありがとう!

ロコちゃん似合ってる!!(って、複雑かあ~?ヽ(*≧ε≦*))

次回のみんなでコラボは、ちょっと賑やかですよ~♪

この予告はまた今度!! 

是非是非、お楽しみにしていてください^^♪

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 今日のカオルンボ | トップページ | ゾロで遊ぶ♪ »

コメント

おはようございます♪
2ニャンズは眉毛をさがしていたんですね(^o^)/~~
必死に探していたらロコちゃんが!!
ロコちゃんなんて可愛いの~~~
全然「変顔」になってないですよね♪
beautiful!!!!
可愛い子は何をしても可愛いと言う事が証明されました☆
次回のコラボ!?え~どんなだろう!!
楽しみですヾ(*☉∀☉*)ノキャッキャ

投稿: 大福mama | 2008年9月19日 (金) 06時17分

(≧m≦)ぷっ!
ロコちゃんには、悪いんですけど、
一瞬 毒蝮三太夫さんかと思っちゃいました。(毒蝮さん知ってる?)
まさか黒松君と、ゾロ君が揃って眉毛探してるとは、思わなかったよ。
それも可笑しい。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

投稿: こたろ | 2008年9月19日 (金) 11時28分

ロコちゃん男の子なんですか?!
かなりキャワイイですねぇ~heart04
カオルンボさんの記事を見てると、
色んな猫ちゃんが見れて嬉しいですhappy02
最初のお風呂場での黒ゾロちゃんの画像は
加工じゃないですよね?
お風呂場で本当に何かを探してたのかしらshineflair

気付いたらランキングボタン、
かなりパワーアップしててビックリlovely

投稿: hiyoko | 2008年9月19日 (金) 12時40分

おお!ロコくんが眉毛!!!(爆笑)
しかもいつものスコ座りで・・・。(笑)
そうかぁ、落し物だったんですね~。(笑)
立ち姿(寝姿?)のロコくん、
ちょっと郷ヒロミみたいっす。(笑)
いや~、眉毛っていいなぁ。(喜)

投稿: とろおば | 2008年9月19日 (金) 12時43分

ロコちゃんの登場にビックリしちゃいました~♪♪
お風呂場で眉毛探しだったなんて…(苦笑)。
ポチバナー、また雰囲気が変わりましたね!!
カオルンボさんの世界観、ステキすぎますっ☆

投稿: Chocolat | 2008年9月19日 (金) 14時09分

なんとお風呂場で眉毛を探していたとは!!
しかもロコちゃん似合ってるし!!
「眉毛とったのロコでーす」って顔
どこかにいるおっさんみたいで可笑しい^^

投稿: れお君の母 | 2008年9月19日 (金) 15時58分

ロコちゃんには申し訳ないんですが・・・・
きゃ~~っ!!
楽しい~!!
似合っている~!!
別の猫を見ているようです。

チット凹んでいた気持ちが明るくなりました。
カオルンボさん、ありがとう~!!

投稿: dino | 2008年9月19日 (金) 16時01分

あは。何を探してるのかなと思ったら
眉毛だったのねー♪

おぉ。バナァの枠ちゃんと消えてるじゃん^^
あ、タグがコメ欄に書き込めないのは当たり前(?)だよ。
ブログ側の問題じゃないデス。
ほとんどのブログのコメ欄には書けないハズ。
アタシそのこと知ってたんだけど、ウッカリしてた^^;
ブログ自体がタグで書かれてるから
コメ欄にも反映されちゃうのー。

投稿: nana | 2008年9月19日 (金) 17時42分

ロコくん!お耳がかわいいから…
眉毛つけちゃうと…だるまさんみたいでかわいいですね。
なんかふくろーに似ててかわいい!
ゾロくんと黒松くんは上から見ると…
厚みがちょっと違うんですね。びっくり@@;。。。

投稿: Leelee | 2008年9月19日 (金) 18時19分

おー眉毛ロコちゃんだっー!!!

眉毛似合ってますねーhappy01

ほっぺたピンクもかわいいlovely

あっ、ぽっちんバナーが!?

男の子は何を耳打ちしているんだろう・・・

投稿: おさむにぃ | 2008年9月19日 (金) 18時20分

応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

投稿: barai | 2008年9月19日 (金) 19時09分

何を探しているのかと思いきや眉毛だったんですか(笑)
ロコちゃんちょ→キャワイイheart04
黒松君とゾロ君並んでかわいheart02

投稿: ロボにゃん | 2008年9月19日 (金) 19時37分

ごめんなさ~い(T_T)
週末は仕事が山積みなので、応援のみで゚・(ノД`)・゚・。

バナーの枠・・・消えてますね♪

投稿: まこ | 2008年9月19日 (金) 19時56分

きゃぁ!!!!
みつけやすいものだったんですね^^
ロコちゃん、眉つけると・・・・・だいぶ猫相かわりますね(汗)
今日の記事!!めちゃ面白かった~!!!!

投稿: まりま~ | 2008年9月19日 (金) 20時08分

きゃ~~~~~
大笑い!!!面白いsmile
ロコが眉毛を盗むとは!!!
凄くこってて何回も確認しちゃいましたhappy01
何か黒い物があるな~って思っていたら眉毛だったんですね!
ひょこっと現れてまた隠れハロ~って現れるとは( ´艸`)プププ
手を上げてるロコが可愛い~
こんな立派な眉毛を盗むとは・・・
ロコもやるな~
こんなに男らしいロコに会えるなんて嬉しいよ~♪
ほっぺもピンクにして下さってありがとうございます。。。
黒松&ゾロ様の大切な眉毛を盗んでしまいごめんなさい。。。
これからは盗まないように注意しとくね!
私は写真加工が出来ないのでこの記事は私の
大切な記事です。
私のブログでも紹介させて頂いても宜しいですか?
ぜひこの面白い記事を紹介させて下さい。
宜しくお願い致します。


投稿: ロコ | 2008年9月19日 (金) 20時31分

探し物は眉毛だったんだ~!
しかもロコちゃんに盗まれちゃったんですね^^;
ロコちゃんも眉毛付けたかったのかな?
ほっぺを赤くして可愛いですね♪

バナーも日替わり?

投稿: まちねぇ | 2008年9月19日 (金) 21時09分

なんとロコちゃんのまゆげが、
探し物だったんだあhappy02

おかしくないおかしくない(*≧m≦*)
とってもかわいいなhappy01

投稿: ふわり | 2008年9月19日 (金) 21時16分

あははは、探し物って眉毛だったのね(爆
ロコちゃん、かわいいのに、なんか似合ってるの~ごめんね、わらっちゃって((*≧m≦*))
バナーのライン、消せたのね!
よかった~~~
これからじゃんじゃんバナーを量産できるねd(ゝω・o)

投稿: hanako | 2008年9月19日 (金) 21時17分

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ろ・ロコちゃんがぁ…
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ
ゾロくんと黒松くんで一生懸命何か探していると思ったら、眉毛を探していたなんて…(>ε<)=3プププ
「ハロー」のロコちゃん!
何か違う生き物になっているぅ…(アニメのキャラクターみたいだよ~)
あの可愛いロコちゃんが、眉毛でこんなに凛々しくなるとはすごい発見!!
すごいぞ!ルンボちゃんの眉毛パワー!!Σd(ゝω・o)
次回もすごく楽しみです~!

ライン消えてよかったです~
直接お役には立てなかったけど、参考にしてもらえて嬉しいです~

投稿: ねこおばば | 2008年9月19日 (金) 21時51分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆まさか、眉毛落とすとは~。
ロコちゃんかわいいです!超似合いますよぉ!
今日は短コメで失礼します~(^^;)

投稿: るーちゃま | 2008年9月19日 (金) 22時00分

うわぁ~ビックリしたぁ~
ハローってしてるのって、ロコちゃんじゃぁーん!!
いきなりロコちゃんが登場してると思ったら、
眉毛がぁぁぁぁ~(驚)
しかもタケちゃんマンぽくなってるよぉ~
でも、ロコちゃんも眉毛が似合ってるかもぉ(笑)
探し物は眉毛だったのねっ(笑)

投稿: chucky | 2008年9月19日 (金) 22時30分

あはは(笑)
眉毛を探していたんですね!!
それにしても、ロコちゃんめちゃめちゃ可愛いlovely
眉毛ほんまに最高やわぁshine
もうツボに入りまくりです(笑)

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月20日 (土) 03時39分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


ロコちゃんの眉毛も、みなさんの反応を見る限りでは、成功だったのかな!?ムフフ・・・
ロコちゃんはおっとりしてて可愛いんですよ^^
ブログに登場するほとんどは“スコ座り”^^
だから女の子のようで可愛いんです。

そんなおっとりロコくんを眉毛で凛々しくしようと思いました^^
ぜんぜんいつもと雰囲気変わりましたね~^^


★大福mamaさん!
ロコちゃんかわいいでしょう^^?
でも、普段もっとかわいいロコちゃんが、今日は凛々しくなりました^^
沢山褒めてくれてありがとう♪
次回もお楽しみにしててくださいませませ^^


★こたろさん!
毒蝮さん知ってますよ~。「おい、ばばあ!」の人でしょう?(笑)
でも~、、、ロコちゃんあんなにオヤジっぽくない~(爆)

うちね、毒蝮さんが出てるラジオを聞く事があるんですよ^^だから知ってます^^


★hiyokoさん!
ロコちゃんかわいいですよね^^普段は女の子みたいなんですよ^^とってもおっとりしてるし^^
だもんだから、たまに機敏な動きをするとキョンさんビックリしています^^

お風呂場は加工じゃないですよ^^なんとなく腰が引けてるでしょう(笑)


★とろおばさん!
アハハハハ^^ロコくんいつもと同じ感じでスコ座りで登場しちゃいました^^
しかも、現実ではやりそうもない、眉毛盗んでるし(笑)
郷ひろみ・・・わはは^0^言われてみれば、太さとか似てるかも^^
とろ様のヅラコレも最高ですよ(爆)


★Chocolatさん!
ロコちゃん登場でビックリしましたか^^?
ロコちゃんはいったいどうやって眉毛を盗んだんですかね~^^そっちの方も気になるかも(笑)

バナー、日記に貼り付けるだけでまだまだ苦労してます(汗)でも褒めてくれてありがとう♪


★れお君の母さん!
なんでお風呂場~^^?
お風呂でも入ってて、顔を洗ったらまゆげが落ちたのかな?(爆笑)
おっさん=3ブハハハ!
やっぱ黒ふと眉になると、おっさんぽいのかな^^


★dinoさん!
dinoさん大丈夫?何かあったの?
ちょい凹んじゃう時にふいに現れた出来事で気持ち切り換えられる事ってありますよね^^♪
そんなきっかけ作れてよかった^^
今dinoさん忙しいから。。。たまにはゆっくりしてください^^


★nanaさん!
まゆげ探してました~^^

そうなんだ、書き込めないんだね~。
バナーもあれから楽しくて、いくつかまた作っちゃった^^
しかしデカイバナーだなぁ(笑)


★Leeleeさん!
ほんとだね^^だるまさんみたいだ(笑)
かわいい感想ありがとう♪
耳が寝てるもんね、フクロウにも似てるね^^
ふだんもおっとりしてるから、フクロウがぴったりかも^^

厚み、毛のせいもあるけど、触ってもやはりゾロの方が大きいような気がする。


★おさむにぃさん!
ほっぺたピンク^^女の子みたいですよね^^
だからまゆげも細くしちゃった^^

バナーもやっとオリジナルに変える事ができました!嬉しい!!
あははは^^おさむにぃさんらしい、目のつけどころです^^♪
何を話しているんですかね~^^


★baraiさん!
いえいえ^^いつもありがとう♪


★ロボにゃんさん!
ロコちゃん、普段はもっとかわいいのでよかったら遊びにいってみてください^^♪


★まこさん!
おつかれさま!まこさん連日いそがしいですね^^;
お花屋さんてほんと、休みがないと思いますよ。体力の仕事だよな~。
頑張って!

★まりま~さん!
笑っていただけて私も嬉しいです^^
猫相かわりますよね!やっぱ男らしくなる!
面白くてよかった^^♪


★ロコさん!
よかったー!大笑いで!「大怒り」だったらどうしよう!?と思ってましたぁ^^;
喜んでいただけて本望ですよ^^こんなことしか出来ませんが、また共演しましょうね^^

そうなんです^^普段の本当のロコちゃんはとってもかわいくて女の子のようだけど(その方が好きだけど)、だからよけいに凛々しくしたくなっちゃいました^^

こんなのでよければどうぞ!是非使ってください^^嬉しいです♪
大切な記事とまで言って下さってありがとう!こちらこそ、恐縮です^^ヾ
よかった^^喜んでいただけて!


★まちねぇさん!
ロコちゃん、盗んだら眉毛を付けたくなっちゃったんですね(爆笑)その過程を記事にするのも楽しいかも(爆)鏡見て研究してたりしたらウケルー♪

バナー、嬉しくて沢山作っちゃいました^^
イッパイ作った方が、設置する時の勉強にもなるし^^


★ふわりさん!
最後に帰ってきたゾロの眉毛は、垂れ眉に変幻しちゃってました~(笑)
あははは^^ふわりさん笑いこらえてる~^0^

姪っ子さん、無事に帰ってきましたか^^?


★hanakoさん!
ロコちゃんかわいいですよね^^
ちょっと普段とは逆の雰囲気出してみたかったです^^

hanakoさん、今回は教えてくださってありがとう!おかげさまで出来るようになりました!♪
バナー画像作りも、出来るようになると楽しいね!(デカイけど;)


★ねこおばばさん!
ウケテもらえて私も嬉しいです^^
ロコちゃんのスコ座りは天下一品ですもんね^^
スコ座りが伸びきって、立ち上がってるようになっちゃった(爆笑)
なっちゃんやふゆちゃんやみんなともコラボね!♪
その時はよろしくお願いします♪

バナーありがとうございます!
おばばさんのお教えがあったからこそ!!意味が通じたんですよ!
ほんと感謝です!ありがとう!♪


★るーちゃまさん!
まゆげって落ちるものなのか~?(爆)
ロコちゃんカワイイですよね^^
まゆげなしの本来のロコちゃんは、もっと可愛いけど^^ちょっと凛々しくしちゃいました^^


★chuckyさん!
やっぱり白が多い毛のこは眉毛もよく似合う!
タケチャンマンぽいですよね^^

探しものは眉毛。って前に、なんで眉毛が落ちるんだよ~(笑)


★みい~☆ミさん!
ぞろったら眉毛落としてるし・・・って剃り落としたとかっ!?
(笑)な~んてことあるか!!
またまたツボにはまってくれて、私も嬉しいですよ!^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月20日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23833534

この記事へのトラックバック一覧です: 探しものは、な~んですか~?:

« 今日のカオルンボ | トップページ | ゾロで遊ぶ♪ »