« トンボのおもちゃ♪ | トップページ | 夕焼けの黒&ゾロ »

2008年9月24日 (水)

それでいいのか!ゾロくん!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

白黒パンダ柄ツアー、参加者は ミントちゃん♪ 大福ちゃん

♪ ターボくん♪ クロやん♪ チロルくん&チャッピーくん♪ ロボくん♪ 最近人恋しく

なったはっちゃん♪ ウンパちゃん♪ ノアくん♪ 優太くん&花ちゃん♪ アップルちゃ

ん&(黒松アシスタント)ボンゴレくん♪ クローネくん♪ ナナちゃん♪ 

ミニ黒松くん&ミニ大福ちゃん♪ 流星くん♪ ミミちゃん♪ カイくん♪ ハナちゃん&

チビオくん♪   総勢 23 にゃん様!!

   みなさん快く受けてくださって、ありがとう!!とても嬉しいですーー!(発狂=3)

     しばらく時間がかかりますが、待っててくださいね♪ お楽しみに!!

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

1

そんな事とは?

2

3

4

5

寝たまま遊んで、腹筋で起き上がり、上半身で起き上がってオモチャを

取ろうとする。

勢いあまって元に戻る時に、床に頭ゴーン!!

硬い床では遊べません・・・sweat02

そこまで気合いが入っているなら、ちゃんとジャンプして遊べばいいのにsweat02

たぶん、ダルいんだな~(´,_ゝ`)プッ

6

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村  メインクーンへ レッツ・ゴー!!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« トンボのおもちゃ♪ | トップページ | 夕焼けの黒&ゾロ »

コメント

にゃはは~! ear が痛いsign01

太った cat ニャンコは可愛いけど…、太った run 人間は可愛くないよね~sweat01

ゾロ君、遊び方、ちょっと考えようね~sign01
プーパも、ダイエット、考えてるんだよ~(って、考えてるだけかい?)

今日のバナーは…、ありがとうございますm(- -)m

ニャハ!一番乗りだ~up

P.S.
☆チビ'S情報④⑭の「問題」。締切が迫っております。
宜しければ御参加下さ~い!

投稿: プーパ | 2008年9月24日 (水) 05時53分

もうひとつ P.S.を… (書き忘れちゃったsweat01)

catミニ黒松君、男の子である事が確認できましたsign01
(つい先程判った、new ホットニュースです)

投稿: プーパ | 2008年9月24日 (水) 06時02分

きゃはは~んcatface
ゾロ君も省エネ遊びを楽しんでますね♪
うちのキヨもそうやって遊んで気がついたら寝てる!!
って多いですよ(笑)
18禁マークがかわいいですぅー

投稿: hanako | 2008年9月24日 (水) 08時06分

先日はご訪問アリガトウゴザイマス!

ゾロくん貫禄ありますね~さすが大型猫のメインクーン!!
長毛さんと触れ合ったことがないので
長毛腹モフってどんなだろ~と妄想しちゃいました(笑)

黒松くんはピンクのお鼻がso cute!
憧れです…ピンク鼻。
ウチのコはチョビ髭(ポワロ風)模様アリなので…。
どこが鼻でどこが模様かハッキリしなくて!(´`;)

※18禁マーク、ワタシもウケちゃいました(爆)

投稿: maquio | 2008年9月24日 (水) 08時28分

耳が痛いお話だわぁsweat01
うちのチロもゾロくんと同様で寝て遊んだり横着をしておりますsad
飼い主も同じくダラダラとしてるので、横に成長中だったりしますcoldsweats02
18禁・・・(笑)

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月24日 (水) 08時56分

おひさしぶりです(^^汗)
くろちゃん、ゾロくんとの共演楽しそうですね(^^
是非我が家のニャンもお願いしたいです。
あ、カキコされていた件もぜひお願いします

といいますか、私が無許可で暴走していてしません(汗

投稿: ねこ書士 | 2008年9月24日 (水) 10時55分

ゾロくん横着して遊んでるんですねぇ~
実は…ウチのアンディーもなんですよぉ(汗)
だからあんなホルスタインみたいな
お腹になっちゃうんだよなぁ。。。(悲)
あんまり動かないくせに、食欲だけは旺盛だから
モリモリおデブちゃんへとまっしぐらコースです(大汗)

白黒パンダ柄ツアーって面白そうですねっ。
この間から気になって過去ログを探してみたんだけど、
見つけられなかったんですよねぇ(泣)
参加出来たらと思ったんですけど…

投稿: chucky | 2008年9月24日 (水) 10時59分

黒松君に、「そんなことしてるとまた太るよ!」って、言われて、思わず自分のことだと思っちゃいました。
何せ、クッキー食べながら見てたもので・・・。

パンダ柄ツアーたくさん集まりましたね。^^
どんなのが出来上がるのか、とっても楽しみです。

投稿: こたろ | 2008年9月24日 (水) 11時27分

あら、ゾロくんったらデブ遊びしてるの~??(苦笑)
うちのニャンズもよく転がって遊んでますよぉ☆
今回のポチバナーはすごいですねっ!!
どんどん加工が進化していってて、毎日見るのが楽しみです♪

投稿: Chocolat | 2008年9月24日 (水) 13時21分

寝たまま遊び、ウチでもよく見る光景です。(笑;
あ、ちなみにヒトの場合もコタツの周りに
必要なものが全てそろってます。(笑)
手を伸ばしたら、大抵の用事が片付きます。(にやり)

やっぱりずぼらこいてないで、
ちゃんと動かなきゃダメかな~;;

投稿: とろおば | 2008年9月24日 (水) 13時49分

今日のバナーもカッチョいいですね~

あっ、そうだflair

あのーリクエストがあるんですけど、黒松くんとゾロくんのイラストをバナーにしてもらえると嬉しいです。
僕はあのイラストがとても気に入っているのでw

投稿: おさむにぃ | 2008年9月24日 (水) 14時28分

血圧の方は大丈夫でしたか?(笑)
うちのキャンディも良く床にぶつけてます(爆)
これからはうちも柔らかい所で遊ばせますw

投稿: マット | 2008年9月24日 (水) 16時07分

頭ゴーンってうちもよくやります^^;
大丈夫かなぁ~って心配したりしますが
今日まで一応大丈夫みたいです!

豪華なアメリカンちっくな車ですねぇ♪
ゾロ君がスッごーくカッコ良くみえますよ!
やっぱ男は車ですね(。-∀-) ニヒ

投稿: れお君の母 | 2008年9月24日 (水) 17時36分

ゴロゴロって最高だよね^^
だ、だ、大丈夫だよ。
ウチのまりあもぽっちゃり気味だから(笑)
ちなみに飼い主もゴロゴロダラダラ大好き!

投稿: nana | 2008年9月24日 (水) 18時05分

バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

投稿: barai | 2008年9月24日 (水) 18時08分

白黒パンダツアー楽しみです!!
アップルちゃんやミミちゃんウンパちゃんその他にも
たくさんの白黒ちゃんが参加されるんですね(>▽<)oギャハッ

食欲の秋。ヤバイです。。。
さっきどびんのお散歩の途中でご近所さんから
焼き芋を頂き食べました♪秋は美味しいものだらけ☆

投稿: 大福mama | 2008年9月24日 (水) 18時20分

わかります^^;。。。ダイエット!ダイエット!と
必死に猫じゃらしやネズミを動かしているのはこちら側…
にゃんの動きの何倍もハッスルしてるのはこちら側…
にゃんの方が最小限のエネルギーで
相手してくれてるって感じですよね…^^;。。。
でもまたそこがかわいいんですよね。。。

投稿: Leelee | 2008年9月24日 (水) 20時05分

★☆★☆★ コメントありがとうござる! ★☆★☆★

★プーハさん☆
太った人間・・・ う~ん・・・人によるかな^^
でもね、プーハさん!私も考えているだけの人なんですよ~(爆)

いえいえ^^、このバナーは初バナーですから^^私も気にいってるんです♪これからも、登場しますよ^^

ええ~、1番だなんて(ポリポリ・・)そんな大そうな奴じゃないですよ^^

ミニズの大福ちゃんはまだ分からないんですか!?女の子なら、思いっきり忠実ですね~^^


★hanakoさん☆
ああ~^^今日?昨日?の記事のキヨくんがそうでしたね^^
ポワワ~ンとしててかわいい^^♪
しかし~、もちっと体力をつけてほしいもんですね~^^ヾ

この18禁マークは「とろぐ」のとろおばさんから頂いたんです♪


★maquioさん☆
いえいえ^^早々に遊びに来てくださって、こちらこそ
ありがとうございます!♪

ゾロの腹モフは、いろんな意味でタポッてますよ(笑)
「モフタポッ」って感じでしょうか^^
ちなみにゾロは7・5キロです^^
ブロ友さんの中には、9キロのコも居ますね~。(デカッ!)
女の子でも、8キロのコが居ます^^

私はチョビ髭に憧れちゃうな~^^
無いものねだりですね^^

これからも遊びにいかせていただきますね^^♪


★みぃ~☆ミさん☆
だだだ・・大丈夫! 私も耳が痛いから(汗アセ;)
自分で作りながら、耳が痛かったは~っ=3

18禁、かわいいでしょう~♪
「とろぐ」のとろおばさんから戴いたんです♪
プロのデザイナーさんなんですよ~^^


★ねこ書士さーーーん!久しぶりーーーっ!!☆
元気でしたかーっつ♪ わ~、久々の「ねこ書士」って文字に
感激だわ~!!!

パンダ柄、もちろんOKですよ!
あちらの方もありがとうございます^^
micと話し合って、色々決めてみますね!
無許可? 全然気にしないで!
とっても嬉しかったですよ♪


★chuckyさん☆
わおぅ☆アンディーくんもぐーたら街道まっしぐらなんですね^^
ぐーたら加減は嬉しくないんだけど、アンディーくんと一緒なのは嬉しいかもー!ウキャキャ~♪(お前、何者だ!)
昨日のアンディー君はかわいかったですよ~!あのまだ短い毛を、なでなでしたくなっちゃう(笑)

え!?パンダちゃん! はっ!この後すぐそちらへ行きます=3=333


★こたろさん☆
あはは^^こたろさん、面白い^^
私も自分で作りながら、痛かったですね~(汗)自分が一番気をつけなくてはいけないおデブ加減ですからね~(笑)

まだまだ・・パンダ柄ツアーへの道は険しいですよ~(爆)


★Chocolatさん☆
どうにか暴れてもらえないですかね~(苦)
筋肉ムキムキになって欲しいものです~^^

このバナーはうまくいかなかった所も多いけど、
ゾロの中では1番きにいってるんです^^
ありがとう!


★とろおばさん☆
あははは^^ わたしもそうですよ^^ってか、家じゅうの者が自分の周りになんでも出来る状態にしてるかも(笑)

いや~、これはある意味自分への言葉^^
記事作っていて心が痛かったですね~^^グサッグサッ=3と・・・


★おさむにぃさん☆
えええ~!? 本気で言ってるんですか~!???
あれでいいんですか?  OKしました^^


★マットさん☆
あはは^^大丈夫ですよ^^もう安心しましたから~^^
アハハハハハハ!キャンディーちゃんもですか!?
活発ですもんね~^^ 
でも、猫ってヘッチャラを装ってますよねwww.....


★れお君の母さん☆
ギャハハハ^^れお君も!?
結構ゴンゴンやっちゃうこって多いんですね^^
ほんと、ぶつけるたびに「大丈夫かなぁ・・・」と思っちゃうけど、本ニャン気にしているようにも見えず・・・平気みたいですね^^

この車、色もかっこいいですよね^^
国内で走ったら、目立つこと間違いなしですよね^^


★nanaさん☆
だだだ・・大丈夫だよね・・・(汗アセ;)
運動してないわけじゃないし・・・
私も家に居る時は、ゴロゴロ大好き!

★baraiさん☆
いえいえ^^ ありがとうございます♪


★大福mamaさん☆
そうなんです!楽しくなりそうですよ!早く画像を集めて取り掛かりたいです!もぅ、鼻息荒くなっちゃう=333
あ・・・焼き芋・・・おいしそ・・・

どびんちゃんのお散歩も、涼しくなってずいぶん楽になったのでは^^?
このくらいの時季が1番気持ちいいですよね!


★Leeleeさん☆
そうそうそーう!!そうなんです!
あれやこれややって、楽しく動いてもらおうとおもっても、気がつけば疲れているのは自分・・・みたいな(爆)

ほんと、この時だけは「使われている・・・」と思っちゃいます(ガクッ=3)
うん^^こんなお腹見せられたら、お腹にダイブしちゃってます(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年9月24日 (水) 20時56分

省エネ遊びって呼んで~!
そうゾロ君が言っていますよ。

うちも危ない子がいっぱい。

でも、ごろ~んで、ぱっか~んだと可愛くって。
ついつい許しちゃうんですよね。

投稿: dino | 2008年9月24日 (水) 21時19分

リクエストokありがとうございますhappy02

楽しみだな~note

投稿: おさむにぃ | 2008年9月24日 (水) 21時25分

ゾロちゃんもゴロン遊びなんですね!
ロコと同じだ~♪
ロングちゃんはオシリが重いのかな(笑)

投稿: ロコ | 2008年9月24日 (水) 21時47分

(⌒▽⌒)アハハ!、うちのそら君も最近よくデブ遊びするようになってきました~。
これってキケンだよね~。
でも本にゃん楽しそうだからいいかぁ!

投稿: るーちゃま | 2008年9月24日 (水) 22時46分

ゾロく~んそんなにゴロゴロしていると牛になちゃうよ~( ´艸`)ムプフ
(おばばは、小さい頃ゴロゴロしているとよく言われたの~)(;^ω^A

「くーちゃん」参加させて貰えるなんてすごく嬉しいです~!ヾ(≧▽≦)ノ
どんな写真でも送りますので言ってくださいませ。
よろしくお願いします~ ┏o ペコリーン

投稿: ねこおばば | 2008年9月24日 (水) 23時11分

ゾロくんったら~><
うちのロビンと一緒です~^^;
デブまっしぐらにならないように注意ですね!

投稿: まちねぇ | 2008年9月24日 (水) 23時14分

ゾロ君の気だるさぶりがGOODですgoodheart04
ジャンプはしないけど、遊びたい、という微妙な
ところで揺れているのが、逆に繊細さを感じますcatface
黒松君の見上げるお目目もかなりキュートheart04heart02

白黒パンダツアー、すごい人数ですねsign02
どんなツアーになるのか今から楽しみですnotenotenote

投稿: hiyoko | 2008年9月24日 (水) 23時55分

★☆★☆★ コメントありがとうござる! ★☆★☆★


★dinoさん☆
あははは^0^ 省エネ遊びですね~、了解しました♪
昨夜も省エネで遊びまくりましたよ~^^!

うんうん、かわいいですよね!私も許しちゃうな~。
それと、パッカ~ンのついでにちょこっとブラッシングもしちゃってます^^


★おさむにぃさん☆
お安いご用です^^


★ロコさん☆
あはは^^ なるほどね!お尻が重いのか~。
うん、ゾロはお尻も重いですよ~(笑)

ロコちゃんも同じ遊びなんだぁ^^かわいいですね^^
たまに走ると、すぐに息上がります^^?


★るーちゃまさん☆
そら君は相変わらずぐーたら遊びになる事があるんだ^^
昨日の記事はそんな感じでしたよね^^
でもそら君は普段が活発な遊びだから、問題はないように見えるけど~。
うん、そうですよ!本ニャン楽しそうならいいってことですよ!♪^^


★ねこおばばさん★
あ、私もそれはよく言われました^0^ そのうち開き直って
「いいよ~、牛でも!(プンプン)」と言ってたら、ほんとに太った(笑)

是非是非!!参加して下さい☆
後ほどpaper


★まちねぇさん☆
そうですよ~、気をつけないと、ゾロのようにダイエットが必要になってしまいますよ~^0^
な~んて^^ 楽しんで遊んでるからまぁいいかぁ(笑)


★hiyokoさん☆
本ニャンはこれでも楽しんでいるんでしょうね^^
いつまでもこの状態でもがいてますよ^^
だから「まぁ、いいかな~。」なんて思っちゃいます。それがいけないのかな!?^^ヾ

ツアー、すごい人数ですよ~!感激です!!嬉しいですね~^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月25日 (木) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23963005

この記事へのトラックバック一覧です: それでいいのか!ゾロくん!:

« トンボのおもちゃ♪ | トップページ | 夕焼けの黒&ゾロ »