« 石松の残した勲章 | トップページ | ふたりの愛はちじまらない!? »

2008年9月13日 (土)

ボクのやってしまった、あやまち。

10







21  

        

        ★

        ☆

        ★

        ☆

        ★

        ☆

30

        ★

        ☆

        ★

        ☆

        ★

        ☆

        ★

40

50

60

70




     証拠写真を見せなさい。

          (リアルですよ~。)




80 (リアルでごめんなさいsweat02

見よ、このマンガのような見事な3本線!

その時私は1階でパソコンをやっていて、ドタバタと運動会の駆けずり回る足音が楽しそうに聞こえていたと思ったら!!thunder







             ギエsign04sign04sign04sign04sign04ッ!!annoy

なんでも?母は階段の登りきった所で、かがんで物の整理をしていた模様。

でダダダッdashと先頭を走る黒松が、とっさに母をかわすために飛び乗ったdash

というわけです^^;

結構生々しいので軽くボカシタんだけど、まだリアルですね~sweat02







           黒松くん、

90

  ^^ま、黒松は何も悪くはないんですけどネ^^




チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画




|

« 石松の残した勲章 | トップページ | ふたりの愛はちじまらない!? »

コメント

おはようございます。
黒松ちゃん悪い事したんだ~
赤いトンネルでザンゲするんだ~
お目目がウルウルで可愛い~と思ったら・・・
ぎゃ~~~~~~~~~~
これは痛いcrying
飛び乗るんですね!ロコがしない?出来ないのでこういう経験はないのでビックリ・・・
消毒して下さいね。
また場所が痛い・・・
リンクをさせて頂こうとしたら
gooの設定は数が多くなると普通にリンクが貼れないみたいでsweat01
今までと違う画面が出てきて登録が出来ません・・・
今から出かけるので時間がないので
帰ってきたから勉強して登録が出来るように勉強しますね!
もう少し待ってて下さいねshock

投稿: ロコ | 2008年9月13日 (土) 07時35分

↑きゃ~急ぎすぎて誤字がいっぱいですcoldsweats01
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2008年9月13日 (土) 07時37分

今から逃避行してまいります。(笑)
ポチ逃げですみません〜。
((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン
またゆっくりおじゃまします〜♪

投稿: とろおば | 2008年9月13日 (土) 10時19分

うぅ~痛々しい傷跡が…お風呂に入ったら
しみちゃいそうですね^^;
絵にかいたような見事なひっかき傷は
旦那の転んだ傷あとより痛そうですよ
(↑こいつは良いんですよ自業自得ですからね)
猫ってハッスルすると我を忘れますよね
黒松君もトンネルで懺悔している様で^^
かわいいから許してあげて下さいねお母様!

投稿: れお君の母 | 2008年9月13日 (土) 12時30分

今日はこの後Lさんシャンプーですぅ(ため息)。
先ポチでごめんなさいっ!!
体力に余裕があったら、夜またお邪魔しますぅ。
お母様の傷、なんとも痛々しいですぅ(涙)。
お大事になさってくださいね。

投稿: Chocolat | 2008年9月13日 (土) 12時49分

わ〜〜〜大変!お母様大丈夫でしたか?
写真で見るとかなりのキズ(;;)。
猫ちゃんたちはわざとじゃなくても…
やられると痛いですよね。
私もChovyが腕の上を運動会して…
今でもキズが残ってます。
お母様キズが残らないといいのですが…
お大事になさって下さいね。

投稿: Leelee | 2008年9月13日 (土) 13時12分

ひえ~~!!
これは痛そうです。
黒松君・・・・やっちゃったのね。

私もちびたちにやられまくっていますが、これはすごいです~。
よく洗って「クロマイ軟膏」をつけておいたほうがいいですよぉ。

投稿: dino | 2008年9月13日 (土) 13時56分

これはひどい傷ですね~^^;
なんともいいようがないほど><)
コンだけの傷だと、かなり痛いでしょうね
私もたまに遊んでてコフ~ン気味のクロに
足とかを引っかかれてこんな傷も1本ぐらいは
出来ますが、うなじにこんなに・・・
たしかに、ジャンプするときには爪もでますね^^;
傷は充分消毒してくださね~!

投稿: ケミコ | 2008年9月13日 (土) 14時18分

いや~~、これは痛いsign03 weep

私も、先日やられたばかり、お察し致します
黒松君も、態とじゃ無いのでお母様も辛いところですねcoldsweats02
(私のは、こちらが先に手を出したので…)sweat01

黒松君。反省してる顔、とっても可愛いですhappy01
(ミニ黒松君は反省のハの字も無い…)

◆判決◆
運動会中の不慮の事故であるので、過失傷害罪にも当たらず、無罪sign01
但し…、黒松く~ん!身体の傷は時間に任せるとして…、
心のキズは、癒してあげる事heart01
cat スリスリ。ゴロゴロ。もふもふ。ゴロニャ~ン…heart04

◇本日のトリビア◇(古っ!)
黒松という名前とキズの痛みは比例する!(?)
(何のこっちゃ!)

投稿: プーパ | 2008年9月13日 (土) 14時39分

こんにちは!
黒松君、なにを怖がっているかと思ったら・・・
さすがにこれは罪悪感があったのでしょうか^^;
ネコって、一応マズい空気はわかるみたいですよね?
自ら懺悔の部屋に行くなんて、いじらしいじゃないですか。
でもルンボ母さんはしばらく首を隠して外出
しないといけないでしょうね。(笑)
今日運動会の学校もあったみたいですが
黒松君は、石松君と鬼ごっこ競争でもしてたのかしら?
元気がよいのはいいことです!!wink

投稿: あぷぼん | 2008年9月13日 (土) 16時20分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

うわースゴイですねー!

うーん、もしかして黒松くんはネタの提供のために(^^;

そんなわけないですねw

お母様、お大事にして下さいねhospital

石松君のお話、じっくりゆっくり拝見させていただきました^^

投稿: おさむにぃ | 2008年9月13日 (土) 16時59分

(((( ;゚Д゚)))ガルルル~~~~
お母様~~大丈夫ですか …( ̄□||||!!
さぞかし痛かったことでしょう。。。
それにしてもくっきりはっきり思い切り
やられちゃいましたね!!
黒松君やっぱ男の子☆力ありますね!!
(関心してる場合じゃないですね)
私もちょっと大福を抱っこして玄関先で友達を
見送っていた所ちょうど車が前を通り
普段外を知らない大福が車の音に驚いてしまい
中に入る!!と暴れだしその時に目の下をガリガリ~~とやられ 
ちびまるこちゃんの汗汗顔になった事がありました☆
お母様もうされてるとは思いますがしっかり消毒して
メンタム塗って早く治してくださいね♪
もしかして病院へ行かれた方が良いかもしれませんよ!!

投稿: 大福mama | 2008年9月13日 (土) 17時12分

あわわ。お母さまだいじょーぶ?
かなりグサっといっちゃってるよね。
猫さまにひっかかれたら傷痕腫れちゃうし・・・。
黒松くんは悪くないよーっ。
偶然(?)だもんね。
お大事に。

投稿: nana | 2008年9月13日 (土) 17時57分

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
何と痛々しい・・・・・crying
黒松君、やっちゃいましたねぇ・・・。
今頃みみず腫れになっちゃってるかしら・・・ウゥ・・・。
トンネルならぬ懺悔の部屋って・・・笑

投稿: barai | 2008年9月13日 (土) 18時57分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★ロコさん!
あはは^^急いでいると私も誤字脱字が半端なくおおくなっちゃいます(笑)
う~ん・・・意味不明も少しあるかな???(爆笑)
ロコちゃんがやったら私はビックリかも^^
おっとりさんですもんね~。そこがうちの2にゃあとの対照的な部分ですよ!
ロコちゃんかわいいです^^
今日のパンチもかわいかった~♪

リンクお手間取らせてすいませんです!


★とろおばさん!
いってらっしゃーーーい!!(遊びなら)楽しんできてねーーーっ!
おみやげ忘れるなよー!
な~んて^^うそだよ~(ウシシ^^)


★れお君の母さん!
う~・・・そうですね~、お風呂はシミそうだ~impact
いったい御主人、どんな傷なんだろう^^なんか痛そうだな~。。。
母もついてなかった^^運動回中に通り道に居るなんて^^
大丈夫^^母はMなんで、こんなのしょっちゅうなんです(爆)だから気にしてません^^


★Chocolatさん!
シャンプーごくろさんです!
Lさんまた鳴くのかなぁ。。。
励まし、ありがとう!


★Leeleeさん!
うん^^大丈夫大丈夫!
化膿はしてないから平気ですよ^^
それに母はMなんで、こんなの全然平気なんです。
笑いながら見せられるとキモイくらい!(爆)
わたしも手に石松の傷が残ってますよ(^^
傷が小さくても、結構残っちゃうんだな~。と思ってます^^
心配してくれてありがとう♪


★dinoさん!
最近私はひどい乗り方されてないな~ぁ。
dinoさん顔の傷は治ったのでしょうか?

クロマイ軟膏って初めて聞きました^^dinoさんが言ってるんだから、効きそうなきがします!


★ケミコさん!
リアルでごめんね^^;
腕も痛いけど、背中なんかも痛いですよ~(汗)
前に二の腕の内側を思いっきり蹴られたことがあったけど、ああ・・・最高に痛かった(汗)
ケミコさん、心配してくれてありがとう!


★プーハさん!
プーハさんはその後、傷は治った?
プーハさんも痛かったでしょう; 爪の傷はパワフルだよな~(汗)

「無罪放免!」ありがとう!!これで黒松も安心するでしょう^^
母も全然怒ってないし(やられた時はとてつもなくやかましかった!!)無罪でOKOK^^


★あぷぼんさん!
そうですね^^まずい空気を分かっていると思いますよ!
母がよく悪戯するんですが、このように引っ掻かれた後、母は意地悪だから傷口を見せるんですよ(黒に)そうすると黒松の耳は寝てますもんね^^
可哀そうだぞ!おばばめ!!

この2にゃあでリレーなんかやったら勝負になんかならないでしょうね(笑)


★おさむにぃさん!
お気遣いありがとう!
う~ん、ネタ提供してくれたかな(笑)
母もすんなり撮影させてくれたし(笑)みんなまんざらでもなさそうだ~(爆)

石松の記事を見てくれてありがとう!


★大福mamaさん!
久々のヒットですね~。最近ここまでの傷はだれも被害にあわなかったから(笑)
今はとっても痒いみたいですよ(笑)

大福ちゃんのそれ。暴れ方分かります~。
怖がってる掃除機の前で「怖くないよ~」と説得しようと思ったら、突然暴れられました(いった~;)
あれは今世紀最大のヒットでした^^;あれ以上に痛いパンチはされた事がないなぁ。。。
大福mamaさん、心配してくれてありがとう!
病院も様子見ておかしかったら行かせますね!
(すぐ行った方がいいんでしょうね~。)


★nanaさん!
そうですよね。小さな傷でも腫れちゃう時ってあるもんね。
これだけ大きいんだからなあ。腫れないといいけど^^;
そうそう^^偶然^^
母も全然=3なんとも思ってないです(^^;

投稿: カオルンボ | 2008年9月13日 (土) 19時09分

こんばんは。再コメ、無関係コメを失礼致します。m(- -)m

☆チビ'S情報サ~ン⑯を御覧戴き有難う御座いました。

☆チビ'Sとミニ'S情報サ~ン⑰ <緊急告知>
を投れさせて戴きました。
宜しければ、もう一度、お運び戴けますでしょうかm(- -)m

P.S.
傷痕はあっちこっち残ってますが、痛みはありません。
お母様、お大事に!

投稿: プーパ | 2008年9月13日 (土) 19時58分

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
この傷は痛そうですね(-ω-;)
う~ん…
黒松くん~過失とはいえ、ごめんなさいはしなくてはね~(;-ω-A
黒松くんの赤のシャカトンでのごめんなさい、かわいいなぁ~
わたしも生傷いっぱいで跡もいっぱいです。
お母様も、跡に残っちゃいそうですね (lll-ω-)
かさぶたになって痒くなってもかかないで頑張ってくださいね。

投稿: ねこおばば | 2008年9月13日 (土) 20時07分

うわぁ~めちゃくちゃ痛そう(激痛)
お母様、今日はお風呂に入ったら
飛び上がるほどしみそうですよねぇ(泣)
運動会してたとはいえ、
これは懺悔ですねぇ~
私は爆睡してる時に、仔猫が走り去って
6本の傷が顔面に出来た事があります(恥)
あまりの痛さに顔を抑えて飛び起きたら
顔からしっかり血が出てましたぁ。

投稿: chucky | 2008年9月13日 (土) 20時31分

あちゃ~><
これは痛いですね^^;
お母様は災難でしたが、不慮の事故・・・怒る訳にもいかないですね~^^;

懺悔の黒松くん、トンネルの赤が映ってお鼻がまっかっか~♪
うるうるお目目も可愛いです~♪

投稿: まちねぇ | 2008年9月13日 (土) 20時39分

とても痛そうです・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
私はロボと追いかけっこをして遊んでいるとロボが足に飛びかかってきて流血するときがあります(;´д`)トホホ…
しかし起こるわけにはいかないんですよね~

投稿: ロボにゃん | 2008年9月13日 (土) 20時47分

黒松君、これはめっちゃ反省していますね。
でもこれは事故ですものね!
猫はどこから降ってくるかわからないですよね(⌒▽⌒)アハハ!。
それにしてもお母様の傷、すごいですねぇ~。お大事にしてくださいね!

投稿: るーちゃま | 2008年9月13日 (土) 20時48分

↑ 怒るの漢字がまちがってました^^;

投稿: ロボにゃん | 2008年9月13日 (土) 20時48分

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!お母様大丈夫ですか!!
重症じゃないですかーー
いや、あの、実は私も太ももがそんな感じ。
大きい声じゃいえないんですが(笑)
私がトイレに座るとどっちかの猫が必ずやってきくるんです!
でダッコしてる時に大きな音がしたら足蹴にして逃げたんです!
え?ナルですよ、ナル!!
もう前科いくつなんだよヽ(`Д´)ノ
私のは見えないところだけど母様はバッチリ見えますね・・・・傷害沙汰に疑われませんように(笑)

投稿: hanako | 2008年9月13日 (土) 21時01分

きゃー!!痛そう...!!!!

この傷懐かしい。
ウンパによくやられたな〜。
ちなみにこれってお母様の首!?ですか??

投稿: ウンパ | 2008年9月13日 (土) 21時50分

痛そう・・・過ぎる・・・(T_T)
お風呂でヒリヒリしそうですね。。
治るまでは、スカーフとかストールでカバーした方が良さそうですね。
お大事にしてください。。。

すみません(w_-; ウゥ・・
まだまだ、仕事なので、
本日も応援のみで・・・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: まこ | 2008年9月13日 (土) 22時42分

これは痛いですね。
私、少し前に顔をやられたのですが、
まだうす~く痕が残ってます。(´;ω;`)
傷は完全に治ってますが、新陳代謝が・・・
(´;ω;`)

投稿: ゆきねこ | 2008年9月13日 (土) 23時20分

お母様、痛々し過ぎますぅ~happy02
黒松君は確かに遊んでただけなんでしょうが、、、
お母様の「ギエ~~~~ッ」の叫び声は、
それは出ますよねsweat01
うちの子猫もそのうち家族に
傷を残せるほどに大きくなるのかなぁ~catface
個人的に、7番目の写真の黒松君の
上目遣いがツボでしたheart04

投稿: hiyoko | 2008年9月14日 (日) 01時31分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★プーハさん!
いえいえ、ありがとうございます^^
のぞいてみますね!


★ねこおばばさん!
シャカトンの中からのパチリは面白いな~。と思いつつも、使い道がなく~、でもザンゲや告白には面白いかも~^^と、今回は発見でした(笑)
猫のひっかき傷って、猫好きさんと会ってると傷も盛り上がりの一つだったりして(笑)Mっぽいけど、黒さんが子供の頃は傷が出来るたびに喜んでた自分がいましたね(^^;

★chuckyさん!
うん^^;しみそうですね~。でも母は傷にかんしては強いですから。普段から黒松にライバル視されてるんで、生傷たえないんですよ(笑)
ええー!あははは!
すいません;読みながら何度も笑ってしまいましたsweat01
それはすごいです!顔を横断、て・・・(汗)
背筋が凍るかもです~。
でも、子猫でまだよかったのかな!でも大人だったら顔は横断しなかったかな(^0^;


★まちねぇさん!
痛いけど、なんとも怒りずらい出来事ですよね~。
だから母も叫んだだけで、特には怒ってはいませんでした^^;
ただただ「いてー いって~=3」といってました(^^;

★ロボにゃんさん!
うん^^;痛かっただろうなぁ。
だから爪切りは必須なんです。だけど、足の爪は切らない主義だから、たまにこのような結果になってしまうのだぁ・・・
ロボちゃんは爪切ってる?


★るーちゃまさん!
るーちゃまさんお仕事お疲れ様です^^!
そうなんです^0^;猫はどこから降ってくるのやら(笑)運動会始ったな、と思ったら要注意ですね^^;
るーちゃまさんは3にゃんにやられたことありますか?


★hanakoさん!
あははは^^(ごめんなさい!)hanakoさんも経験したばかりなんですね^^
トイレのたびにひざの上とは・・・面白いかもです^^
甘えやすい瞬間なのかな。
なんか、メインクーンて驚き方のリアクションがすごくないですか^^?
ええー、そこまで飛ぶかっ!みたいな^^
力はあるくせに、ビビリーなんだからぁ(笑)
hanakoさんもお大事にネ!


★ウンパさん!
ウンパちゃんもオテンバだもんね^^
軽々背中を飛び越えていきそうだ^^
これからはドロップちゃんにバトンタッチなのかな~(ウッシッシ^^)ウンパさん、でも怒れないよね^^;

はい。母の傷なんです^^;


★まこさん!
やられた時は痛かっただろうな。
でもって乾いてくると、かさぶたがよれて痒いんですよね^^;
仕事がんばってください!


★ゆきねこさん!
ゆきねこさんも、顔!?
結構みなさん顔に引っ掻き傷が・・・という方も多いですね。投げたおもちゃをつかもうとした、黒松の勢いのいいパンチを顔面に受けましたね。。。
汗かくとヒリヒリでしたよ~;
言えてる!新陳代謝!遅くなったかも~(汗)^^


★hiyokoさん!
実際はもっと文字に出来ないような言葉で叫んでましたよ^^あはは
あの勢いだもん・・・そうとう痛かっただろうな^^
体重がないんで見逃されやすいけど、子猫の爪もいたいな~。
ちょうど今頃あたりから痛くなってくるんじゃないでしょうか・・・
細くて尖ってるから、切っても痛いんですよね^^
で、1才くらいまででしょうか?の間は生傷はまず絶えませんでした(笑)

顔の下が影になっちゃう写真て、うちにゃん眉なしに見えますよね(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年9月14日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23692436

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのやってしまった、あやまち。:

« 石松の残した勲章 | トップページ | ふたりの愛はちじまらない!? »