« ゾロで遊ぶ♪ | トップページ | ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗) »

2008年9月21日 (日)

黒松、添乗員宣言!!

とある糸屋の主人が・・・・・・・

       何故か、      黒松だった。。。。。。。

10

20

30

黒松がガイドさん~?     大丈夫かなぁ。心配。。。

短気は損気よ!黒松!

40

はい(*´v゚*)ゞ たぶん私要領悪いから、出来上がるのがすっごくdash

遅いと思います;

きっと忘れた頃にアップする事になると思いますが、

待っててくださいね!!

パンダ柄のみのツアーをやるのは、密かなる夢だったんです!♪

さ~て、パンダ柄の次は、どんなコラボにしようかな~♪♪♪

チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« ゾロで遊ぶ♪ | トップページ | ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗) »

コメント

ブログを見て、笑顔になることはありますが、
カオルンボさんの記事は声を出して
笑ってしまいますhappy02
糸屋の主人が何故か黒松君だった、、、
なんてホントいっつもツボですよぉ~heart04heart02
黒松君が主人をしている糸屋に
行ってみたーいflairnoteshine
ミーちゃんパンダ柄の枠に入りますか?
あれは牛柄って言うんですかね。。。
パンダ柄だけのツアーなんて、超楽しみですnotenote

投稿: hiyoko | 2008年9月21日 (日) 06時08分

わーい!
パンダ柄ツアー楽しみです。^^
もしかして、にっぴーずが誘っていただいたのは、このツアーですか?
とってもうれしいです。
ブログの写真でよろしければ、どれでも使ってください。
どんなツアーになるのか、今からとても楽しみです。

投稿: こたろ | 2008年9月21日 (日) 06時30分

パンダ柄のツアー楽しみです(*´ω`*)
首を長くして待ってます☆

投稿: みぃー☆ミ | 2008年9月21日 (日) 08時38分

パンダ柄ツアー楽しみですねぇ(笑)
黒松くんが糸屋さんの主人だったら、
絶対誘惑してお持ち帰りしちゃうと
思います(汗)
ポチバナーの黒松くんの先にネコパンチが
ツボでしたぁ(爆)

投稿: chucky | 2008年9月21日 (日) 10時17分

パンダ柄っか~~楽しみ♪
うちは縞!
縞のパンダっていなかったっけ?(笑)

フォトコン、大丈夫だったよん!
応援ありがとうね(*o′З`)chu

投稿: hanako | 2008年9月21日 (日) 10時43分

黒松さん、糸屋さんでも働いてたんだ!(笑)
たしかお寺のぞうきんがけのバイトもしてたし、
働き者!えらい!!(愛)
パンダ柄さんコラボ、楽しそうです〜♪
黒松さん、ガイドがんばってね♪
そしてルンボさん、制作がんばってくださいね〜♪

投稿: とろおば | 2008年9月21日 (日) 11時29分

カオルンボさんこんにちは。
先日お誘いいただいた件ですが、
白黒猫の募集企画の会場がわからず、
右往左往してしまい、
お返事遅くなりました。
(こちらでよろしいのでしょうか?
エントリーシークレット企画だったらすみません。<(_ _)>)
今からでも間に合うでしょうか?
ボンゴレは真っ黒くろすけなので(笑)
アップルの参加ということで、お願いします!


投稿: あぷぼん | 2008年9月21日 (日) 11時45分

2連投!です^^
今日の記事、商品棚をみて
『全部ゾロくんの目が覗いてる!?』とビックリしました^^
加工に馴れてきたので、ついそう思い込んでしまいました。

ゾロくん、ゴメンネ~^^;

投稿: あぷぼん | 2008年9月21日 (日) 11時48分

パンダ柄ツアー、ぜひぜひ我が家のNさんも♪♪
何か準備するものとかあるのかな??
画像とかの提供方法とかわからなくて~。
ブログの写真をそのまま使うのもアリだろうけど、
私のところって、文字とか乗せちゃっているから、
P切抜きの邪魔になるかな~なんて(汗)。
また色々教えてくださいね~!!

投稿: Chocolat | 2008年9月21日 (日) 13時37分

すごいですね。カオルンボさん☆
次々と繰り出されるアイディア☆たのしみです。
いつもカオルンボさんのブログから
エネルギーをもらっていま〜す^^☆。。。

あ!ポチるとこが…すごいことになってますね。
黒松くんがライオンに猫パンチ!してる…
それもアッパーパンチ!…いい!いい!
大笑いして吹き出しました。

投稿: Leelee | 2008年9月21日 (日) 13時49分

わぁ~い^▽^)v
パンダ柄ツアー楽しみ~♪
結構白黒猫さんって多いんだね!
みんなどんなパンダ猫さんなのかな!
それも楽しみ☆
がんばってね^^ゆっくりでOK!
ミケがやきもちを焼いてますが^m^

投稿: ケミコ | 2008年9月21日 (日) 14時18分

現代アートな雰囲気になってきましたねart

カオルンボさんは、言葉の使い方がとっても丁寧で誠実で人柄の良さをいつも感じていますlovely

一方、画像のほうは発想が奇抜で、僕も自分で変わった発想する人間だと思っていますが、カオルンボさんには敵いませんcoldsweats01

素晴らしい魅力を備えていますよねhappy02

企画も進行しているようですし、応援していますよーhappy01

投稿: おさむにぃ | 2008年9月21日 (日) 14時35分

パンダ柄ツアー楽しみです♪
どんなイメージなのかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
右サイドバーのメールにメールしましたので、宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

投稿: まこ | 2008年9月21日 (日) 19時03分

パンダ柄ツアーって想像つかないわ。
どんなのだろ。ドキドキ。
客寄せパンダって感じ?←ちょっと違う。
楽しみにしてるねー。

投稿: nana | 2008年9月21日 (日) 19時07分

本当にパンダツアーに参加させていただいてありがとうございます!!
黒松君ガイドがんばってね~(*^_^*)
ライオンにネコパンチしてるぅ(>o<)ノ
すごーーい
あ、修学旅行は奈良・大阪・京都に行ってきまーす!
USJトカ金閣寺トカ・・・・・・。。。

投稿: ロボにゃん | 2008年9月21日 (日) 20時02分

うゎ~楽しみです♪
パンダ柄ツアー可愛い子に会えるんですね!
キャハハ・・・このお店に行きたいな~
私もここでお買い物したいです(笑)
毎日ポチボタンが変わってて面白いです!!あ・・・後ポチでもよろしいでしょうか(笑)

投稿: ロコ | 2008年9月21日 (日) 20時42分

糸屋の主人、糸をくださいナsmile

パンダ柄ツアーhappy02
なんだか珍道中になりそうで、
今から楽しみだなshine

PS・カオルンボさん、姪ね、
鳩間島の学校の生徒なので、
向こうで暮らしているんだ^^
こころに掛けてくれて、
ほんとうにありがとうね。

投稿: ふわり | 2008年9月21日 (日) 20時44分

パンダ柄ツアー、なんだか楽しそうですね~♪
ゾロくんはお留守番かな?
それにしても黒松くん、働き者ですね~^^v

ポチバナー・・・happy01

投稿: まちねぇ | 2008年9月21日 (日) 21時04分

お誘い頂きありがとうございます!!
クローネも是非是非参加させてやって下さいまし(o^-^o)
今日は応援だけでごめんなさい、タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

投稿: barai | 2008年9月21日 (日) 21時32分

こんばんは
ちょっと出張やら何やかやで遅くなりました

あの~、mail メールしますね。

投稿: プーパ | 2008年9月21日 (日) 21時53分

パンダ柄ツアー!
カオルンボさんの発送にはいつも脱帽です!
黒松君、楽しみにしていますね!
「先にねこぱんち」大笑いしちゃいました_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

投稿: るーちゃま | 2008年9月21日 (日) 22時16分

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ポチポチバナーの黒松くんがライオンに食べられそうだよ~!
あ!食べられそうじゃなくて、もしかしたらライオンが「ツアーに僕も行きたい」って怒っているのかな?
パンダ柄ツアー楽しみですね~!o(・ω・o)ワクワク
我が家も初めてのニャンがパンダ柄だったのですよ~!
今はパンダ柄ニャンが我が家にいないので残念~
ゾロくん!モジャモジャツアー添乗してぇ~~!!ヽ(・ω・)ノ

糸屋さん!すごくきれいです~!
黒松くん!素敵なところで店番いいなぁ

投稿: ねこおばば | 2008年9月21日 (日) 22時28分

ポチどころが笑える!!
今日はポチ逃げですんずれいしまーす!

投稿: れお君の母 | 2008年9月21日 (日) 23時46分

★☆★☆★ みなさん楽しみにしてくれて、ありがとう! 気合!?入って来ましたよ!! ★☆★☆★

★hiyokoさん!
声を出して笑ってくれてるんだぁ~♪ むふ♪最高~^^
でもこの糸屋、1度入ったら手ぶらでは帰れないよ~(ムフフ)いいのかな~(ふっふっふ・・)
もちろんミーちゃんもパンダ柄ですよ!
今度申告してください!(コメント欄でOKですよ!)
ミーちゃんも一緒に行こうよ!


★こたろさん!
そうそう^^ここでいいんです^^♪
楽しみにしていてくださいね^^!でも・・・飼い主さん・・・自分の猫さん分からなくなるのでは・・・(汗アセ;)
こたろさんはわっかるっかな~^^?


★みぃ~☆ミさん!
はい^^楽しみにしててください!!


★chuckyさん!
誘惑OKOK!何処にでもついて行きますよ!^^
その代り、商品100カリカリ分買わないと誘惑には乗りません!

先にねこパンチバナーは私もお気に入りになりました^^でもね・・・手が気になりますでしょ(笑)


★hanakoさん!
縞のパンダ????? ごめ~ん;分からないかも・・・汗アセ;

フォトコン^^よかった~!調べてくれてありがとう!♪

★とろおばさん!
おお!すごい♪ 覚えていてくださってありがとう!!嬉しいですね^^過去記事覚えていてくれるなんて^^♪

はい^^ヾ制作頑張りますね!
たぶんアンディー君の時よりも時間はかかるんだろうな(タラ~;)でも、手抜きはしないで楽しくなるように大切に作りますよ~!(ガッツ!)


★あぷぼんさん!
参加表明ありがとう! あはは^^ヾ詳しく申し込み場所書かなくてごめんなさい;
ここでいいのですよ^^
で、ボンゴレ君もこのたび勝手に参加にしちゃいました^^;黒松のアシスタントということで、お願い出来ますか?


★Chocolatさん!
参加表明ありがとう!嬉しいですね!
クローネくんとノアくんはいいコンビになるかも!^^単純だけど、ロンゲコンビで活躍してもらおうかな^^
うっは~♪楽し~~~♪
後ほど詳しく・・・


★Leeleeさん!
いやー、私のブログからエネルギー貰うとろくな事がないからやめた方がいいよ!(笑)
私みたいに変態女になっちゃうぞ~(ヒュ~ヒュ~♪)・・・・汗

このバナーは私も気にいってるんだけど、お気づきだろう・・・手が反対の手だっちゅ~の;
「まいっか!気にしな~い気にしない♪」のいつもの調子で即!完成^^


★ケミコさん!
参加表明ありがとう!そうなの^^気がついてみたら、白黒パンダちゃんと沢山知りあえたので、これはやるしかないでしょう!と気合^^
時間は超級にかかるだろうけど、きっと楽しい旅行になるよ!間違いなし!
首を長~くして待っててね!

クロちゃんへ・・・ミケちゃんにお土産をちゃんと買うんだぞ~^^


★おさむにぃさん!
え~!?そうですか~^^?現実はこの正反対ですのよ♪うふ♪
おさむにぃさん褒めてくださってありがとうございます!
でもでも、私は発想が行き過ぎてドンビキされることもシバシバ・・・;

楽しみにしてくださってありがとうございます!


★まこさん!
メール届きましたよ!!
はっちゃんの写真楽しみです~♪


★nanaさん!
パンダ柄ツアーはね、普通に旅行するだけ(大笑)
でも、早くも構成だけは出来上がってて、1人笑ってるへんな奴の私です^^
お楽しみに!♪


★ロボにゃんさん!
パンダ柄ツアー楽しみにしていてくださいね^^
ロボにゃんさんはロボくん発見出来るかな~(笑)だってみんなパンダ柄だもんねぇ^^

いいね~、奈良&京都・・・大阪も!?
私の時は奈良と京都だけだったよ~!いいな~♪きっとUSJが出来たからだね~。いいな~♪
気を付けて行って来てね!!


★ロコさん!
いつかやってみたかった事のナンバー1なんですよね^^
パンダばかり^^モノトーン軍団でわいわいやったら楽しいだろうな~と^^
ここが加工の素晴らしい所ですね~。

いいんですよ^^気にしないで!!


★ふわりさん!
いいのかえ?・・・ふふふ・・・1個や2個じゃダメだよ。
100カリカリ分買わなきゃ帰さないよ~。
by.店主黒松

あ、姪っこさんそうなんですかぁ!遥々東京辺りから行っているのかと思ってました^^
でもホント^^何もなくてよかった^^


★まちねぇさん!
ゾロは今回は、私と一緒にお留守番をしていてもらいます^^

パンダ柄猫さんだけでのツアーは以前からの密かなる夢だったので、加工に感謝です~^^


★baraiさん!
おお!参加表明ありがとう!!
是非是非ノアくんとタッグを組んで活躍してもらいますよ~♪ルンルンルン♪♪♪


★プーハさん!
OKで~す。後ほど確認します!


★るーちゃまさん!
喜んでくださっていただけてると思うと、やりがいがあります^^
楽しいものが出来ますよ^^頭の中では完璧に出来上がってます(笑)

このバナーは出来上がったら私もウケちゃいました!^0^


★ねこおばばさん!
このライオンさん、なんかリアルですよね・・・見れば見るほど、不自然さを感じるんですが^^本ものなのかなあ・・・?

今度おばばさんの猫さん企画もやりましょうね!おおいに盛り上がる企画を考えてるからー!!待っててくださいね♪^^♪
この画像はたしか~、、、海外のフリーサイトで頂きました^^海外サイトは、目の付けどころが少し違いますね^^おしゃれです!


★れお君のははさん!
いつもありがとう!
気にしないで!!

投稿: カオルンボ | 2008年9月22日 (月) 06時00分

黒松君が糸屋さんに!!
糸屋って何 !!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
売る前にジャレテ遊んでしまいそうですね☆

パンダ柄ツアー楽しみです♪
パンダ柄だけがそろって旅行なんて最高~~~
黒松君、うちの大福がお世話になります!!
どうぞよろしくニャ(=^ェ^=)

投稿: 大福mama | 2008年9月22日 (月) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23882574

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松、添乗員宣言!!:

« ゾロで遊ぶ♪ | トップページ | ザンゲの部屋・・・またか・・・(汗) »