« まゆげ講師がやってきた!!その2 | トップページ | 小さい空間で戯れる »

2008年9月 7日 (日)

まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★





1 昨日は失敗したこの変身。

さて、最終回の今日はどうなるのだ!?









Cast:タケチャンまゆマン(アンチャンマン)・Cattery FOLDY アンディーくん!

   影のご意見番・★ Lovin & Lum ☆ ロビンくん!

   ゾロラブ少女・★ Lovin & Lum ☆ ラムちゃん!

   スペシャルゲスト・・・シンヤ。





20 おおっ!こ、これはっ!ロビンくんじゃありませんかっ!

あなた様もマユラーでしたか!!

(ロビンくんも自身のブログで眉毛経験有り^0^)





こう言われては、真剣にやらざるをえないぞ!

      いけっ!トリオアンチャンマン!!

30





40





      へーんしん!dash





45

これが最後のチャンスだぞ! かましてしまえっ!!





50





60





70





          ど~んdash

80 え・・・ ラムちゃんやっぱりそうだったんだ!





      ★まゆ毛の新生児!登場!!★

90 うわっ!dashこっ、これは!

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のシンヤくんではないかっ!

ややや・・・ハートをやられた~。うっannoy

メインクーンの3兄妹で~す^^

シンヤくんが「是非!ぼくもやりゅんだいっ!」と強い信念で

実現しました!





シンヤくん、一言どうぞ!

100 おうよ! 男だじぇ~goodshine





★快く引き受けてくださった

chuckyさん!おさむにぃさん&まちねぇさん!

そしてdinoさん!  感謝!

おかげさまで私も楽しく日記を書く事が出来ました^^

どうもありがとう!! 

  







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« まゆげ講師がやってきた!!その2 | トップページ | 小さい空間で戯れる »

コメント

たけちゃんマン!
懐かしいですね・・・
今度、ぜひブラックデビルで(笑)

でもほんと、どれもかわいい!

もう・・
顔がほころびっぱなし♪

毎日、アイデアがあふれ出しているのね(^^)

楽しい~!

投稿: BUN | 2008年9月 7日 (日) 10時40分

今日はりりしく(?)変身できたようですね!(笑)
個人的には結構、あの困り顔トリオも
好きだったんですけどね〜。(笑)
ロビンさんの喝、ビシっときまりましたね。(笑)
シンヤさんの眉毛はこれまた気合いが入ってるな〜!
なんだか味付け海苔を思い出しちゃった。(笑)
・・・んまそう♪(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月 7日 (日) 10時44分

完成おめでとうございます!!
シンヤ君、小さいのに立派な眉毛が似合うお顔立ちですね(o^艸^o)
うちの2匹は眉毛似合わないですよね・・・
シマシマ族は自前のへの字眉を持ってますもんね(* ̄m ̄)

投稿: hanako | 2008年9月 7日 (日) 11時30分

な、な、なるほど。
マユラーって言うのね。
マユラー、マユラー・・・。←練習ちぅ。
うわわわ。べびにゃんまでマユラーにっ!
将来大物になること間違いナシっ!

投稿: nana | 2008年9月 7日 (日) 12時31分

感動のフィナーレを迎えましたねぇ~
いやぁ~こちらこそ、楽しく拝見出来ましたぁ♪
しかもアンディーが3日連続でお邪魔させて頂いて、ありがとうございましたぁ♪
そしてシンヤ君も眉毛似合い過ぎですねぇ~
やっぱりホワイトだとめちゃくちゃ似合うんじゃないかと思ってしまいました。
だけど、ロビンくんもかなり違和感なく、
マユラーしてますよねっ(笑)
これで終わってしまうのが寂しいぐらいですねぇ~
またコラボしましょうねっ(笑)

投稿: chucky | 2008年9月 7日 (日) 16時39分

ぎゃはははは(^O^)。。。
すっごいことになってますね。
猫ちゃんは眉毛をつけると別人ならぬ
別猫ちゃんになってしまいますね(*o*)
でも…みんなもとがかわいいから…
何やってもOKですね。
これからもカオルンボさんの“技”楽しみにしています。
マユラーも…(☆o☆)

投稿: Leelee | 2008年9月 7日 (日) 17時03分

皆でタケちゃんマン&太眉ちゃん達に
なっちゃってブサかわゆす~
家族のものもの達が腹減った~と
大合唱になってきたので今日はこのへんで!

投稿: れお君の母 | 2008年9月 7日 (日) 18時20分

今回は大成功でしたね。キリッとしたタケチャンマン・・・。もの凄くかわいいですよ!
みんな太眉似合うなぁ!
シンヤくんまで~wwでも海苔眉毛すごくかわいい!大人になったらタケチャンマンの仲間入りかな?

投稿: るーちゃま | 2008年9月 7日 (日) 18時28分

みんなステキにマユラーでしたね!!(笑)
男前な変身ぶりに、ホレボレしちゃいましたよぉ☆
まゆげだけで、だいぶ印象が変わりますものね♪
タケチャンマン、めっちゃ懐かしいですぅ!!

投稿: Chocolat | 2008年9月 7日 (日) 19時01分

感動のフィナーレ、脱力で拝見しましたhappy02

タケちゃんマントリオ、
いざという時に助けてねshine

シンヤくんの信念、
かっこいい~shine
わたしもほれちゃうlovely


投稿: ふわり | 2008年9月 7日 (日) 19時03分

うわっ!
ロビンたらご意見番で登場してますね~♪
一番新参者のくせに・・・^^;
タケチャンマントリオ、いいな~♪
めちゃ和みます^^v
シンヤくんもちっちゃいのに立派なマユラーですね^^v
あっ、今ラムのために100カリカリ数えてます!
ゾロくん、よろしく~☆

投稿: まちねぇ | 2008年9月 7日 (日) 19時43分

こんばんは~
キャハハ・・・眉毛が凄く立派でビックリsmile
今日は成功できたんですね!
昨日も十分可愛かったですよ~
こんな太い眉毛が似合うなんて・・・
みんな素敵ですね~heart04
猫ちゃんて眉毛が似合うんだ~
え・・・お邪魔させて頂くのが2回目なんですがロコの変身をお願いしても宜しいでしょうか・・・
宜しくお願い致します。。。

投稿: ロコ | 2008年9月 7日 (日) 20時08分

うひゃひゃ、懐かしいな~。
みんな可愛いです~。

シンヤまで出演させてもらってありがとうございます。
うふふ、いい記念になりました!!

投稿: dino | 2008年9月 7日 (日) 20時23分

眉毛似合ってますね(笑)
カワユス~heart04

投稿: ロボにゃん | 2008年9月 7日 (日) 20時35分

最終回もたけちゃんマンでしたかぁ~happy02
まゆ毛の新生児は激カワですねぇheart04heart02

私も「100カリカリ出せや~」の
ゾロ様にキュンッとしましたshine

投稿: hiyoko | 2008年9月 7日 (日) 21時20分

最終回は凛々しさUPのタケチャンマン(≧m≦)ププッ
シンヤ君までもぉ~(≧∇≦)
マユラーが大集合!!

ゾロ君は、ラムちゃん好みで眉点でいいんだよね~。
みんな似合ってるぞー( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: まこ | 2008年9月 7日 (日) 21時46分

ギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!
面白すぎて、涙と鼻水が出てきたよ~( ゚^∀^゚)
変身の掛け声!黒松くん!!気合入ってカッコイイ!
アンディ先生の眉毛講座のフィナーレは「キリリとしたタケチャンマン」だったのですね~
おお!ロビンくん~
すっごく凛々しいわ~!(´ω`*人)
ラムちゃんたら、まらまたお目目がキラキラでかわいい~
ゾロくんのてんてん眉毛…みょうに似合っているなぁ… (;^ω^A
シンヤく~ん … 赤にゃんで眉毛デビュー!!
将来いい男間違いなしだね(≧ω≦)b

ルンボちゃ~ん!すごく楽しかったぁ~
また、お友達とのコラボ楽しみです~
(我が家の子も使えそうなものがあったらバンバンつかってね~)

投稿: ねこおばば | 2008年9月 7日 (日) 22時06分

なーるほどsign01
眉毛の書き方ひとつで、こんなにも変わるんですね~
(それで、世のお姉様方も色々研究なさるのか~) happy01

そうだ!flair 今夜はマジックpencil持ってこっsign01
ロビンくんみたいにしてあげたら…angry
乱暴デカ猫catも恐れるかも??

昨夜はお食事途中で全員がいきなりの逃走!dash dash
眼をこらしてeyeると、彼方に光る眼が二つ
行ってみたら…、前に別の処の真っ白美猫catを苛めてた乱暴デカ猫が…
追い払って戻ると、程無くみんな出て来てお食事restaurant再開
(ここまでやる私も、相当な猫バカだわ)coldsweats01

投稿: プーパ | 2008年9月 7日 (日) 22時45分

応援のみでごめんなさい(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

投稿: barai | 2008年9月 7日 (日) 22時46分

★☆★ みなさん、コメントありがとうございます^^ ★☆★

あれこれやりたくて話しを練っていたらこんな量になってしまいました^^ヾ
やっぱり眉毛はアンディーくんには敵いません^0^
微妙にいろんな眉毛を描いても、やはりアンディーくんのインパクトには敵わない!^^
やっぱりアンディーくんはカリスマ的眉毛のカッコイイ男の子です^^♪

でも、シンヤくんはいいとこ行ってます^^
将来有望の、マユラーです(笑)

まとめての返事ですいませんでしたm(__)m


★chuckyさんへ☆
是非是非!ありがとうございます♪
またコラボしましょうね!
ありがとう!♪


★まちねぇさんへ☆
100カリカリありがとう!happy01
ゾロがまだかよ!って言ってます(笑)


★ロコさんへ☆
もちろん!^^描かせていただきますよ~♪
ありがとう^^♪


★dinoさんへ☆
dinoさん、よろしかったらお持ち帰りしてください♪


★ねこおばばさんへ☆
ありがとう!
どんなふうにコラボしようかな~♪
その時は連絡しますね^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月 9日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23556252

この記事へのトラックバック一覧です: まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★:

« まゆげ講師がやってきた!!その2 | トップページ | 小さい空間で戯れる »