« あれれ~!?見ちゃった~♪ | トップページ | まゆげ講師がやってきた!!その2 »

2008年9月 5日 (金)

まゆげ講師がやってきた!! 1!




ふふふふ・・・・catface ついに黒松とゾロに助っ人が来て下さいました!

それも・・・・最強の! まゆげ講師です!dashdashdashdash







cast:講師・・・Cattery FOLDY のアンディーくん

   驚きのニャン・・・同じくCattery FOLDY のきなこちゃん

   意外な好みの女の子・・・★ Lovin & Lum ☆のラムちゃん

   (いずれもクリックすると、ブログへ行きます)

ではでは・・・・  始めます。。。







  ヘイ!アンディ~☆よろしく頼むぜ!dash







11 そう、このアンディーくん。変身に失敗してからというもの

この眉毛が取れなくなってしまったのである。。。。




1 アンディー先生! よろしくですっ!!




2 よ~し! 行ってみようdash




3 ささ、、、アンディー講師の眉毛をマネするんですよ♪




4




      ど~~~ん!dashdashdash




5 あわわわわっ!dash




6 だめだよ~sweat01 だめ~! 

   もぅ、もう1度頑張って!  ほら!







        せ~~の!

     ど~~~~~ん!dash







8   
 
         ヒイッdash




9




失敗だ・・・・・・・・・  失敗したっ・・・・・typhoon

   な・・・なんてことをっ。。。。。。










10



     え!? ラムちゃん、これでいいの!?




さて今回はラムちゃんには好評だったが、一応失敗typhoon

   明日はいったい どうなるのー!?sweat01













チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« あれれ~!?見ちゃった~♪ | トップページ | まゆげ講師がやってきた!!その2 »

コメント

ゾロくん、まっ・・眉毛またしてもえらい事になってますよ(^_^;)
講師も極太まゆげ!!!!(爆)
きなこちゃんの爆笑顔?がうちは、かなりツボに入りましたheart04
ラムちゃんもカワユスlovely
今後の展開に、期待大ですup

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月 5日 (金) 05時52分

((*≧m≦*))黒松君やりたい放題ですね~
ゾロ君が大変なことになってます(笑)
講師の先生、間違ってること教えてあげてください(*≧▽≦)))彡
ラムちゃんって濃い目の男が好きなんですか?
それとも個性的な男?きなこちゃんはかなり怯えているようですけどお(爆

投稿: hanako | 2008年9月 5日 (金) 08時02分

えー、私もこの眉毛講習うけたかったぁ~happy02
ゾロ君、先生の書き方を無視した
独特の感性で行っちゃってますねぇ~heart04heart02
でも実際書き書きしてたのは黒松君かなsign02

お鼻ピンクとお耳冷え冷えのお話は
すごい勉強になりましたぁ~flair
ミーちゃんを洗った後にお耳と
お鼻と肉球が全部冷たかったのは、
きっと体が冷えちゃってたからなんでしょうねぇ~sweat01

投稿: hiyoko | 2008年9月 5日 (金) 10時51分

昨日はコメントが書けなくてごめんなさい。
でも黒松くんのピンクのほっぺに元気づけられ
頑張って仕事してました。
今日の眉毛講師…なかなかですね。
Chovyはもともと眉毛が描いてあるようなものなので…
眉毛仲間が増えると嬉しいです。
ラムちゃんの目が☆ス☆テ☆キ☆です。

投稿: Leelee | 2008年9月 5日 (金) 11時38分

面白い・・・面白すぎる。

美容院で見る女性週刊誌に、猫まんがのページがあってビックリしたのですが、「こんな猫ブログ見たことないよ」って思ったけど、「ほんとにあった」と今、感じてます。
カオルンボさん、すごいです。

投稿: bucchi | 2008年9月 5日 (金) 12時56分

すげっ!すげ~!(大喜)
夢のコラボですね♪
アンディーさん、電車で
ルンボさんちへ・・・。(笑)
想像するだけでかなりうひひです。(笑)
きなこちゃんってば、ゾロさんに
ビビリまくり!?(笑)
ラムさんは・・・。
このパンチパーマが似合いそうなゾロさん、
ありありなんですね!(笑)
私もありありですよ!(愛)

投稿: とろおば | 2008年9月 5日 (金) 13時00分

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
眉毛ひとつで、えらいことになってますなー。
それでもどの子もみんな可愛いです。
(#・・#) ポッ

投稿: こたろ | 2008年9月 5日 (金) 13時11分

最強の眉毛講師とご紹介頂いて、
ありがとうございます♪
しかし…何度見ても笑いが止まらなくなりますねぇ(激爆)
ゾロくんの極太眉毛を書く黒松くんも
めちゃくちゃ良いですねぇ~
上手くコラボが出来て良かったです♪
もしかして…明日はあの写真出ちゃいますかぁ!?(うほぉ~)

ルンボさん宅とは同じ区なので、
もしかしてとっても近いのでは!?と思ったりしてます。
仮に電車に乗っても20分も掛からずいける
距離かもしれないですよねぇ(笑)

投稿: chucky | 2008年9月 5日 (金) 13時48分

まゆげ講師というものが存在するんですね!!
ここはしっかり教わっておかないと~~(笑)。
って、トラバされている記事というのも、
なかなか本格的な紹介になっていますね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年9月 5日 (金) 13時55分

アンディ君の眉毛、すごくいいね~^^☆
すごく整ってるね~!
しかし、ゾロ君、そりそり眉毛だけでなく
なぜかヒゲもついちゃいましたけど??
ヒゲならクロでも大丈夫かな^m^
最近、なんだかあまり文字入れとかもしてる暇なくなってきた(汗)
このままではイカン!!><)
うちもがんばるぞ!!
次の黒松くんの眉毛、たのしみにしてるぞい!

投稿: ケミコ | 2008年9月 5日 (金) 14時39分

眉毛、す、す、ステキー!
凛々しいわぁ♪
次回はデビュー当時のアムロちゃんみたいな
細眉も希望!

投稿: nana | 2008年9月 5日 (金) 14時58分

すごい!友情出演!?強制出場?(笑)
かわいい猫ちゃんたちですてきです☆

眉毛!やはりりりしいほうがいいかな・・

投稿: BUN | 2008年9月 5日 (金) 15時10分

ブハハ~~
次から次へと爆笑記事の連発♪(*>∀<*)♥♦♫⁺♦
笑いしわが増えたらカオルンボさんのせいですよ~~
アンディーくん今夜夢に出てきそうです(*▽Ⅲ▽*)/~~~~~♥ワンダホー♥

投稿: 大福mama | 2008年9月 5日 (金) 16時23分

さすがアンディー講師、威厳がありますねcrown

ゾロくん、気合が入って飛ばしてますねーairplane

きなこちゃん・・・coldsweats01

ラムちゃん・・・coldsweats01

黒松くん・・・flair

投稿: おさむにぃ | 2008年9月 5日 (金) 17時02分

うひゃひゃひゃ!!!
すごく楽しいです。
うちのシンヤにやって~!!

投稿: dino | 2008年9月 5日 (金) 19時34分

キャ~、
アンディー講師の目、ステキheart02

きなこちゃんの「ぎゃあ!!」のお顔、
今日のヒットshine

カオルンボさんのブログは、
本当におもしろくて好きっhappy02

投稿: ふわり | 2008年9月 5日 (金) 20時12分

あははっ!
アンディーくん、まゆげ講師になったんですね^^
黒松くんが真剣な表情で描いてるのがウケル~^o^
ラムはどのまゆげ(ヒゲ?)のゾロくんがお気に召したのかな?

投稿: まちねぇ | 2008年9月 5日 (金) 20時30分

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
アンディくん、以前とろ様のところでお目にかかってからすごく気になっていましたぁ
電車に乗って講師にきてくれるなんてアンディくん素敵ですΣd(ゝω・o)
・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ゾロくん、アンディ先生と全然ちがうよ~
きなこちゃん、かなりうけていますね~
おばばも同じくらいうけちゃったぁ
o(≧▽≦)oきゃあ ラムちゃん、お目目キラキラでかわいい~
ラムちゃんは渋い男が好みなのね~

ルンボちゃん!おもしろいよ~
続きがたのしみです~

投稿: ねこおばば | 2008年9月 5日 (金) 22時10分

アンディー君、すごく素敵な眉毛ですね。
眉毛講師の眉毛講座!これは是非是非メモっておかないと!
黒松君、実は遊んじゃっているでしょお。
ラムちゃん、きなこちゃん可愛いですね~。heart04しかもラムちゃんそんなゾロ君に・・・。
この恋は実るのかしら?

投稿: るーちゃま | 2008年9月 5日 (金) 22時14分

ゾロ君の眉毛がスンゴイ事になって☆
きなこちゃんが食べられちゃいそうな位の
デッカイお口に!!←これは加工じゃないんですよね^^;
やっぱりマロ眉が一番好きだなぁ~♪

投稿: れお君の母 | 2008年9月 5日 (金) 22時18分

眉毛講師がいたんですね~(*゚∀゚*)
ラムちゃんは眉好きなんだぁ~。

黒松君と、はっちゃんの共演って面白いかも(≧m≦)ププッ

ごめんなさい~(T△T)
まだまだ仕事が終わらない~(w_-; ウゥ・・
そして早朝、朝一ブーケ製作がぁ゚・(ノД`)・゚・。
今日も応援のみで・・・(T_T)

投稿: まこ | 2008年9月 5日 (金) 22時51分

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
応援だけでごめんなさい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

投稿: barai | 2008年9月 5日 (金) 22時57分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


アンディー講師は最高でしょう!♪みなさんお気に召してくださったようで嬉しいです(爆)アンディーさんの授業はまだあるんで、いらした時に伝えておきますね♪
喜ぶぞ~♪(笑)
そしてキラッキラオメメのラムちゃん^^
あの目はそうとう!ゾロに惚れたな~!?(笑)
ポイントは、なんといてもきなこちゃんのお叫びですね^^
なかなかの演技派です!!


みなさんも、この講習を受けてみますか^^?


★みぃ~☆ミさん!
きなこちゃん、かわいいですよね^^って、これではわかりにくいですが、とってもかわいいんですよ(笑)
期待していてくださ^^♪


★hanakoさん!
ゾロが黒松のせいでヤンキーになっちゃいました!ま、本人もまんざらではないようですが・・・(笑)
ラムちゃんの真相は!?最終回に判明しますよ~^^


★hiyokoさん!
私もこうなるとは・・(苦笑)予想外^^

ヒエヒエ、お風呂ではむずかしいですね~。
冷えたら。と思い、少し暖かめの湯にすると、興奮のせいもあって体温上がってハァハァしちゃう時もあるし。
黒松が冷え症???なので、冬はしょっちゅうチェックしてます^^


★Leeleeさん!
コメント気にしないでください^^忙しい時はお互い様ですから^^
Chovyちゃんに更に眉毛を描いたなら、きりっとしたやや吊った眉毛が似合いそうですね^^カッコイイぞ~♪


★bucchiさん!
面白いですか?かなり嬉しいです^^♪
加工ものはウケテいただけると本当に苦労が報われる^^★ありがとう!

できればもっと進化させたいんです^^が、時間がさばけない!(笑^^)


★とろおばさん!
やっとこコラボできました^^
実は宣言してから何週間???私にはこれ位でも気の遠くなる作業でした(^^;)
chuckyさんも書いてありますが、じつはchuckyさんとは同じ区に住んでいるんです^^
だからアンディーくんが本当に電車で来れたりもするんです(爆)


★こたろさん!
きなこちゃんの叫びは絶品ですよね!
本当はもっと!かわいいお顔なんですよ^^


★chuckyさん!
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
そのまま使ってしまってる所は(汗)もうしわけないです(^^ヾ
レイヤーを作らないで眉毛を作ってしまったので(汗)ゾロの眉毛はヘンテコになっちゃった(^^;

chuckyさんと思いっきり近所だと嬉しいですね^^本当に近所だったら驚きも大きい!


★Chocolatさん!
ホント^^私もトラバ見て笑っちゃいました^^
何気にまともなトラバが付いたのは、初めてだわ(苦笑)


★ケミコさん!
点眉にはやっぱ!ヒゲでしょう!(爆笑)似合いすぎ^^

クロちゃんも、ヒゲなら目立つね^^是非お試しアレ!!^^
うんうん、忙しいのわかります。仕方無いよ。無理しなくていいよ^^今のままでも楽しさは伝わってくるから平気だよ^^♪


★nanaさん!
ほっそ~い眉^^了解!
黒松細いのが似合いそうだな~♪でも、目立たなそうだよね^^


★BUNさん!
う~ん、どっちだろう(笑)

わたしは点眉もいいかな~?(爆笑)「ほほ~☆似合ってるね~。」と思ってしまった^^


★大福mamaさん!
爆笑ありがとう!
笑いしわが消えなくなったらごめんです~(笑)
でもそこまで笑っていただけるくらい、頑張っちゃいますよ~^^


★おさむにぃさん!
ラムちゃん発言は考えもの!?になってないといいんですが(^^ヾ
親として怒ってないです???大丈夫^^?


★dinoさん!
さっそく食いついて、メール送らせていただきました~^^


★ふわりさん!
講師のアンディー君、最高ですよね!眉毛が似合うのは、彼しか居ません!最高♪
きなこちゃんもなかなかですよぉ・・・素晴らしい^^

面白いをありがとう^^最高の褒め言葉です♪


★まちねぇさん!
やっと実現出来ました^^♪

ラムちゃんはですね・・・やっぱりゾロの点眉がお気に召した模様。
最終回もラムちゃん出場です^^


★ねこおばばさん!
アンディー君は電車で気軽に来れる距離には住んでいるんですよ。たぶん^^
だからほんとに来たら驚きです!(笑)

とろ子の部屋でのインパクトはすごかったです^^1度目に入ったら離せなくなりましたから^0^

黒松ゼンッゼン!先生の言う事を聞いてなーい!
ウケまくってくれてありがとうございます!♪今日も明日も^^頑張るぞ♪


★るーちゃまさん!
黒松全然先生の言う事を聞いてないですね!まったく・・・
それかセンスがないかのどちらかだわ!
ゾロのぐーたら加減を見て、きっとこの恋も簡単に冷めちゃうでしょう^^


★れお君の母さん!
きなこちゃんのお口は加工じゃないですよ^^(笑)
ナイスな演技力です!
麻呂眉もなかなかですよね^^またどこかで出てくると思います^^


★まこさん!
お疲れ様!朝1頑張って!!
はっちゃんとの共演は面白そうですね!はっちゃん個性的だから、絡みも面白くなりそう^^


★baraiさん!
いつもありがとうございます!
あ、笑ってくれた~♪

投稿: カオルンボ | 2008年9月 6日 (土) 06時38分

>はい!真面目にもう一回!

って、その一言が笑えます happy01

ラムちゃん、cat の好みは cat 猫それぞれだよね~ happy01

投稿: プーパ | 2008年9月 6日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23492795

この記事へのトラックバック一覧です: まゆげ講師がやってきた!! 1!:

« あれれ~!?見ちゃった~♪ | トップページ | まゆげ講師がやってきた!!その2 »