« ★おいでやす~★ | トップページ | 健康診断★ »

2008年9月 2日 (火)

ああ!なんて美しすぃ~★





ああ、なんて美しいの○o。.* しあわせだわ~heart04heart01





1 この鼻の穴が縦二つに並んだかのよな光景・・・・・・・・・

育ちそびれたスイカの白い貧弱な種が、立派な黒いスイカの種を

「なめるなよ!」と・・・ 押し潰しているかのような光景・・・・・・・・・

                      ああheart04 いつまでも、寄り添っててheart01









ルンボ「ねぇ、お昼寝の時もそうやって寄り添って寝たら?」

2 ルンボ「そんな事 言わないでsweat01









3



それは、あなたのせいです!!キッパリdash









noteえんや~こ~らやっnoteどっこいさっさ~こ~らやっnote









4

ほら~、沈んじゃうぞ~?sweat01

うわっ!すんごい雑! おじさん頭キレてるぞ~!!!dash

まぁ、いいてことよ!気にしな~い気にしない♪(出た!完全なる開き直り!)








          おまけ^^*

昨日ゾロの健康診断へ行って来ました。

時期ではないから、血液検査などはしなかったです。

気になっていた体重。先生曰く、デブではないそうで「ホッdash

先生「肥満じゃないよ。そうねぇ・・・微妙に痩せてもいいけど、

このままでも平気よ♪」と。

☆★キャ~イ★☆うれし~♪

で、肝心の体重は7.5kgでした。  重いなぁ~。。。

てことは、もっと太っていたピークは8kgあったのかもしれない・・・

20080424212708 後は先生に、ゾロは耳ダニなどは居ないんだけど、耳に垢が溜まりやすく、更にそれをなかなか掃除させてくれないので、お願い。

洗浄液以外に塗り薬ももらいました。  あ!その薬などもアップすればよかったですね・・・typhoon

それと脇毛!!!両脇カット。バリカン入れてもらいましたよ!

これでしばらくは、ワッキー気にせずブラッシングが出来るnote

やった~♪

ワッキーハゲのゾロ。家を出て数分は、しこたまデカイ声で

「ア~オウ! アアアーオゥ!」と鳴き・・・すぐに悟り、でも目は怒り…

病院ではワンちゃんに怯えることなく(犬好きの気、有り)ワンコにご挨拶。

診察台から逃げ、先生「ううっ、、重っ!dash」(笑)

お利口に事が済んで、家へ帰り、変な所でうんPの復讐されては

ならぬと、黒松の「病院臭い!」フシャーdashをシカトでご褒美の

ササミをモグモグ(^^)

                ゾロくんお疲れ様でしたheart01









チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« ★おいでやす~★ | トップページ | 健康診断★ »

コメント

寄り添う2人。
とってもいい雰囲気ですね〜♪(愛)

ゾロさん、やっぱりでっかいです!(大喜)
さすがメインクーンさんですね〜♪
7.5kgかぁ・・・。(ほわわ)
あぁ、抱っこしてみたい〜っ!(悶絶)

投稿: とろおば | 2008年9月 2日 (火) 08時20分

ゾロ君、お舟を沈ませる勢いとは
すごいですねぇ~(*´∇`*)
黒松君と一緒におねんね出来ないとは、
黒松君はどのくらいの体重なんですかぁ?
耳のお薬も貰って、脇毛もカットして
もらったみたいでスッキリですねheart04
最初の2ニャンズちゃんの後姿は
すごく素敵でしたぁ~shine

あと、リンクの方貼って頂いて
嬉しいですぅ~happy02lovely
私もカオルンボさんのサイトを
貼らせて頂きますねnotenoteheart04

投稿: hiyoko | 2008年9月 2日 (火) 10時17分

二つならんだ、大きい背中と小さい背中。
可愛いですね。^^
一心に何を見つめていたのでしょう???

ゾロ君健康診断ですか。
異常がなくて、良かった良かった。

投稿: こたろ | 2008年9月 2日 (火) 10時49分

寄り添う二人・・・・いい写真です。
うっとり見ていたら・・・鼻の穴って~!!
あはは。

ゾロ君、無事に病院が済んでよかったですね。

投稿: dino | 2008年9月 2日 (火) 11時17分

病院お疲れ様でした!
何事もなくよかったです(o^艸^o)
いやーー舟を沈めるゾロ君、トトロかと思っちゃった(笑)
ゾロ君、脇カットしたの?
毛玉ができやすかったとか??
うちのナルが最近すごく毛玉大王なの。
土曜日くらいにはシャンプーしようかと思ってるんだけど、カットも必要なのかな?
私がカットするからきっと信用されないよね(笑)
フォトコン、応援ありがとうございましたーー(uu〃)

投稿: hanako | 2008年9月 2日 (火) 12時20分

とっても仲よしさんな、素敵なツーショットですよね~。
寝ると枕にしちゃう気持ちわかりますよぉ。
病院お疲れ様でした。MCは重いから大変ですよね!!本当に一仕事って感じ!!
メタボでもないってことで安心ですね!
これでいぱーい食べられるね、ゾロ君!
わきの下毛玉になりますよね~。うちも冬場はマルガリータになってます。
うちもいい加減、そら君つれて病院行きたいなあ。

投稿: るーちゃま | 2008年9月 2日 (火) 12時27分

ゾロ君ごくろうさま!
よかったね~、ダイエットしなくてすんでね☆

ところで健康診断に時期ってあるのですか??
初めて聞きました!!
家は半年に1回は必ず行くようにしてましたけど...。はやりの時期があったのかな?

投稿: ウンパ | 2008年9月 2日 (火) 13時31分

今日はパソがやけに重いのぉ(涙)。
このあと、色々調べてみるところなので、
今日は応援のみでごめんなさ~い!!
ゾロくん、健康診断問題なくてよかったです♪

投稿: Chocolat | 2008年9月 2日 (火) 14時09分

健康診断、おつかれさまでしたー

うちのロビンくんも耳垢がたまりやすいので通院していますね。

ゾロくん、大きいですねー!

いつか抱っこしたいな~♪w

鼻の穴が縦に二つ並んだような光景・・・カオルンボさんの見方や発想は面白いですね~w

投稿: おさむにぃ | 2008年9月 2日 (火) 15時31分

よっ!おふたりさん!仲良くていいねぇ〜。
あ☆ゾロくん…病院お疲れ様でした。
っていうか…カオルンボさん…
病院お疲れ様でした。
ゾロくんは肥満じゃないんですね。いいなあ〜。
Chovyはいつも太っていますね。と言われます。
あと1kgやせなさいって言われます^^;。
そろそろ病院に連れて行かなくっちゃ^^;

投稿: Leelee | 2008年9月 2日 (火) 18時21分

1枚目のおさしん好き♪
おぉ。ゾロくんびょーいん行ってきたんだ。
おつかれさま^^ワキ毛もカットしたのねー。
7.5キロかぁ。大きいコって憧れる♪
耳掃除、まりあが大変なの^^;
アメカ飼いにとって、耳掃除は永遠の課題カモ。

投稿: nana | 2008年9月 2日 (火) 19時30分

健康診断お疲れ様でした^^
ぞろ君肥満じゃなくて・・・よかったですね^^;
うちもそろそろ・・行かないと・・^^
ゾロ君・・船を沈ませるなんて・・すごい勢いだぁ!!!

投稿: まりま~ | 2008年9月 2日 (火) 19時39分

寄り添う後姿・・微笑ましいですね~♪
ゾロ君、パピ子の倍の体重なんだぁ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
大きいなぁ。マットは大きい猫にすごく憧れてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
健康診断、お疲れ様でした。
何も問題無くてよかったですね。
ウチもパピ子が11歳だから、健康管理、気をつけないといけないなぁ。

投稿: まこ | 2008年9月 2日 (火) 20時37分

仲良し2にゃん、幸せな気分になりますね^^v
ゾロくん、7.5Kgなんだ~^^
ちょうどロビンの倍くらい@@
病院に行くのも大変そうですね^^;
でもゾロくんの方が嫌だったかな?
ササミが貰えてよかったね~♪

投稿: まちねぇ | 2008年9月 2日 (火) 20時38分

★☆★ みなさん、いつもありがとう! ★☆★


★とろおばさん!
抱っこすると、確実に以前よりも軽くなってるんですよ!(どっひゃ~^^)
重かった頃のゾロさんをとろおばさんに抱っこさせたい!^^


★hiyokoさん!
黒松も、危ないんですsweat025.5キロ・・・(汗)
体長が長くて元が大きいのか!?はたまた・・・大汗ものですよ・・・
早めに黒松も連れて行きたいんだ。。。(汗)

リンクありがとう!これからも、よろしくお願いします!わ~い★hiyokoさんとミミちゃんとお友達~♪


★こたろさん!
ここの表に見える景色は、木や土などなので、虫でも居たのかな^^
何を見ているのか?^^飽きずにいくらでも見てます^^

健康診断^^よかった~♪


★dinoさん!
台車代わりの物に乗せて行くんですが、それでも2にゃあだと神経使います。(汗)
本当は2にゃあで行きたかったんですが、くじけました。。。


★hanakoさん!
ゾロはカットしないと万年毛玉ら~です(笑)
ブラッシングが大嫌いなんですよねsweat02
だからdinoさんの所で脇カットを見かけてからの、今回初挑戦でした^^
そうだよね、ナルちゃんも大王だった^^;
カットしないと皮膚がひっつれて、皮膚炎とかの危険があるからカットしたほうがいいと思うよ。
ゾロは皮膚に近いところまで毛玉がきちゃったので、先生にお願いする事にしたんだ^^
シャンプー前にした方がいいってみんなが言ってた^^
2度とほぐれなくなっちゃうんだって=3


★るーちゃまさん!
いつも枕じゃ黒松もゲンナリなのかな?^^
台車の様な物に乗せて病院まで行きましたが、汗ダクになっちゃった。。。
久しぶりだから仕方ないか^^ヾ私も緊張してました^^
そら君も毛玉出来てるんですね。カットさせてくれますか?


★ウンパさん!
ダイエットもここらで落ち着きました^^
カリカリの量は、様子を見ながら今後は調節ですね^^
コメント残して来ました^^


★Chocolatさん!
ありがとう!
重い日ってありますよね・・・(滝汗)


★おさむにぃさん!
洗浄液と塗り薬を買ったら、塗り薬・・・・先代のワンコのがしこたま残ってました(泣)
そうだった^^ロビンくんも一緒でしたね!

わ!褒めてくれてありがとう!褒められると何でも嬉しくなっちゃう私^^


★Leeleeさん!
ありがとう^^♪
初め道での大きい鳴き叫びは、恥ずかしかったsweat02
虐待じゃないですから~ぁ。。。と心で唱えてました(笑)
よっ!ご両人!が、昼寝の時も続いてくれれば最高なんだけど^^

そっか、Chovyくんも先生に言われてるんだね^^
そういうのがあると、病院へ行くのも気が引けるよね^^;


★nanaさん!
私もお気に入りの写真なんだ♪nanaさんありがとう!嬉しい♪
あ、お尻の毛を言うの忘れた!(笑)

あそっかぁ。。。立ってる耳のゾロだってあるんだもんね。まりあさんも大変だね。nanaさんも、これを習慣にするのは大変でしょう?


★まりま~さん!
ありがとう!はい^^ほんと安心しました♪
でも、体は大きめだから、船をも沈ませるのだー!(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年9月 2日 (火) 20時53分

★まこさん、コメントありがとう!
パピ子さんは女の子だものね^^写真だと分かりにくいけど、キャンディーちゃんが居るからパピ子さん、実際よりも大きく見えます^^
パピ子さん、冗談抜きで若い!
本気で3・4才位に見えますよ!
マットさんはデカ猫さんが好きなんですね^^
キャンディーちゃんがすんごいデカクなったりして(笑)


★まちねぇさん、コメントありがとう!
病院・・・台車もどきに乗せて連れてったんですが、それでも大汗かきました・・・
とても2にゃあは連れてく自信がなかった(トホホ・・・)

ササミは強い味方です!!ソソしなかったです♪

投稿: カオルンボ | 2008年9月 2日 (火) 21時01分

ルンボさんもゾロ君お疲れ様でしたね!
減量おめでとうございます♪
うちはまだ特訓途中なので^^;

やばい船沈んじゃいそうですよ
明らかに重量オーバーです☆
ルンボさんはカヌーとかはしないんですか?
大けがだんなはカヌーにも手を出してます…
その前に酒に飲まれるな~って感じですよ☆

投稿: れお君の母 | 2008年9月 2日 (火) 21時03分

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
寄り添う2にゃん~ずっと見ていたいよ~
る・ルンボちゃ~~ん
こんなにカワイイ光景をすいかの種って~(;^ω^A
例えが面白すぎ~
うわわΣ(・ω・ノ)ノ!
ゾロくん沈んでるしぃ…
カヌーのおじさん困っているよ~( ´艸`)ムププ

病院お疲れさま~
ゾロくん7.5キロ~いいなぁ~
大きい猫さんが理想なので羨ましいです~
めいちゃんはやっと6キロあるかないかです…
病院の先生も「もう少し大きくなってもいいのにね」っといつも言われています…

投稿: ねこおばば | 2008年9月 2日 (火) 22時09分

おおっ!何と麗しき光景 catcat
並んでいるの見ると、あらためてゾロ君て大きいですね~

枕にでも、お布団にでもなりた~い heart01
(ん? 7.5キロ?  もち、ウエルカム!)

mobaq 素直な疑問。
何処から何処までが脇毛? happy01

投稿: プーパ | 2008年9月 2日 (火) 22時32分

ゾロ君、肥満じゃないのねぇ~!!
やっぱMCは大きいですね☆
健康診断問題なくって良かったですぅgood

投稿: barai | 2008年9月 2日 (火) 22時32分

先程帰ってきたばかりなので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2008年9月 2日 (火) 23時12分

★☆★☆★みなさん、いつもありがとう!☆★☆★☆


★れお君の母さん!
減量は成功したけど、カリカリの量はこのまま抑えなくっちゃ=3ですね^^

ご主人、沢山の趣味をお持ちなんですね!素晴らしいな!
私は、カヌーはやったことないんです。
なんだか怖そう・・・


★ねこおばばさん!
ほんとです~、ずっと見ていたい気分ですよ~。めいちゃん大きい!女の子でも、メインクーンは大きいんだなあ!
え!?めいちゃんもう少し大きくてもいいんだ!めいちゃん元々が大きいんですね~。

カヌーのおじさん^^慌ててるわりには顔が冷めてます(笑)


★プーハさん!
う~ん、よく分からないんだけど^0^
脇の付け根周辺。握りこぶしよりやや小さい程度をカットしました^^

人間椅子ならぬ、人間布団?^^


★baraiさん!
ほんと肥満じゃなくてホッとしました^^
多少痩せて身軽になったから、ジャンプもらくになっただろうな~^^
本格的健康診断は、また今度ですね^^・・・


★chuckyさん!
いつもありがとう!
お疲れ様です^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月 3日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23426357

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!なんて美しすぃ~★:

« ★おいでやす~★ | トップページ | 健康診断★ »