« まゆげ講師がやってきた!! 1! | トップページ | まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★ »

2008年9月 6日 (土)

まゆげ講師がやってきた!!その2





昨日は眉毛書きに汗を流した2にゃあと、冷や汗を流したアンディー君。

いよいよ今日は変身です!







Cast:講師Cattery FLODY アンディーくん!!!ア!ンディー♪

   その他うちにゃん^^









10



よし!頑張れ~!







20







        忘れものっ!sweat01

30

え!? ベルトがあるの???







40



           おお~!shine







50







55







60







      ドワワワ~~~ンdashdashdash





70_3         気弱なタケチャンマン!dash







80 ええ~? また失敗~?sweat02







2度も失敗の眉毛トリオ。

さて、このままで終わってしまうのか!?

明日の最終回やいかに!!







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« まゆげ講師がやってきた!! 1! | トップページ | まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★ »

コメント

あはは_| ̄|○∠))バンバン
タケちゃんマン、懐かしいですねぇ・・・
ランディ君、最終回には成功するのかな?
ワクワクだったりハラハラだったり・・・
ラジバンダリ~~ヾ(*≧∇≦)〃コレ使ってみたかったのだ~~(笑)
成功をお祈りいたしますーーフフフ。

投稿: hanako | 2008年9月 6日 (土) 07時56分

タケチャンマン!!すご~い^0^)v
この加工、すごくよく出来てます!!
笑ってしまいましたよ~☆
帽子がピッタリで、本当にかぶってるみたいです!
すごいね!腕あげましたな^m^
タケチャンマン、意外とランディくんが一番
似合ってるような。。。^^;
帽子とかカツラを加工でかぶせるのって難しそうだけど
意外と簡単??
眉毛とかはペイントで??
なんて根堀葉堀ですが^^v♪

投稿: ケミコ | 2008年9月 6日 (土) 10時31分

わ〜〜〜(**)タケチャンマンだあ〜!
いい!いい!すっごくいいですよ!
みんな似合ってる。。。
吹き出しちゃいました(^o^)。。。
タケチャンマントリオ…☆大成功です☆
明日の最終回が楽しみですね。
今日はタケチャンマントリオを思い出して…
1日ニヤニヤしそうです^^☆。

ちなみに…あの変身ベルトは?

投稿: Leelee | 2008年9月 6日 (土) 11時41分

きっ気弱なタケちゃんマン?
((*≧m≦)ププッ
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
大うけしました。

投稿: こたろ | 2008年9月 6日 (土) 11時43分

うわ。変身ベルトがあるのねー。
しかもタケチャンマンだし。
なつかC!
ひょうきん族、小学校の頃見てたなぁ。
鹿のふんの歌(←知ってる?)よく歌った(笑)

投稿: nana | 2008年9月 6日 (土) 12時12分

上手く合成出来てますねぇ~
黒松くんがアンディーの背中におんぶしてるのが
何とも言えないぐらい可笑しかったです♪
今日はゾロくんも黒松くんも初めての変身なので、
アンディーも講師として変身させて
アンちゃんマンに変身中です(笑)
明日の最終回もめちゃくちゃ楽しみです♪

投稿: chucky | 2008年9月 6日 (土) 12時40分

タケチャンマンだぁー、懐かしい( ̄m ̄* )ムフッ♪
変身ベルトもかっくいい(*゚∀゚*)
タケチャンマン似合ってるのに、ダメェ?
明日の最終回はどーなるんだろー(≧∇≦)

投稿: まこ | 2008年9月 6日 (土) 15時42分

タケチャンマン、懐かしい!!!
バタバタしてて応援だけですみませーん(;´Д`A ```

投稿: barai | 2008年9月 6日 (土) 16時00分

あぁ;;;
かなり気合いが入ってたのに
またまた失敗ですか~。(笑;
しかも3人そろっての失敗。(笑)
たけちゃんまん、大量入荷ですね。(笑;
今度こそ、大丈夫!?
なんだか今からドキドキですよ~;

投稿: とろおば | 2008年9月 6日 (土) 16時24分

週末はポチ逃げです~。
ごめんなさい~!

投稿: dino | 2008年9月 6日 (土) 19時16分

ハプニングもあって、Mさんのシャンプー&
ドライヤーをついさっき終えたばかりです(汗)。
バテバテなので、今日は応援のみでごめんなさいっ。

投稿: Chocolat | 2008年9月 6日 (土) 19時41分

アンディくんの凛々しい眉毛の秘密は、変身ベルトだったのですね~カッコ(*゚∀゚)ィィ!
変身の黒松くんのポーズ!すてきだわ~(≧ω≦)b
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
タケチャンマン~!!
3ニャンともすごく似合っているぅ~
笑いすぎておなか痛いよ…
え~…タケチャンマンはしっぱい?
じゃあ、次は「パーデンネン」?
↑nanaさんの「鹿のフン」の歌!覚えていますよ~
確か吉永小百合が「フンフンフンフン鹿のフン♪」って歌っていたのですよね~

タケチャンマン登場でルンボちゃん~トシばればれよ~
若い方たちにはわからないよ~って思ったのですが、
↑皆さん知っているって事は同年代?(≧▽≦)b イエーイ
明日は最終回なのですね~
すごく楽しみで~す!

投稿: ねこおばば | 2008年9月 6日 (土) 20時11分

ぶわははは~~っ!!!!!
PCの前で思いっきり笑っちゃったじゃないですか~^^
うちの2にゃんに「なに?」とばかりに振り返られました^^;
タケチャンマン大量増殖ですね^^
しかも黒松くん、アンディーくんに乗ってるし~♪

投稿: まちねぇ | 2008年9月 6日 (土) 20時16分

はじめまして。
chuckyさんの所から遊びに来ましたrun
可愛い~&面白いですねgood
弱気なタケチャンマンの3ショット最高に可愛いですね!
え・・・失敗なんですか?
明日は成功するのかな?
応援ポチして帰りますねrun

投稿: ロコ | 2008年9月 6日 (土) 21時12分

わぁ②ニャンとも変身ベルト付きだぁ♪
ゾロ君まゆ太っ☆ナハナハナハ(^o^)丿))
アンディー君帰る時は飛んで行くのかな?

投稿: れお君の母 | 2008年9月 6日 (土) 22時34分

ニャハハハ~、爆笑ですsign01

ちょっと強面のアンディー君
変身したら…、3 cat 共に、情けないほど可愛いタケちゃんマン

最終回は、何処迄ぶっ飛ぶのやら… coldsweats01
凄~く心配…です happy01 (ホントは楽しみ)


昨日はコメ書く前に寝てしまいましたsweat01
出前も出来ずに…down みんな、恨んでるだろうな~weep
(唯一、ポチだけは早い時間にしましたけど…)(^_^;)
これから、Back to the future sign01
もとい!、Back to the past sign01 clock

投稿: プーパ | 2008年9月 6日 (土) 23時44分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆、タケちゃんマン!おなかが痛~い_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
アンディー君の表情も最高ですねぇぇぇ。
しかも返信ベルト懐かしい!
私子供の頃変身ベルトを買ってもらったことがあるんですが、つけてもらって大泣きしたんです。理由が「変身しちゃうよぉぉぉぉぉぉ、。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」思い出しちゃったぁww

投稿: るーちゃま | 2008年9月 7日 (日) 00時32分

きゃははは(><)
タケちゃんマン♪最高っす!!!!
頭の金色のかぶりもの・・帽子?
ぴったりはまってるよん(^^)
大笑いさせてもらいました(^^)

投稿: まりま~ | 2008年9月 7日 (日) 02時12分

★☆★ みなさんコメントありがとうございます ★☆★

タケチャンマン(アンディーくんはアンちゃんマン^^)の事はみなさん知っているようで^^ホッとしました(笑)

でも、私「フンフン・・・鹿のフン」はし・知らなかったりする・・・(ガーン!)
確かひょうきん族って、ドリフと重なってた時期がありますよね。。。古すぎるか!???
そのせいとかないだろうか・・・(汗)

昨夜は実は重たい話、山岳会の仲間の葬儀がありまして、遅くまで仲間と語ってました。
そのせいもあって、今朝は寝坊(これまたガーン!)すいません、今日こそみなさんまとめてのお返事になってしまいました。
すいませんです!
楽しんで頂けて嬉しいぞよ♪^^♪

投稿: カオルンボ | 2008年9月 7日 (日) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23522135

この記事へのトラックバック一覧です: まゆげ講師がやってきた!!その2:

« まゆげ講師がやってきた!! 1! | トップページ | まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★ »