« まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★ | トップページ | 苦しまぎれに・・・ »

2008年9月 8日 (月)

小さい空間で戯れる






黒松が白い椅子で遊び始めました。

10 黒松はこのオモチャを赤ちゃんの時から愛用^^






20080422223452 投げてはジャンプしたり、

飛びついたり・・・^^

黒松の筋肉の元です^^ガーッツ!!






が、この椅子の出現で、ここでのモグラタタキのような遊びが

今の黒松のブームになり(椅子の向こう側からオモチャを出したりして

それを黒松が捕らえようとする^^)ややぐーたら遊び気味~。

20_2






30_2 なんか不揃いな爪だぞ?^^






オモチャをニョッキリ=3 背後から出してみた!

40_2






興奮のルツボで楽しくってウッキャッキャ^0^☆

50_2






足もキレイに揃えてる^^

猫って結構お行儀がいいんだよな~♪

60_2






70_2






80_2 食ってく食ってくー!!happy01shine

魚アレルギーだから、タコ抜きのカリカリ入ね!






今日はまた山女になってます。。。。

遊びに行けなくてすいませんm(__)m

今日はおとなしく、ハイキング^^

軽井沢の浅間隠し山に行って来ます♪











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★ | トップページ | 苦しまぎれに・・・ »

コメント

黒松君のおもちゃは安上がりでよいですね~((*≧m≦*))
でも意外とそんなもんじゃないですか?
ゾロくんの焼いたたこ焼き食べたいでーす。
ルンボちゃんも山、気をつけてね!
またマイナスイオンたっぷりのお写真見せてくださーい。楽しみにしてるよんw

投稿: hanako | 2008年9月 8日 (月) 08時16分

このおもちゃ、トンボさんみたいに見えますね~♪
黒松くん、足をきっちり揃えてお行儀いいな~^^v
ゾロくん、たこ焼きと一緒に焼けないようにしてね^^;
カオルンボさんは日焼け注意かな?
今日はいい天気ですね^^v
気をつけて行ってらっしゃ~い☆

投稿: まちねぇ | 2008年9月 8日 (月) 08時50分

素敵な椅子が~~~(*>3<*)
綿が出るのも時間の問題ですかね~~
うちはもう出てますよ~
椅子の中から(・ω・)ノコンニチハ
手作りおもちゃで大ハッスル☆良いですね!!
そうそう!!わざわざ買わなくても何でも
おもちゃになるんですよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ゾロくん~~私にもたこ焼きお願いします~~
ちゃんとたこ入れてね(^^;;)
お山お気をつけていってらっさい~~

投稿: 大福mama | 2008年9月 8日 (月) 10時57分

ゾロく~ん!
私にもたこ焼きちょうだいな♪

黒松君は、安上がりなおもちゃで楽しんでくれて、親孝行者ですねー。
ってか、猫ってどうしたわけか、わざわざ買ってくるおもちゃよりも、普通の紐とか紙袋とかの方が喜んで遊んでる気がしますよね?
((*≧m≦)ププッ

投稿: こたろ | 2008年9月 8日 (月) 11時16分

こんにちは!
黒松君の爪・・・切りたい~~!!
(爪きり大好きなのです)
ゾロくんは素手でたこ焼き!?
相変わらず突っ込みどころ満載で
爆笑です!!

ルンボさん山女ですか?
今日から快晴らしいので、たっぷり楽しんできてくださいね^^

投稿: あぷぼん | 2008年9月 8日 (月) 11時46分

オォ~、黒松君、夢中で遊んでますね~。
そうなの~、金色リボンがミソなのね。
なんだか、すっごく納得してしまいました。
金色リボンを手に入れたら、早速実験してみなくっちゃ。

ゾロくんのたこ焼き屋さんには、笑わせていただきました。
その手つき、私、大阪在住ですのでたこ焼き屋さん見慣れてますが、プロそのものですよ(笑)

投稿: bucchi | 2008年9月 8日 (月) 12時13分

楽しいもぐらたたきですね!出たり入ったりって、ものすごいツボですよね!
わたしはこういう隠れものが下手なので、そら君は出たり引っ込んだりするおもちゃではなく、私の動きを凝視するようになります(大汗
ゾロ君のたこやき美味しそう!
カオルンボさん山楽しんできてくださいね!

投稿: るーちゃま | 2008年9月 8日 (月) 12時27分

ほうほうエコな良い遊び♪
って読んで行ったらいきなりゾロ君の
たこ焼き屋さん!!先日読んでいた
「ボボボーボボーボボ」のマンガみたい!
↑知ってますか?頭の体操みたいなマンガ?
ルンボさんちに来るたびに私の脳が活性化
されてゆくようですよ^^
山女良いですねぇ~うちの山男はご存じ
良い季節になってきたというのに休業中です☆

投稿: れお君の母 | 2008年9月 8日 (月) 12時49分

おお!今頃、山ですか~?(笑)
気をつけて楽しんでくださいね~♪

黒松さん、すっごい楽しそう♪
ねこってこーゆースキマから何かが
出てくると、ものすごい興奮しますよね。(笑)
かわいく遊んでる黒松さんに
タコヤキ屋のおっちゃん(?)も
大サービス?(笑)
タコヤキ食べたくなっちゃいました~。(汗)

投稿: とろおば | 2008年9月 8日 (月) 13時09分

新しい外付けHDDが届いたので、
これからパソの本格メンテに入ります(汗)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
メンテ具合が早く済んだら、
またお邪魔させていただきます☆

投稿: Chocolat | 2008年9月 8日 (月) 14時00分

このキラキラリボンとか結束バンドとかって
思いっきりネコさん達のツボですよねぇ(笑)
ゾロくんの焼いたたこ焼きがたべたぁーい!!
あっ、カリカリ入りじゃなくて
タコ入りでお願いします♪(笑)

今日はおとなしくハイキングなんですねぇ~
軽井沢かぁ~ 涼しそうでいいなぁ…
ジャージー牛のソフトクリーム食べたくなったわぁ(爆)

投稿: chucky | 2008年9月 8日 (月) 14時19分

♪黒松君、めちゃ遊んでいますね^^
金色のリボン♪ツボなのね^^メモメモ・・
きらきら☆しているからかな(・・)!
♪踏ん張ってる時の爪・・真剣さがつたわってきます(^^)

投稿: まりま~ | 2008年9月 8日 (月) 15時56分

黒松くん、足揃ってますね~!
猫って、変なときに足そろえたりしますよね^^
クロも、座ってるときは、太ってるから足がひらいてるんだけど
斜めにしなりと寝そべったときとかに、揃ってます^^;
下の記事の変身眉毛マン、何度見ても笑える☆^m^!

投稿: ケミコ | 2008年9月 8日 (月) 16時37分

クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
応援のみで失礼する非礼をお許しを・・・。
仕事がたまっててしばらくゆっくり訪問出来ないかも(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: barai | 2008年9月 8日 (月) 18時45分

おおぅ。ビニール!
黒松くんすごいジャンプ力だぁ!
ちなみにウチは足の爪切ってます^^
病院で爪切りお願いしても、必ず足の爪もされるよ。
山、気をつけてね♪

投稿: nana | 2008年9月 8日 (月) 19時00分

猫さんによって、ツボになる色や光があるんでしょうね~

黒松くんは金色が好きなんですねw

ゾロくんのたこ焼き屋さん、決まってますねー

あ~たこ焼き食べたくなったrestaurant
あとビールもbeer

気をつけて帰ってきて下さいね~

投稿: おさむにぃ | 2008年9月 8日 (月) 19時12分

ジャンプ力すごいですねeye
ゾロ君のたこ焼き食べたーいdelicious

投稿: ロボにゃん | 2008年9月 8日 (月) 20時20分

手作りのおもちゃっていいですよね。
キラキラとビニールは両方ネコのつぼにはまるはずです~。

今日もお山なんですね。
雷に気をつけてくださいね~。

投稿: dino | 2008年9月 8日 (月) 20時21分

黒松君はshineshineがお好みですか…
cat のおもちゃは難しいですよね~ think

手作りビッグジャラシ、だんだん受けがdown くなってきたので
昨夜、new バージョンをお持ちしたら遊んでくれました happy01

ミニ大福君が camera 撮れましたが、写りがわるくて… coldsweats01
t-shirt 印の catミニ大福、xmasの上2m位までupwardrightて行きました dash dash

ミニのくせに impact

投稿: プーパ | 2008年9月 8日 (月) 21時37分

ゾロ君~。
火傷しないように気を付けてね♪

ハイキング楽しんで来てくださいね~。
気を付けて~゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年9月 8日 (月) 22時00分

仕事が終わらな~い
ポチ逃げでごめんなさい(ノ´ω`・。)
あとでゆっくりきますね。

投稿: ねこおばば | 2008年9月 8日 (月) 22時56分

カオルンボさんハイキングでしたかぁ~happy01
良いですねぇ~up私も山登りたいhappy02

黒松君の爪、すごい迫力shineflair
遊びも色々進化してるんだなぁ~eye
たこ焼き屋のゾロ君の
「まっちゃーん」の掛け声は、
黒松君の「松」のことですよねsign02
たこ抜きのカリカリ入り、おもろーいhappy02

投稿: hiyoko | 2008年9月 9日 (火) 02時03分

★☆★☆★ コメントありがとうございます!  ★☆★☆★

山は天気よかったです^^もぅ、暑いくらい(汗)
おまけに1時間半で登れちゃうものだから、先頭が飛ばしちゃってsweat01ゼェゼェハアハアdash
30分以上早く山頂へ早く着いちゃった・・・
アジsign04sign04イ!annoy


なんちゃってタコ味のカリカリ入たこ焼き^^
みなさんもどうですか?^^


★hanakoさんへ☆
オモチャ飽きない度は8割が手作りチープおもちゃで^^
2わりが市販のおもちゃかな^^?
ゾロはこの反対ですね^^;新しいもの好きなのかな^^


★まちねぇさんへ☆
なるほど!トンボに見えるかも^^
黒松もそんな風に見えてるのかもしれませんね~。

★大福mamaさんへ☆
綿が出るのも・・・(滝汗!)
すでにポツポツと・・・穴はしこたま開いてます!
でもそれも可愛い行為に見え、ハラハラしつつも防御しない私^^;


★こたろさんへ☆
そうなんです^^黒松は手作りおもちゃや紐で遊ぶ方が好みのようですね。
でも、かわいいオモチャを無視されるのも、ちと悲しいという、複雑な心境でもある(笑)


★あぷぼんさんへ☆
爪切って欲しいですよー!^^
足の爪って血管が爪先まで来てるから、怖くって^^;

これからもガンガン突っ込んでね~^0^


★bucchiさんへ☆
金色は黒松の気に入った色だけど、色々なキラキラリボンがついたオモチャはもっと飛び付きますね^^
ゾロもキラキラリボンは好きですよ^^
是非試してみてください^^ハズレが少ないオモチャでしょうね^^
あ、誤飲の危険があるので、そこが注意ポイントですng


★るーちゃまさんへ☆
そら君は目の付けどころが鋭い!!
読みが深いから、るーちゃまさん大変だ~(笑)
「おかーたん、だまされないもんね♪」とでも言っているのかなぁ^^


★れお君の母さんへ☆
「ボボボーボボーボボ」知ってます^^
このマンガは頭を使うマンガなんですね^^面白そう。
タイトルの意味は興味大です(笑)
ご主人しばし大人しく^^;ですね(笑)
これからホント^^いい季節ですよね!それまでに治るといいです^^
今はじっと、静養ですよ!


★とろおばさんへ☆
いつもならジャンプなどの体力遊びが大好きなんだけど、最近は自分からこの椅子での遊びエオ誘ってくるんですよ=3
そうとうこの椅子が好きなんですね^^


★Chocolatさんへ☆
メンテうまくいきましたか?
来て下さって、ありがとう!


★chuckyさんへ☆
キラキラリボンはほんと好きですね^^
ゾロは沢山の色がついていた方が好みみたいですよ^^

ジャージー牛じゃないけど、ソフトクリーム食べちゃいました(笑)


★まりま~さんへ☆
金色とか色々なキラキラリボンは猫大好きですよね^^
ハズレが少ないですよ~^^


★ケミコさんへ☆
うん^^そのお行儀良さが可愛い^^♪
機嫌が悪い時も、お行儀だけはいいもんな(笑)
変身眉まん^^またやってみたいな♪


★baraiさんへ☆
クローネくんのミニ時代^^かわいかったですよ♪
仕事頑張ってください!


★nanaさんへ☆
足の爪を切りたくなる時は、背中に乗られた時^^
これは痛い!!(爆笑=3)


★おさむにぃさんへ☆
たぶんキラキラリボンは失敗が少ないでしょうね~^^

のちほどメールしますね!返事遅れてごめんなさい!!


★ロボにゃんさんへ☆
やっぱ軽い分、黒松の方が高くジャンプできますね(笑)
ロボちゃんはジャンプ好き?


★dinoさんへ☆
黒松もゾロもハマってますよ~^^
このオモチャに関しては、ゾロは興味ないですね。黒松のお気に入りだからかな^^?

雷は鳴りませんでした!ホ=3


★プーハさんへ☆
今度手作りビックじゃらしの写真も載せてくださいますか?
見てみたい^^。

夜間撮影は大変ですよ~。苦労するでしょう・・・


★まこさんへ☆
思いっきり鉄板に手が乗ってます(爆笑)


★ねこおばばさんへ☆
おつかれさまでした^^
忙しいのにいつもありがとう!


★hiyokoさんへ☆
ハイキング^^今度ご一緒しますか~?♪
猫も一緒にハイキング♪な~んて不可能に近いけど、いつか連れてってあげたいですね。
人の少ない山なら猫も楽しめるはずだと思うんだ~。

まっちゃーん^^ そうです;黒松の事なんです^^
家では略して呼んだりで、黒松はあだなが2つ^^どれも覚えているけど、「ややこしいな~」なんて思っているんですかね^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月 9日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23571364

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい空間で戯れる:

« まゆげ講師がやってきた!!感動のフィナーレ★ | トップページ | 苦しまぎれに・・・ »