« 御期待通り、買って来ましたよ。ゾロさん! | トップページ | ああ!なんて美しすぃ~★ »

2008年9月 1日 (月)

★おいでやす~★

1 普段ここでは寝たことがないのに

どういう心境?






2 なんかこの姿・・・

招かれてるみたいな手(^^)
















3











Wa_021



4



5

どうですか?^^ 接待されてみます?♪

★ルンボのつぶやき、その3★

この着物を元々着ていた女の子^^ とってもいかり肩^^

なんかごっつい黒松ですな、もし~☆

チョビ髭でも書いちゃえばよかったな(笑)


チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 御期待通り、買って来ましたよ。ゾロさん! | トップページ | ああ!なんて美しすぃ~★ »

コメント

きゃ~!黒松くん!最高!

髪飾りキュートだわ(^^)

カオルンボさん!どこで調達してきたんでしょう(笑)

しかし・・・
いいお庭です!どこなんでしょう?
あ・・・
黒松くんとこの庭ですよね^^;

投稿: BUN | 2008年9月 1日 (月) 05時10分

是非sign01 是非sign01

花代は如何程?CIAOの焼ささみ10本でどう?

「寄ってく~!」に爆笑でした smile
1枚目の写真、輝くshine毛並み、綺麗ですね~heart01

(髭は、勘弁してあげて~happy02

投稿: プーパ | 2008年9月 1日 (月) 06時39分

あはは(笑)
是非是非、飲ませて頂きます。
着物姿可愛いheart04
けど、かなりのいかり肩にビックリsweat01

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年9月 1日 (月) 08時35分

黒松君、腕長いですねぇ~heart04
しっかりしたソックスもかっこいぃ~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
黒松君の入れたお茶飲みたいなぁnote
着物いかり肩ですねcatface

投稿: hiyoko | 2008年9月 1日 (月) 09時27分

黒松くんは着物姿になってしまいましたか!!
でも、篤姫ブームの私には受けました!^m^)v
今度は今の篤姫のような、未亡人になった人がする髪形で
挑戦してみて~~^^☆なんて!
ミケはこういう派手な若い女の子用の着物や髪型は
似合わないかもな~。
この間みたいな、三味線をひきながら練り歩く
そういうのが合うかも??^^
猫なのに、三味線ってのも微妙ですが;;

投稿: ケミコ | 2008年9月 1日 (月) 09時52分

w( ̄o ̄*)wおおっ
黒松君ならぬ、黒奴さんですか。
是非是非お座敷を一席お願いしたいです。
私は下戸ですけど、黒奴さんのお酌ならぐいぐいいけそうですわ。

投稿: こたろ | 2008年9月 1日 (月) 11時04分

黒松君、前髪みたいでかわいいです~ヾ(*≧∇≦)〃
茶室が似合う女の子に大変身ですねっ(o^艸^o)

寄ってく~?
寄ってくよおー(´ー`* )))) ((((*´ー`)
花火の写真褒めてくれてありがとw
あれは狙ったのではなく偶然の産物です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
花火って難しいねー
使えるのが2枚しかなかったの。。。(笑)

投稿: hanako | 2008年9月 1日 (月) 12時01分

飲んでくぅ~(≧m≦)ププッ
茶室にひょっこり覗き込む姿かわゆすです♪

金曜日に「舞妓Haaaan」がTVで放送されてたみたいですね~。
黒松君、舞妓姿も似合うんじゃないのぉ(*゚∀゚*)

人気ブログは結局全くマル無視されてて、皆さんのコメントから待つのは無駄だと判断し、止めてまた登録し直したんです!
このまま、やめようかとも思ったんですけど何か負けた気がして(←戦ってるわけじゃないけど(;^_^Aアセアセ・・・)
対応がホントなってないですよ!
絶対、ヘルプって作ってあるだけで、見てない気がするヽ(`Д´)ノ

投稿: まこ | 2008年9月 1日 (月) 12時20分

黒松君のよってく~?お茶室への誘いだったんだぁ!
是非是非寄っていきますよぉ。
でも足しびれて転んでも許してね~。

投稿: るーちゃま | 2008年9月 1日 (月) 12時44分

黒松くん、お着物姿に変身ですね!!
結構似合っているな~と思いましたよぉ☆
我が家でも以前、Nさんが和柄な浴衣を着て、
それが妙にハマったのを思い出しました!!
黒白ニャンって、こういう雰囲気が合うのかも♪
お茶、もちろん1杯でも2杯でもいただきますっ!!

投稿: Chocolat | 2008年9月 1日 (月) 14時54分

黒松くんのよってけ~♪いいねー^^
思わず・・いっちゃいたいよ^^
♪着物姿・・キュートだよ(^^)
髪飾りもよく似合ってます(^^)

投稿: まりま~ | 2008年9月 1日 (月) 16時20分

あはは。たしかに肩のあたりがごついかも^^;
でも黒松くん似合ってる(?)よー♪
やっぱ日本人は着物だよ、着物。
次は花魁さん希望!

投稿: nana | 2008年9月 1日 (月) 17時15分

カオルンボさん~~反則~~♪(*>∀<*)♥♦♫
これ面白すぎd(≧∀≦)bグーグー!!
いかり肩の黒松姫いや~~ん☆
オネエそのもの~~どんだけ~~(死語?)
カオルンボさんワールドにどんどんはまってる
大福mamaですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

投稿: 大福mama | 2008年9月 1日 (月) 18時27分

ぎゃはは!(爆笑!)
黒松君、そう来たか~。
オテモヤンにも見えちゃうね^^
もしかして、この間笹カマ盗み食いしたから
変装してるのかしら・・・?
ゾロくんのまゆげ&ヒゲがいくら羨ましいからって
そこまでイジられたら本望でしょう?(笑)
いや~、今日もおなかがよじれましたよ、
ルンボさん!!

投稿: あぷぼん | 2008年9月 1日 (月) 18時57分

おお〜〜〜(* o *)
黒松くん…なかなか似合ってるねぇ。
ん〜〜〜接待されたいな。。。
どんな接待してくれるんだろう(??)
お料理も出るのかなあ…。。。
でも猫ちゃんは接待される方が得意だから…
寄っていったら…逆に私が接待するのかなあ…^^;

投稿: Leelee | 2008年9月 1日 (月) 18時59分

もちろん、寄ってく寄ってく〜!(愛)
華やかな着物にきれいな髪飾りで
おもてなししてくれるなんて
こりゃ毎日でもお茶飲みに行きますよ!(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月 1日 (月) 19時37分

わーい、寄ってく、寄ってく~♪
お茶請け持参しますね^^
鯛焼きでいいかな?
それにしても黒松くん、手長いですね~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年9月 1日 (月) 19時38分

こんなに可愛い黒松くんの接待なら
喜んで!!ですよん♪
女の子の着物姿だけど、
とっても可愛いし、似合ってますよん。
これでヒゲをつけちゃったら、
おネェになっちゃいますよぉ(笑)

投稿: chucky | 2008年9月 1日 (月) 19時42分

今頃山岳会ですかねぇ??
うちの山岳会の方は昨晩酔っ払って
山でもこんな怪我したことないのに
膝のおさらを強打して3針もぬいました^^;
そんなこんなでやっと今ここに来られましたよ☆
黒松君手長っ!!確かにすんごい肩ですねぇ☆
もしや女子ではなくって今はやりの男子だったりして?

投稿: れお君の母 | 2008年9月 1日 (月) 20時00分

黒松くん、手が長いんですね~!

その手で人の心をゲットするわけですねw

で、元々着物を着ていた女の子って誰なんでしょう?w

投稿: おさむにぃ | 2008年9月 1日 (月) 20時16分

毎回、「今日はどんな写真だろう?」って楽しみです。
うふふ、黒松君・・・・すごく手が長い~!!
確かにこの女の子・・・・すごいいかり肩だ~!

投稿: dino | 2008年9月 1日 (月) 20時36分

キャハハhappy01

接待されたいですうheart02
くろまつくん、
お茶菓子もお願いしますネbirthday

投稿: ふわり | 2008年9月 1日 (月) 20時41分

お気に入りに登録してもらってありがとうございますhappy02
こっちこそ勝手にお気に入りに登録させてもらってすみません(-_-;)

黒松君何してもかわいいですね(*^_^*)
手、長いですね~~paper

投稿: ロボにゃん | 2008年9月 1日 (月) 21時13分

白い椅子に黒い猫って、一番絵になるって以前(前ニャンの黒猫の時)に写真家の浅井シンペイに某雑誌の写真の評論で言われたことあるよ~
黒松くん!ばっちりですねΣd(ゝω・o)
才オォ(*・ω・*)ォオ才
黒松くん、頭にお花をつけてかわいい~っと思ったら、着物姿だったのですね~
黒松くんのお座敷にお呼ばれしたいなぁ~

投稿: ねこおばば | 2008年9月 1日 (月) 21時58分

黒松くんの着物姿最高。(≧∀≦)
お茶、是非いただきます。ズズズッ♪うまーい。
津市の迷子ダックスの件、リンクありがとうございます。(^^)

投稿: ゆきねこ | 2008年9月 1日 (月) 22時03分

こんばんは。「ハナハナ生活」のbucchiと申します。昨日はご訪問ありがとうございました。
カオルンボさんのブログ、すごいですね。
とっても新鮮な感じがしました。
今日の黒松君のお姫様姿も、とってもかわいいです。
また、遊びに寄らせていただきます。

投稿: bucchi | 2008年9月 2日 (火) 00時06分

★☆★☆★ みなさんいつもコメントありがとうございます!感謝です!★

すいましぇん・・・寝坊しました・・・
コメントいつも楽しく、そして励まされまくってます!感謝感謝です。
申し訳ないんですが、このふとどき者の寝坊につき、今日はまとめてのお返事でお許しください。。。

みなさん黒奴をお気に召してくれて、嬉しいです^^
黒奴もご満悦みたいで、チャッチャカ茶をお行儀よく正座してたててますよ♪

★BUNさん!
写真はサイドバーの無料サイトで調達しました!
ボケなしでスマヌ!

★プーハさん!
チャオ缶のホタテ味が、いいとの事!^^


★みぃ~さん!
カワイイをありがとう!黒松は現実、超級になで肩ですよね(爆)


★hiyokoさん!
最近その腕が脂肪の発達により、ドンドン短く見えてきてます(笑)笑でいいのか!?


★ケミコさん!
未亡人の髪型・・・あるのだろうか!
舞妓さんは了解!
そうだね^^ミケは頭に布かぶせ、口に銜え、チントンシャンが似合うと思う^^


★こたろさん!
黒奴は酔っ払ったら「目を覚ませーっ!パンチ=3」ですよ(ゲラゲラ)


★hanakoさん!
かわいいありがとう!
やっぱり花火^^沢山撮っていたんだ!
努力のたま物ですよ^^


★まこさん!
ありがとう^^
舞子は~ン!の時は、記事作り・・・(汗)
見たかったな~♪
分かるよ!!悔しいもんね~。頭くるわ!結構そういうサイトあるんだよな。


★るーちゃまさん!
足痺れたら、黒松がピークの時にマッサージして差し上げましょう。
ギャー!ですね(笑^^)


★Chocolatさん!
ありがとう♪どんな色がにあうのかなぁ。。。
今度教えてほしいです!♪ノアくんやっぱり超級になで肩^^?


★まりま~さん!
ありがとう♪
黒松出て来ました^^?恥ずかしがりやさんだからな~^^


★nanaさん!
花魁了解^^!探してみるね^^
うっ!でも私着物自分で着れない(爆^^)
激的になで肩の黒松に教えてもらおうかしら・・・


★大福mamaさん!
嬉しいですほんと!
もっと面白いのを、作るぞ~♪ 待っててネ^^!
ありがとう^^♪


★あぷぼんさん!
あぷぼんさんが「ギャハハ」と笑ってる・・・
嬉しい!今までブッチギレ笑いのイメージがなかったから、とっても嬉しいです!!
おてもやんいいかも。。。


★Leeleeさん!
そうよ!「手伝いましょうか?」は禁物です!
でも、黒奴はお行儀よいから大丈夫^^


★とろおばさん!
おお!嬉しい^^
毎日来たら、ご褒美で黒松が頭をカリカリしてくれますよ(爆)痛いっつーの!


★まちねぇさん!
お茶漬けヨロシク!^^
手、長いですか?最近脂肪の増加でお腹が下がってきてます(汗)


★chuckyさん!
ぶはっ!^^髭は正直、頭に浮かばなかった(あはは!)
黒やん「黒奴」になりきってるんですよ~。^^


★れお君の母さん!
ええっ!?3針! ^^私も下界で怪我するタイプなんです^^ヾ思いっきり・・・
だから更新が遅れてしまったんですね^^


★おさむにぃさん!
元々着物を着ていた女の子?それは口が裂けても教えられません!(爆^^)


★dinoさん!
ありがとう♪
黒松たぶん「痩せてください」と先生に言われると思う。。。手長いけど、最近脂肪で・・・


★ふわりさん!
目の調子は大丈夫?
お菓子はササミとホタテ味でね^^♪


★ロボにゃんさん!
ほんと!?★ロボにゃんさんありがとう♪
これからも宜しくお願いします!


★ねこおばばさん!
おお!浅井しんぺいさん!下北で発見しましたよ^^感じのよい方でした。
白い椅子は重宝しますよね^^


★ゆきねこさん!
あ!気にしないでください。。。勝手にやってることですから^^ヾ
これ位しか出来ないし。
お茶うまかった?^^ よかった~♪


★bucchiさん!
わ!来て下さってありがとう!!嬉しい!
更にそんなに誉めて頂けて・・・うっうっう・・・嬉しくて涙ボロボロweep
私もまたガシガシ遊びに行かせていただきますね^^♪
ありがとう♪

★☆★☆★ ・・・とまぁ、短コメではありますが、まとめてではなくなりました(爆笑)★


投稿: カオルンボ | 2008年9月 2日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23383070

この記事へのトラックバック一覧です: ★おいでやす~★:

« 御期待通り、買って来ましたよ。ゾロさん! | トップページ | ああ!なんて美しすぃ~★ »