« 健康診断★ | トップページ | まゆげ講師がやってきた!! 1! »

2008年9月 4日 (木)

あれれ~!?見ちゃった~♪




最近、トップページの記事数を減らしました^^

心なしか、開けやすくなったような気がします。どうでしょうか・・・







黒松とひと遊びカマシました^^(その写真はブレブレで撮れずcloud

ジャンプ有り、かくれんぼ有り♪ぜぃぜぃdashはぁはぁdashの体力遊びです^^

(体力系はゾロはたまにしかやってくれませんgawktyphoon

そこそこ遊んで黒松くん、お気に入りの椅子でちょっと休憩chair

1 黒松くん、少々タプッたお腹を筋肉改造中~chick




2 動いたばかりだもんね^^




3







              あれ?







4

おっぱい丸見えですよ~(^0^)!





5    おっぱい周辺^^ パカッて開いてますよね^^♪

ゾロもパカッshine はじめはハゲてるのかと焦りました^^ヾ







             ★☆おまけ☆★

今日は加工無しです^^ヾ  昨日インスタントレフ板を作ってみました♪

            団扇で!!★

1_2 うちは暗いからな~!

ワクワクしながら、作ってみました^^ 

アルミホイルを巻いてるだけですけどね^^ヾ


   でも・・・・・・・・・・

2_2



3_2 ああああ!! ダメだよ、ダメ~sweat01sweat01sweat01

typhoon早くもボロボロ、早くも挫けましたtyphoon

が、諦めません!

このサイズではうちには小さすぎるみたい。だからもっと大きな物を

作るぞdash 30センチ位のを作ろうかな~♪

と思ってるルンボです^^♪

みなさんは、何か工夫してますか?もし何か工夫があったらアドバイス

お願いします!! m(__)m★







チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 健康診断★ | トップページ | まゆげ講師がやってきた!! 1! »

コメント

おはようございます(^^)
♪黒松くん、お鼻、ピンクぃ~かわいいです。くっきり黒・白の毛・ピンクのお鼻が
とってもぐ~♪
♪なるほど~、アルミホイルをまきまきして、明るくするんですね!!
すごーぃ!!私、進歩しない女・・進化しない女なので、考えたことなかったです(--)
暗かったら暗いまま・・ぶれたらぶれたまま・・・
でもカオルンボさんに刺激されました!!
少しずつ、工夫してみますよ(^^)V

投稿: まりま~ | 2008年9月 4日 (木) 10時10分

黒松くん大興奮だったようですねぇ~
お鼻が可愛いピンク色になってるぅ♪
『おっぱい丸見えですよ~』に
大爆笑しちゃいましたよん(激爆)

うわぁ~凄い!! 自作でレフ版を作るなんて…
私は何も努力もしてないわぁ。。。
ウチはフラッシュを使わないで撮影するので、
蛍光灯をホタルックのFLESH色を使ってます。
この蛍光灯のうたい文句が"みずみずしく鮮やかな光"で
『明るさ感があり、白さ際だつ光色が得られます』
と書いてあったので、ずっと使ってます。
仔猫ちゃん達の目にはフラッシュがあまり良くないので、
これぐらいしか工夫をしてないかもぉ~
今度私もレフ版作ってみよぉ~っと♪

投稿: chucky | 2008年9月 4日 (木) 10時27分

(/。\)イヤン!ハズカシイ
黒松君ったら、おっぱい見せちゃって。

でも黒松君のお顔は、あどけなくて可愛いですよねー。
同じはちわれで、ちょっと見は良く似てる家の優太とは、どこがどう違うのか・・・。
C=(-。- )フゥッ...

うちわのレフ板とは、よく考えましたね。
で、効果の程はどうでしょう?
もし効果有りなら、うちも是非真似してみたいです。^^

投稿: こたろ | 2008年9月 4日 (木) 10時29分

むふふふふ。
黒松さんのおっぱい見ちゃった!(愛)
ピンクのお鼻で照れてる姿が
とってもラブリーですよ!(愛)

レフ板、使うときれいに撮れるらしいってのは
分かってるんですが、まだ試したこと
なかったです〜;;
うちわをベースにして作れば、持ちやすいし
使いやすそうですね!(喜)
ガジガジ攻撃さえなけれな・・・。(笑;

投稿: とろおば | 2008年9月 4日 (木) 12時03分

いや~~ん、はずかちい。
み~ちゃった!!

ちょっとこれから忙しくなるので読み&ポチ逃げが多くなりそうです。
本当にすみません。

投稿: dino | 2008年9月 4日 (木) 12時27分

きゃあ、黒松君見ちゃったぁ!
うちの子達のはまだ見たことないんですよぉ!帰って探してみようかなぁ。
そういえば、猫っておへそどこにあるのかなぁ?ずっ~と探しているのに、見たことないんですよ。おへそって哺乳類ならあるんだよね?ないのかなぁ?
アルミホイルのレフ板すごいアイデア!と思ったらがじがじされてるぅぅww
どんな風にしたらいいのかな?
今後の展開を楽しみにしています!
******
うちのコ達を競演させていただけるなんて、ものすごく嬉しいです~。
ぜひぜひよろしくお願いします!
はああ、楽しみだわぁ^^
ここで返信してしまってごめんなさい(汗、ブログちょっと放置になってますぅ(大汗

投稿: るーちゃま | 2008年9月 4日 (木) 12時59分

おひさー
久しぶりにのぞきに来たよ!!
相変わらず猫な毎日ね。。
あたまどうする??

投稿: おきょう | 2008年9月 4日 (木) 13時48分

ピンクのお鼻、素敵ですねheart01
おっぱい。ニャハハ~happy01、コチョコチョした~いheart04

おヘソの話が出てますが、丹念に探すと見つかります
お腹の中心線やや下downwardright の方、超ミクロ(生後2日位)で保護した子 cat は、
臍の緒が付いてたので (場所が判り) 成長してからも割と楽に eye 見つけました
大きくなってから初めて捜す子は根気が要ります。(ガンバレ~) coldsweats01


MRIの件、御心配戴き有難う御座います。ちょっとした交通事故で…。
3日後、右足の精密検査をしました。
「特に異常は見受けられないが…」という、良く解らない診断でした。
(此処はヤブの評判が高いhospital らしく…) weep

序でに頭もMRIで精密検査…。
こちらは「中身の存在が見受けられない…」と云われましたsweat01sweat01

投稿: プーパ | 2008年9月 4日 (木) 15時11分

ヤヤッ、黒松君、おっぱいが見えちゃいましたか。それは恥ずかしい。
とは言っても、うちのハナも出産経験ないくせにりっぱなおっぱい持ちです。
彼女の場合、おすもうさんと同じ原理ですが・・(泣)

うちわのレフ板、ナイスですね。
夜などどうしても光不足で、iso800とかで撮らざるおえなくて、ザラザラ感が気になってたんです。アイデアをお借りしていいですか?

投稿: bucchi | 2008年9月 4日 (木) 16時03分

昨夜、パソ関係の調べモノをしていたら徹夜状態に…(汗)。
頭が朦朧としているので、今は応援のみで失礼します(ペコリ)。
今日中に復活できたら、またお邪魔させていただきますね♪
手作りレフ板!!うちもチャレンジしてみようかな~(笑)。

投稿: Chocolat | 2008年9月 4日 (木) 16時14分

動いたばかりだと、お鼻ピンクになるって
知りませんでした(ノ゜⊿゜)ノ
黒松君沢山運動して、大満足だったんじゃぁ
ないでしょうかhappy02
うちわのレフ板かっこいいですねheart04
でもガジガジやられるサイズは
確かに長持ちしないかもぉ~bleah

投稿: hiyoko | 2008年9月 4日 (木) 16時24分

はずかしいにゃ~の黒松くん、かわいいlovelylovelylovelylovelylovely

レフ板作るなんてさすがですね!sun

投稿: おさむにぃ | 2008年9月 4日 (木) 16時45分

うきゃ~悩殺おっぱいだぁ~!!
今chuckyさんちでおっぱいあげの図を
見て来たばかりなのでなんだか変な感じheart01

レフ板!!すごいですねぇ!!
うちも早速まねしちゃおうっと♪
逆光やらする時はやっぱり女優命の
コレが必要ですよ^^気付かなかったぁ
さすがルンボさんですわ(^.^)

そうそう言おう言おうと思ってましたが
うちのでよろしければcatいつでも
ご都合のいい時に使ってくださいね(・∀・)

投稿: れお君の母 | 2008年9月 4日 (木) 16時54分

キャハハhappy02

黒松くんのはずかしがった顔が、
なんともキュートshine

いつもカオルンボさんのブログは、
今日はどんなんかな~って、
楽しみですよ~heart02

投稿: ふわり | 2008年9月 4日 (木) 18時31分

こんにちは!
ルンボさんはブログを見やすいように、
いろいろ工夫されているのですね。
私なんて、やっとムービーがUPできたところですよ!(爆!)

レフ板て、案外皆さん使ってるんでしょうかね?
私はまるっきりデジカメの露出にお任せです~^^;

今日の記事はレフ板アリ、ですか?
黒松君、とってもきれいに写ってますよ^^

今日はルンボさんにポチポチ!!(天晴れ!)

投稿: あぷぼん | 2008年9月 4日 (木) 18時56分

むきゃあ!見ちゃった。見ちゃった。
興奮しちゃうじゃん(笑)

おおっ。うちわが・・・!ナイス♪
アタシなーんにも工夫してないよ^^;
昼間に写真撮れればいいんだけど、
仕事とかでなかなかムリなのね。
どーしても夜に撮る方が多いから暗くなっちゃう。
フォトショで明るくすりゃいいんだけど、
立ち上げるのすら面倒でそのまま^^;

投稿: nana | 2008年9月 4日 (木) 19時32分

(*ノωノ)キャ..ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
黒松くんのおっぱい見ちゃったぁ(///ω///)
ピンクのほっぺで「はずかしいにゃ~」っても~モエモエで鼻血ぶ~(〃・ω、・〃)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
手作りレフ板!ナイスアイデアですね~
我が家も早速…あ!ガジガジされているぅ… (;゚ω゚A
めげずに挑戦してくださいね。
そして使い方など教えてくださいませませ~

投稿: ねこおばば | 2008年9月 4日 (木) 19時36分

応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2008年9月 4日 (木) 19時42分

すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

投稿: マット | 2008年9月 4日 (木) 20時17分

インスタントレフ板・・・
なるほど~って、感心しちゃいました^^v
片手にカメラ、もう片方でじゃらし・・・
うちわレフは頭に鉢巻でも巻けば挿せそうですね!
って、めちゃ怪しい人の完成です><

投稿: まちねぇ | 2008年9月 4日 (木) 20時18分

☆★☆★☆  コメントありがとうございます! ☆★☆★☆


いや~ん、みなさんそんなに恥ずかしがらないで^^(爆)


★まりま~さん!
黒松は何もしてないと鼻は真っ白なので、この時は見いっちゃうんですよね^^
いや、進歩というか・・・全然これではまだまだ明かりが足らないことが、判明しました(汗)
でもよかったらやってみてください^^


★chuckyさん!
ホタルックのFLESHですね!次回からはこれにしてみます!
見ておわかりのように、うちはとっても暗い明かりなんです(汗)
高くても明るいほうがいいですもん♪

思ったんですが、レフ板は鏡やフラッシュよりかは眩しすぎないまでも、結構眩しかったです。蛍光灯で克服できるのであれば、明かりも変えてみよう!


★こたろさん!
うは^^照れますね!(自分の事じゃないっつーの^^)ありがとうございます!
何言ってるんですか! 優太くん可愛いじゃないですかぁ!
何気に優太くんを見て、鼻ポチにコメント残したくなったんですよ~♪♪♪
なのになのに・・・私ったら優太くんのこと、こたろくん。とか言っちゃって・・・(汗)
あの時はすいませんでしたぁ~。。。ガクッ。。。


★とろおばさん!
ハッキリ言って、1人でレフ板操るのは慣れないと難しかったです(笑)
しかもあの通り、2にゃあともレフ板に目が行っちゃうし~(汗)
早く慣れてよ~!
レフの部分が大きい団扇を作ろうかな♪と思ってます(イシシ)

★dinoさん!
あや~☆恥ずかしい★キャ~、見られちゃった~♪

dinoさん、気にしないでください!


★るーちゃまさん!
るーちゃまさん、探してみてくださいませ~^^
そら君のパイパイ、たぶん「パカッ」って開いてますよ~♪
長毛さんの方が「パカッ」が目立ちます(笑)

るーちゃまさん!おへそ!あるそうですよ!↑るーちゃまさんの下のプーハさんが教えてくれました^^

レフ板は、う~む・・・何度か2にゃあにガジガジさせて、飽きてもらって^^それからですかな~。う~ん、じゃれられるとは思ったが、まったく使えません!

わーい!ありがとうござる!
さっそく何枚か頂きました♪大事に使わせていただきます!


★おきょう!
連絡ありがとう! メールしたよ~♪


★プーハさん!
ウガッ=3 足もー!?=333
やっぱ車?で交通事故だったんですね!大丈夫~?
お話し聞いてる限りでは平気そうですがぁ。。。

へ?へそってあるんだぁ。。。って、あるのは当たり前かぁ。
そういえばうちに居たワンコ、おへそありました^^
猫の方がお腹やオマタまで毛が密集してるから分かりにくいだけなんですね^^プーハさん、ありがとう!
頭の中身の存在が見つからないー!???
なんじゃそりゃ~(爆)
そこも同じヤブっぽいお医者様なんですか?
しゃれが利いてるぞ~(笑)


★bucchiさん!
ハナちゃんもおっぱい主張してるんですね^^
なんでだろ~。黒松はオスなのに、おっぱいが結構目立つんです(笑)

iso800=3 すごいです(汗)
私なんてほんまもんの化石ですよ!いまだ300万画素も使ってます!うう~。。。

どうぞどうぞ!レフ板やってみてください^^
たぶんもっと大きいレフの方が全体が明るくなりますよ^^


★Chocolatさん!
パソやりすぎの「朦朧」分かります^^
ず~っと目をつむっていたいですよね。
おつかれさまー!
レフ板^^本当は本物も欲しいんです(笑)


★hiyokoさん!
そうなんですよ~^^運動すると、冬でもお鼻がピンク色になります^^
それを見ると「よかったね^^これで体もポッカポカだね~♪」と言っちゃいます(笑)

後、これはワンちゃんも同じだけど、寒ければ耳も冷たくなってますよ^^
この2点で冬は2にゃあの様子の目安にしてます^^

この団扇レフ^^きっとミミちゃん軽々乗っちゃいますね(笑)


★おさむにぃさん!
作ったはいいが、これでも暗くてまたやり直しです(苦)
もっと大きいのを作るぞ~!!


★れお君の母さん!
おお!そうでしたね(^^
今日の記事はスコ座りかっぽちゃんだった(笑)
しかしスコティッシュのスコ座りは不思議だ・・・なんでスコティッシュが沢山とるポーズなんだろう・・・う~ん。。。(笑)

うん!マネしてみてください!
でも1人だと結構至難の業です(汗)何せレフばっかり見られる=3

わわ!!れお君母さんありがとう!!
是非是非!使わせていただきます♪わーい!♪


★ふわりさん!
楽しんでもらえて嬉しい!!1番の褒め言葉ですよ~♪
ふわりさん、ありがとう!
でもね、明日からはもっと面白いですよ~♪
ハードな内容で、ドンビキしないといいけど・・・(汗)

作ってて自分で笑っちゃった^^


★あぷぼんさん!
いや~、お友達から重い重いと言われ続けてたんです(^^ヾ
ずっと無視してたんだけど(笑)自分でも、もっと早く開いたらな~♪と思い、時間があったのであーだこーだやってみました^^

レフ板有りの写真にしたかったんですが、全滅!ゾロもダメー(汗)
レフ板使用写真のデビューは程遠いいかもしれない~(汗)

あぷぼんさん!動画デビューおめでとう!やったね☆
ポチポチ^^いつもありがとう!


★nanaさん!
興奮しちゃった~!?(笑)男の子なのに、パカッ=3っと主張してま~す^^
私もな~んにも! せいぜいフォトショでバックぼかすくらい^^
隠せ隠せ~です(汗)

明るくするまえに、このボケボケの写真をどうにかしろーって感じですね(汗)

nanaさんの写真て味あっていいですよ^^
nanaさんカラーだね^^♪


★ねこおばばさん!
わ~おぅ=3恥ずかしいと言いながら~「チロ」(キャキャキャッ♪)この顔文字かわいい♪
おっ!久々の鼻血ブーだ(笑)やった~☆

レフ板、うちはもっと大きくないと光がうまく全体に行きませんね~。
顔に近づけてやっと、顔が明るくなる程度だった~。
これだとガジガジ噛まれちゃう(笑)
またチャレンジしてみますね!

投稿: カオルンボ | 2008年9月 4日 (木) 20時43分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★baraiさん!
いつもありがとうございます!

★マットさん!
久しぶりです!たまにの不意打ちの動画出演^^楽しませてもらってます^^
また出て下さいね~(わはは)

★まちねぇさん!
分かった!片手にカメラ。片手にレフ板。
頭にジャラシ!です!

これで更に怪しい人が完成しますぞ~(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年9月 4日 (木) 20時48分

黒松くん、お鼻がピンクになるのはクロと一緒だ!
黒松君は眠くなるとお鼻、白くなりますか??
レフ板、かんがえましたね~☆
うちも暗いけど、あんまり必要ないかな??
ってことは、意外と明るいってことかな~^^;
暗すぎて、昼間も電気つけてますけどね。ってことは
暗すぎるってことかも~^^v
黒松くんのプヨ加減は、クロとは比べ物にならないぐらい
全然マシですよ~♪

投稿: ケミコ | 2008年9月 4日 (木) 23時23分

★☆ ケミコさん!コメントありがとう♪ ☆★
黒松、眠い時やじっとしている時の鼻は白いよ^^「寒いのかな」と思うくらい;
うん、そうだと思う。たぶん明るいんだよ。
ケミコさんの写真を見てても違和感感じないもん♪
うちは両隣感覚ほとんどなく家が建っているので、それで暗いんだよ~typhoondown窓はいっぱいあるんだけどね、あんまり明るさには意味なしなんだ~;

クロちゃんのプヨ加減、今度見たいな^^

投稿: カオルンボ | 2008年9月 5日 (金) 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23464395

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ~!?見ちゃった~♪:

« 健康診断★ | トップページ | まゆげ講師がやってきた!! 1! »