« 小さい空間で戯れる | トップページ | 今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!! »

2008年9月 9日 (火)

苦しまぎれに・・・




ついに尽きた・・・・・

100 すいません。。。。。






200 すいませんです。。。。。sweat02






300 sweat02 それだけは、勘弁してくださいっ!sweat01






400 てっ! 手抜きなんてしてませんてばっdash

愛の手はもっともっと差しのべますから・・・sweat01






ゾロ「何をゴチャゴチャ言ってるんだよっ!」

500 ヒイイッ!dash なんて怖い顔!!dashdashdash






600 ・・・・・・・・・・・ちみは、あんなんだtyphoon

楽しんでやがるな・・・・・gawkannoy






ネタ切れと言いつつも、ネタ切れは最高のネタでもあり~、

ゾロの怒ったような写真もあり(^∇^)・・・・・でした(笑)

              ******

本当はネタ切れでもなんでもなくて、

時間が足りないだけなんす(^0^ヾ

あれもやりたい、これも記事にしたいがテンコ盛りではあるんですが^^

追いつかない日々です^^






        ★おまけ★




        白い椅子。

   黒松が座る。。。。。。。。。




650






     そして、ゾロも座る。。。。。。。。。。




700  

  はみでてますhappy01






   ★更に更に・・・おまけ★

ルンボ母がまた、何を考えてこれを私のパソに入れたのか?

意図がまったく掴めない。。。。

ルンボ母作品。

Zo

たった1枚「ポツリ・・・」とメールしてくる母。。。。。

何の悩みだ?????????

意味不明・・・・・・・・











チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************


Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」


**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング


メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

   


   

|

« 小さい空間で戯れる | トップページ | 今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!! »

コメント

うははは!
お母さんのセンス、やっぱり好きだ〜!(笑)
ポツリとこれが送られて来たら、
きっとモニタの前で爆笑しそうです。(笑)

イスからもりもりはみ出してるゾロさんに
萌え萌えですよ〜♪(愛)
この量感、たまりません〜♪

投稿: とろおば | 2008年9月 9日 (火) 07時59分

ルンボ母は確実に私より加工が上手ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
白い椅子、大人気なんですね!
大きい子がはみ出てる姿は大好きです。
かわいいじゃな~い♪

投稿: hanako | 2008年9月 9日 (火) 08時25分

ゾロくんのしばくぞ!!がサイコー
ネコさんにだったら、しばかれたぁーい!!
(決してそうゆう気はないですよぉ(滝汗))
黒松くんのシバクゾは手をあげちゃって
可愛いですねぇ~

お母様とっても写真の加工がお上手ですよねぇ~
PCを使い、メールも出来て、写真の画像加工まで
やちゃうお母様は一体何者ですかぁ!?(笑)
ウチの母親は携帯のメールが精一杯ですよぉ(汗)

投稿: chucky | 2008年9月 9日 (火) 14時58分

今日もゆっくりコメ残せず、応援のみでごめんなさいっ。
体調のほうは大丈夫なので、ご安心くださいね☆
エラーや文字化けもあって、PCメンテに苦戦してます(涙)。
明日はちゃんとコメ残したいですぅ!!

投稿: Chocolat | 2008年9月 9日 (火) 15時18分

おお!母上!おみごと!
わたしゃ、うまく加工なんてできません(><)

ふふっ・・
ちゃんとチェックは怠らないのね(^^)

私もチェックはしているんですが・・
向こうがいそがしそうで更新が遅れ気味(><)

投稿: BUN | 2008年9月 9日 (火) 15時22分

ゾロくんのお顔がいいですね。
カオルンボさんは…本当に毎回がんばりますよね。
私なんか加工なくてネタ切れ気味です。
ん〜〜〜さすが!カオルンボさん。
これからも応援しています。
でも無理しすぎないで下さいね。

投稿: Leelee | 2008年9月 9日 (火) 15時25分

お母様、カオルンボさんと戯れたいのでしょうか?^^v
ゾロ君にピンクのハート、似合いますね~!
でも、最近のゾロ君のキャラが・・・
ハートよりも凄みのあるものが似合うキャラになってきてるような☆^m^
うちは、ハートの似合うネコがいないな~^^;

投稿: ケミコ | 2008年9月 9日 (火) 16時19分

コメントフォーム復活してよかったぁ~heart04
さっきコメ書こうとしたら、
メンテ中だったのでまた来ちゃいましたbleah
カオルンボさんお時間ない中で、
こんなにステキな記事をありがとうございますhappy02
「僕らに愛の手を!」、最高ですねぇ~note
ゾロ君の「しばくぞ!」も、
かなり威圧感があって素敵ぃ~heart04heart02
白い椅子に座る2ニャンズちゃん、
やっぱり超キャワイイぃ~lovely
黒松君なんか、人間みたいな座り方ですよねsign02
お母様のメール。。。
お母様、何か悩みでもおありなのかもですよcoldsweats02
でも、加工の師匠ここに有!って感じですねshineflair

投稿: hiyoko | 2008年9月 9日 (火) 16時31分

あーやっとコメントできますね♪
昼間はメンテで再度来ましたよぉ~^^
私もお母様のこの突っ込み好きだなぁ(・∀・)
おばちゃん達ってこういう自分の頭の中
だけでOK出来上がってる…
ってありますよね?こっちは一体なんのこっちゃー??
って事うちは良くあります☆
お母様の頭の中では物語があって
結果がこれなんでしょうね^^
楽しそうなお母様にパソを伝授してもらいたぁい!!!

投稿: れお君の母 | 2008年9月 9日 (火) 19時46分

まこが冬眠してしまったので、
代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!

投稿: マット | 2008年9月 9日 (火) 20時07分

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

顔文字入れやすくなったんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

ネタ切れをネタにするなんてさすがですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

時間がない・・・僕もです。
あっ、まちねぇのほうがないかな・・・

でも、みんなでがんばろう!
ぽっちんファイトです^^

投稿: おさむにぃ | 2008年9月 9日 (火) 20時11分

ゾロ君椅子からはみでちゃってますね(笑)
とってもかわいい(*^_^*)
黒松君の模様ってハイソックスはいてるみたいですね(あっロボもだけど。。。

アドバイスありがとうございましたflair

投稿: ロボにゃん | 2008年9月 9日 (火) 20時22分

・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ルンボ母様!サイコーです!!
「悩みおおきゾロ・ハートたくさん」ってゾロくん恋の悩み?

o(≧▽≦)oきゃあ
ゾロくん・黒松くんにしばかれたい~
ゾロくんのモフモフな手でパンチされたら気持ち良さそう~(´ω`*人)
黒松くんと白いイスの写真って、いつも素敵です~(*〃ω〃*)
おお!ゾロくん…椅子からおちそう…

投稿: ねこおばば | 2008年9月 9日 (火) 21時33分

あ~、良かった!今度はコメ出来る。(o^-^o)

シバいちゃえ!シバいちゃえ! punch
って言いたいけど…、
まっちゃん、ゾロくん!女性には優しくね sign01
(先日、思いっきりシバかれ、血まみれになったんだもん…) weep

ここはひとつ、穏便なストライキの方でお願い致します。
「座り込み」chair は可愛いのを見せて戴きましたので…、
(ゾロ君のはみ出し具合が笑える~) (≧∇≦)
今度は、「ハンガーストライキ」restaurantng でも、なさってみては??
(チミ達に出来れば。ですけど…)  coldsweats01

お母様の作品。お見事ですsign01(*^ー゚)bグッジョブ!!
ホントに「悩み多き…」って顔に見えますね~ happy01


ジャラシの写真。撮って有ります。
(じゃれる様子も、昨夜撮れました~camera)
宜しければ、あぷぼんさん処のコメに、一言付け加えて戴ければ…

投稿: プーパ | 2008年9月 9日 (火) 21時38分

十分ネタになってるよーっ。
アタシなんて超手抜きだもん^^;
てか、アタシより文章が少ない人って見たことないかも。あわわ。

お母さまの加工ステキ!

投稿: nana | 2008年9月 9日 (火) 21時58分

カオルンボさん、いそがしそうですね!
きっと、充実しているんですねhappy01

ルンボさん母さまの作品も、素敵shine
親子で楽しそうだねhappy01

ゾロ君、何の悩みかしらcoldsweats02

投稿: ふわり | 2008年9月 9日 (火) 22時12分

ネタ切れが最高のネタ・・・なんて羨ましい。
私、ネタ切れの時、ハナさんにボソボソとボヤいてもらってます。
これもいつまで持つやら・・・。

黒松君とゾロ君とでは、体重差があるんですか?

投稿: bucchi | 2008年9月 9日 (火) 23時13分

ネタはいっぱいあるのに時間がないのですねー。
私は本当に尽きてます。(≧∀≦;)
そもそも最近写真が撮れてないので今日なんて1枚ですよ。(´ω`;)
ブログで黒ゾロくんと共演させてもらおうかな。(≧∀≦)
お母さんすごいですね。
うちの母なんて、パソコン触れませんよ。

投稿: ゆきねこ | 2008年9月 9日 (火) 23時46分

う・・・私もすご~く手抜きって言うか
文字無し記事ですsweat01
ボキャブラリーがなくてcoldsweats02
黒松ちゃんの手?足?が長くて面白い!!
黒松ちゃんは凄く綺麗なハチワレちゃんですねheart04
はい。お願いします。。。
ロコに眉毛を下さい。
お願いしま~すhappy01

投稿: ロコ | 2008年9月 9日 (火) 23時46分

お~~、やっと書き込めました~。
ネタ切れ・・・・・
う、耳が痛いです。

私は・・・・ネタどころか写真が切れそうです~。

投稿: dino | 2008年9月 9日 (火) 23時51分

応援だけでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡

投稿: barai | 2008年9月10日 (水) 03時00分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★とろおばさん☆
全く、、、母のやることは・・・掴めません(汗)
きっとまた送ってくるでしょう^^その時は付き合ってくださいね^^♪

こんなモコモコじゃなくても、はみ出てるんでしょうね~(笑)


★hanakoさん☆
母へのお誉めの言葉、ありがとう^^
きっと喜んでまた送ってくるでしょう(汗)

ゾロ、はみ出して頑張ってます^^


★chuckyさん☆
仔猫のシバクゾ~!なら是非お願いしたいかも^^
この間黒松と遊んでいる時、たまたま黒松の手が私の目に当たり・・・痛かった!(汗)
これがシバキだったら・・・(滝汗)

母は何者なんでしょう?・・・
きっかけはパソコン教室ですね~^^


★Chocolatさん☆
そうなんだ・・・なんででしょう?
いつもありがとうございます☆


★BUNさん☆
褒めてくれてありがとう♪
きっと母も喜んでいるでしょう^^
1度褒めたら頻繁に送ってくるようになりましたから(爆)


★Leeleeさん☆
いろいろな手間が、上達してスピードアップできればこんな事にはならなかったんでしょうがね~(^^ヾ

Leeleeさん気遣ってくれてありがとう^^
無理は出来ない性格だから(実は怠け者^^)大丈夫ですよ(笑)


★ケミコさん☆
私と母の加工の方向性が全然違うので、見せあいっこも兼ねてるんだろうなあ。と思う私^^

そうなんだなぁ^^;最近のゾロはまた怖いキャラ寄りになってるという・・・(汗)

クロちゃんなんかはハート似合うんじゃない^^?


★hiyokoさん☆
おお=3そうなんですよ~(泣)何度も来てもらてしまい、ごめんなさ~いです・・・
今朝なんて予約してた記事がアップされてませんでした(汗)
ってこれはメンテと関係ないか(^^ヾ

「ボクらに愛の手を!」黒松にハチマキでも頭に着けてあげればよかったな(笑)

悩みだかなんだか???何も考えてない、というか、特に意味はないんだと思います^^
昔から唐突な性格だから^^;


★れお君の母さん☆
あらら・・・すいません~;
告知しなくては!と思いながら、いつも忘れてしまいます(滝汗)

確かに^^ おばさんてそう言う所があるかも^^面白いからいいけど(笑)
そうなんです!母の頭にはストーリーがあるんですよね^^
だから~!そのストーリーも言わないと分からないでしょ!と言いたい私・・・(笑)


★マットさん☆
あれれ・・大丈夫ですか?
昨日もアップされてなかったですね・・・


★おさむにぃさん☆
まちねぇさんとおさむにぃさんの偉い所は、2人3脚のようでお二人ともがブログ活動しているところ^^
2りともみんなの所へお邪魔してるのが素晴らしいな~。。。と思います^^
案外、なかなか出来ないと思いますよ^^

楽しみましょうね~^^


★ロボにゃんさん☆
うん^^いつもはみ出しちゃっているんだ~^^
ロボくんのハイソックスはズレてる^^?
黒松のハイソックスは左右ズレズレ^0^

いえいえ^^お節介でごめんなさい^^ヾ


★ねこおばばさん☆
あは!ホントだ^^☆悩みが多いわりにはハートとか使ってるし(爆)なんなんだ・・・あ(汗)

シバキも「パフ=3」程度だったら私も是非!♪
だけど・・・メインクーン特有のパワーで「バフッ=3」なんてやられたら・・・滝汗ものだ;
めいちゃんもパワフル?


★プーハさん☆
ごめんなさいです~; 2か月に1回くらいのペースでメンテがあるんですね~。色々改良してるのね~^^;

今度はどんなストライキにしましょうかね^^
とりあえず、頭にハチマキはしとこう!!

あぷぼんさんの所を見てみますね!


★nanaさん☆
確かに^^ ネタになっちゃいました(笑)
でも、文章が短く出来るのは上手い証拠なんですよ^^と思います^^♪
私なんか短くしたくても、長々でね~(汗)

褒めてくれてありがとう♪母も喜びますw


★ふわりさん☆
いえ~、忙しってほどでもないんだけど、(忙しいのか!???)時間が足らない・・のんびり屋だからな~(汗)

ゾロは一体なんの悩みなんでしょうね・・・(汗)なぞ。


★bucchiさん☆
それを言うなら「ネタ切れを、ネタに!」も、いつまで続くやら・・・(笑)です^^
大丈夫^^なんとかなる(爆)

体重差は2キロか2.5きろです^^黒松が最近計ってないので微妙だけど、ゾロは7.5キロ。
黒松は最後に測った時は5.5キロでした。


★ゆきねこさん☆
1枚投稿してみたい。。。いや本気で^^
なんか私のブログは枚数多いだけで無駄が多いんですよね~(汗)
共演してくれるんですか?うれしいな~♪

グレ猫さんツアーもしてみたいな(爆)
何気にパソコンは母の方から始めたんです^^
私はいまだにうと過ぎなんです^^ヾ


★ロコさん☆
あははは^0^分かりました♪ロコちゃんに眉毛をあげますね^^
ビシッと決まりますよ~♪^^♪

文字ありもいいけど、文字なしもいいです^^
やっぱスッキリキレイに見せるなら文字なしだと思うし^^
大丈夫です^^どっちも違う素敵さがある^^


★dinoさん☆
うわ・・・こんな時間に来て下さってありがとうございますm(__)m
ガハ^0^dinoさん今忙しいもんなぁ。。。
写真も災難でしたね。てか、データ消えるなよぅ!って感じですよね!(ムッ=3)


★baraiさん☆
いつもありがとう♪

投稿: カオルンボ | 2008年9月10日 (水) 06時56分

お母サマ、そんなコトが出来るなんて凄いです〜〜!!
なかなかお返事もコメント残しも出来ないでいるのに、
いつもコメントありがとうございます。
私の友達がリンクからコチラに来ては、
ゾロがオムレツに似てる〜って評判です♪
特に「しばくぞ」の顔・・・似てます(涙笑)

投稿: ミカ姉 | 2008年9月11日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23612052

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しまぎれに・・・:

« 小さい空間で戯れる | トップページ | 今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!! »