« 苦しまぎれに・・・ | トップページ | るー様★れおくん★そらくんと・・・^^ »

2008年9月10日 (水)

今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!!

ココログのメンテナンスが入り、昨日はご迷惑をかけてしまった方も

いらっしゃると思います。 すいませんでした_| ̄|○

んでんでメンテ入って初めて目に見えた変化がコレ。↓↓↓

                           ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

そう、顔文字のサービスが始まりました^^

それと、使い方が全く分からないけど、お絵描きツールも出来ました。

では、試しにやってみよう。。。。。。。。。。。

Cocolog_oekaki_2008_09_09_20_16

おお~!shine 出来た!  おもろいです~♪

ココログも日々、頑張っているんだなぁ~shine ココログさんに感謝(*゚ー゚*)




今日の日記はキモイです。    たぶん・・・・・・・・・・




10

20

うっ・・・なんかイヤな予感。。。。。。。。。。。

30

40

来たっ! ちょっと黒松!何分身出しているのよ!

                    やめてよsweat02 も~ぅsweat01

50

あはヾ(´ε`*)ゝsweat01 ごめんなしゃい~(汗アセsweat01

だって、出てきたら面白いな~って思っちゃったんだも~んnote

キモかった方・・・すいませんsweat01 m(__)m




                 ★おまけ★

                行き倒れ・・・・・・・

60




チンチラ家族の里親募集!!こちらまで!!

36頭のチンチラちゃんと1頭のMIXちゃんの里親募集しています。

板橋から1時間以内にお住まいの方限定だそうです。

*********************************************************

★白黒ハチワレMIXの子猫の飼い主さんを募集してます!!

S1856thumbnail2 baraiさんの所で知りました。

詳しくは、→「こちらまで!!」

**********************************************************

Middle_1218945042 三重県津市で、ダックスちゃんを探しています。

詳しくは→「こちらまで。」

**********************************************************

ルンボのつぶやき・・・・・

私の記事って、ほら・・・オチャラケすぎて、コメントに悩むでしょう?(フフフ・・・)

短いコメントも、もちのろん!!大歓迎dashdashdashdash

****************************************************

ルンボのつぶやき、その2・・・・・

たいそうなモノは作れないけど、ブログで黒ゾロと共演してもいいよ♪

という方は遠慮なく私まで!

コメント欄にその旨を書き込んでいただいてもOKです★

ぜひ、共演してみませんか?

内容のリクエストもあれば、リクエストもどんどんお寄せください♪

あ、私の実力では限りが果てしなく、手前にありますが・・・・・・・・(汗)

がんばりま~す♪

***********************************************************

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 苦しまぎれに・・・ | トップページ | るー様★れおくん★そらくんと・・・^^ »

コメント

黒松くんの鼻のドアップ迫力があるぅ~
黒松くんの鼻の穴から黒松くんが出てくるなんて
金太郎飴みたいで面白いよぉ~
全然キモくないから大丈夫ですよん♪
行き倒れた黒松くんのポーズがツボでしたぁ(爆)
お絵かきツールってウチの使ってるブログにも
あるんだけど、絵心が全くない私には
かなり不向きでしたぁ(大汗)

投稿: chucky | 2008年9月10日 (水) 11時22分

昨日はコメント入れようとして、駄目だったんですよ。
メンテナンス中だったんですね。

黒松君の鼻から黒松君が出現!
ぜんぜんキモク無いですよ。
ちっちゃい黒松君はむしろキュートなくらいです。^^

投稿: こたろ | 2008年9月10日 (水) 11時26分

鼻からちっこい黒松さん!(喜)
もしかして場合によっては
たくさん出てきますか?(笑)
もしたくさん出てきすぎて
困ったら、ぜひウチに派遣して
くださいよ~♪むふふ。

黒松さんとゾロさんのイラスト
非常に味わい深いです。(笑)

投稿: とろおば | 2008年9月10日 (水) 12時38分

カオルンボさ~~ん(苦笑)。
まさかあんなところから黒松くんの分身が!!
最初の黒い欠片が鼻クチョちゃんに見えたし(爆)。
黒松くんでホントよかったで~す☆
お絵かきツール、楽しいですね♪

投稿: Chocolat | 2008年9月10日 (水) 14時30分

お絵描き、いいですねーhappy02

黒松くん、ゾロくんにそっくりですねーup

特徴をよくつかんでいると思いますpen

観察力もバッチリですねーeye

僕も今度チャレンジしてみようっとnote

投稿: おさむにぃ | 2008年9月10日 (水) 14時39分

お絵かき楽しい機能ですよね♪
最初鼻からゾロ君が出てくるのかな?って
思って見てたんですよっそしたら分身君…
アー私も分身君が欲しいなぁ~
ちょっとそれも怖そうです^^;

投稿: れお君の母 | 2008年9月10日 (水) 15時39分

鼻くちょかと思ったら、チビ黒松くんだったー。(≧∀≦;)
でも全然キモくないですよ。
お絵かき機能、FC2にもあったような気がしますが全く使ってません。
絵心がないもので。。(´ω`;)

投稿: ゆきねこ | 2008年9月10日 (水) 15時47分

お絵かきツールの絵が、
すごーくキュートで何だかとても
気に入っちゃいましたぁheart04heart02
鼻から分身を出す黒松君も、
思わず噴出しちゃいましたよhappy02
出て来た分身ちゃんのHELLO~が
また更に笑けましたheart04

投稿: hiyoko | 2008年9月10日 (水) 16時16分

お絵かきのゾロくんと黒松くん…とってもいいですね。
なんだか絵本ができそう^^☆。
ゾロも黒松くんも顔がいいから…
ほんと…うっとりします。
黒松くん…鼻から出ててもいいお顔…
大爆笑しましたが…^^;。

投稿: Leelee | 2008年9月10日 (水) 16時34分

うっわ~w

このちんまい黒まっつあんほしい~
10匹くらい・・・

お絵かきいいですねぇ~
ルンボ画伯と呼ばせてもらおう!!

いつもいつも有難うございますw

投稿: ちびぃ | 2008年9月10日 (水) 16時35分

体調を気遣って頂きありがとうございました(T_T)
ここんとこの睡眠不足で、どうも食後起きてられなくて・・・冬眠に・・・。
数時間は何しても起きないらしいんです(;^_^Aアセアセ・・・
また、冬眠してたら、寝不足で行き倒れてると思ってください ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
黒松君と一緒です(笑)

ココログ・・・いろいろ変わりましたよね~。
ウェブページも増えたし、お絵かきツールも!微妙にわからなかったんですけど、あそこでお絵かきしたものがUP出来るってことなんですね!

鼻くそかと思ったら・・鼻くろまつ君だった。
鼻かんだら、たくさん出てきたりして(≧m≦)ププッ

投稿: まこ | 2008年9月10日 (水) 17時10分

黒松くんのどアップのピンクぃお鼻・・かわいいー♪
でもって、鼻から生まれてるよ~!!
カオルンボさんて、本当に向上心のある方で尊敬します!!
私なんて・・・・退化を食い止めるので必死!

投稿: まりま~ | 2008年9月10日 (水) 18時37分

なんで鼻からやねーん(笑)
いちおつっこんでみた^^;

お絵かき楽しいよね♪
アタシ、絵描くの好きだよ^^

投稿: nana | 2008年9月10日 (水) 19時50分

お絵かきいいですねッッ!!
鼻から黒松君でてきちゃった(笑)
ヤッホ~~~!
最後の行き倒れ、ちょーかわいいです!

投稿: ロボにゃん | 2008年9月10日 (水) 20時17分

昨日のメンテは長かったですね~。

あははは~!!!
カオルンボさん・・・・オ・ヤ・ジ♪

投稿: dino | 2008年9月10日 (水) 20時33分

キモくないよ~おもしろい(((*≧m≦*))
まこさんところでも思ったんだけど顔文字もできるようになったのね~
ココログさん働くな~(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
アセラさんももっとガンバレ(笑)

投稿: hanako | 2008年9月10日 (水) 21時23分

ギャハハ・・・・最高~
鼻くそeyeっと思ったら
ぎゃ~~~~黒松ちゃんが出てきた~
まさかこんな所から出てくるとは(笑)
お絵描きツール良いですね!
羨ましいな~
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2008年9月10日 (水) 22時35分

( ^ω^)こんなサービス始まってたとは!
いいな~顔文字☆
黒松くん、鼻からでてきたのが1人でしたね!
もっとわっさわっさと出てくるかと身構えましたよ~^m^
パソコン、調子どうですか~~~??

投稿: ケミコ | 2008年9月10日 (水) 23時08分

きゃあ、黒松訓の分身はあんなところから生まれるんですか!
昨日はメンテ中だったのでポチ逃げしましたが、今日もポチ逃げでごめんなさい~。

投稿: るーちゃま | 2008年9月10日 (水) 23時33分

いつものPCが急に動かなくなってしまったので
お仕事用のPCからポチ逃げ中です~
ごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

投稿: ねこおばば | 2008年9月10日 (水) 23時43分

私も最初は鼻くそネタかと思って、ドキっとしました impact
何でかって?。自分を見てる様な気がしたのです sweat01

あぷぼんさんは、☆チビ'S情報の事を、
「ブログの中のブログ…」と言って下さいましたが、
自分では、鼻くそかシロアリみたいな存在かな?って思ってるので…

きもい?、全然。面白いですよ~happy01 ピンクの綺麗なお鼻、舐ちゃいたいsign01
そして、行き倒れ…。爆笑ですsmile 黒松君の姿もですけど…
これ見て「行き倒れ…」とコメント付けるカオルンボさんのセンスに拍手sign03

投稿: プーパ | 2008年9月11日 (木) 00時36分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

またしても、寝坊・・・うっうっう(;ω;)
それにしても、みなさん本当にお優しいですぅ・・・私なんて、これを作りながらだんだんとドンビキしたもんです(爆)

行き倒れの黒松は、久々に黒松度の高いポージングをしてくれて、私も撮影に燃えちゃいました^0^
黒松らしい寝相の1つでーす^^♪面白いやつですよね。


★chuckyさん!
というか、お絵描きツールって、ペンが無いと絶対キレイに描けないと思う(`ε´)
だから私はあまり使う事はないだろうなぁ(爆)


★こたろさん!
メンテすいませんでした・・

どうせならちび黒松に出てきてもらって、ちゃんと挨拶をさせればよかったな~(笑)


★とろおばさん!
沢山出てきて画面いっぱいになったらおもろかったですね~(笑)
そうしたら1黒松と言わず、100黒松くらい、、、、もってけドロボーゥ=333


★Chocolatさん!
今回はChocolatさんが1番心配でした・・・
ごめんなちゃいです~、なんとなく苦手でしょう(^^;?
でも優しいお言葉ありがとー♪


★おさむにいさん!
え!?そっくりですか!?
特徴つかんでる!?
・・・なんも考えないで無心に描いていたかも(笑)
おさむにぃさんもやったらアップしてみてください♪


★れお君の母さん!
初めはゾロにしようと思ってたんです^^
自分の分身、私も欲しいけど・・・やかましそうだわ~(笑)


★ゆきねこさん!
FC2は人気大ですよね^^ブログを始めてみてから知りました。
だから機能も充実しているんだろうな~♪
ココログは無料では自分でテンプレ作成が出来ないんですよ~。


★hiyokoさん!
お絵描きツールってペンがないとあれくらいの絵しか描けないかも(汗)
だって、難しいよ~^^
でも、即興で説明したい時は(地図とか・・)便利かもな~^^と思った。

よかった^^噴き出してくれて( ´艸`)プププ


★Leeleeさん!
Leeleeさん優しいなぁ^0^これで絵本作ったら・・・誰も買わなそうだ(爆)
もっと絵を勉強しますね!でも面白かったよー^^

いいのいいの^^爆笑してください^^!


★ちびぃさん!
10匹でいいの? なんならもっとどうぞ^^
働きまっせ~(笑)

こちらこそ、いつもありがとう^^昨日のあじくん最高^^
by.ルンボ画伯でした。


★まこさん!
あ、そう言うことだったんですかぁー^^
そっかそっか、知らなかったから驚いてしまったです^^ヾ
今度からは大丈夫で~す^^
「あ、また爆睡してるな~???」と思うことでしょう!(爆笑)
お体お大事にネ^^


★まりま~さん!
向上心なんてないよ~ぅ(/ω\)ハズカシーィ
でも、まりま~さんに誉めていただけて嬉しいです~♪ありがとう!!


★nanaさん!
わから~ん(爆)あはは^0^でも、目だとそれこそキモイよな。
ほんとはあのドアップは違う日記にしたかったんだけど、ついノリであんなになっちゃった(笑)


★ロボにゃんさん!
面白かった?面白かった?^0^
ウケテたらいいけどな~♪

行き倒れ^^可愛いでしょう?(親バカ)
ロボくんもやりますか?


★dinoさん!
そうなんす!メンテ今回は長かったですね~。
早いと予定の時間よりも半分の時間で終わる事もあるんですけどね~。。。
わたしらは昼間皆さんの所へ行くから、思いっきりそれに当たってますもんね。。。
ご迷惑おかけしやした^^ヾ

やっぱり~?オヤジっぽいよね(爆笑)


★hanakoさん!
キモくない?^^よかった~♪
アセラさんのお友達も、少しづつ増えてきたよ^^
がんばれ~アセラさ~ん!^^


★ロコさん!
大丈夫ですか???私たまにこういうドンビキ日記を描くもので・・・
ダメな時は、笑い飛ばして文句言っていいんですよ(^0^)


★ケミコさん!
顔文字って言う所が面白いですよね^^
なんでだろ^^他ではやってないサービスをやりたかったのかな~♪
私ならワッサワッサ出しそうだよね~(爆笑)
今度はワッサワッサ出そうかな^^
パソコン、マウスが壊れてただけだった^^よかった解決して!ケミコさん、心配してくれてありがとう^^!


★るーちゃまさん!
昨日はすいませんでした(汗)長かったですもんね!
今日はいよいよ!るー様達の登場ですよ~!


★ねこおばばさん!
げ!また調子悪いですか・・・大丈夫だろうか・・・私はマウスが壊れてるだけで済んだが・・・
でもわざわざ来て下さってありがとう!


★プーハさん!
え!?自分を見てる感じって!?え!?
まさか・・・着いているの?
プーハさんの熱のこもった愛情ミニ's情報^^楽しく拝見してますよ~^^
行き倒れは久々の黒松らしいポーズです^^
思わず撮影に熱が入ってしまいましたよ~♪

投稿: カオルンボ | 2008年9月11日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/23623524

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日記はキモイ!です。WaHaHa!!:

« 苦しまぎれに・・・ | トップページ | るー様★れおくん★そらくんと・・・^^ »