« 焼き鳥!? | トップページ | ゾロからのサプライズ ① »

2008年10月 8日 (水)

ボンバヘッ =333

昨日の日記でも少し触れましたが、今週の月曜日に頭を

爆発させました~♪

3か月くらい前の日記でストパかけて斜め前髪にして・・・

という日記を書き、自分の姿まで厚かましくもアップしちゃったでよ~ε=(・ω・ノ)ノ

で、その時に「次回はいっちょ、爆発頭にでもするかぁ~。」と宣言。

あれから少なく見積もっても3か月はたってるでしょうね~^^ヾ

やってもらいましたよ、友人に^^

                 ■爆発です■

                   いくよ~♪

もったいぶんなよぉ~(-゛-メ)

200000

ん~・・・・・・・ 写真だとリアルじゃないなぁ(チッdash

実際はえらくヤマンバになってます(爆笑)

いつもやってくれている友達と大爆笑するくらい爆発してます(≧∇≦)dash

300000

この後山岳会の集会があり、私は堂々と行ってきたんです。

半数以上がおじちゃん。

みんなドンビキすぎて無反応      アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

チッdash つっまんないの!!

みんな~、素直になろうぜ~☆   щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

今回の頭もとっても気に入りました~♪

でも、山では安全上メットを被る事もあります。

そんな後は、フッフッフ・・・メットとったら悲惨でしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

のりまきセンベイ状態だぜ~(爆笑)

しかも、朝起きたら頭絶対四角くなってるよ~、きっと(ブハハ!♪)

すんごい楽しみ!

って、とことん変な奴の私^^

おきょう♪ いつもありがとう♪感謝!!

30_2

あ・・・・・・・・・・・sweat02   今日はないです。

すいません・・・・・・ ゆるしてください。。。。

40_3

50_2

あ(゚ー゚;sweat02sweat02sweat02 にゃあにまで、引かれた・・・・・・・・・・・typhoon

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

|

« 焼き鳥!? | トップページ | ゾロからのサプライズ ① »

コメント

かなりファンキーやないですか!!
めちゃめちゃ、目立ちますねshine
カオルンボさんは、お洒落っ子やわぁcatface
レトロな格好が似合いそうやわぁup
おじさん達の反応が、めっちゃ生で見たいと思ったみぃーでした。。。

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年10月 8日 (水) 09時23分

w( ̄o ̄*)wおおっ
とってもお似合いです。
このヘアースタイルが見事に決まるなんて・・・。
一見無造作な感じに見えて、お手入れが大変そうな髪型ですよね。
カオルンボさんこれからのご健闘をお祈り致します。
†(‐‐)アーメン

投稿: こたろ | 2008年10月 8日 (水) 10時44分

おお!
いい感じ(^^)
はたして安全メット、入るかどうか・・・(笑)

黒松くんやゾロくんがじゃれやすそうな髪だわ(^^)

これ用コームは買ったのかしら?
あっ、手櫛というのも^^;

投稿: BUN | 2008年10月 8日 (水) 11時12分

可愛い~~!!
私も数年前にボンバやりましたよ!!
カオルンボさんよりちょっと長かったかな??
なので凄いボリュームで会社へ行くときはふたつに結んでました♪
友達からは『枕いらないね』とか『偽パフィー』とかいろいろ言われましたが
自分では気に入ってしばらく続けてましたよ( ・ิ∀・ิ)♬
カオルンボさん私と同じ匂いがします~
なぜならカオルンボさんが着てるカットソー!!
私似てるの持ってますよ!!もしかして一緒かも!!

投稿: 大福mama | 2008年10月 8日 (水) 11時41分

おお!めっちゃいいじゃないですか~!!(喜)
実は私も夏前までボンバでした。(笑)
もうちょっと長くて根元からぐりっといってもらったんですが、
夏は暑い!!(笑)
巻きの間に熱気がたまるので耐え切れなくなって
ストレートにもどしました。(笑)
あぁ、でもルンボさんのボンバを見たら
また私もボンバにしたくなってきたな~。(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月 8日 (水) 13時08分

おぉぉぉぉ=3
すんげぇ~ボンバーヘッド!!
めちゃくちゃファンキーですねぇ~
私は万年ストレートなんですが、パーマをかけると
何故かめっちゃおばちゃんぽくなってしまうので、
もぅ何十年もストレートのままですぅ。
でも、このヘアースタイルが見事に決まるなんてステキ♪
とってもお似合いですよぉ。
朝起きたらの楽しみとか、ヘルメットを取った時の
楽しみとかもあるけど、お手入れは大変じゃないんですかぁ!?

投稿: chucky | 2008年10月 8日 (水) 14時06分

追記です。ごめんなさい
ここ何日か体調崩してましたが、
やっとくしゃみがたまに出るぐらいまでに
治まってきたので完全復活ですぅ。
ご心配をお掛けしましたぁ~

投稿: chucky | 2008年10月 8日 (水) 14時07分

素敵~~~!!!

ボンバヘ!ですな、ほんまに。

私、なかなか勇気を出してはじけた髪にできず、いつも保守的なのでカオルンボさんのファッションセンス素晴らしいとおもいます。
ど、その顔の落書きも!好きですね。

投稿: 仔猫 | 2008年10月 8日 (水) 14時14分

今日は応援のみでごめんなさい(涙)

投稿: Chocolat | 2008年10月 8日 (水) 15時07分

はははは!
カオルンボさん爆笑!
大爆笑でしたヽ(*^^*)ノ
面白~い♪
こんな面白いお方がゆきねこさんのとこ来ていたなんて・・・(笑)
肩震わせて笑わせてもらいました。
いや~、いいもの見させてもらった。
また来ます(`_´)ゞ!

あ、動画見れないのはくんちゃんのPCくらいですからぁ(^m^*)

投稿: にゃろめ | 2008年10月 8日 (水) 16時41分

さすがだ!さすがだ!!
かっこえぇーこれぞ山屋さんですよ!
これでメットかぶったらクッションになって
安全対策的にばっちりですよ!!
でも今のボンバってやっぱりカール感が
違いますねぇ!うちのざあますおばさんの
パーマネントとは今風になってますよ♪
大丈夫ドン引きじゃないですホント!!

黒松君今日は水前寺清子さんに肩車されてますね^^

投稿: れお君の母 | 2008年10月 8日 (水) 17時08分

うはははは・・・w

カオルンボさん、とっても素敵ですねーhappy02

ナイスですgood

あれっ、リクエストバナー復活してるsmile

おかげさまでポイントも上がってますよーhappy02
いつもいろいろとありがとうございま~すhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 8日 (水) 17時10分

おつ。
どうよ。
皆さまの反応は?
なんか皆様爆笑らしいけど、
私の中では、
Soooo,Cute!!
なんですけど・・・。
まぁいいや。
ルンちゃん。やっぱボンバーが一番似合うよ!!
なんか元に戻ったって感じ。
うちのおかぁも。「ルンはこうでなくっちゃ」と
申しておりました。

投稿: おきょう | 2008年10月 8日 (水) 17時20分

なかなかいいじゃないですか!(≧∇≦)b
山とかよく行くのに、色白なのにビックリ!!

すみませ~ん(T_T)
仕事がバタバタ状態になっちゃったので、
短コメ応援のみで゚・(ノД`)・゚・。

投稿: まこ | 2008年10月 8日 (水) 18時04分

(⌒▽⌒)アハハ!公開してくれたのねー!!
ルンボさんの勇気ある有言実行に拍手!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
ドンビキかなぁ~?可愛いじゃない!アリですよ!有り!!
私も若い頃はかなり凄いのやったよぉ~♪
ドレッドにして髪の毛死んじゃったから、ばっさり切る前に
ボンバヘッもやったよん!(○゚ε^○)v ィェィ♪

Blogpeopleの相互リンク確認したら、ちゃんとなってたよぉ~♪=( ・_・;)⇒ アレ?

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 8日 (水) 19時28分

おっ、いい感じ♪
くりくり仲間ですね~^^
ヘルメット取った状態・・・想像できますよ~^o^
ゾロくんのふぅ~は鼻息荒いぞ!^^;

投稿: まちねぇ | 2008年10月 8日 (水) 19時31分

んまぁ!ステキステキ!
突き抜けてる感じがしていーよ♪
スパイラル、アタシは肩下くらいでかけてたよ。
けっこうお手入れ楽だよね^^

メットを脱いだらどーなるんだろ(想像ちぅ)

投稿: nana | 2008年10月 8日 (水) 19時43分

今日は応援のみです。
ごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年10月 8日 (水) 19時47分

キャ〜〜〜☆カオルンボさん☆素敵☆
すっごいですね。ますますファンになっちゃいます。
手入れはしなくてそのままナチュラルがいいのかなあ。。。
絶対!メットも似合いますよ^^。メット脱いだのも見たいけど…
私もいつか挑戦したいなあ^^;。。。

投稿: Leelee | 2008年10月 8日 (水) 20時44分

めっさ素敵、惚れちゃったぁぁlovely
おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

投稿: barai | 2008年10月 8日 (水) 20時54分

かおるんぼさん、素敵よおhappy01

それにしても、

かおるんぼさんの思い切りのよさも、

かっこいいネッgood

投稿: ふわり | 2008年10月 8日 (水) 20時56分

おゎ~~~~
カオルンボさんの大ファンになってしまった♪
似合ってますよね~素敵。。。
前髪はかけなかったんですね(笑)
私は似合わないから出来ないけど好きです。
ギャハハ・・・おじさん達はどう反応していいのか解らなかったのかな?
おじさん達の反応が見たかったな~

投稿: ロコ | 2008年10月 8日 (水) 21時59分

才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
ルンボちゃん!爆笑を予想していたのにかわいいよ~(´ω`*人)
わたしは好きだなぁ~!
ルンボちゃんはお顔が小さいから、こんなパワフルな髪型が似合うのねΣd(ゝω・o)
笑えなくてちょっと残念(?)だけど、
ヘルメットとったあとの「ノリマキセンベイ」と四角になった姿で爆笑まってま~す!

投稿: ねこおばば | 2008年10月 8日 (水) 22時23分

おほほ^^☆すごくいい感じの頭ではないですか!!
思い切りがいい~!
前髪がかわいい♪
カオルンボさんって色白なんですね~^^vピンクのほっぺがかわいい!

投稿: ケミコ | 2008年10月 8日 (水) 22時41分

わあ、似合うじゃないですかぁ。かわいいですよ!
これは時間がかかったでしょうね^^お疲れ様でした。
メットを被った姿楽しみです~。
ゾロ君と黒松君も今日はゆっくりお休みしてね。

投稿: るーちゃま | 2008年10月 8日 (水) 23時04分

里親募集の件、有難う御座いました。

すみませんが、本日の主題、全く判りませんので、ノーコメで失礼します。

まっちゃん、ゾロ君!ルンボさんは片時も君達の事、忘れてないよ~ sign01
ほら!3枚も載ってるじゃない?
バナー(でしたっけ?)の黒松君、カッコイイよ~ heart01

投稿: プーパ | 2008年10月 8日 (水) 23時08分

すすすすす、ステキ\(◎o◎)/!

大学生のころ、美容院で「めちゃんこ変わったアタマにして」と言ったところ、「おっけ!前髪爆発で、後ろは刈り上げね!!」と、美容師さんを喜ばせてしまった思い出があります・・・。
その後、自分でブリーチして、パツキンにまでしてしまいました(^・^)

にゃろめが無いこと無いこと言いふらしてますが、動画が見られなかったのは、にゃろめが異常に重いコマーシャライザーを重いテンプレのままつけたせいですから!!

投稿: くんちゃん | 2008年10月 8日 (水) 23時42分

こんばんは、里親リンクご協力頂きましてありがとうございます。

カオルンボさんっておちゃめな方なんですね~♪
過去記事も見させていただきました~★★

クロマツちゃんとゾロちゃん、へこんじゃってるみたいですけど…^_^;
お目目がとっても綺麗ですね~♪♪

また、寄らせて頂きます♪

投稿: Duchess | 2008年10月 9日 (木) 00時17分

おぉ~!思い切りましたね。
でもこれが似合うって事はきっと美人さんなんだわ。
私がやっちゃうと間違いなくオバハンです。(≧∀≦;)
ナマカオルンボさんを見てみたいなぁ。
黒松くんもゾロくんも鼻息ブーブー言わしてる。
たまにはね。。カオルンボさんが主役でね。。(^^;
あ、そうそう。猫書士さん風の微妙な動きのGIF真似っこしたのですがやっぱり難しいですねー。
動いてるのか何なのか分からなくなっちゃいました。(≧∀≦;)

投稿: ゆきねこ | 2008年10月 9日 (木) 00時39分

カオルンボさん、ボンバヘッド似合ってるじゃぁ
ないですかぁ~heart04heart01
私もこういう髪型してみたーいhappy02
先日私、衝動的に髪の毛をセミロングから
ベリーショートまで自分で切っちゃったんですよぉsweat01
その後自分で切ったままの状態なので、
どんな髪型にしてやろうかずっと迷ってたのですが、
何せベリーショートなので、ベリーショートにしか
ならないんですよねsweat02
あぁ~、パーマ掛けられる位の長さが欲しいぃ~crying

投稿: hiyoko | 2008年10月 9日 (木) 02時32分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★


な~んだ( ̄ー ̄)ニヤリ 結構みなさんボンバーヘッド経験者が多いじゃな~い^^ や~るぅ☆(なんのこっちゃ=3 ^^)
たまには自分の事を書くのも、逆に皆さんの事も分かっていいですね^^
私自身も新鮮な気持ちになれました^^

またしても寝坊してしまったのでブログをお持ちのお友達さんには、直接お返事に伺います。(まだ寝むい・・・・)


★にゃろめさん☆
ウケました^0^? よかった(プププ・・)
ここのところはずっとストレートだったのですが、昔はこんなグリグリ系ばかりやってたんで、また復活をしたくなっちゃいました^m^

くんちゃんさんとにゃろめさんとゆきねこさんは仲がいいですね^^
いつもお互いのコメントを拝見するのも私、楽しませていただいてます^^

★おきょう☆
いやいやいや・・・みんな髪型がおかしいから受けてるのとは違うから大丈夫だよ^^
気にいってるよ^^このパーマ♪
でもね、あの後クライミングに直行したけど、汗かいて熱気でさらに頭膨らんだよ(爆笑)


☆プーハさん★
主題とは、題名の事ですか?「ボンバへッ!」は、ボンバーヘッド=爆発頭です^^
気合入れて叫ぶから、ボンバヘッ!になるのです(笑)

里親募集の欄、開けてみていただけましたか?変えてほしい所があったら言ってください!


★くんちゃんさん☆
くんちゃんさんもスゴイ^0^! 前髪爆発で後ろ刈り上げ!
きっとくんちゃんさんはお任せ言ってしまうんだから、おしゃれな方なんでしょうね!
なんとな~く、くんちゃんさんやにゃろめさん、ゆきねこさんとは年代が近いような気がします♪
それにしても、くんちゃんさんとゆきねこさん&にゃろめさんは仲がいいですね^^コメントのやりとりがいつも微笑ましくって楽しく読んじゃってます~(ウシシ^^)

コマーシャライザー、見れた^^?


★Duchessさん☆
過去記事まで覗いて下さってありがとうございますm(__)m♪
あはは^0^ヾ いつもはここまで弾けてないんですよ
・・・あ、でも変なブログには変わりないか(爆)
私もまたお邪魔させていただきます^^

ほんと、どこのこも里親さんが見つかるといいです。。。


投稿: カオルンボ | 2008年10月 9日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24344126

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバヘッ =333:

« 焼き鳥!? | トップページ | ゾロからのサプライズ ① »