« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

■鼻の穴■

1

2

           わお~ぅo(*^▽^*)oheart01

3

                      おっ!dash

4

                    おおっ!dashdash

5

               誰?きみ・・・・・

6

            原型とどめてません。。。。

7

         おっ!そうなんかい?shine

         手でも叩いとくか!noteshineshine

籠の中でふちにアゴ乗せて休んでいたから、

バシャバシャ撮っちゃいました^0^

半寝してる時だから、目がいっちゃってますね(笑)

明日はゾロのアップを披露しようかな♪ こちらもいっちゃってます(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

デッカイ鼻の穴だな!君には負けるよ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

| | コメント (32) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

利用方法

11

20

ななな・・なんなの!?

季節はずれの怪談ですか?sweat02

30

な! 何を!???

40

                     ぱっ!

50

釣り針?(゜.゜)    透けてる・・・・・

60

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     それって~・・・・・・・・・・・

もしや~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼくちん?

70

いいじゃない、訓練すれば瞬間移動出来るかもよ^^

・           

             【ブレ写真の 利用方法。】でした。ヾ(´ε`*)ゝ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

崖っぷちのトイレに入った事あります。標高2700m。こわか~!!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

PGDカレンダーに応募しました♪

1

パンダ柄同盟・・・略して PGD

夢でした。む~ん・・感無量。(泣)

来年の表紙は、

3

ジャ~ン♪ 表紙はねこつぐらでひとりごとの後ろ「ゆきっちゃん(諭吉)」と

手前「ばぶちゃん」

諭吉くんはパソコン出来ない触れない頃からの私のアイドル^^

2

4

5

自演・・・・・・・

このカレンダーはその名の通り、パンダ柄さん集合!

パンダ柄なら参加できるので、全てが猫ではないのです^^

なかにはウサギちゃんも^^

お友達の優太くんと花ちゃんも出てます♪

PGDの売上金は、病気猫さんへの応援や野良猫保護活動をされている方

へ受け渡されます。

わたしも しこたま!! とまではいきませんがsweat02

購入させていただきました^^♪到着が楽しみです♪

白黒パンダ柄だらけ! パンダ柄オンパレード!

パンダ柄同盟バンザイ!

6

黒松さん、素晴らしい。と申しております( ̄ー+ ̄)ニヤリ

カレンダーのshopはこちら→福来。ちゃん工房

まで^^

7

ゾロはこちらに参加させていただきました^^

1224782223

PGDの初代カレンダーはフロッピーサイズ。

今年で3年目だったかな・・・・ 初めの年は応募数が少なくて

苦労したそうです。

ですが今ではアッと言う間に、カレンダー枠が埋まっていく人気だそう^^

そして福来。ちゃん工房の和代さんはふふふのふというブログと

ふふふ本舗というショップもやってるんです^^

私も先日、ちりめんで出来たちいさな座布団♪コースターサイズの

キャットニップのオモチャを買いました♪

この様子はまた今度・・・・20080917090412

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

屈折3年、憧れのPGDデビューです!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

あ、そのポーズ・・・・★

    パ・パ・パパパ、

10

     パ・パ・パパパ、

20

     パ・パ・パパパ、

30

     パ・パ・パパパ、

40

                ヾ(´ε`;)ゝ

50

だってsweat02 黒松のポーズがあのCMみたいだったんだもん(´・ω・`)sweat02

ちょっと待ったーっ!!

誰もしらないじゃぁないかーっ!!

今コメ見て愕然・・・・・・

これは歳関係ねぇぞ~。。。。。。。sweat02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むぅぅぅ・・・・・ ねこおばばさん近い!

たぶん当たりです!!^0^ヾ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【業務連絡~、業務連絡!】

大福mamaさん~♪チーム仏滅wave黒松会員登録お願いします!!

是非是非!頼みますよ~♪

写真♪何枚でも 持ってけ~ぃ!!heart01shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は皆さんの所に遊びに行けませんでした。すいませんm(__)m

所用で出かけていたんですが、帰ってきて時間があると思ったのが

甘かった。舐めてました・・・・告知なしですいませんでした。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

人生なめたらどん底だぞ!

じ~ご~く~へ~堕ちろぉぉぉぉぉぉぉ・・

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

■黒松のまちぼうけ■

今日もゾロ君、オモチャ相手に

省エネ遊びにいそしんでむわっす!dash

10

エルボーッ!!dash

20

立ちあがるんだー!ゾーっ!dash (あしたのジョーのつもり)

ゾロ、心の声「このオモチャ、運動神経0にゃりね! \(*`∧´)/

あはは~(汗) そうか~? (;゚∇゚)/

31

やった!!やっっっと取った!!shine

40

いつまでも続く、省エネ ゾー遊び・・・・

50

あ、絨毯のシワは気にしないでネ(*´σー`)shine

※ホットカーペットの上っ側絨毯だけにしたら、くたった。

こやつら暴れるしのう。

60

70

黒松くん、いつまでも続くぐうたら遊びに待ちくたびれて、

この後何処かへ行ってしまいました^0^;

でも、ぐうたら遊びで息荒れる君もねぇ・・・

それだけ目が真剣なら、ジャンプとかやろうよ・・・

すごいよ、その三角の目。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

ゾロのオッピロゲはモップみたい。

モップマン!!イエイ!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

簡単には渡しません!!

黄昏にゃん、ここに有り。

10

20

   (゚ー゚;

30

40

ゴ~るあぁ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

とっくに始末したわいっ!

うちのまわりは飲食店多し。

たまには出ます。

そして猫が来てからの変化の1つは、これです。

これで早期発見数知れず。。。。。

助かってます^^ ありがとうよ♪(見たくはないけどねsweat02・・・・・)

面白いのが、2にゃあとも「ジー」っと見てるだけなんです。

見てるだけ・・・だと信じてるweep ・・・・・・・・・・

影で何をしてるかは、分からない事も多いんだろうけど、

身体だけは壊さないで!と願うばかりです。。。。

って、そこまでうち、虫だらけじゃないですから^-^paper

今回のこのゾロの事の発端は、初夏。

それから何か月経ってると思ってるんだい?

君は探偵になれるよ。うん。

ちなみに先代石松の居た時は、

オッピロゲのコックローチが居たりしました(汗アセ;)(汗アセ;)(汗アセ;)typhoon

やりやがったな・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゾロ兄弟のみっくの所で、ゾロのちびっこ時代が紹介されてます^^

お時間ある方は、是非、覗いて見てください♪

こちら → 小さい頃から目つき悪い。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

飛んできたら・・・失神間違いなし・・・・(泣)

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

必殺!! 

何やら黒松さんからお願いがあるようですねぇ・・・

10

どしたでござるか?

20

見せてみなよ。

30

ああ~、始末悪いですよぉ、そこは。

窓と窓の隙間に細い棒を入れても、イラつくほど取れないんですよね・・・

絶望だ。

黒「 そんなの嫌だーっ! 

4

50

   高速連打!!dashdashdash

むなしくも、破れたり・・・・(u_u。)

60

そこで考えた。

70

(゚ー゚; ・・・・・・・ お願いしてるわりには、目が怒ってるような・・・

黒「 撮影してないで、早く取りなさーい!punchannoy 」

は( ̄◆ ̄;) はいぃ!!(汗アセ;)

(ちゃんと取ってあげました。。。)

(黒松のアゴがなんとなく黄色いのは、イソジンチンキを付けてるから。

アゴにニキビが出来てるのです。

なかなか治らないから、病院行くかもです。)

*****************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゾロ兄弟のみっくの所で今日、ゾロのちびっこ時代が紹介されてます^^

お時間ある方は、是非、覗いて見てください♪

こちら → 小さい頃から目つき悪い。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

うちの洗濯機は2層式仕事上仕方ないの。

全自動に憧れるな~♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

もらっちゃうぞ!!

とある晴れた昼下がり・・・ 

2にゃあのランチが始まった。。。。。。。。。。

1000

昼食は、 やはりタダでは済まされなかった・・・・・・・・・

2000

3000

ココにも・・・・  ジャイアン有り。

ルンボ「 ごるぁ、やめんかいなsweat02 」

5000

ゾロ「 ちっ、仕方あるまい。。。 」

黒松「 ふぅ・・・・ 」

  ここからは ノンstopでGO!!! dash

6000

7000

8000

9000

たぶん、嫌~な匂いがしたからカキカキしてるんだろうね(≧∇≦)

撮った日にちも時間も、順番も、全部そのまんまですよ~^^

で、さんざん掘った後は・・・・

11000

↑ こうなってました(笑) 見える?掘った後。

これ、光の加減で1部しか見えないけど、1周ぐるっとやられてます(爆笑)

ただ食べたいだけじゃないゾロ君の紹介日記でした。o(*^▽^*)o

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

俺様はグルメマンだぞ!私は許可しません。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

ふぐにも見えるかな。

11

2

3 違い、わかりますか?

気が付いたらブヨに刺されてました (;´д`)トホホ…

おとといの八海山の帰りに車の中で・・・(汗アセ;)

山の中ならまだしも・・・(汗)

手首の太さも変わり、指の太さもパワーアップ。まさしく風船(・-・;

かいーの通り越して痛痒い!

でも、それだけの事なので、心配しなくて平気ですから^-^

よくあることです   (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ただ気をつけなくてはいけないのは、

アレルギーを持っている肌が敏感な方。

は気を付けてくださいね。

蚊に刺された時以上に腫れた場合は、すぐに病院へ行くように。

それが心臓に近い部分。

【脇や二の腕などなど・・・】を刺されたり喰われた場合、

体が疲れちゃう事があります。

だから「ちょっと普通じゃないな。」と感じたら、すぐに病院へ

行く事を勧めま~す。

友人は二の腕刺され、同時に尾てい骨を骨折し、

(忙しいやっちゃ・・・)

病院の先生には「骨折より重傷」と言われましたから(笑)

(今だから笑える話ですけど^^)

4_2

5

6

と、山の仲間に言われました(^^

今もまだ腫れてますが、痛みは無くなりつつあります。

ネタとしておもろい!と思っただけなので、心配は無用ですよっψ(`∇´)ψ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

そのブヨは死んでました無意識に叩いてたらしい(笑)

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

さむ~い 一撃。

1

2

3

4

おお・・・・ すごい顔だ。Σ(;・∀・)

昨日おとといは、お休みしたのに遊びに来て下さって

ありがとうございました!!

新潟の越後駒ケ岳と、日本酒で有名な八海山へ登って来ました^^

晴れてて暑かった!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

カトちゃんぺ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

■お休みします■

今日明日、山女になるため、お休みします。。。

1

2

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

も~いーかぃ! ま~だだよ~。。。。

ううう~、無茶苦茶お店忙しかったぁ・・・(昨日

もうヘロヘロっす。

ああ、明日の日記は簡単にしよう。と脱力してたら

結局やる気満々になった。。。。。。。。

私ずっと知りたくてたまらなかった文字加工があるんです。

それがやっっっと!dash 分かったんです ^^

というか、教科書読めよ!て感じだけど、それではロマンがない。

(なに言ってんだよ、いつも聞いてばっかじゃんかぁ!)

何故かこれだけは相談してなかったんですよね(苦笑)

こんな忙しいと、にゃあは待ちぼうけ。。。。。。。。。

1

2

3

4

これ! このクニャったり曲がったりしてる文字。

やりたかったんですよー!!グハッ!dashdashdash

あ~、ムチャクチャ嬉しい。

そもそもこの文字をよく見かけてたのが

きまぐれトムの部屋 の、ゆきねこさんでして、

なんて楽しい文字なのー!と、感激しました。

ゆきねこさん、勝手にリンク貼ってゴメンナサイ。

今日は嬉しいから全写真で使っちゃいました^^ヾ

5

  ヾ(.;.;゚Д゚)ノ はっ!ごめんなさい!!dash

明日あさって、泊まりでまた山女になってきます。

記事がアップ出来るか分からないけど、

暇だったら覗いてやってください。。。。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

帰って来たら遊んでよ。了解!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

可愛いけど・・キャラじゃない!

09

            ジャジャ~ン!dash

      こんな可愛いブランケットを買っちゃいました。

でも、思いっきり私のキャラじゃないんすdash

キャラじゃないんだけど、好きなんだな~( ̄ー ̄)ニヤリ

素材は~?

10

ちょっと色味が飛んじゃってますが、1枚目の色が一番近いです^^

このブランケット、猫ベットにかけたり主にニャンズに使ってるんですが

お手ごろ価格だから、毎年衝動買いしちゃうんですよね・・(;´▽`A``

21 (クリックすると大きく見れます)

さらにドンビキ物が→コレ!

でもキャワイすぎだぁぁぁdash

このレースグルっと&

これでもかハート!

やられた~ぁ!!

でもね、言わなきゃいいんだけど

このハンカチは、ハッキリ言ってプリントがチャチイ!

100均ぽいチャチさって分かります?

プリントがガビガビハリハリなんですよ。凸(`、´X)

でも、可愛いから目をつぶって買っちゃいました~(爆)

            ぽん!

60

この日けっこう暖かかったんですが、

お昼寝中の2にゃあにかけちゃいました(笑)

Gifhonnmei

黒松ご満悦。「天国だわ~い♪」

最後には、70

寝ちゃいました^0^)/~~~ ワホ~イ☆

しばらくしてからゾロに~^^

ゾロはベット好きなので、ベットに IN!shine

が?

80

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ゾロさ~ん、カマ~~ンheart01heart04

90

「 ギロッthunder 」

タハハハ(゚ー゚; そだよね;;; 今寝てるんだもんね(汗)

じゃ、かけてしんぜよう。

100

放心状態!?・・・・・・・・・・・・

ま、でもゾロもそこそこ気にいってくれたようだ♪

今日は私らしからぬ記事になっちゃいましたね(*´v゚*)ゞ

でも、あんまり可愛かったからっさ~♪いひひ (/ω\)ハズカシーィ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

■お手入れの 出来栄えや、いかに!■

今日は 単発で ビシッ!と。

猫は お手入れに 余念がない。

10

カメラなんか お構いなし。

ブラッシングの後は

        特に 念入りに           凸(`Д´メ)

20

30

       thunderthunderthunderいい男、 いっちょ出来上がりthunderthunderthunder

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

よ!日本男児!!

ま~ねぇ~ ☆

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

■標的は・・・毎晩お前だー!!■

  “ 毎晩 ” と書きましたが、

     毎食。 です。

どのお宅でも見られる食事の風景・・・・・・・

それは・・・・

そう、

遅いものが 奪われるのだっ!!

(ここでアクション系によく似合う曲! トランスナンバー、行ってみよう!!)

(あ、個人的には、プロディジーとか、ブンブンサテライツとか、ケミカル B

とかが好き♪ψ(`∇´)ψ)

(あ、ニルバーナもいいな♪) おいっ!!(`◇´*)脱線が長い!!

そう、  遅いものが奪われるのだ・・・・・・・・・

10

おい!労働ってsweat01 オッピロゲでぐうたら遊びじゃないですか!!

(エコ遊び。とも言う。。。。)

20

(゚▽゚*) それは良かった♪

30

ふふふ・・・・ ここにターゲット在り!!( ̄ー+ ̄)shine

40

ふはははははは!( ̄▽ ̄)shine

そりゃあ 決まってるでしょう!

50_2

60

              w(゚o゚)w

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

70

80_2

             o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; dashdashdash

90

       ----------!!(゚ロ゚屮)屮--------アブネー!!

これ、私や両親誰かが見張ってないと、ホントにある話なんですsweat02

だからほぼ、実話です(爆)

-----------------------------------------------------------

最近自分がたるんでいたり、忙しかったりでコメントのお返事がコメント欄に

書けない日が増えてます。

出来る限り交流をしたく思い、お返事は必ずさせていただきます。

ですが、それがお友達ブログにお邪魔に行った時になる事が増えると思います。

すいません・・・ 

でも、ブログを持っていないお友達は今まで通り、コメント欄にコメントを必ず

しますので、よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

人間も、いろいろ大変だねいいじゃないか!仲良くなりたいんだ!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

おさつスナック、食べましょう^^

昨日は1日雨でした~。

それでもって昨日はクライミングはオマケで、テントで宴会beershine

がメインだったので(たまにはいいっしょ!♪)

日曜の深夜1時半くらいに現地、ミズガキ、廻り目平のキャンプ場に着き

テントにて宴会開始~♪

朝5時半まで飲んだくれ、盛り上がりました♪

で、少し睡眠をとって起きてしばらくすると、あ~め~(。>0<。)rain

クライミングは諦め、横浜の室内壁のビッグ ロックにてクライミングを

してきました。

私ってば、最近雨女!?かな?(;´д`)トホホ…

この間のおさつスナック♪ 2にゃあにも匂いをかいでもらいましたよ~^^

まずはゾロ!

10_2 さすがは食いしん坊!

袋のガサガサ音で早くも

ひきつけられてる!^^

ささ・・ どうぞどうぞ^^ 香りだけどうぞどうぞ~。

20 おお~☆ゾロったら

目が眉なしの

ヤンキーのように

なってる!o(*^▽^*)o

はい、食べる訳にいかないから、ここまでよ~♪

って飼い主のこの行為は考えてみれば、ひどい!(笑)

次は~、黒松!

「 は~い、まっちゃんも香りどうぞ~♪ 」

30

40

甘くて美味しそうな香りでしょ~^^♪

   ギヤッ!Σ(`0´*)dash

50

こっ、こらこらsweat02 やめなさいsweat01

あああsweat02 やめろっちゅうの!sweat01

60

   うわあぁぁーΣ(゚д゚;)dashdashdash  いっ勢いが!sweat01sweat01sweat01dash

ゴルアーーーッ!  やめんかいっ!dashdashdash

70

         ガリッ!

  ・・・・・・・・おさつスナックとオマケで指、かじられました(汗)

一舐めだけでも、ゾロにもあげれば良かったかなぁ^^ヾ

いや、   あげてはいけないだろう・・・お菓子は・・・う~ん・・・・・・・

80

  (;´▽`A``  ゴメンゴメン~sweat01 悪かった!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

山は紅葉だったよ!そんなこた~どうでもいい!お菓子くわせろ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集&迷子。

リンク協力出来ましたら

お願いします!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

その結末・・・呆れる黒松。

10

20

30

      ふぅ~。。。。。。。。

40

50

60

70

                ∑(゚∇゚|||)

            言われちゃったぁぁぁぁ・・・・・sweat02

           特にゾロ君ショーック!!dash (爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

               [ おまけ ]

       あんまりにもスケキヨくんがかわいいから、

             買っちゃいました~^^

80

今日は奥秩父の小川山へクライミングに行って来ます。

留守にします。

雨・・・  かなあ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

君も被ってみる?冬にはつるぴかだよ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

やめなよ・・そんなの・・・

今日の写真は、いつも以上にブレブレですsweat02

でも、2にゃあで一緒の写真がなかなか撮れないので

ご勘弁願います(;´▽`A``

※言い方変えれば、背景の都合により、一緒に居ても

撮れない。という~(苦笑)

くちょ~っ!家建て直したーいっ!(笑)

10

         ハエッw(゚o゚)wdash

20

どどど・・どうしちゃったのよ(汗)

30

うん。・・・ 不気味。(゚ー゚;

40

うん。取ったほうがいいかも。(汗)

50

60

70

  Σ(゚д゚lll)

こっ、これは!

80

うん。 意外にも、ハマり過ぎてるdash

昔は私もこれ位長かったな~。

懐かしいなぁ^^

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

種は出しましょう。

リンゴ、好き? 私、好き♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

■Duchessさんの一時預かり

募集は一時預かり希望さんが

見つかり、引き取られて

いかれました。

よかった。

まだ里親さんは募集中です!

■にゃろめさん&くんちゃんさんのところの里親募集。

仔猫2にゃあは、里親さんが決まりました!

2にゃあ一緒に引き取ってくださったそうです。  よかった♪

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

幻覚か、夢か・・・・ゾロ。

ダハ~dash  うまそ~  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

10

お! 晩酌かい^^?

20

30

どわーっ! カレー食べたいかも~shine

40

でたっ! 極めつけの すき焼き!!restaurant

あなたは食べたくな~る。。。   

      だんだん食べたくな~~る。。。。。。。。。

ほ~ら、  目の前にはすき焼きだぞ~♪

    ムハァgawk  いい香りだぁdash・・・・・・

ほら~、 食べちゃえ~   食べちゃえ~

            食べちゃえ~    食べちゃえ~。。。。。。。

50

60

70

ぬおっdash   太った!!

                   い・・・いつの間に、元に戻った!?

にゃはは^0^ヾ 冗談です冗談;

ちょっとゾロを太らせて見たかったんです(汗)

すいませ~んヾ(´ε`*)ゝ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

■Duchessさんの一時預かり

募集は一時預かり希望さんが

見つかり、引き取られて

いかれました。

よかった。

まだ里親さんは募集中です!

■にゃろめさん&くんちゃんさんのところの里親募集。

仔猫2にゃあは、里親さんが決まりました!

2にゃあ一緒に引き取ってくださったそうです。  よかった♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

今更ですが、プロフィール(笑)

ココログでサイドバーに画像を載せて、プロフィール。

が作りにくいのか、作れないのか・・・

そして予め用意されたプロフィール項目は、画像が1枚しか載らず~(-_-X)

なので、記事にしちゃってそれをサイドバーにリンクすることに

しちゃいます(笑)

でも、交流しているふわりさんから別件で教えてもらった事があるんですが

それを同じようにすれば、プロフィールもじかにサイドバーへ載せられるかもしれません。

それまでは、このプロフィールをサイドバーに持ってこようと思います^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実はこのやり方は★ Lovin & Lum ★のおさむにぃさんとまちねぇさん

教わったアイディアなんです^^ヾ

なんかお世話になりっぱなしですね~; ありがとうございますm(__)m

では、本題

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【我が家の長男坊・・・黒松】

2005・3・12(たぶん^^)

男の子(ニャーハーフ)

MIX白黒猫。パンダ猫。

20080616225113_3 ーーーーーーーーーー

[漂流先]

近所の動物病院の前に

兄妹4匹、箱の中で

流れ着く。

みな、新しい我が家へ・・

白黒パンダに強い憧れ

を持つルンボは、即!

一目惚れ。

当時300g

現在5・5キロ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[特技] と、言えるのか???

20080805090701 椅子で休む事。

大ジャンプする事。

ゾロから逃げる時はルンボのお腹に

すっ飛んで来る事。

[役割]

ルンボを毎朝起こす事。

起こせないと、ゾロに怒られる。

Gif_2

【我が家の次男坊・・・ゾロ

2005・5・28

男の子(ニャーハーフ)

メインクーン(グレ猫)

20080429224727 ーーーーーーーーーー

[性格]

「カサッ・・・・」

という音でも1メートル

飛びあがる。

だが、黒松には強い。

我慢強い。

耐える。

耐えかねたら、黒松へ…

黒松の教育的指導者

でもある。

(何故二男坊が???)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20080424212737 [兄弟]

陶芸と猫・・唯家 のみっく。

ゾロ7・5キロ。みっく5キロ・・・

あるのか???

みっくも同じブルーソリッド。

※写真はゾロ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20080912211540 [特技]

たまに目力。

目つきが悪くなる時有り。

1年中、食欲の秋。

朝、ルンボが起きなかったら

最終手段として

ゾロが・・・・

私の頭をガリッとマジ噛み。

ルンボ1発で起きる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

F1000036

そしてもう1ニャン。

私を猫好き、

猫命にしてくれた

先代も・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[初代 『松』 ・・・ 石松]

12才永眠

茶トラ。 9キロ。

布団に乗られたら最後。

デブでもあったが、体長はメインクーンに負けない大きさ。

頭はゾロより大きかった。

Crosshill

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ・・・ ご希望にそって、じ・・・自分の写真も・・・(汗)

                   と思ったんですが・・・

すでにパソから旅立ってしまったので、

時間があるときにアップしてみますね^^!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにはともあれdash

今後とも、2にゃあ共々+私共をよろしくお願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ おまけ ]

この間、とろぐ のとろおばさんの記事で「おさつスナック」が・・

それに触発されて、買っちゃいましたーo(*^▽^*)o

20081009211117

う~、スーパーでコソコソ撮ったから、ブレブレ(^-^;

とろおばさん! おさつスナック見つかりましたか?

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

命の時間が限られたコも居ます! よろしくお願いします!!

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

ゾロからのサプライズ ②

昨日はゾロから車をプレゼントしたもらった黒松くん。

さてさて~、どうやら今日は2にゃあでドライブに行くようですよ♪

10

( Д) ゚ ゚   族!?   

20

あれ?  なんか様子が変だぞ?・・・・

30

        モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    ま! まっちゃん!! ハンドルーーーッ!dashdashdash

41

!!(゚ロ゚屮)屮ギョエエエエーッ!dashdashdash

あ!ゾロ君どこ行くの!!

待って~ ……(ノ゚ο゚)ノ

実はゾロ・・・自動車修理工場でバイトをし、

自分作った車を黒松にあげたのである。。。。

どうやらブレーキを作るのを忘れたらしい・・・

このような事があっていいのだろうか。

さぞや黒松は怒っているだろう。。。。

50

ゾロ君、ご愁傷様です・・・・・・・

この後、黒松は律儀にも車を修理したのである。

なんだかんだ、気にいってるのだ ( ̄ー+ ̄)☆

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

命の時間が限られたコも居ます! よろしくお願いします!!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ゾロからのサプライズ ①

10

わお☆ホント!?ヽ(´▽`)/

20

30

40

50

60

怪しくないよ~(ぶはは!)ゾロだよ~ぉ(≧m≦)

70

80

90

(かなり時代もののフレーズ・・・・sweat02

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

命の時間が限られたコも居ます! よろしくお願いします!!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

ボンバヘッ =333

昨日の日記でも少し触れましたが、今週の月曜日に頭を

爆発させました~♪

3か月くらい前の日記でストパかけて斜め前髪にして・・・

という日記を書き、自分の姿まで厚かましくもアップしちゃったでよ~ε=(・ω・ノ)ノ

で、その時に「次回はいっちょ、爆発頭にでもするかぁ~。」と宣言。

あれから少なく見積もっても3か月はたってるでしょうね~^^ヾ

やってもらいましたよ、友人に^^

                 ■爆発です■

                   いくよ~♪

もったいぶんなよぉ~(-゛-メ)

200000

ん~・・・・・・・ 写真だとリアルじゃないなぁ(チッdash

実際はえらくヤマンバになってます(爆笑)

いつもやってくれている友達と大爆笑するくらい爆発してます(≧∇≦)dash

300000

この後山岳会の集会があり、私は堂々と行ってきたんです。

半数以上がおじちゃん。

みんなドンビキすぎて無反応      アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

チッdash つっまんないの!!

みんな~、素直になろうぜ~☆   щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

今回の頭もとっても気に入りました~♪

でも、山では安全上メットを被る事もあります。

そんな後は、フッフッフ・・・メットとったら悲惨でしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

のりまきセンベイ状態だぜ~(爆笑)

しかも、朝起きたら頭絶対四角くなってるよ~、きっと(ブハハ!♪)

すんごい楽しみ!

って、とことん変な奴の私^^

おきょう♪ いつもありがとう♪感謝!!

30_2

あ・・・・・・・・・・・sweat02   今日はないです。

すいません・・・・・・ ゆるしてください。。。。

40_3

50_2

あ(゚ー゚;sweat02sweat02sweat02 にゃあにまで、引かれた・・・・・・・・・・・typhoon

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (31) | トラックバック (0)

焼き鳥!?

10

焼き鳥~?( ´・ω・`)?

20

ええ~!?sweat02タラ~(゚ー゚;sweat02

30

40

        ただし!!

50

               ∑(゚∇゚|||)

60

70

      きっとあなたを寝かせません。  ふふふ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

------------------------------------------------------------------------

昨日はみなさんの所へ遊びにも行けませんでした・・・

覚えてらっしゃる方も居るでしょうか・・

3か月ほど前に、自分の髪型の事を記事にしました^^その時はストパ&ボブでした。

で、その時に「次回はグリグリ&爆発頭にする。」と宣言したんですが~・・・・

それを昨日はせっせと友人にやってっもらってました♪

そんな事や山岳会の事でバタバタして、みなさんの所へは行けませんでした。

すいません。

------------------------------------------------------------------------

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

たまった“ねこのきもち”

今日、久々に溜まった「ねこのきもち」を読みました。

読まなくなって早数か月・・・sweat02

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10

ホントだね~; 

しかも支払いを忘れたのが1冊あって、請求書来るし(@Д@;

それはもぅ、慌てましたよ!

ダッシュで支払ってきました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01

20

イヤッsweat01 そんな事ないじゃない(汗)

めっそうもない!そんな事言わないでください!!sweat01sweat01sweat01

30

はぁ~!?

ゾロ「まっちゃん、聞いたかい!?」

40

             ゾロ「やっておしまい!!

50

ひいっdash!!(゚ロ゚屮)屮dashdashdash

   にくしみ~っ!

60

         あぅ~~~typhoon やられた~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

これがホントの鼻血ブー。 ルンボやられたり~(´-д-`)

**************************************

**************************************

**************************************

**************************************

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

見切りをつけられた私・・・★

うっうっう・・・・・ (/□≦、) ついに私は見切りをつけられちゃいましたぁ!

それは夜の2にゃあとの遊びタイムでのひと時・・・

遊びつつも、私のお腹は腹ヘリンコ(´ρ`)ぽか~ん

そんな時、目の前には美味しそうなご飯が・・・・・・・

10

20

ってそんな食べ方してませんからー!sweat01

そんな言い方、誤解されるから止めてくださいよー!punchannoy

********* しかし ***********

 ルンボ、テコでも動かない食べっぷりdash

「余計なお世話じゃ!」

いや・・・黒さんの視線は痛いほど分かっているんですが、

美味しくってね^^ヾ ついつい止まらなくなっちゃうんです;

30

いや~、動きません!(爆)ψ(`∇´)ψ

40

そう・・・・ お腹いっぱいで睡魔が・・・・・

ルンボは満たされ、にゃんはゲンナリ(いつものパターンなので・・・;)

あああ・・・ ルンボ一点見つめて、なんだか幸せそう○o。.*

          ホゲラ~○o。.(゜.゜)*

50

黒「さ、もぬけの殻は放っておいて、時間の無駄無駄!

 僕は先に寝よう!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うっうっう・・・(;ω;)そうなんです、黒松さん、先に寝ちゃうんです;

あの見切りの付け方のいさぎよさは、素晴らしい!

パッdashと駆けて2階の寝室へ直行しますからね(笑)

手がかからないのはいいけど、ちょっぴり淋しいかな~^^

でも、普通猫の方が寝たがらなかったり、深夜は活発になりません?

うちは私が寝る時、私が2階へ行く時に2にゃあも勝手に

ゾロゾロついて来るんですよ^^;;; 

まぁ、完全室内飼いだとこれもありえる話しのようですが、

な~んか猫っぽくないよなぁ・・・(苦笑)

でも猫の本音、

60

  遊ばないと噛んじゃうゾーッ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい~sweat02気を引き締めて、食べ過ぎ注意しま~すsweat01(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからいただき物が!

マロンくん&リリーちゃん合同お誕生日プレゼント企画がありまして、

クイズに応募した私♪

残念ながら、クイズには外れちゃいましたが、

参加賞として、いただいてしまいました!!

70

この3にゃんの写真がキレイなんです!

生じゃないので分かりにくいのがとても残念です。

そしてデコチョコが!

私デコチョコを頂くのに憧れてたんです!(頂く方かよ!)

クイズに外れたのも、これでチャラ!チャラ男よ~!!

(って使い方違いますから)

そしてなにやらおっされ~なTパック^^

チョコと一緒に~、飲もうかしら♪

って、チョコ、たった今全部食っちゃいましたぁ(^0^ヾ;;;;;

80

このマロンくんとリリーちゃんとノアくんのパッケージ、

捨てないで取っておきます♪

只今コルクボードにみなさんに頂いた写真を貼ろうと、

この間ボードを買ってきたんです^^

そこへこのフィルムも飾ろうと思います♪

Chocolatさん、お気づかいどうもありがとう!

大切に飾らせていただきます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

“くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪

10

20

★んあ?★

85

40

★へ~!????★

50

60

★ええ~!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 頭もうゴチャゴチャ=3

この段階で、もしかしたら気づいてない方も、もしかしたら居るかもしれない^^

70

85_2 実はこの黒松さんを語る

この猫さん^^ ブロ友の

くがやまにゃんこ

ねこ書士さんのところの

“こなつちゃん”♪

ブハッ!実は女の子でした!

90

75 そしてこちらのニャイスガ~イ♪

こちらもねこ書士さんのところの

猫さんで、“フクちゃん”と言います♪

ゾロと同じメインクーンです♪

80

キャワイーでしょう!? フクちゃんは私のアイドルなんです♪

(う~ん、よりによって鼻になんか着いてるのをお借りしてしまった・・・

ねこ書士さん、ごめんm(__)msweat01

ねこ書士さんはその名の通り、書士さんなんです(笑)

そのまんまやん!

えっと・・・、司法書士をお仕事にしてるんです。

書士さんのお仕事ブログ^^→くがやま書士日記

そしてもう1つ。旧ねこ書士さんブログも時間があったら

覗いてみていただきたいです♪ ↓↓↓

ねこ書士

この旧ねこ書士さんのブログはGIFが主体になってます^^

なにを隠そう、GIFに興味を持ったのは、ねこ書士さんのブログが

きっかけなんです。

パソコンのパの字も知らなかった私は、刺激的でしたね~thunder

今でもねこ書士さんのGIFの拘りは、好きです^^

100

110

ねこ書士さん、お仕事がんばってね♪(o ̄∇ ̄)/

あ、それと、「パンダ柄ツアー」レイヤーが多いので休みの日に

集中して作ってるため、ちょっと時間がかかってますのだぁ~

すいません、待っててください!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログへ

おさむにぃさ~ん、イラスト黒&ゾロはまだまだ登場しますからね!note

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ゾロのつぶやき・・ 嘆き?・・・・

10

20

え!? なんで?(´・ω・`)sweat02

30

なんだとーっ!annoy

40

なんだと、てめーっ!

      もいっぺん言ってみろーっ!!(*`pЗ´q)

Gifhonnmei

あったまきたdash もっとくっついちゃうも~んheart04heart01

最近慣れてきたけど、くっつかれるのが苦手なゾロ。

でも、黒松にくっつかれるのは好きなのよね~(嫉妬メラメラщ(゚Д゚щ))

苦手なことにチョッカイ出すのはいけないんだろうけど

ちょこっとモフりたくなっちゃうんですよね~(*´v゚*)ゞ

最近は嫌いな抱っこも少しづつ慣れてきました♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ

おさむにぃさ~ん、イラスト黒&ゾロはまだまだ登場しますからね!note

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

母の作品。似たもの親子。

ううう~・・聞いて下さい(≧ヘ≦)

昨日アップルのソフトをインストールしたら、パソ内が一部おかしくなったsweat01

DVDの設定が末梢されて、まっさら何も動かなくなってしまったぁぁぁー(泣)

私はいちいちCDRに写真を移したり、パソに持ってきたりしてるんだけど

それがな~んにも!出来なくなっちゃったんですぅぅぅぅ・・・・(泣)更に(泣)

原因はそのアップルの更新でした。

ちっくしょ~め~・・・フンdashフンッdashdash

このアップルのバージョンアップの知らせが前から出てきてたんですよね。

うるさいからインストールしちゃったんです(´~`)。゜○

黒&ゾロの写真はパソに持って来れないし、アップどうしよう・・・sweat02

と血の気が引きました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でも東芝さんのおかげで、立ち直る事も出来ました^^

あぁ・・・よかった~!!

無知っていうのは怖いけど、どうしようもないよなぁ。。。

これでアップデートやインストールで血の気が引いたのは2回目^^;

こわいなー。(# ̄З ̄)

だもんで今日は神経すり減ったので(笑)母の力を借りるとしましょう^^♪

サイドバー下に母のホームページをリンクしてるんですが、

その中の数少ない加工を紹介します♪

数が少ないのは、無料でやってるから^^

母、どケチババアなんです。

     「位置についてぇ~!」

Kz

なんか、お化けみたーい(ゲラゲラ)

次は陶芸と猫・・唯家のみっく(ゾロ兄弟)とターボもいっしょだよ~♪

     「位置についてぇ~!」

Orinpik あ・・・動いたのを見れましたか?

画面クリックするとGIFで見れると思います。

左がみっく。その隣がターボです^^

うまく見れなかったらゴメンナサイm(__)msweat01

この画像、いずれも母のHPで覗けます^^

ちなみに私の山岳会もリンクされてると思います。

画像に思いっきり顔なんかを出しているんですが、

ハッキリ言ってダサ顔です!!

出発時にオシャレしたってカッコつけたって、

アッ!と言う間に疲れ果てますから~dashダサ顔になるのです(爆)

baseball最終回baseball

Photo

Shop まちねぇさんの

お店

「みゃうみゃう」

沢山の種類のメモ帳(8×8位のサイズ)やコップなどの食器類♪

20080929145825

下段はカードかな?

明るくって暖かい雰囲気のお店でした♪

またすぐに遊びに行こう♪

t-shirt谷中streett-shirt

千駄木駅からテクテク歩き、まちねぇさんのお店へ行くための

1度目の曲がり角にある手ぬぐいや「いせ辰」

和物が沢山!

和紙も有り。

風呂敷・巾着・和物雑貨・手ぬぐい・かわいいタオル・・・・

ここは絶対入りたかったんです!!

開いてて良かった~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

20080929131234

私はお目当ての手ぬぐいを3枚購入♪

20081001194517 えんじ色は普通サイズ。

白に藍はロングサイズ(これが本来のサイズ?)

どれも違った猫の絵が描いてあるんですよー!

20081001194610

欲しかったんですよー!

かわいーー!♪

20081001194541

こちらのお店も

是非次回も立ち寄りたいですね♪

また遊びに行った際は、アップさせていただきます♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

寝起きを直撃!

猫の寝起きって変な顔ですよね。

人間みたいに、ほんと=3 寝起きらしい目じゃないですか~?

               ドドンパ!!dash

10

わ~おぅ★目が座ってるっ^0^;

黒松さん、顔洗ったー?

20

うわ~; まぶた腫れぼったいよ・・・ ;

黒松さーん、二日酔いですかー?

いつまで見ててもこの目は面白いです^^

この写真たちは、撮られるのが嫌でこんな顔をしてるんじゃないんですよ^^

ほんとに寝起きなんです(ブハッ^0^)

30

うははっ!m9(^Д^) すごい顔!dash

ぶはははっ!!まっ正面だよ!正面から直撃パンダ猫dashdashdash

アハハハハ!o(*^▽^*)o こりゃ面白い♪

40

★━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ひいっ!sweat01 番長っdash

Photo

               in 谷中。

谷中の猫ショップを何軒か回りました♪

                  が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみにしていた≪ねんねこや≫・・・・・・・ 休みでした~(ガクッ)

20080929152740 昨日の「猫町ギャラリー」に続き入れず~(泣)

でも!!

かわいいこのコが出迎えてくれました~heart01

20080929152805

分かりますか~^^? 茶トラさんが居ますよー^^♪

雨だから、雨宿り?  番猫^^?

まちねぇさんのお店、みゃうみゃう。

20080929145856

パスポート&通帳ケースやノート・手帳・ハンコ・メモ帳・・・・・・

リーズナブルな雑貨も沢山♪

なかでも中央右端のパスポート&通帳ケースは

通帳やパスポートサイズの手帳が沢山何冊も入る

アルバムタイプになってます。

これがまた! 奥さ~ん、いいのよ~ぅ♪

私とmic一目惚れで買っちゃいました(笑)

価格は・・・・ 忘れちった!(*´v゚*)ゞ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »