« あ、そのポーズ・・・・★ | トップページ | 利用方法 »

2008年10月29日 (水)

PGDカレンダーに応募しました♪

1

パンダ柄同盟・・・略して PGD

夢でした。む~ん・・感無量。(泣)

来年の表紙は、

3

ジャ~ン♪ 表紙はねこつぐらでひとりごとの後ろ「ゆきっちゃん(諭吉)」と

手前「ばぶちゃん」

諭吉くんはパソコン出来ない触れない頃からの私のアイドル^^

2

4

5

自演・・・・・・・

このカレンダーはその名の通り、パンダ柄さん集合!

パンダ柄なら参加できるので、全てが猫ではないのです^^

なかにはウサギちゃんも^^

お友達の優太くんと花ちゃんも出てます♪

PGDの売上金は、病気猫さんへの応援や野良猫保護活動をされている方

へ受け渡されます。

わたしも しこたま!! とまではいきませんがsweat02

購入させていただきました^^♪到着が楽しみです♪

白黒パンダ柄だらけ! パンダ柄オンパレード!

パンダ柄同盟バンザイ!

6

黒松さん、素晴らしい。と申しております( ̄ー+ ̄)ニヤリ

カレンダーのshopはこちら→福来。ちゃん工房

まで^^

7

ゾロはこちらに参加させていただきました^^

1224782223

PGDの初代カレンダーはフロッピーサイズ。

今年で3年目だったかな・・・・ 初めの年は応募数が少なくて

苦労したそうです。

ですが今ではアッと言う間に、カレンダー枠が埋まっていく人気だそう^^

そして福来。ちゃん工房の和代さんはふふふのふというブログと

ふふふ本舗というショップもやってるんです^^

私も先日、ちりめんで出来たちいさな座布団♪コースターサイズの

キャットニップのオモチャを買いました♪

この様子はまた今度・・・・20080917090412

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

屈折3年、憧れのPGDデビューです!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« あ、そのポーズ・・・・★ | トップページ | 利用方法 »

コメント

そうか!最近、カレンダーの話題を結構拝見すると思ったら…
そう云う時期なんですね~!

PGD、パンダ・がら・どうめい、なんですね(^-^)

プーパのところにも、パンダ柄、6ニャン来ます
さっきも…、いっぱい摘み上げ、お又の確認…
ミニ大福は、おんニャの子でした!

まっちゃん!プーパには…、カッコイイというより…
お鼻のピンクが可愛くて…、可愛くて…、(^o^)ワーゥォ!

ゴメン!(-_-;)カッコイイよ~!!(^-^)デモ、カワイイ!

投稿: プーパ | 2008年10月29日 (水) 05時38分

PGD初めて知りました!!
白黒パンダ柄にゃんこが沢山載ってるカレンダーめちゃめちゃ欲しい!!
後で、購入しちゃいます(*´д`*)
ゾロくんが載ってる方のカレンダーも( ゚д゚)ホスィ…


投稿: みぃ~☆ミ | 2008年10月29日 (水) 07時50分

おはよ~!!
ルンボさんアップ&コメント早っ^^
これからバイトなんだけど私も先に応援♪
パパパパールライス…あの歌手って
「♪ぱっぱっぱやっぱ!会う時にはいつも他人のふたりっ」って
歌ってた人かなぁ~???
私の遠い記憶なんですが^^;

まぁ載るんですね♪
それは超楽しみですねぇ♪
パンダ柄(^ω^)お友達のピース君にも
教えてあげなきゃですよ♪
私も来年は何かに応募してみようかなっ?

投稿: れお君の母 | 2008年10月29日 (水) 08時01分

おおぉお~ww

サ、サインもらっても
いいですかっ!!
肉球印付きでっ(笑

すごいですねぇ~
でもでも万が一日めくりだとその一年は
使えなかったりします・・・(汗

投稿: ちびぃ | 2008年10月29日 (水) 10時42分

ブログ紹介してくださってありがとうございます。^^
私もPGD、にゃんこ両方のカレンダー買いました。
和代さんから、入金確認のメールも届いたので、後はカレンダーが到着するのを待つばかり。
楽しみぃ~!
黒松君こんなのおっとこ前なのに、カレンダーじゃひっくり返っちゃってるんだよね。
残念!
せっかくのお隣同士、優太とそっくり対決するのも良かったかもよ。
(^_-)

投稿: こたろ | 2008年10月29日 (水) 10時42分

こんにちは!こちらでははじめまして!
さっそくご紹介いただきありがとうございます。
またリンクの件もありがとうございます。
私もはらせていただきますね。

投稿: ダライ・クマ | 2008年10月29日 (水) 10時46分

PGD…初めて知りましたよぉ~(汗;
パンダ・がら・どうめい、とっても可愛い♪
そしてカレンダーに登場するんですねぇ~
やっぱカレンダーになると嬉しいですよねっ!!
ウチもカレンダーに今回載せてもらいましたが、
ウチのネコさん達がカレンダーになるのは実に
12年ぶりなんですぅ(笑)
そして、ゾロくんもカレンダーに登場なんですねっ!!
2ニャンともカレンダーに出ちゃうなんて凄いぞぉー

投稿: chucky | 2008年10月29日 (水) 10時55分

パンダ柄同盟!
ステキな同盟があったのですね~(笑)
カレンダーもかなりそそられますなぁー…
黒松くんも登場してるなら尚更そそられますなぁー!
買っちゃおうかなー…catface

やはり白黒柄は絵になるなぁと
表紙を拝見して再認識しちゃいました(笑)

投稿: maquio | 2008年10月29日 (水) 11時27分

PGD、面白いですね~。
黒松君のどんな写真が載っているのか、興味津々です~。
でも、白黒柄ってことは、うちのハナチビも参加資格だけはあるってことなのかな?

投稿: bucchi | 2008年10月29日 (水) 11時50分

れおの母さんのコメント読んで、パールライスのCM、あれかもって閃きました!でも細かくは覚えていない~><トシかなぁ、うう。
パンダ柄同盟、かわいいですね!パンダ柄だけのカレンダーなんて楽しそう。うさぴょんからパンダまで!かわいいですね!
黒松君の雄姿が楽しみだわ~。
私は今年はカレンダーは何も応募しなかったけど、来年は何か応募してみようかなぁ。わくわくしますよね~^^

投稿: るーちゃま | 2008年10月29日 (水) 12時32分

PGDって、なんか秘密結社みたいで
めっちゃかっこいい感じです!(喜)
オリジナルのカレンダーになっちゃうなんて
すごいです~!(喜)
って、もう普通に来年のカレンダーの話が
出てくる季節になりましたねぇ;;
1年ってはやいなぁ~。(笑;

投稿: とろおば | 2008年10月29日 (水) 13時12分

うゎ~凄いですね!おめでとうございます♪
いろんなカレンダーがあるんですね!
素敵な記念になりますよね☆
あ~カレンダーの話題をする時季になりましたね!
私も来年のカレンダー選びしなくっちゃ♪

投稿: ロコ | 2008年10月29日 (水) 14時30分

PGD!!
プロパンガス、大丈夫? でも、パンツの柄、どれ? でもなくて、
パンダ柄同盟なんですね~~~っ!\(◎o◎)/!

黒松様、男前なのに、ザンネン!(。>0<。)

昨日のパールライスの歌って・・・もしかして、金井克子かな・・・?
「会う時にはいつでも他人の二人♪」って、変わった声で唄っていた・・・
スゴイでしょう、知ってるでしょう、アタシ!!

XPはね~、Nゃろめという管理人の「N生活」っていうブログを見ていたら、突然ウィンドウズがシャットダウンして、そのままお亡くなりになりました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: くんちゃん | 2008年10月29日 (水) 15時39分

いいな~♪ いいな~♪

カレンダーいいな~♪

僕も作ろうかなnote
うちの2ニャンじゃなくて、自分が写っているカレンダーsmile
誰も欲しくないだろうな・・・crying
自分も要らないしcoldsweats01

黒松くん、ゾロくん、おめでとうhappy02

投稿: おさむにぃ | 2008年10月29日 (水) 15時54分

PGDカレンダー募集サイトは見たことがあったのですが、
パンダ柄同盟だって認識してなかったかもっsweat02
ってことは、ミーちゃんも応募は出来たかも知れないのですねsign02
でもミーちゃんはパンダって言うより牛なので、
09年の年賀状か何かで我が家では活躍してもらいますsweat01

黒ゾロ君、それぞれ掲載されているカレンダーがあるなんて、
羨ましいですぅ~heart04heart02heart04
黒ゾロ君のカレンダーのページ、見てみたいなぁ~happy02

投稿: hiyoko | 2008年10月29日 (水) 17時12分

PGD・・・。
うちのははっちゃんも応募しなくてはw

投稿: マット | 2008年10月29日 (水) 17時24分

PGDなんてあるんですね~☆

いろんなパンダちゃんが見れて楽しそうです~♪

毎月めくるのが楽しみになりますね♪♪

今日の黒松君、ヒョウ(チーター?)に乗っててびっくりしました( ´艸`)プププ

投稿: romi | 2008年10月29日 (水) 17時35分

へぇ〜〜〜@@☆PGDっていうんですね。
パンダ柄同盟って全国組織ですか?
ミケの次はアメショのぽん太でChovyだから…
パンダ柄じゃないけど…
一番はじめにいたミーコと…
そのお嫁にゃんのたま(白黒ぶちです)の間の子が
黒松くんそっくりのパンダ柄だったです。^^;
その時だったら参加できたなあ^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年10月29日 (水) 18時29分

読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)

投稿: barai | 2008年10月29日 (水) 18時37分

わ^^素敵ですね。カレンダー・・・
これかな?
間違えてるーくが応募しちゃったの(・・;)?てへ・・
うちはパンダでなくて・・・・牛柄だす(^w^)
早く中身もみたいな^^

投稿: まりま~ | 2008年10月29日 (水) 19時01分

先日ねこつぐらでひとりごとの記事で見ましたぁ♪

カオルンボさんのお名前も載っていたので黒松っちゃんも
カレンダーに載ってるんだ!!とテンション上がっちゃいました!!

パンダ柄同盟ってあるんですね(笑)
残念柄同盟にも笑ってしまいました!!大福入れるじゃ~~ん(*゚∀゚*)ヒャッホーウ♪ 

ショップ見に行ってきますね!!!

投稿: 大福mama | 2008年10月29日 (水) 19時33分

仕事が終わらなくって・・・・
ポチ逃げでごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年10月29日 (水) 19時41分

カレンダーに黒松くんもゾロ君も載るんですね!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来年はぜひ参加したいな~・・・なーんて思ってます(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年10月29日 (水) 21時25分

パンダ柄可愛いよね^^
カレンダーに載るんだぁ♪
この季節、いろんな猫さまカレンダー出てるよね。
アタシ、今年初めて応募してみたの。
基本的にめんどくさがりだから応募って苦手で^^;

投稿: nana | 2008年10月29日 (水) 22時29分

わ~、パンダ柄同盟があるんですねhappy01

まっちゃん、ゾロ君、出演されるんだ~cat
おめでとう~shine

有名になりすぎて、遠くにいったりしないでねshine

投稿: ふわり | 2008年10月29日 (水) 22時34分

PGDって初めて知りました。
そっか~黒白猫ちゃんね~先日保護した猫ちゃん姉妹もパンダちゃんだったな~それに、お友達のお家の猫ちゃんもパンダちゃん♪
ブログはお持ちじゃないけれど…ちょっと教えてあげよっと★
そそ、お友達の猫ちゃん、黒松君みたいにとっても男前なんですよ~♪お目目もゴールドで★最初カオルンボさんのブログに来た時、お友達の猫ちゃんかと思っちゃったくらいです^_^;

投稿: Duchess | 2008年10月29日 (水) 23時11分

パンダ柄同盟なんてあるんですね?!
白黒パンダにゃん以外にわんこや兎もいるの?
楽しそう~~~!
私は今年初めて、参加型のカレンダーに応募しました。
他にも色々あるんだねぇ~♪
2010年は、自分でも調べてみて、もっと参加してみたいなぁ~!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月29日 (水) 23時24分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

★プーパさん☆
そうなんですよ^^略してPGD^^
初めて見た時から引きつけられましたね~。
プーパさんの所にもニャンがいっぱい居ますもんね、
しかしこの頃は白黒ニャンも増えたと思いませんか?出生力がつよいのかなぁ。


★くんちゃんさん☆
プロパンガス・大丈夫?(爆笑)
ん?残念?なんでだ?^0^わからない~。
あはは^^ そうみたい。 金井克子は知らないけど、たぶんこの女の人が出てたCMで合ってると思う^^
うち界隈だけのブームだったようだな・・・;

XP、「N生活」を見てて壊れたんだぁ;;; なんというタイミング・・・
運命だね。

投稿: カオルンボ | 2008年10月30日 (木) 06時17分

本日発送しました。
多分、明日届くと思います。
届いたら、またまたPR宜しくお願いしますです。

PGDは白と黒であれば、その比率やらは全然関係なしです。
うちのしーちゃんなんて、ほとんど白で少したけ黒が混じっているだけなんですが。

あっ、パトカーもPGDの会員だって思っているんですよ。(笑)

投稿: 和代 | 2008年10月30日 (木) 23時53分

★☆ 和代さん♪コメントありがとうございます^^ ☆★

ありがとうございます!届くのがとても楽しみです!
あ、パトカーもですね^0^たしかにパンダ柄だ~。
そう思うとパトカーも迫力が無くなってかわいく見えちゃう(笑)
届いたらまた記事にさせていただきますね。

投稿: カオルンボ | 2008年10月31日 (金) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24818901

この記事へのトラックバック一覧です: PGDカレンダーに応募しました♪:

« あ、そのポーズ・・・・★ | トップページ | 利用方法 »