« おさつスナック、食べましょう^^ | トップページ | ■お手入れの 出来栄えや、いかに!■ »

2008年10月16日 (木)

■標的は・・・毎晩お前だー!!■

  “ 毎晩 ” と書きましたが、

     毎食。 です。

どのお宅でも見られる食事の風景・・・・・・・

それは・・・・

そう、

遅いものが 奪われるのだっ!!

(ここでアクション系によく似合う曲! トランスナンバー、行ってみよう!!)

(あ、個人的には、プロディジーとか、ブンブンサテライツとか、ケミカル B

とかが好き♪ψ(`∇´)ψ)

(あ、ニルバーナもいいな♪) おいっ!!(`◇´*)脱線が長い!!

そう、  遅いものが奪われるのだ・・・・・・・・・

10

おい!労働ってsweat01 オッピロゲでぐうたら遊びじゃないですか!!

(エコ遊び。とも言う。。。。)

20

(゚▽゚*) それは良かった♪

30

ふふふ・・・・ ここにターゲット在り!!( ̄ー+ ̄)shine

40

ふはははははは!( ̄▽ ̄)shine

そりゃあ 決まってるでしょう!

50_2

60

              w(゚o゚)w

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

70

80_2

             o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; dashdashdash

90

       ----------!!(゚ロ゚屮)屮--------アブネー!!

これ、私や両親誰かが見張ってないと、ホントにある話なんですsweat02

だからほぼ、実話です(爆)

-----------------------------------------------------------

最近自分がたるんでいたり、忙しかったりでコメントのお返事がコメント欄に

書けない日が増えてます。

出来る限り交流をしたく思い、お返事は必ずさせていただきます。

ですが、それがお友達ブログにお邪魔に行った時になる事が増えると思います。

すいません・・・ 

でも、ブログを持っていないお友達は今まで通り、コメント欄にコメントを必ず

しますので、よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

人間も、いろいろ大変だねいいじゃないか!仲良くなりたいんだ!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« おさつスナック、食べましょう^^ | トップページ | ■お手入れの 出来栄えや、いかに!■ »

コメント

ガハハハ~ happy01
ハ~イ! paper 題名見ただけで、解っちゃいました~ ok

ゾロ君、ダイエット前より restaurant 少ないんじゃぁ、モロ足りないよね~
(今日は、物足りないのダジャレで~す。オヤジ感覚で~す!)(^_^;)

まっちゃん、まっちゃん sign01
cat ミニ黒松は、横取りされそうになると、見事な縦パンチ downpunch を繰り出すゾ sign01

侮れない白黒 cat パワー impact を発揮しちゃえ~ up

カオルンボさん、レスは気になさらず、catcat と遊んであげてニャ~ happy01

投稿: プーパ | 2008年10月16日 (木) 05時37分

あああああ・・・ダイエッツにはいろんな弊害が出てくるんですねぇ(笑)
松っちゃん、災難だね(*`゚m゚´*)ゥププッ
でもうちもにたような感じです(笑)
ニコはキトン、ナルはロイカナのメインクーン、キヨは治療食・・・
みんなフードが違うのよおおおおおお!!
見張るのもタイヘンだよね~┓( ̄∇ ̄;)┏

投稿: hanako | 2008年10月16日 (木) 08時33分

ははぁ~~~~ん。
なるほど。
ゾロ君のダイエットが中々成功しない訳が、ちょっとわかった気がします。
黒松君が必死で食べてる姿が、家のお花と少しダブります。
でもお花の場合は、わざと残して後で食べようとしてるのを、ちゃっかり優太が食べてしまっているようではありますが。

記事には関係ないんですけど、ゾロ君の背後に写ってるピンクとブルーのおトイレ可愛いですね。
こういうタイプのおトイレを使ってくれると、我が家も掃除が楽で良いんですけど。うらやましいです。

そうそう!さっきブログでご質問いただきましたが、私一応♀です。
(#・・#) ポッ

投稿: こたろ | 2008年10月16日 (木) 10時37分

クロゾロ食べるのいっつも早いもんね。
そしておいしそうに食べるよね。
*バナーの枠消せたよっ!

投稿: mic | 2008年10月16日 (木) 10時57分

ゾロ君プレミアムなフード食べてますね~♪セレブ~♪
黒松君の食事は汗!汗でどこに入ったかわかならいねぇ(*≧ε≦*)ノぶはは
うちはそれぞれ好きなカリカリを食べてるので大福はおぼんちゃんの
カリカリは食べず(キライ)おぼんちゃんは大福のカリカリは食べず(キライ)ですよ♪
食べ方も遊び食いのダラダラ食いででチョロッと食べては残し
残したカリカリを何度も何度も時間を掛けて1日何回も食べてます (=^ェ^=)

投稿: 大福mama | 2008年10月16日 (木) 10時59分

ニルヴァーナは僕も好きですよーnote

猫さんは食べるのも仕事の一つですからねdelicious

ゾロくんまじめでいいと思いますsmile

あっ、そういうわけにもいかないのかなcoldsweats01

猫さんのカリカリモリモリ食べている光景を見るのは好きなんですけど、黒松くんとゾロくんはどんな感じで食べるのかなーnoodle

投稿: おさむにぃ | 2008年10月16日 (木) 11時25分

ゾロくんの方が…
黒松くんより強いんですね。食事時は…(^^;
ダイエットを考えないで…
思いっきり食べさせちゃうと…
どのくらい食べるんだろうって…時々思います。
食欲旺盛といっても…
どこかでお腹いっぱい!もういらない!ってなるのかなあ〜。
Chovyもず〜〜〜〜〜っと「ごはんちょうだい!」で…
困っています。。。(>0<)

投稿: Leelee | 2008年10月16日 (木) 11時37分

ゾロ君ゆっくり食べたほうがお腹いっぱいになるよぉ。
黒松君も落ち着いて食べられないね~><
うちのそら君は、自分のを半分くらい食べただけで、おにいちゃんのごはんを狙いだします。
そばにぴったりついて、じ~~~と狙うんですよぉ。
最近は年長さんずが食べ終わるとフタするようにしちゃいましたけど~(--;)
ゾロ君もそら君も満腹感ってないのかなぁ。
一度吐くまで食べさせてみるか・・・。

投稿: るーちゃま | 2008年10月16日 (木) 12時36分

同じような事が毎日わが家でも・・・・・
ダイエットって難しいですよね。

はい、猫も・・・・・人も・・・・・・・

投稿: dino | 2008年10月16日 (木) 12時42分

狙うゾロさん、狙われる黒松さん・・・・。
うう~ん、毎度の食事も
かなりスリルとサスペンスに
あふれてるんですね。(笑)

黒松さん、ちゃんと味わってる~?(笑;
ゆっくり食べられる日は来るのか?(笑;

投稿: とろおば | 2008年10月16日 (木) 13時01分

食命!なコはどうしても他の皿が気になるんですよねー(笑)
ウチでは鯛がゾロくんタイプ(^^;)
食べながらキョロキョロみんなの食事進行状況に目を配り
隙あらば皿横取り…を企んでます★
なので我が家も食事時は鯛から目が離せませ~ん!

で、やたらと食後すぐにウロウロしすぎて
せっかく食べたカリカリをソッコーげろりんぱしちゃうのも
よくあるパターン・・・(ーー;)ちょっとは落ち着け!

投稿: maquio | 2008年10月16日 (木) 15時03分

最後に書いてあったコメントのお話☆
うーーーっまさに今の私です!!!!
書かなきゃ書かなきゃせっかく来て頂いたのに…
と思っているとあっという間に…テンテン
ちなみに私は全然気にしませんよ^^
逆にコメントを読んで頂けるだけで
ありがたいですよ^^毎日来て下さって
るのもホントに嬉しいです!ルンボさんの気持ち
ほんっとに良く解りますうんうん!!
なので私も無理せずに今日はルンボさん
みたいに書こうと決心いたしました(・∀・)!

あはあはまっちゃんピンチなんですね^^
トイレもちゃんと2個あってピンクとブルー
まっちゃんがピンク??

投稿: れお君の母 | 2008年10月16日 (木) 16時28分

なるほどね〜☆(^m^)黒松くんはゾロくんに横取りされるのか
だから黒松くんは、ほっそりしてるのかな?
うちは、見てるかぎりではそういうの起こってないみたいなんだけど
なんでクロだけやけに太るのかな〜゚。(p>∧ どうしていいやら☆
餌の取り合いとか、量とか、以外とむずかしいよね(^o^;
お返事、あまり気にせずね〜♪
ブログ、いつも見ててくれてありがとう(^ε^)-☆Chu!!

投稿: ケミコ | 2008年10月16日 (木) 16時29分

飯を食ってる、ゾロくんより・・・
メシの隣に置いてある「おまるでキャット」の方が気になって仕方ない(-"-;)
しかも、二つも並んでいる・・・

黒松君も、ゾロくんも使ってくれるの?
うち、これ全く使ってくれなかったんだよ~(笑)
他の猫友さんちでも買ったけど使ってくれないとこが多いのに・・
あのデカい体で、この小さいトイレに挑んでくれるとは(-"-;)
2匹とも、良い子だねぇ。。。

で、本題。
ゾロくん、一気に食べてくれて、これまた良い子だね~。
黒松くんのを狙うのは、どーかと思うが(-"-;)
でも、家も同じようなことってあるよ。
弱い子って決まってて、絶対その子が狙われるんだ。
恐るべし、猫社会!

投稿: にゃろめ | 2008年10月16日 (木) 17時47分

あせって食べてるっぷりが凄く良く伝わってきました♪
うちはパピコの残りをキャンディがわざわざ食べに来ます(;^_^Aアセアセ・・・
ちゃんと別に用意しているにもかかわらず・・・。

投稿: マット | 2008年10月16日 (木) 17時48分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 2にゃんは、きちっと完食するんですね?!
良いなぁ~~・・・我が家は2にゃんともダラダラ食いなの・・・
だからペコリくんがダイエット中の時は、ライたんのご飯を盗み食いしてしまって、ぜんぜんダイエットにならなかったぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
ライたんのごはんのロイヤルカナンに戻したら、ペコリくんの盗み食いがやっと無くなってホッとしてるんだけどねC=(^◇^ ; ホッ!
(ペコリくんはカナンは嫌いみたいなの)

ルンボさんとこ、2にゃんともおまるDEトイレ使ってるのー?!
うちはチャレンジしたけど、ダメだったよぉ~(ノд・。) グスン
コンパクトで良いよね!!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月16日 (木) 18時15分

今日はバタバタしてて応援のみでm(o・ω・o)mゴメンヨ

投稿: barai | 2008年10月16日 (木) 19時37分

ゾロくん食いしん坊さんで食べるのも早いんですねぇ(笑)
だから黒松くんのゴハンが毎回狙われちゃうのねっ。
ゾロくんを気にしながらゴハン食べてる黒松くんは
毎回殺気を感じながら食べてるんじゃ、
味わって食べられないねぇ~

ウチもアンディーは食いしん坊なので、
缶詰をあげると一番に食べ初めて最後まで食べてる事が多いから
最近更にお腹がプヨプヨ、いやタプタプになってきましたよぉ(汗)
少しダイエットさせないといけないと思うんだけど、
ウチはケージに入れないと無理だなぁ。。。

レスの事は全然気にしないでくださいねぇ~
私も仕事が忙しかったり、体調崩したりで、全然レス出来てないので
みなさんには申し訳ないと思いつつも、甘えちゃってます(汗)
最近は1日24時間じゃ足りないと思ってしまいます。

投稿: chucky | 2008年10月16日 (木) 20時59分

キャハハ・・・ゾロちゃんの方が食いしん坊で早く食べるんですね!!
私色違いのトイレが並んでいるのが気になって・・・
何だか可愛いです。。。
黒松ちゃん早く食べて~~~

投稿: ロコ | 2008年10月16日 (木) 21時41分

アハハ!
ゾロちゃんの強奪劇、毎食後に行われてるんですね(笑)

黒松ちゃん焦って食べる姿が可愛いです( ´艸`)プププ

ゾロちゃん、食べ過ぎてお腹壊さないでね~!

投稿: romi | 2008年10月16日 (木) 21時52分

ゾロくん。おいしそうにモグモグ食べていますね。
こんなにいい食べっぷり羨ましいなぁ~
あ!黒松くんのまで…(;^ω^A

無事届いて良かったです。
バンダナは簡単なのでつくってみてね。

投稿: ねこおばば | 2008年10月16日 (木) 22時07分

あっ、おまる!!

うちも2にゃんいまして、毎回の食事でほぼ同じような光景が・・・(-_-;)
時には、別室食事でありんすわいな~(^_^;)

投稿: くんちゃん | 2008年10月16日 (木) 22時17分

(。-∀-)ニヒ♪
うちでもこんな光景があります~
だから、私が監視係となってます^_^;

黒松君が急いでる姿が愛らしい~(( ´∀`))ゲラゲラ
頑張れ~急がないと~ゾロ君が来るぞ~!!!!

投稿: Duchess | 2008年10月16日 (木) 22時26分

ご心配おかけしてごめんなさいです。
励ましのコメありがとうございました。感謝です^^
♪ここへ来て、食べっぷりみたら・・・元気になりました(^^;)
本当にありがとう(^^)

投稿: まりま~ | 2008年10月16日 (木) 23時43分

ゾロくんは食べるの早いんだー。黒松くんガンバレ!
家の場合はハルヒがトムさんのを奪う事が多いかな。
しかも、同じもの入れてるし、まだ自分のが残ってるのに・・・
なので結局お皿チェンジして同じ量食べてるだけです。
まさに隣のはよく見えるってことかな。
おまるでキャットが2個ある~♪
2にゃんで並んでしてたらかわいいだろうなぁ。
(同時にする事はないか・・・でへへ。)

投稿: ゆきねこ | 2008年10月17日 (金) 00時02分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★プーパさん☆
すぐバレちゃいましたね^0^ そうなんです、お決まりの食いしん坊ネタです(笑)でもって後1・2回近々やります^^ヾ
ゾロはほんとに食いしん坊ですね~^^
きっとこう思ってる人も少なくないと思うけど、
1度どれだけ食べるか見てみたい^^


★くんちゃんさん☆
別室であげてるんだ☆
私もそれやってみたんだけど、隣り合わせだからかなぁ・・・相手が気になっちゃってウロウロしちゃったんだよな~。
慣れなんだろうけども・・・

おまるDEトイレは不評みたいだね・・・・(汗)
あれ2個ね、ゾロが使ってるんだ。
2個でも足りないくらい・・・
たまにソソするんだよね;

黒松はペットシーツのトイレなんだ^^
だから2にゃあお互いのトイレが気にならないの^^

投稿: カオルンボ | 2008年10月17日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24525130

この記事へのトラックバック一覧です: ■標的は・・・毎晩お前だー!!■:

« おさつスナック、食べましょう^^ | トップページ | ■お手入れの 出来栄えや、いかに!■ »