« もらっちゃうぞ!! | トップページ | 簡単には渡しません!! »

2008年10月25日 (土)

必殺!! 

何やら黒松さんからお願いがあるようですねぇ・・・

10

どしたでござるか?

20

見せてみなよ。

30

ああ~、始末悪いですよぉ、そこは。

窓と窓の隙間に細い棒を入れても、イラつくほど取れないんですよね・・・

絶望だ。

黒「 そんなの嫌だーっ! 

4

50

   高速連打!!dashdashdash

むなしくも、破れたり・・・・(u_u。)

60

そこで考えた。

70

(゚ー゚; ・・・・・・・ お願いしてるわりには、目が怒ってるような・・・

黒「 撮影してないで、早く取りなさーい!punchannoy 」

は( ̄◆ ̄;) はいぃ!!(汗アセ;)

(ちゃんと取ってあげました。。。)

(黒松のアゴがなんとなく黄色いのは、イソジンチンキを付けてるから。

アゴにニキビが出来てるのです。

なかなか治らないから、病院行くかもです。)

*****************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゾロ兄弟のみっくの所で今日、ゾロのちびっこ時代が紹介されてます^^

お時間ある方は、是非、覗いて見てください♪

こちら → 小さい頃から目つき悪い。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

うちの洗濯機は2層式仕事上仕方ないの。

全自動に憧れるな~♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« もらっちゃうぞ!! | トップページ | 簡単には渡しません!! »

コメント

うん、努力は認める(笑)

すぐ、取ってあげればいいものを・・・
どうしてもそのしぐさがかわいくて^^;

黒松くん!取ってもらってよかったね☆

魅惑の瞳がきいたんだわ(^^)

投稿: BUN | 2008年10月25日 (土) 05時31分

ハハハハ~!まっちゃん可愛い~!

えらいよね~!自分で一所懸命に努力したんだ~!(^-^)ウンウン、エライ、エライ!
>お願いしてるわりには、目が怒ってるような・・・
ような…じゃくて、怒ってるんでは?
一所懸命、努力してるのに、
ルンボさんが、チャ~ンス!って、ネタにしてるのが解るんでは?(^_^;)アハハ

あごにニキビ?フフフっ、ボンゴレ君と一緒だ~!
でも、まっちゃんは食べ過ぎではないよね~?(^-^)フシギダナ~

P.S.
全自動に憧れるな~♪って、洗濯機?
そうなら、メール戴けます?カラメールで結構です。

投稿: プーパ | 2008年10月25日 (土) 06時11分

そんなハンサムな顔してお願いされちゃ、取ってやらない訳にいかないわね~。カオルンボさん。

しかし、不思議なところに器用に入れちゃったものだわ~。
・・・・・、もしかして、おもちゃがあったのに気がつかないまま、カオルンボさんが窓閉めっちゃった?

投稿: bucchi | 2008年10月25日 (土) 09時17分

ありゃ〜;上手い具合にはまっちゃいましたね〜。(笑)
なんか変なところにおもちゃがはさまったら
ものすごい何か言いたげな顔して
呼びにきますよね。(笑)
で、取ってあげたら、また同じところに入れてみたり・・・。(笑;;

黒松さん、ニキビできちゃったんですね〜。
ウチもできてます〜。(笑;

投稿: とろおば | 2008年10月25日 (土) 09時51分

ふはは^^☆
とれないオモチャ~しつこくやってるみたいですが
結局ダメだったのね~^^;
うちも猫部屋にある、物入れに使ってる冷蔵庫(小)の下に
ネズミがはいっちゃうんだけど
翌朝みると、冷蔵庫が動いている&冷蔵庫の扉があいている
ことがありますーー;
たぶんクロだな~・・・

投稿: ケミコ | 2008年10月25日 (土) 13時24分

黒松君、最終的に取ってもらったみたいで
良かった良かったhappy02
それにしてもあのガリガリという表現は
静止画なのに、動画のように高速連打が
伝わってきましたよぉ~flairshineshine
猫にもにきびってあるんですねsign02
まずイソジンで様子をみるところが、カオルンボさん
プロですねっupheart04shine

ゾロ君の小さい時の写真も見ましたよぉ~lovely
もうっ、キュート過ぎっheart04heart02heart01
小さい時からカッコイイじゃないですかぁ~flairshine
うちはミーちゃんは一匹で捨てられてたし、マブちゃんは
保護主さんと決裂しているので、兄弟猫ちゃんと交流持ってるのは
すごい羨ましいですっsign03heart02

投稿: hiyoko | 2008年10月25日 (土) 14時12分

黒松ちゃん~~大変だぁ~~!!
でもこういうの一番食いつくんですよね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
取れそうで取れない!!もうちょっと!!おしい!!って☆
私はわざとお気に入りのおもちゃをソファーとクッションの間に入れて
奴らをおもちゃ取りに夢中にさせその間にパソコンに集中してます(爆)

でも最後のお顔~~たまりませんニャ~~
お口のまわりのぷっくり具合がいや~~ん♡♥キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♥♡

あ、今日の記事でhiyokoさんちのミーちゃんを大福のお友達として
(チーム仏滅☆)←勝手に命名♪
紹介させてもらったんですよ!!スカイに乗ってる写真です!!
あれ最高(≧∪≦*)カワユイ

今度黒松ちゃんも紹介させてもらってもいいでしょうか??
ご検討よろしくお願いします♪ペコリ

投稿: 大福mama | 2008年10月25日 (土) 16時24分

ははは、本当にゾロくん目つき悪い(*≧m≦)=3
黒松くんの話題が後回しになるくらい、目つき悪かったよ(笑)

挟まったオモチャって何?
そして破れたのは網戸?
凄く気になる(笑)

アゴにニキビ出来る子って多いみたいだね。
家はくぅ太が唇(?)
口を開けないと分からないとこに、黒いホクロみたいな・・・
変なのが出来るんだ!
癌じゃないかってあせったことあったんだけど獣医さんに聞いたら、そうじゃなく・・・
数日でポロって取れれば問題ないんだって。
そんなの聞いたことある?

投稿: にゃろめ | 2008年10月25日 (土) 16時32分

おもちゃ取れそうで取れないー
私もブログネタだー!って取ってあげるの後回ししちゃうかも(笑)
黒松君、もっと怒らないとルンボちゃんはブログネタにしちゃうよ!

投稿: hanako | 2008年10月25日 (土) 17時17分

あわわ。ビミョーなところに挟まっちゃったよね^^;
黒松くんが一生懸命取ろうとしてる姿がそそられる♪

ゾロくんのちっこい時のおさしん見てきたぁ!
めっちゃ可愛かったよ♪
もちろん今もカッコヨス!

投稿: nana | 2008年10月25日 (土) 17時39分

黒松くんの探し物は見つかったんですねeye

良かった、良かったhappy02

ブログのネタにもなったしsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年10月25日 (土) 18時18分

まっちゃん、頑張ったね~!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!努力は認めてあげるよ(笑)
にゃんこって、何でおもちゃを隙間に入れちゃうんでしょうね?
取れそうで取れないところが萌えるのかしら?
ライたんもボール遊びの時は、わざと隙間に入れるから
見守ってないとすぐに紛失しちゃうのよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
アゴにきび、早く治ると良いね!
まだまだニキビが花盛りだなんて。。。まっちゃん、脂ギッシュ?(*≧m≦*)ププッ

投稿: Chikaぽん | 2008年10月25日 (土) 18時20分

今日はおさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

投稿: barai | 2008年10月25日 (土) 18時53分

わかりますよ!黒松くん!取りたいよね。。。
見えてるけど…取れない…このもどかしさ。
良かったね。カオルンボさんに撮ってもらって
じゃなくって…^^;…取ってもらて。。。

あ!ゾロ兄弟見ました。
やっぱそっくりですね。
今でも兄弟のこと覚えてるのかなあ**?

今日のポチはすごいですぅ・・・@@。

投稿: Leelee | 2008年10月25日 (土) 19時07分

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
黒松君~おもちゃ、取れなくなっちゃったのね~(ノω`)
でも、ガラス越しに見えてるからね…余計にイラつくね…これは。
カオルンボさんに取ってもらえてよかったじゃん♪黒松君★★
ニキビ??猫にもできるの???家の子にもあったりして…^_^;チェックしてみよっ!!

ゾロ君の兄弟猫ちゃん♪そっくり兄弟なんですね~♪
それに、お近くに住んでらっしゃるのですか???いつでも会える距離にいるなんて~ちょっと憧れます☆

投稿: Duchess | 2008年10月25日 (土) 20時30分

黒松ちゃん可愛い~
私だったらわざとここにおもちゃ入れて遊んじゃうかも(笑)
必死になってかきかいしてる姿が可愛いですよね~
ニキビって治らなかったら病院へ行った方が良いのかな?
ロコもこの頃顎に出来てて・・・
自然には治らないのかな?

投稿: ロコ | 2008年10月25日 (土) 21時55分

まっちゃん、一生懸命おもちゃをとろうとして、
なんてけなげなお姿なのだろう~!

「かなちい」ばふ~が、ヒットsmile

投稿: ふわり | 2008年10月25日 (土) 21時59分

この取れそうで取れないのって
すんごいじれったいでしょうね^^;
とってもらってきっとすんごいスッキリ!!
あー私がいつか自動販売機で落とした
百円もルンボさんが取ってくれたら
スッキリしたのにぃ~^^;
ってなんでも屋さんじゃないっすよね(^ω^;)
昼寝したのにお酒飲んだら又眠くなってまた
寝ちゃいました☆おっとあぶねぇ~25日分のうちに
これなくなっちゃうとこだった☆

投稿: れお君の母 | 2008年10月25日 (土) 22時27分

こんばんは!
黒松君のおねだり、好きだなあ。(爆笑)
というかなんでそんなところに挟まっちゃったの?
できれば、挟まる何秒か前から見てみたい。

アゴのニキビって、結構できるんですね@0@
うちは今日ワクチンのついでに聞いてみたら軟膏をもらいました。
旦那は「放っておいて大丈夫では?」というのですが
ニキビのせいで、どんどん毛が抜けてしまうということで
危うくアゴハゲになるところでした。(笑)

黒ちゃんも、気をつけてね~^^;

投稿: あぷぼん | 2008年10月25日 (土) 22時34分

うんうん、わかるわ~!どうやってこんな風にっ?って言うところに器用に入れちゃったりするんですよね。
黒松くんの執念もわかる~。取れないものほど、気になるんですよね^^
二層式洗濯機って根強いファンがいますよね。
家は全自動使っているけど、ドラム式に憧れます~。家は狭くて置けないのが残念!(^▽^;)家電ってどこまで進化するのかな~。

投稿: るーちゃま | 2008年10月25日 (土) 22時35分

黒松くん~おもちゃをとって~のお顔かわいいなぁ~
ニャンコってわざと(?)取りにくい場所などに入れて、頑張って取ろうとしたりしますよね~
でも、そんな姿が可愛いですよね。
micさんのところで、ゾロくん&みっくくんの赤ちゃんの時の写真をみましたぁ~
2ニャンともしっかりしたお顔でかわいいですね。

洗濯機…我が家も最近、調子が悪くて買い替えを考え中です~

投稿: ねこおばば | 2008年10月25日 (土) 22時38分

今帰ってきたので、ポチ逃げです。
ごめんなさい。

投稿: chucky | 2008年10月25日 (土) 23時10分

そんなところにはさまっちゃった、過程を知りたいな~(^.^)/~~~
黒松君の後姿、哀愁です^m^

ちっちゃいゾロ君だ~♪みっく君と一緒だ~♪グレ猫sだ~♪
みっく君、シリアスだね~(#^.^#)
ゾロ君は・・・もごもご~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: くんちゃん | 2008年10月25日 (土) 23時16分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

★プーパさん☆
2にゃあにはカメラが余計な物だ。というのは理解してますね;
これを私が持っている時は、遊びは中断。
とちゃんと理解してて、目をそらす事もありますね^^;
でも、以前よりかは目線くれるようになりました^0^;

ニキビ、あぷぼんさんの所へ行って来ましたよ^^


★くんちゃんさん☆
オモチャは25×30くらいの半透明の破れやすいビニール袋ありますよね・・・
お豆腐や野菜をいれるような。
あれを丸めて金色の紐を結びつけただけのオモチャが、黒松のお気に入りなんです。
勢いよく私が投げて、それを黒松がキャッチする。というような、ワンコとのボール遊びのような事を毎日飽きずにやってます^^ヾ

そんな時に勢いあまって、当たり所が悪くてこの窓の隙間に入っちゃうんですよね^^;
こんな説明で分かるかなぁ・・・

投稿: カオルンボ | 2008年10月26日 (日) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24720145

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!! :

« もらっちゃうぞ!! | トップページ | 簡単には渡しません!! »