« 必殺!!  | トップページ | ■黒松のまちぼうけ■ »

2008年10月26日 (日)

簡単には渡しません!!

黄昏にゃん、ここに有り。

10

20

   (゚ー゚;

30

40

ゴ~るあぁ~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

とっくに始末したわいっ!

うちのまわりは飲食店多し。

たまには出ます。

そして猫が来てからの変化の1つは、これです。

これで早期発見数知れず。。。。。

助かってます^^ ありがとうよ♪(見たくはないけどねsweat02・・・・・)

面白いのが、2にゃあとも「ジー」っと見てるだけなんです。

見てるだけ・・・だと信じてるweep ・・・・・・・・・・

影で何をしてるかは、分からない事も多いんだろうけど、

身体だけは壊さないで!と願うばかりです。。。。

って、そこまでうち、虫だらけじゃないですから^-^paper

今回のこのゾロの事の発端は、初夏。

それから何か月経ってると思ってるんだい?

君は探偵になれるよ。うん。

ちなみに先代石松の居た時は、

オッピロゲのコックローチが居たりしました(汗アセ;)(汗アセ;)(汗アセ;)typhoon

やりやがったな・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゾロ兄弟のみっくの所で、ゾロのちびっこ時代が紹介されてます^^

お時間ある方は、是非、覗いて見てください♪

こちら → 小さい頃から目つき悪い。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

飛んできたら・・・失神間違いなし・・・・(泣)

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« 必殺!!  | トップページ | ■黒松のまちぼうけ■ »

コメント

おは。
ゴキは見学するものです。
っていうか見てて!!って時あるよね。
うちのアビー・・・・
思いっきり手でつぶしにかかるのよ・・・・
だから、アビーより先に見つけないといけないわけ…

今日待ってるね。

投稿: おきょう | 2008年10月26日 (日) 09時13分

う〜ん、難しいところなんですよね〜。(笑)
できれば適度に弱らせておいてくれると助かるけど
イキオイあまるとバラバラになったりするわけで・・・;;
たいていの場合、ウチもじ〜っと見てるタイプなので
いちはやく侍従が見つけて、「ギャーギャー」言いながら
退治します。(笑;;

投稿: とろおば | 2008年10月26日 (日) 09時54分

ゴロちゃんって・・・野口五郎じゃなかったのね(-"-;)
ゴッキーだったんだ!
家は運よく?下が飲食店にも関わらず、出たことないんだよね。
あんなの出たらどうなっちゃうんだろ?
昨日、蛾が入って来ただけで全員大興奮だったから・・・
捕まえてくれるのは嬉しい?けど、口に入れて欲しくないよね~!!!

投稿: にゃろめ | 2008年10月26日 (日) 15時05分

ゾロくんは見ているだけなんですかsign02

追い掛け回したら迫力ありそうですけどねーpunchdeliciouspunch

投稿: おさむにぃ | 2008年10月26日 (日) 17時00分

むきゃーーーっ!
出たのね。Gが出たのね。
ウチ今年1回見かけたよ・・・。うぅぅ。
リアルでキモかった(当たり前)
実家が超高層マンションの、超高層階なのね。
だからGいないのよ。
今の家に引っ越してきて、マジでビビったもん。

投稿: nana | 2008年10月26日 (日) 18時10分

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!恐いですねぇ~怖いですねぇ~!
金曜日にバイト先にもでっけーのが出てきて
友人と手を握りしめあいました☆
何処に行ったかも怖いし
やっつけてもまた怖いし…
ヤツはたぶんピンク色になっても怖いですよね^^;

投稿: れお君の母 | 2008年10月26日 (日) 19時16分

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。

投稿: barai | 2008年10月26日 (日) 20時41分

・・・あいつが現れたんですね!黒いあいつが・・・
ゾロちゃんは見てるだけなんだ~
ロコは・・・退治しますよcoldsweats02
ふぅ~ロコがまだ小さい時に部屋に細い黒い物が・・・
よ~~~~~く見ると・・・足?足だ~happy02
あいつの足だけがあるんです・・・謎だ~
食べたのかな?
今も解りませんwobbly
今は廊下に動かないあいつがいたり・・・
お間抜けそうでもあいつを捕まえるのは上手なんですよ!
これって喜んで良いのかな???
きゃ~~~~~~~~小さいゾロちゃん可愛い~
似てますね!凄く似てる兄弟ですね!
兄妹ニャンちゃんに会えるなんて羨ましいな~

投稿: ロコ | 2008年10月26日 (日) 21時05分

オッピロゲのコックローチは嫌ですぅ(T_T)
ゴキもそうだけど、誰がどうやって!?って想像しただけで
ブルーになりそうです(-"-;)
見てるだけのほうが、いいよね~。

ウチも夏初め毎日デカゴキを見て、チョット・・・ってさすがに思って、
メーカー忘れたけど、直径4cmくらいの黒い丸いの?10個くらい入ってるやつ!巣まで持ち帰るってやつ?
買って置いたら、全く大きいの見なくなって、最近の進歩にビックリした!!
それ置いてから、今年未だに見てないの!!
小さいのはたまにみるけど・・・(-"-;)

投稿: まこ | 2008年10月26日 (日) 21時29分

わかります。わかります。Chovyと同じですね。
とっくに逃げ去っていても…いつまでも…いつまでも…
ずっと待ってますよね。
またそこがかわいいんですが…^^☆。。。
Chovyなんて…しつこちゃんだから…
ほんと毎日待ってます。同じ場所で…。
あんなに待ち続けても…
一度もGETしたことはないんですが…
あ!でもムカデハンターとしてはGoodですが…^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年10月26日 (日) 21時50分

G・・・・・?
ヤだな~うちの家の中では見かけないけど
1匹みたら30匹だっけか。いるんだよねorz
でも実は私、Gよりセミやクモのが嫌いだったりする(A;´・ω・)
猫たちってば、飼い主が見てないときに何してるんだろうね・・
ゾロ君、食べちゃだめよお!

そうそう、今日はね、午前中は天気持ったの!
でも午後から小雨になってむっちゃ寒かったあ。
無事終わったからε-(´▽`) ホッだけど
曇りで終わってほしかったよ(ー'`ー;)

投稿: hanako | 2008年10月26日 (日) 21時59分

ゴッキーは出ないに限りますねぇ(汗;
でも、ゴッキーのおっぴろげ~は更に大汗状態ですねぇ~
ゾロくんも黒松くんも、ゴッキーを見学してるだけなんですねっ。
ウチはゴッキーが出たことがないというか、
見かけたことが一度もないんだけど、
ウチのネコさん達は誰か…見たこと…あるのかなぁ!?(怖)

昨日は何とかブログの更新は出来たけども、今日は朝から出掛けていたので、
ブログの更新が出来ませんでしたぁ(汗;
更新してないのに、応援ポチありがとうございましたぁ(喜)

投稿: chucky | 2008年10月26日 (日) 22時26分

時間がなおので応援ポチだけでごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: ねこおばば | 2008年10月26日 (日) 22時48分

あわあわっ!
うちも先日、引っ越して初めてのゴキを見ました^_^;
猫達に気づかれる前に処分できたので、ホッって感じですけど…
ゾロ君…何か月も前のことを急に思い出したのかな( *´艸`)クスクス

投稿: Duchess | 2008年10月26日 (日) 22時50分

ゴキさんは怖いですよねぇ。ゾロ君たちは発見係りなんですね。
ゾロ君急に思い出しちゃったのかな~。
見ているだけなのに、処分するとすごく恨めしそうな顔しますよね~。でもゴキさんは触らせたくないですよね~。
私は今年一度だけ見ちゃいましたよ!鳥肌立ちましたっ。
お洗濯大好きですよ!二層式は12、3年ちょっと前まで使ってました~。今はふとん洗うから全自動にしちゃいました(にゃんずふとんにもゲロっちゃうので~)

投稿: るーちゃま | 2008年10月26日 (日) 23時39分

今日は応援ぽちのみで失礼おば~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

投稿: Chikaぽん | 2008年10月26日 (日) 23時44分

>見てるだけ・・・だと信じてる

う~ん、微妙なところですね、
処理し易い位に…、サポートしてくれると
それなそれで有り難いのだろうけど…

接触して欲しくない…、
やっぱり、そっちの方が大きいか!(^_^;)ソリャソウダロウ


飛んで来たら…、
一度だけ、目の前を飛ばれたけど…、
私も焦りました。(-_-;)モトモト、ムシハニガテダシ

気絶する様な事に出会いませんように!(^_^;)ミテミタイキモスルガ…

投稿: プーパ | 2008年10月26日 (日) 23時56分

うん。見てるだけと信じたいですよね!!
ゾロくん、チョイチョイってしないでー!!
うちも家の外にいるんですよ。
旦那曰く、隣の古い家からやってくるらしいけど・・・
夜遅くに外に出ると壁に張り付いてたり・・・
中には滅多に入ってこないけどすごい嫌だ~

飛んできたら・・・・・ヒィーッ!!
あ、そういえば小さい頃、立ってる足の上を走られた事があります・・・((;゚Д゚))

投稿: ゆきねこ | 2008年10月27日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24740455

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単には渡しません!!:

« 必殺!!  | トップページ | ■黒松のまちぼうけ■ »