« ■黒松のまちぼうけ■ | トップページ | PGDカレンダーに応募しました♪ »

2008年10月28日 (火)

あ、そのポーズ・・・・★

    パ・パ・パパパ、

10

     パ・パ・パパパ、

20

     パ・パ・パパパ、

30

     パ・パ・パパパ、

40

                ヾ(´ε`;)ゝ

50

だってsweat02 黒松のポーズがあのCMみたいだったんだもん(´・ω・`)sweat02

ちょっと待ったーっ!!

誰もしらないじゃぁないかーっ!!

今コメ見て愕然・・・・・・

これは歳関係ねぇぞ~。。。。。。。sweat02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むぅぅぅ・・・・・ ねこおばばさん近い!

たぶん当たりです!!^0^ヾ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【業務連絡~、業務連絡!】

大福mamaさん~♪チーム仏滅wave黒松会員登録お願いします!!

是非是非!頼みますよ~♪

写真♪何枚でも 持ってけ~ぃ!!heart01shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は皆さんの所に遊びに行けませんでした。すいませんm(__)m

所用で出かけていたんですが、帰ってきて時間があると思ったのが

甘かった。舐めてました・・・・告知なしですいませんでした。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

人生なめたらどん底だぞ!

じ~ご~く~へ~堕ちろぉぉぉぉぉぉぉ・・

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« ■黒松のまちぼうけ■ | トップページ | PGDカレンダーに応募しました♪ »

コメント

わ、わから〜ん!!
でもなんかツボった〜!!(笑)
こういう繰り返し系、なんか好きなんですよね〜。(笑)

ウチの実家もパールライス、食べてます。(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月28日 (火) 08時21分

私もごめんなさい。
わかりませんでした。_| ̄|○ ガクーリ
でも黒松君って手長いですねー。
とってもしゅてき(素敵)です。うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: こたろ | 2008年10月28日 (火) 10時18分

ワタシも分からなかったー(゜゜;)
地方限定CMなのでしょうか!?

パ・パ・パパパ・パールライス~♪
どんな節回しなのか非常に気になるであります!
知ってしまったらきっと頭から離れなくなりそう・・・(笑)

しかし黒松くん、ずいぶんと狭いところに!
ぎゅーぎゅーではありませんか(笑)
そしてだら~んとはみ出したおてて、長~い(驚)!!

投稿: maquio | 2008年10月28日 (火) 10時22分

え~??
知りませんでした~。
あとで調べてみようっと。

黒松君、たしなんでいますね~。

投稿: dino | 2008年10月28日 (火) 12時14分

ええと……。
パールライス?米?

わからなかった~~~!
でも、見事な籠へのはまり具合好きです♪

投稿: まぁ | 2008年10月28日 (火) 12時27分

パールライスのCM知りませんです~。
でもすごく気になりますっ。
その地域独自のCMって面白いですよね^^
黒松君、狭いかごに入って、でも手は伸び伸びしていて気持ちよさそうです!

投稿: るーちゃま | 2008年10月28日 (火) 12時33分

スイマセン…。私もcmが…。
でも黒松ちゃんのへんてこポーズ大好きです(*・∀・*)ノ ハーィ♪

業務連絡☆了解しました!!(笑)
カオルンボさんありがとさ~ん♥(。→∀←。)キャハ♥

投稿: 大福mama | 2008年10月28日 (火) 14時01分

僕も知りませんでしたcoldsweats01

所用の用事って何だったんだろうhappy01
海かなsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年10月28日 (火) 14時01分

あはは…私も知りませんでしたぁ(汗;
お米のCMなんですよねぇ!?
でも、黒松くんの何ともいえないポーズが
とっても可愛いですよぉ~
ちっかりカゴの中ってのが笑えましたねっ♪

投稿: chucky | 2008年10月28日 (火) 14時58分

ん〜〜〜^^;。。。
ごめんなさい。私も知りませんでした。
パールライスっていうお米は
聞いたことがありますが…
でも…黒松くんのポーズ!
うちにある白黒猫ちゃんの
ポーズにそっくりです。かわいい^^☆。

投稿: Leelee | 2008年10月28日 (火) 15時14分

ルンボさん爆笑なんですが^^
今のところ認知度が0ですか^^
私も実は知らないんですがルンボさん東京ですよね?
地方CMとかじゃないんですよね?
いや~見てみたい聞いてみたい!!!
パパパパパールライス♪
きっと1回見ただけで「金芽米」みたいに
頭の中にインプットされるんだろうなぁ~(^ω^)

投稿: れお君の母 | 2008年10月28日 (火) 16時35分

パールライスって何ですか?すみませんbearing
きっとそれに似ているんでしょうね^^ノ
かわいいーなぁ

投稿: ロボにゃん | 2008年10月28日 (火) 18時41分

な、な、なに?
パールライスってお米だよね?違う?
CMか何か?わかんない・・・。ごみん。
でもなんとなくいい感じだわ♪

投稿: nana | 2008年10月28日 (火) 18時46分

パールライス・・・聞いた事があるような、ないような・・・!?
えっと、平成っ子の私が生まれる前のお話かしら??笑
↑あ、殴らないでbleah

投稿: barai | 2008年10月28日 (火) 20時56分

パ・パ・パパパ・パールライス~・・・(;^_^Aアセアセ・・・
パールライスは知ってるけど・・・CM・・・わかんない(-"-;)
マットも、知らないって・・・ _| ̄|○ガクッ
ちょっと、知りたいかも・・・。

投稿: まこ | 2008年10月28日 (火) 21時14分

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
黒松くん~パパパパールライスって~( ´艸`)ムププ
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
↑コメント!!誰も知らないのぉ~~
って、おばばも知らないのぉ(-ω-;)
あ!!!
もしかして~~~!
昔むかしかすかに記憶があるくらい昔にはやった歌
「他人のふたり」って曲でのCM?
(CMはそんなに古くはないけど、曲は昔の曲だよね?)
映像は思い出せないけど、確かそんな感じのCMがあったような…

投稿: ねこおばば | 2008年10月28日 (火) 21時19分

再びおじゃまします。
ブログの紹介の件OKです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: こたろ | 2008年10月28日 (火) 21時38分

えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
みんな知らないんですね~
カオルンボさぁ~ん!!私知ってるよぉぉぉ!!!
小学生の時だったと思うけど…コマーシャルやってた。
女の人が「パッパッパパッパ・パールライス♪」って右向いたり左向いたりしてたのね???そのCMでしょ??
学校とかで男子がマネしたりしてたもん~><
あれ~記憶違いかな~???
まさに、白黒のお洋服来た女の人が手を動かしてうたってたよ~

投稿: Duchess | 2008年10月28日 (火) 21時40分

パールライスは知っている・・・
でもCMは知らない・・・
水晶米というのもある・・・

こんなもんでいかがざんしょう?

PCがタダならぬトラブルに見舞われ、お邪魔できずにごめんくさい(;ω;)
おニューをGETという技で克服しましたわrock

投稿: くんちゃん | 2008年10月28日 (火) 22時03分

ごめーん!分らない~~Σ(|||▽||| )
パールライスのCMなの?
見たことないっす・・・
でも、知らない方もいっぱいいるし・・・
ルンボさん地方限定?なんてことなないよねぇ~・・・
同じ都内在住だし・・・・(^▽^;)

投稿: Chikaぽん | 2008年10月28日 (火) 22時06分

アハハ!これは難題を出しちゃったみたいですね~

金井克子の「他人の関係」をCMソングにしたやつ?
良く憶えてないけど…、しゃもじかなんか持って踊ってたような…

う~ん、判らん!

ちょっと、ゾロやん!もしかして…、
覗いてる洗濯機、使用中?目を回して落ちないでね~!

投稿: プーパ | 2008年10月28日 (火) 22時44分

あぁ~^^;もしかして、名前が思い出せないけど、女優さん(白いワンピース着て)が
しゃもじもって、」右見たり左見たりしてるやつかな??
リアルタイムでは見たことないけど、なつかしのCMというような
TV番組でやってたような・・・^^;
カオルンボさん、よく知ってたね~☆

投稿: ケミコ | 2008年10月29日 (水) 00時07分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
かなりツボったよ(*^m^)
めちゃめちゃ懐かしいわぁ!!
パールライス知らない方が、沢山なのにはビックリしました(^_^;)

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年10月29日 (水) 03時59分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

★くんちゃんさん☆
うん、どっちのお米もある^^同じお米か違うお米かは知らないけど。
ちと今回は局地的だったのかもです^^;
ここまで知れ渡ってなかったとは、意外だったな~。

あ、じゃあこれからは動画も何もかもがサクサクですね!やった!^^


★プーパさん☆
私は歌ってる人の名前までは分からないんですが、たぶんプーパさんの言っている方で合ってると思います^^
うんうん^^ しゃもじ持ってた♪

投稿: カオルンボ | 2008年10月29日 (水) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24796766

この記事へのトラックバック一覧です: あ、そのポーズ・・・・★:

« ■黒松のまちぼうけ■ | トップページ | PGDカレンダーに応募しました♪ »