« ふぐにも見えるかな。 | トップページ | 必殺!!  »

2008年10月24日 (金)

もらっちゃうぞ!!

とある晴れた昼下がり・・・ 

2にゃあのランチが始まった。。。。。。。。。。

1000

昼食は、 やはりタダでは済まされなかった・・・・・・・・・

2000

3000

ココにも・・・・  ジャイアン有り。

ルンボ「 ごるぁ、やめんかいなsweat02 」

5000

ゾロ「 ちっ、仕方あるまい。。。 」

黒松「 ふぅ・・・・ 」

  ここからは ノンstopでGO!!! dash

6000

7000

8000

9000

たぶん、嫌~な匂いがしたからカキカキしてるんだろうね(≧∇≦)

撮った日にちも時間も、順番も、全部そのまんまですよ~^^

で、さんざん掘った後は・・・・

11000

↑ こうなってました(笑) 見える?掘った後。

これ、光の加減で1部しか見えないけど、1周ぐるっとやられてます(爆笑)

ただ食べたいだけじゃないゾロ君の紹介日記でした。o(*^▽^*)o

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

俺様はグルメマンだぞ!私は許可しません。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« ふぐにも見えるかな。 | トップページ | 必殺!!  »

コメント

ゾロくん食欲旺盛ですね(☆Д☆)キラリーン♪
最後のほりほりはどういった意味なんでしょうかヽ(*´∀`)ノ
掘ればまたカリカリが出てくる??
それとも美味しいごはんを埋めてまた後で食べる??
でももうごはんはないし~~♪ん~なんだろう(o´・∀・`o)ニコッ♪
ま、可愛いってことでいっか(゚m゚*)プッ

お手手大丈夫ですか!!腫れはひきましたか(´;ω;`)

投稿: 大福mama | 2008年10月24日 (金) 06時22分

あのカキカキって、嫌な匂いに対して
やってるんですかsign02
我が家の2ニャンは、食べ終わった後
必ずやるんですが、残したものの匂いかいで
やっぱりカキカキするんですよぉ~catface
残したものの匂いが『もう結構』って感じ
なんですかねsmileflair

ゾロ君が黒松君のお皿に本当に頭を突っ込んで行く
ところが見れて、面白かったですhappy02
これが毎日だったら、カオルンボさんはやっぱり
ご飯の間中監視必要ですねsweat01

投稿: hiyoko | 2008年10月24日 (金) 07時05分

カキカキはジャイアンの報復か!。゚( ゚^∀^゚)゚。
黒松君の戦いは続くのねぇ・・・
ゾロ君は食べるの早いね!
黒松君、横取りされちゃうから忙しいやね(笑)
黒松君のお皿が舐めたようにきれいなのが笑えたよ~((*≧m≦*))

投稿: hanako | 2008年10月24日 (金) 08時09分

「諦め王子」と「横取り王子」ね。
うちにも、「残り物姫」がおります。

投稿: bucchi | 2008年10月24日 (金) 09時19分

おはようございます。
私に残して下さったコメントを読んでダッシュで来ましたrun
カオルンボさんの手が蜂にさされたみたいに腫れてますねって言いたかったんですsweat01
私は蜂には刺された事はないんですよ~
山でブヨに刺されたら血が出るまで液?を出しきって腫れを沈めようとしてるんですよ~
カオルンボさんの手の腫れが引いてて良かったです。
言葉不足でごめんなさい。。。coldsweats01

ゾロちゃん可愛い~
食いしん坊ですねhappy01
4枚目の写真好きです。
嫌なニオイがするからカキカキするんですか?
ロコはご飯を上げると少し食べてカキカキして去って行きますよ~
ご飯を隠してるつもりなのかと思っていました。
ゾロちゃんは念入りにカキカキするんですね(笑)

投稿: ロコ | 2008年10月24日 (金) 09時19分

何で猫ってカキカキするんでしょうね?
優太もそこら中でやってます。
寝るための場所を確保するときもカキカキ。
水飲み場の回りでもカキカキ。
もちろんトイレでもカキカキ。
ゾロ君も黒松君のお皿の美味しそうな匂いに反応して、カキカキしてるのかな?

投稿: こたろ | 2008年10月24日 (金) 10時38分

おーゾロの引っ掻きカリカリ具合〜
ミステリーサークルのような円を描いてる〜芸術だぁ〜。
ご飯が違うから隣の芝生は〜〜かなぁ?
*みっちゃん写りに寄ってはゾロっぽいよね!
ふんわりお顔のゾロ似はうれしいね。
大きさ〜変わらず実際は小粒だよ。。涙。
いっつもまねっこみっちゃんだからシンクロズになるのかもね。。

投稿: mic | 2008年10月24日 (金) 12時11分

ゾロ君がご飯に顔を突っ込んでいくところ、うちもまさにそんな感じで笑っちゃいました。
うちの場合は、れお君がそのまま食べさせちゃうので困るんですけどね~;;
ほほ~、カキカキするのは匂いに反応しているのですかぁ!
うちは全然カキカキすることないんだけど、このカキカキは楽しいカキカキなのか、不快なカキカキなのかどっちなんだろう?
一周ぐるっとなんて、ゾロ君技をもってるな~^^

投稿: るーちゃま | 2008年10月24日 (金) 12時42分

熱いオトコの戦いですね~。(笑)
ゾロさん、なんでカキカキ???
全部なくなってた腹いせ?(笑)
やっぱり2人いると、いろいろおもしろくって
うらやましいな~♪(愛)

ゾロさんのバナー、かっこよすぎ!!(大喜)

投稿: とろおば | 2008年10月24日 (金) 13時44分

ゾロくん、床の下の地面の中にお宝があるからホリホリしているのかもしれませんよsmile

あっ、僕の地元は新潟なんですけど、僕の実家のある家と父親の実家とは同じ県内でも離れています。
ちなみに、新潟出身なのにスキー場で滑ったことがありませんcoldsweats01
八海山は登ったこともないですが、遠くから見たことはありますcarhappy01

投稿: おさむにぃ | 2008年10月24日 (金) 15時21分

今日は応援のみですみません~。
週明けまでこんな感じになっちゃいます。
来週からまたゆっくり遊びに来ますね。

投稿: dino | 2008年10月24日 (金) 15時24分

ゾロくん!おもしろい!
って黒松くんは大変ですね。
2にゃあだと…
いろいろ大変なこともあるんですね^^;。。。
Chovyは取ったり取られたりはないけど…
私がChovyのごはんを計っていると
目を盗んで容器に顔をつっこもうとします。。。
ゾロくんは何か隠したかったのかなあ???
なぞですね^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年10月24日 (金) 19時33分

ゾロくん、黒松くんのゴハンもチェックしてるー!
ウチもるなが、お姉ニャンのゴハン食べたがるよ^^;
中身は一緒なのに、おいしそうに見えるみたい。

ホリホリ、ウチは残した時にするわー。
完食の時はしないよ。
ゾロくんはどーゆー意味があるのか気になる♪

投稿: nana | 2008年10月24日 (金) 19時51分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日も見事に完食!素晴らしい!!
ゾロ君の方が早食いなのかな?
まっちゃんのご飯まで欲しがっちゃって・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
人のご飯は美味しそうに見えちゃうんだよね~(笑)
ライたんはたまにペコリくんのカリカリが欲しくて、
お皿にぐいって顔を入れるとペコリくんに怒られるから、
横からこそーっと手を伸ばして、カリカリをすくってお皿からこぼして食べてたよぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ

ゾロ君、欲しがったのに、何故そんなに向きになってほりほりを?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まっちゃんのぺるぺるした後が臭かったとか?(≧◇≦)エーーー!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月24日 (金) 20時04分

おぅ!見事な完食ですね^^
カキカキよく見えるよ!!あれが1週?凄いね~♪
・・・で、いつも思うんだけど・・バナーすごいことになってるよね(・・)
・・・芸術の秋☆だね。すばらしい~^^

投稿: まりま~ | 2008年10月24日 (金) 21時00分

あ!カオルンボさんちにジャイアンがいるぅ~(笑)
有無を言わさず強奪しようとしてますね(爆)

窓辺にたたずむ黒松くん、タッチするととっても背が高いんですね~!

ホリホリ爪の跡、はっきりと見えますよ~(笑)

投稿: romi | 2008年10月24日 (金) 21時40分

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
掘り掘りの跡、しっかり見ましたよぉぉ~good
これってイヤな匂いにする場合と、後で食べようと隠すってのと2パターンあれうみたいです。
我が家はDちゃんがよくやってます。

投稿: barai | 2008年10月24日 (金) 21時53分

m(. ̄  ̄.)m 毎度スイマセーン!!
まだまだ、仕事山積みなので、
とりあえず、高速応援のみでε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

投稿: まこ | 2008年10月24日 (金) 22時27分

1周!?マジで!?
ソレはすごい。かっこいい。(←そうか?)

お皿、大きくすればミステリーサークル BY ゾロ君も大きくなるのだろうか・・・(゜o゜)
遺跡として登録しなくていいのかな・・・?

投稿: くんちゃん | 2008年10月24日 (金) 23時04分

まさしく男の戦いですねぇ~(笑)
ゾロくんのお皿の周りを1周ホリホリは
凄いですねぇ~
ちゃんと見えましたよぉ(笑)
ゾロくん、凄い技を持ってますねっ♪
黒松くんのカリカリを狙ってたのに、
完食だったから、嫌がらせでしちゃったのかもしれないですねぇ~

投稿: chucky | 2008年10月24日 (金) 23時23分

ごめんなさいトロくって☆
ポチまわりの途中なので読みポチします^^;
またゆっくり来ますね♪

投稿: れお君の母 | 2008年10月24日 (金) 23時51分

ほりほりの爪あとに笑いました。(*≧m≦*)ププッ
そしてやっぱりランキングバナーの一言が面白い!
毎日楽しみになってしまいました。
(って言っちゃうとプレッシャー???)

投稿: ゆきねこ | 2008年10月25日 (土) 00時02分

カキカキって、うちの2ニャンはどちらもしないんだけど
(1回だけ、クロが小さいころにやったかな^^)
妹の猫はするみたいです。
どういう意味なのかな~☆
ゾロ君は本当に食いしん坊だね^^v
諦め王子ってのが受けた~♪

投稿: ケミコ | 2008年10月25日 (土) 00時15分

連日応援のみで、(≧人≦)スミマセヌ…
そして・・・まだ仕事が・・・(T_T)
今日は早朝から立て続け納品後、夕方から友人WDに夫婦揃って出席( ̄▽ ̄;)
怒涛の1日が始まり一瞬で終わるはずなので、今日の分の応援を先に!(`・ω・´)ノ
日曜日は、通常の仕事なので、やっと、ゆっくり来れると思いま~す♪

投稿: まこ | 2008年10月25日 (土) 02時57分

ゾロ君!…、…、爆笑です!

黒松くんは、一度プーパの処に遊びにいらっしゃい!(ちと強制的に)
ミニ黒松はね~、そういう時には…、得意の縦パンチを出すよ~!
まぁ、あいつはミニ'Sの中でも、1,2を競う食いしん坊だけどね(^_^;)
さっきも、他の子の倍以上食べてたよ!(-_-;)
(でも、喧嘩する為じゃないよ!兄貴としての威厳だよ!)

投稿: プーパ | 2008年10月25日 (土) 05時48分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

★くんちゃんさん☆
そう、1周^^ 時間をかけてやってました(笑)トイレの後のカキカキも、カキカキに時間をかけるんです^^
でも、空っぽなのにカキカキってなんでだろう?

ミステリーサークル、なるほどね^^
遺跡というより、ネッシーみたいに謎の動物。もいいかも(笑)


★プーパさん☆
あれ^^プーパさんにしては珍しい☆絵文字がアニメじゃないですね!
ミニ黒松はたいしたもんです^^うちの黒松は食欲あるくせに、なすがままなんだもんな~。
黒松にはその威厳が欠けてるのが“ゾロジャイアン”の始まりなんだろう・・・think

投稿: カオルンボ | 2008年10月25日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24696558

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃうぞ!!:

« ふぐにも見えるかな。 | トップページ | 必殺!!  »