« 今更ですが、プロフィール(笑) | トップページ | やめなよ・・そんなの・・・ »

2008年10月12日 (日)

幻覚か、夢か・・・・ゾロ。

ダハ~dash  うまそ~  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

10

お! 晩酌かい^^?

20

30

どわーっ! カレー食べたいかも~shine

40

でたっ! 極めつけの すき焼き!!restaurant

あなたは食べたくな~る。。。   

      だんだん食べたくな~~る。。。。。。。。。

ほ~ら、  目の前にはすき焼きだぞ~♪

    ムハァgawk  いい香りだぁdash・・・・・・

ほら~、 食べちゃえ~   食べちゃえ~

            食べちゃえ~    食べちゃえ~。。。。。。。

50

60

70

ぬおっdash   太った!!

                   い・・・いつの間に、元に戻った!?

にゃはは^0^ヾ 冗談です冗談;

ちょっとゾロを太らせて見たかったんです(汗)

すいませ~んヾ(´ε`*)ゝ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

■Duchessさんの一時預かり

募集は一時預かり希望さんが

見つかり、引き取られて

いかれました。

よかった。

まだ里親さんは募集中です!

■にゃろめさん&くんちゃんさんのところの里親募集。

仔猫2にゃあは、里親さんが決まりました!

2にゃあ一緒に引き取ってくださったそうです。  よかった♪

|

« 今更ですが、プロフィール(笑) | トップページ | やめなよ・・そんなの・・・ »

コメント

お腹が空いたので、ちょっと bread 食べながら pc 開いてみたら、
おっ、new 更新されてる… scissors

restaurant 食べてる paper 手が止まりました sign01 (^_^;) sweat01

cat ゾロ君! secret ダイエットしてるの?
太めの moon1 ニャンコ、好きだよ~ heart04

(ニャハハ~、one 番乗りだ~ crown )

投稿: プーパ | 2008年10月12日 (日) 06時08分

ゾロ君はダイエットしてるの?
でもメインクーンで7キロはOKでしょ?
モフで大きく見えるだけじゃないの~(o^艸^o)

あああああ!朝なのにお腹が減りました!
スキヤキ、よいですね!
カレーも大好き♪
もちろんケーキもついでに和菓子も好き!!!
・・・・・・・

どこのブログも一長一短あるんですね!
アセラは予約投稿ができないし
私は他のを知らないのでなんとも言えないんだけど
ルンボちゃんならプロフを載せれる気がするな~
がんばって(p`・ω・´q)

投稿: hanako | 2008年10月12日 (日) 08時18分

おなか減ってる時って、色々食べたいもの
想像しちゃいますよね〜。(笑;
特にダイエット中は、ず〜っとおなかが減ってる感じなので
自分でもびっくりするぐらいに食べたい物が
続々とアタマの中で出て来て、たいそう困ります。(笑;

ゾロさん、大きいな〜!(愛)
モフモフだからわかりにくいけど
ウエストは引き締まってるよね♪(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月12日 (日) 10時09分

うわ~~~~~~~~~~!と・・ビビった!
ゾロくんの胴体が!?
私のようになっている~~~!

はは・・現実ではなかったか(ほっ^^;)

プロフィールもよかったね(^^)
追加でカオルンボさんとお母様のもいかがかと?(笑)

投稿: BUN | 2008年10月12日 (日) 10時20分

皆様へ

私のあほイトコが保護していた2匹の猫たちの里親さんが無事に見つかりました。
同じ県内の方で、2匹一緒に引き取ってくださいました。
11日土曜日、イトコ本人が送り届けました。
優しい里親さんが見つかって、本当幸いです。

皆様の里親リンクへのご協力、感謝いたします。
ありがとうございました。

まだまだ里親さんを探している猫たちがたくさんいます。
その猫たちにも素敵なご縁がありますように。

投稿: くんちゃん | 2008年10月12日 (日) 11時49分

ウワッ!ゾロ君がふくらんだ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
美味しいものが、沢山食べたい季節になりましたよね~。
ゾロ君は甘いものもOKなのかな?
うちのるー様はカスタードが大好きなんですよぉ。
ついついるー様を口実にスイーツ買ってきてしまうわたし・・・。
ゾロ君だけじゃなくて私も膨らまないように気をつけなきゃ~(^^;)

投稿: るーちゃま | 2008年10月12日 (日) 12時59分

出遅れました(´Д’;)アセアセ
里親リンク、ありがとう御座いました。
無事に里親さんが見つかって本当に良かったです。

うわぁ(ノ゚⊿゚)ノ
ホントだ、リンクに既に追加されてる・・・
うそ、ウソ、冗談です(笑)
では遠慮なくわたくしの方もリンク貼らせて頂きます。
本当に色々とありがとう御座いました、カオルンボさん

最後の写真、驚きましたよ~\(◎o◎)/!

投稿: にゃろめ | 2008年10月12日 (日) 13時43分

ゾロくん、抱っこしたいな~happy02

投稿: おさむにぃ | 2008年10月12日 (日) 14時45分

いつのまにこんなに太っちゃったのかと
思っちゃいましたよ^^ビツクリ☆
これくらい太くなったら更にまっちゃんを
手下に顎で使っちゃいそうですよ^^;
右上の緑のコケ??のせたゾロ君…
こういう外国人がほんとに居そうです!!

投稿: れお君の母 | 2008年10月12日 (日) 15時34分

(@Д@;ゾロ君、ほんとうにこんなに太いのかと思って、びっくりした~☆
よかった!ほんとうじゃなくて^^
うちもクロは少し痩せたと思っていたけど、よく見ると
やはり首の後ろの盛り上がりが何も変わってなかった・・・ーー;
まだまだだな~(汗

投稿: ケミコ | 2008年10月12日 (日) 16時25分

びっくりした**;。。。
ゾロくん!あんなに大きかったっけ?
って目をこすりましたよ。。。
下の文見て…そうだっだんだ。と安心^^!
ゾロくんがもしあんなにまん丸だったら…
デブ猫ちゃんの番組に出て…
顔がいいから…おデブ猫ちゃんアイドルに
なってますね。。。
Chovyは画像で膨らませなくても…
自然に膨らんできています@@;。。。

投稿: Leelee | 2008年10月12日 (日) 18時12分

はぅっ・・・!
マジでお腹すいたー!
すきやきよりも、カレーが食いたいっ♪
今から作ろっかなぁ。(でもめんどくさい)
昨日飲み過ぎたから、まだ体がダルい^^;

投稿: nana | 2008年10月12日 (日) 18時50分

今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

投稿: barai | 2008年10月12日 (日) 21時50分

えっ!? ゾロくんこんなに太ってたっけぇ!?
って思わず驚いちゃいましたぁ(汗)
それじゃなくてもメインクーンは体が大きいのに
更にデカくなったら、エライこっちゃですねぇ~
フィクションで良かったよぉ=3

投稿: chucky | 2008年10月12日 (日) 22時08分

今日はちょっとまだばたばたしています。
読み&ぽち逃げさせてください。
またゆっくり参ります。
ごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年10月12日 (日) 22時47分

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ゾロくん!ちょっと太りすぎよ~~!
と思ったら、加工写真だったのですね~ε=(´ω`) ホッー
でも、わたしは健康に良くないのは知っているけどポチャポチャニャンコが大好きで~す!
ゾロくんの幻覚を見ながら、わたしもおなかグーグーになってきちゃいました( ´艸`)ムププ

投稿: ねこおばば | 2008年10月12日 (日) 23時16分

すいましぇん(T_T)
本日もまだ仕事が山積みなので
スーパー高速応援ダッシュε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

投稿: まこ | 2008年10月12日 (日) 23時18分

ゾロ君、食欲の秋かぁ~?(*≧m≦*)ププッ
今日は時間がなくって・・・
高速ポチ巡り中ですぅ~(〒_〒)ウウウ
明日ゆっくり読ませて下さい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

投稿: Chikaぽん | 2008年10月12日 (日) 23時19分

ゾロくん・・・???
合成写真だったのね~Σ(´□` ) ハゥ
私もダイエット中だったので、食べたいものがめぐってきます…
ゾロくんの気持ちがよ~くわかる…^_^;

※カオルンボさんのブログへのリンクをお気に入りに入れさせていただいてよいですか??
お返事お待ちしております♪

投稿: Duchess | 2008年10月12日 (日) 23時38分

時間が・・・ごめんなさい。
ポチ逃げします。

投稿: ロコ | 2008年10月12日 (日) 23時55分

きゃ~!晩酌~、すきやき~ヽ(*≧ε≦*)φ
やばいっ!洗脳されました(笑)
夜中なのにめちゃくちゃお腹すいてきちゃいましたよ~( ´艸`)プププ

投稿: romi | 2008年10月13日 (月) 01時18分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

あ、ゾロのダイエットはちゃんと終了しました~。
でも、ダイエットしたぶん、目一杯食べたいのかもしれませんね~。

★プーパさん☆
うはは~♪お腹、空きました~?
ゾロ君ダイエットは、完了しましたー^^
でも、ダイエット前のカリカリの量よりも少ない量を食べているんで、きっと物足りなさを感じてるでしょう。
だからこんな事に・・・


★hanakoさん☆
すき焼きもいいけど、私は焼き肉かな~♪(笑)タンでもロースでも何でもいいけど、やっぱカルビがいいかな~^^
う~、朝からすき焼きだなんて、贅沢だなぁ!(笑)

結構予約投稿できないプロバイダーってあるみたいですね。


★とろおばさん☆
そうそうそう^^ 特にダイエット中は食べても食べ足りないから、
こんな感じになる事もあるかも^^
ゾロは半強制的。有無を言わさず実行=3 だから、こんな日もあったかもしれないなあ^^

そうなんです!ウエストはなぜか引き締まってます=3
なんで分かったの!? 洋猫の特徴なのかな・・・


★BUNさん☆
BUNさんダイエットはうまくいってますか~?
私は、ちょっと横になろう。と、ゴロっとすると、朝まで寝てしまったりで・・・^^ヾ 夜ごはん食べずに寝てしまう事もしばし・・・(汗)

うへ~!?私と母の紹介ですか^^? 照れるなぁ^^とかいって、写真までアップしたりして(笑)


★くんちゃんさん☆
よかったね~^^ 兄弟2にゃあ引き取ってくださるとは嬉しいですよね^^
このコ達はとても幸せだよな・・・^^

みんな同じように幸せに暮らせる家が見つかってくれるのが、願いなんだけど・・・


★るーちゃまさん☆
もしかしたら、これがリアルゾロ。と思われてないかなぁ^^。。。
もっと膨らませれば良かったかな(笑)
それいえますね。
2にゃあ、オカズ系よりも、確実に甘党ですね!


★にゃろめさん☆
里親さん、見つかってほんとよかったね^^
引き取ってくれた方、2にゃあ一緒にだなんて、ほんとよかった。

気が早いもので^^ 先にリンクしちゃった~(笑)


★おさむにぃさん☆
ぎっくり腰になるよ。(むはは~^0^)


★れお君の母さん☆
言えてる!(笑) さらにジャイアンになりそう!ギャハハヽ(*≧ε≦*)φ
「俺様は~、デカいんだぞ~い!」という感じで自信満々、黒松にいきますからね(笑)ビビりのくせにー。(笑)

これは、木なんですよ(笑)あんまり整ってるんでね^^ヅラにしちゃいました♪


★ケミコさん☆
あはははは^0^ ダイエット前よりも、太ってるね(笑)
どうせならもっと太らせれば良かったな^m^
うちはね、黒松がいまはやばいです(汗)
ほんとにあれでも太ってるんだよ。もっとヒョロヒョロだったんだよね~。。。。


★Leeleeさん☆
ビックリした?^^ うは~、アイドル^^?ヘタレ&ビビリーマンに務まるのだろうか!?
「Chovyは画像で膨らませなくても…
自然に膨らんできています@@;。。。」
あははは^0^ Chovyちゃん、食べるの大好きなんだね^^
でも、本音はもっと思いっきり食べさせたいんだけどね~。


★nanaさん☆
カレーもすき焼きも大好き!^^
あ、まだ頭痛いんだぁ。
でも、お休みでよかったね!


★baraiさん☆
いつもありがとうございます♪


★chuckyさん☆
あはは^^ この加工って、太らせるのは割と自然なんだけど、痩せさせるのはなんかわざとらしい気がするなあ。
ゾロが太ったら、9キロクラスなら問題なくいけますね(笑)


★dinoさん☆
いえ、気にしないでください^^ お父さん、ひとまず良かったですね。


★ねこおばばさん☆
私もおばばさんと同じ考えです^^
でも、黒松はあまりにもひょろ長だったので、そしてヒョロ加減が似合ってる!(親バカ)だから黒松だけはこれ以上太って欲しくないですね~ぇぇぇ・・・(最近やけにぽっちゃりしてきた;)


★まこさん☆
ありがとう^^ まこさん&マットさん、お疲れ様です!


★Chikaぽんさん☆
いえいえ、気にしないでください!
いつもありがとう^-^


★Duchessさん☆
こやつはホンマ! 万年食欲の秋ですからね~。
食べ物の恨みー!は無いけど^^ 目の色変わりますよ~(笑)

わ!嬉しい^^ 私もお願いしようと思っていたんです^^
さっそくリンク貼らせていただきます!ありがとう!♪


★ロコさん☆
いえいえ気にしないでください^^ いつもありがとうございます♪


★romiさん☆
あ!まずい=3 今食べるのはまずいですよー!!(笑)
耐えられたかな^^

投稿: カオルンボ | 2008年10月13日 (月) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24433211

この記事へのトラックバック一覧です: 幻覚か、夢か・・・・ゾロ。:

« 今更ですが、プロフィール(笑) | トップページ | やめなよ・・そんなの・・・ »