« 簡単には渡しません!! | トップページ | あ、そのポーズ・・・・★ »

2008年10月27日 (月)

■黒松のまちぼうけ■

今日もゾロ君、オモチャ相手に

省エネ遊びにいそしんでむわっす!dash

10

エルボーッ!!dash

20

立ちあがるんだー!ゾーっ!dash (あしたのジョーのつもり)

ゾロ、心の声「このオモチャ、運動神経0にゃりね! \(*`∧´)/

あはは~(汗) そうか~? (;゚∇゚)/

31

やった!!やっっっと取った!!shine

40

いつまでも続く、省エネ ゾー遊び・・・・

50

あ、絨毯のシワは気にしないでネ(*´σー`)shine

※ホットカーペットの上っ側絨毯だけにしたら、くたった。

こやつら暴れるしのう。

60

70

黒松くん、いつまでも続くぐうたら遊びに待ちくたびれて、

この後何処かへ行ってしまいました^0^;

でも、ぐうたら遊びで息荒れる君もねぇ・・・

それだけ目が真剣なら、ジャンプとかやろうよ・・・

すごいよ、その三角の目。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

ゾロのオッピロゲはモップみたい。

モップマン!!イエイ!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« 簡単には渡しません!! | トップページ | あ、そのポーズ・・・・★ »

コメント

省エネ遊びのゾロ君、その怠惰に見える遊び方は、メインクーンの穏やかな性格?それとも、まさか、体重オーバーじゃないよね。
私も、カッコよくジャンプしてるとこ、見てみたい。
頑張って、飛んでみようよ、ねっ、ゾロ君。

投稿: bucchi | 2008年10月27日 (月) 09時37分

こんにちは!
黒ゾロくん、大ハッスルですねえ^^
猫のこういうところを見るのが大好きです。
ルンボさんのところは絨毯がシワに、我が家はフローリング、
どちらも傷だらけですね(泣)
絨毯も床もメンテができるからいいですけれどね^^;
大いに遊んでもらいましょう!

投稿: あぷぼん | 2008年10月27日 (月) 10時24分

あぁ、ゾロさん、かなり省エネですね〜。(笑)
それをじ〜っと見てる黒松さん・・・。
何か色々と思うところがありそうです。(笑)

それにしてもゾロさんのこの真剣な目と
このポーズ・・・。
むひひひ。なんとも言えないギャップが
またそそりますねぇ。(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月27日 (月) 10時29分

ゾロ君、寝ながらの遊びでも息を切らしているなんて、
もしかしたら自分の最適な運動具合を熟知しているのかも
知れませんねhappy02
おもちゃを遠くに離しても立って追ったりはしないんですか??
何だかゾロ君の貫禄を感じますheart04heart02

黒松君はこういう時、参戦しないんですねcatface
きちんと2ニャンちゃんの世界があって面白いなぁ~notenote

投稿: hiyoko | 2008年10月27日 (月) 11時08分

メインクーンは体が大きくなると省エネ遊びが多くなりますね。
自分の体重を支えきれていないんじゃないでしょうか?

それをじっと見ていて、あきれてどこかへ行っちゃう黒松君。
その光景が目に浮かんで笑っちゃいました。

投稿: dino | 2008年10月27日 (月) 11時32分

この頃…Chovyもすぐに寝技に持ち込んで…
省エネ遊びになります。
なんとか…プニョプニョのお腹とお尻を…
シェープアップと思っているのですが…
ゾロくんも仰向けの写真のお腹とお尻が…
ん?毛が長いから膨らんで見えるのかなあ^^;。
でもそのぽっちゃりがかわいいですね。^^☆

投稿: Leelee | 2008年10月27日 (月) 12時06分

ゾロくん飛んだり跳ねたりしないで上手に遊びますね♪
あんまり動くとお腹が減っちゃうもんね(^^;;)
じーーーっと見てる黒松ちゃんも良い味出してます!!
我が家のホットカーペット先日天に召されました…。コードを激しくガリガリされました…。
今はまだどうにかなってますが寒くなってきたらどうしよう~
私の必須アイテムが!!そう!!ニャン達にだって必須アイテムだったはずなのに!!
バカ~~~ぅ━━━━(T∀T)━━━━ッ!!

投稿: 大福mama | 2008年10月27日 (月) 12時12分

ゾロくん、大ハッスルですねぇ~
この中にウチのちびっこ軍団を混ぜたら、
大運動会になりますよぉ~(笑)
黒松くんはゾロくんの大ハッスルにをただじぃーっと
見ているだだったんですねぇ~
横になって遊んでいるのに、息荒れって…ぷぷぷっ(笑)
ゾロくん、今度はカッコよく飛んでみようねっ♪

投稿: chucky | 2008年10月27日 (月) 12時43分

運動運動!!
家ネコは運動させないとスグに太ります…
って獣医さんが言ってました^^;
うちはその通りになってます(+o+)
ゾロくんのお腹の毛のモッファーが
これからの季節欠かせませんね^^
まっちゃんは見ているだけで遊んだ気分に
なっちゃったのかもね?^^

投稿: れお君の母 | 2008年10月27日 (月) 12時53分

ゾロちゃんおもちゃを相手に大興奮ですね~☆
エルボーって(笑)

これだけたくさん運動したら、やっぱり黒松君の分のゴハンも狙っちゃいますよねぇ(爆)

投稿: romi | 2008年10月27日 (月) 13時14分

あぁ・・・ヨーロパ貴族のゾロ様が
今回はリッチなクッションに見えます…ごめんなさいっ(爆)

省エネ遊び、ほんにんは楽しいのでしょうが
じゃらす方は欲求不満になるますよねー(笑)
ほら飛べー!飛ぶんだー!!…ワタシも言ってしまいます…。
鯛様はゾロ様流なのですよ(^^;)

ヤングなにぴきは
びょんびょ~んと飛びまくりなんですけどね~!

投稿: maquio | 2008年10月27日 (月) 13時20分

ゾロ君良いんだよねー。
省エネ遊びは、それだけ呼吸量も少なくて済むから、CO2削減になってとってもエコなんだよね。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
ゾロ君は地球環境に優しい男なのだ。

投稿: こたろ | 2008年10月27日 (月) 13時21分

近くに遊び仲間がいても一人遊びがしたいのね^^;

黒松くんの冷めた目線がキラリ☆

ふふ・・
でも仲が良いのヨネェ(違った?^^;)

投稿: BUN | 2008年10月27日 (月) 14時28分

アマゾンのダンボール・・・木になる、じゃなくて気になるな~sign02

投稿: おさむにぃ | 2008年10月27日 (月) 15時12分

省エネ遊びw楽しそうです♪
お腹のモフモフ具合もたまりませんww

投稿: マット | 2008年10月27日 (月) 18時29分

ゾロ君かなり省エネですが、楽しそうですね!
うちのそら君も最近日に日に省エネ遊びになってきています。これってヤバババ~イ!?
黒松君は見ているだけなんですね!
乱入して参加するのかな~と思っちゃいました。
どんな形でも夢中になれるっていいですね^^

投稿: るーちゃま | 2008年10月27日 (月) 19時44分

カオルンボさ~ん
私のブログで大福のお友達『チーム☆仏滅』の一員として(勝手に!?)
黒松ちゃんを紹介させてもらいたいのですが黒松ちゃんの写真を
お借りしても良いですかぁ(・:゚д゚:・)━ッ!!
カオルンボさんきっと『いいよ~!!』って言ってくださると予想し
ここ数時間カオルンボさんの今までアップされた黒松ちゃんの記事を
食い入るように見てます(◎ゝ∀・ノ ε3 
どうしよう~~
可愛い黒松ちゃんで行くかそれともお笑い黒松ちゃんで行くかヾ(o´▽`)ノ
悩んでますぅ(*^ω^)

投稿: 大福mama | 2008年10月27日 (月) 20時27分

省エネ遊びって言葉にウケちゃった!
おとにゃになるにつれて、ダラダラと
寝ながら遊ぶ確率が増える気がしない?
で、黒松くんは去っていっちゃったんだね^^;

投稿: nana | 2008年10月27日 (月) 20時37分

まっちゃんの視線が好きだな~happy02

ゾロくん、息切れしているんだね!
寝ながら、こんなに動き回れるなんてすごいなcat

投稿: ふわり | 2008年10月27日 (月) 20時39分

( *´艸`)クスクス
ゾロ君、かなり省エネ遊びを楽しんでる様子ですね~♪
でも、黒松君の冷やかな視線がなんともいませんね~(。-∀-)ニヒ♪
温度差を感じちゃいます

そっか~ゾロ君!!頑張ってジャンピングだぁ~!!

投稿: Duchess | 2008年10月27日 (月) 22時28分

(o>▽<)oキャハハ
省エネモードで遊ぶゾロくん
それをジーっと見つめる黒松くん…
黒松くんも遊びたかったのかなぁ?
それとも「もっと動けよ~」と突っ込みをいれたかったのかなぁ…
我が家のめいちゃんも、ゾロくんと同じ省エネだよ~(;^ω^A

投稿: ねこおばば | 2008年10月27日 (月) 22時50分

省エネ、今の世の中、大事ですよね~sign01
私も、日々省エネに励んでおります(^_^;)sweat01 sweat01
省エネの恩恵はお腹に貯まる fullmoon 一方で…、ゾロ君と一緒(-_-;)down

ところで、まっちゃんは何を待ってたの?
ゾロ君と一緒に遊びたかったのかな~

まっちゃんはジャンプが得意だよね!
ミニ黒松も小さいくせに、7~80センチは軽くジャンプ ski するよ!
やっぱ、cat白黒ネコは躍動的だ~impact

投稿: プーパ | 2008年10月27日 (月) 23時10分

ゾロ君の遊び方、ライたんにそっくりですよ~(*≧m≦*)ププッ
立ち上がって、ジャンプして見せてくれー!!
ですよねぇ~・・・
でも、図体のでかいMCがどっかんぼっかん遊ぶのも、
集合住宅では迷惑なもの・・・
我が家では省エネ遊びで丁度良いのかもしれません(笑)
んで、まっちゃんは見てるだけなの?(o-`ω-)ンー…

投稿: Chikaぽん | 2008年10月27日 (月) 23時10分

あるね~^m^
うちはミケがすぐに省エネ遊びになります☆
クロはずっと走ってついてくるけど、ミケはころがって
あっちむいたりこっちむいて手をのばしたり^^;
ゾロくんは、そんなタイプなんだね~!
黒松くんはすごく運動しそうだもんね、見かけからして^^v

投稿: ケミコ | 2008年10月27日 (月) 23時36分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

★プーパさん☆
あら!プーパさんも省エネ!? でも、プーパさんは日夜ミニ'sに振り回されててんてこ舞い!???だから、ちゃんと消費されてるのでは!?
ミニ'sは幸せ者です^^

黒松は遊びの順番を待ってたんですよ^^いつもながら説明不足ですいません;それぞれが違う遊びなので、1にゃんづつ遊んでるんです^^
2にゃあ我が強いですからね~^^;同時には遊ばないんです。
みに's身軽だから、もしかしたらデカ黒松よりもジャンプ力あるかもよ!^^♪

投稿: カオルンボ | 2008年10月28日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24763917

この記事へのトラックバック一覧です: ■黒松のまちぼうけ■:

« 簡単には渡しません!! | トップページ | あ、そのポーズ・・・・★ »