« “くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪ | トップページ | たまった“ねこのきもち” »

2008年10月 5日 (日)

見切りをつけられた私・・・★

うっうっう・・・・・ (/□≦、) ついに私は見切りをつけられちゃいましたぁ!

それは夜の2にゃあとの遊びタイムでのひと時・・・

遊びつつも、私のお腹は腹ヘリンコ(´ρ`)ぽか~ん

そんな時、目の前には美味しそうなご飯が・・・・・・・

10

20

ってそんな食べ方してませんからー!sweat01

そんな言い方、誤解されるから止めてくださいよー!punchannoy

********* しかし ***********

 ルンボ、テコでも動かない食べっぷりdash

「余計なお世話じゃ!」

いや・・・黒さんの視線は痛いほど分かっているんですが、

美味しくってね^^ヾ ついつい止まらなくなっちゃうんです;

30

いや~、動きません!(爆)ψ(`∇´)ψ

40

そう・・・・ お腹いっぱいで睡魔が・・・・・

ルンボは満たされ、にゃんはゲンナリ(いつものパターンなので・・・;)

あああ・・・ ルンボ一点見つめて、なんだか幸せそう○o。.*

          ホゲラ~○o。.(゜.゜)*

50

黒「さ、もぬけの殻は放っておいて、時間の無駄無駄!

 僕は先に寝よう!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うっうっう・・・(;ω;)そうなんです、黒松さん、先に寝ちゃうんです;

あの見切りの付け方のいさぎよさは、素晴らしい!

パッdashと駆けて2階の寝室へ直行しますからね(笑)

手がかからないのはいいけど、ちょっぴり淋しいかな~^^

でも、普通猫の方が寝たがらなかったり、深夜は活発になりません?

うちは私が寝る時、私が2階へ行く時に2にゃあも勝手に

ゾロゾロついて来るんですよ^^;;; 

まぁ、完全室内飼いだとこれもありえる話しのようですが、

な~んか猫っぽくないよなぁ・・・(苦笑)

でも猫の本音、

60

  遊ばないと噛んじゃうゾーッ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい~sweat02気を引き締めて、食べ過ぎ注意しま~すsweat01(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんからいただき物が!

マロンくん&リリーちゃん合同お誕生日プレゼント企画がありまして、

クイズに応募した私♪

残念ながら、クイズには外れちゃいましたが、

参加賞として、いただいてしまいました!!

70

この3にゃんの写真がキレイなんです!

生じゃないので分かりにくいのがとても残念です。

そしてデコチョコが!

私デコチョコを頂くのに憧れてたんです!(頂く方かよ!)

クイズに外れたのも、これでチャラ!チャラ男よ~!!

(って使い方違いますから)

そしてなにやらおっされ~なTパック^^

チョコと一緒に~、飲もうかしら♪

って、チョコ、たった今全部食っちゃいましたぁ(^0^ヾ;;;;;

80

このマロンくんとリリーちゃんとノアくんのパッケージ、

捨てないで取っておきます♪

只今コルクボードにみなさんに頂いた写真を貼ろうと、

この間ボードを買ってきたんです^^

そこへこのフィルムも飾ろうと思います♪

Chocolatさん、お気づかいどうもありがとう!

大切に飾らせていただきます♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« “くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪ | トップページ | たまった“ねこのきもち” »

コメント

ねこって、同居人の生活パターンを
がっちり把握してますよね〜。(笑)
ウチも、最近は先にカリカリをあげても半分ぐらい置いといて
とろままがゴハン食べ始めたら、「じゃぁ余も♪」って残りを
一緒に食べてるようです。(笑;
寝る時も、「あ、寝るのか。」と一緒に・・・。ジェラス!(笑)

黒松さん、ゴハンタイムはヒトもねこも至福のひとときなんですよ〜。
ルンボさんの至福タイムを温かい目で
見守ってさしあげてくださいよぉ。(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月 5日 (日) 09時36分

寝るときぞろぞろ着いてくるって最高にかわいいですね!

いいなぁ~~~。

おいしくものが食べられるって、きっと若くて健康な印!と思って、私もモリモリ食べてます。

投稿: 仔猫 | 2008年10月 5日 (日) 13時36分

うちのChovyは完全室内暮らしですが…
夜行性で…夜はほとんど寝ません!
なので一緒に寝てくれません。
うらやましい〜〜〜。
私が眠くなって上の階へあがる時ついてくるのは…
カリカリ欲しさからです。お皿の前でお座りして待っています。
一度でいいから夜寝を一緒にしてみたいなあ。。。

今日のポチのサボテン花バージョン☆大ウケです^^☆。

投稿: Leelee | 2008年10月 5日 (日) 13時41分

見切りをつけた!の黒松くんすっごく可愛い♪
お目目ぱっちりだし、キラキラしてる^^

ウチのコ達は1日中寝てるかも^^;
かと思ったら、いきなり追いかけっこはじめたりするのよね。

投稿: nana | 2008年10月 5日 (日) 13時50分

見切りをつけられたどころか愛されているんですね~lovely

ちゃんと残さず食べるの偉いですよーhappy02

ゴハンはちゃんと食べてパワーつけないといけないですからね^^

デコチョコはおいしかったですよーnote
すぐにいただいちゃいましたdelicious

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 5日 (日) 13時58分

黒まっちゃんのその怒ったお顔も
黒目がちでかわいいっすw

見切られたなんて何だかすごいなぁ

なかなかわかってますなぁ~
カオルンボさんの事ww

投稿: ちびぃ | 2008年10月 5日 (日) 15時04分

そうかぁ・・黒松くんは先に寝ちゃうのね・・・
うちも餌をたべて一遊びしてさっさと寝ちゃいますね・・・
で、私が寝ようとする時、遊びモード、スイッチONなっていて
飛び掛るわ、噛むわで(><)

で、カオルンボさん、なにを夜食に食べるのかしら?
(それとも夕食が遅いとか?)

投稿: BUN | 2008年10月 5日 (日) 16時03分

くしゃみのし過ぎで熱があがってきてしまったので
ポチ逃げさせてください。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2008年10月 5日 (日) 16時07分

完全室内買いだと、にゃんこの人間の生活パターンに合わせるようになるみたいですよぉ~♪
我が家も私が「寝るよ~!」と声をかけて寝室に入ると、
ぞろぞろ付いて来ます。
たまに、座椅子で寝こけてるぺコリくんを置いてきぼりにすると、
後から文句を言いながらベッドに乗ってきますよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
まっちゃんは一緒に生活してるのがゾロ君より長い分、
ルンボさんのパターンを良く読んでますねぇ~(*`゚m゚´*)ゥププッ

Chocolatさんからプレゼント、参加者も大人数なのに、
抽選に外れた人にも全員に送ってくれて凄いですよね!!
3ノルの超美麗お写真、私も宝物でぇ~す♪(〃◇〃)ゞテヘッ☆

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 5日 (日) 17時31分

我家も寒くなると「寝るよぉ~」の掛け声でゾロゾロ民族大移動です。
あ、Dちゃん以外の野郎共@おかま~ずが・・・。
黒松君はさすがに把握してますねぇぇぇgood

投稿: barai | 2008年10月 5日 (日) 17時51分

満身創痍の中、ついさっき
Nさんのシャンプーを終えたところです(汗)。
またしても応援のみの訪問でごめんなさ~い!!
しょぼ参加賞にも関わらず、ご丁寧に紹介くださって
どうもありがとうございました~~(ペコリ)。

投稿: Chocolat | 2008年10月 5日 (日) 18時43分

食べたら、眠くなるのよ~。
見切ったりしないでぇ~。。。
うたた寝しちゃだめだよーって、先に上がってるのかも!

遊ばないと噛んじゃうぞーって・・・クマったなぁ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ

投稿: まこ | 2008年10月 5日 (日) 19時08分

本日はお客様が多くてばたばたしています。
応援のみですみません。
また明日ゆっくり参ります。

投稿: dino | 2008年10月 5日 (日) 19時43分

雨の中チャリで行った
バカ次女のお迎えに行かねばならぬ…
ポチダッシュですまぬです^^;
先に猫パンチ爆笑!

投稿: れお君の母 | 2008年10月 5日 (日) 20時28分

まだ仕事中のためポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2008年10月 5日 (日) 21時41分

食べたら眠くなる!ってわたしも一緒だよ~( ´艸`)ムププ
我が家のニャンズも夜は遊ばず寝るニャンです。
ふくちゃんとふゆちゃんは、勝手に寝ているニャンで
なっちゃんとめいちゃんは、わたしと一緒に起きていて
早く寝ようよ~っと催促します。
Chocolatさんからのプレゼント、わたしもいただいて本日紹介しましたぁ~
お写真もデコチョコもすごく嬉しいですよね~
黒松くん!ガオ~ってしても可愛いから怖くないよ~ん(*〃ω〃*)

投稿: ねこおばば | 2008年10月 5日 (日) 22時24分

引越しました!
とりあえず連絡ですー
リンク先の変更を宜しくお願いいたします♪

投稿: hanako | 2008年10月 5日 (日) 22時41分

2にゃあも2階についてくる…、
なんて良い子なんですかsign01 可愛くて堪らないですよね~heart04

しかし、白黒ネコは遊び好きなんですかね~?
ミニ黒松も一番に食べ始めて、終わると勝手にジャラシに手をだして催促します。

お遊びタイムは真っ先に…、時間も一番長く遊びます。happy01

投稿: プーパ | 2008年10月 5日 (日) 22時44分

はじめまして。
ゆきねこさんや、ちきここさんのところでコメを書いている、くんちゃんと申します。
この度は、里親募集リンク、ありがとうございました。
猫を保護しているのは私のイトコで、にゃろめさんにお願いして、記事にしていただきました。

ゾロくんは、度々拝見しています。
トムさんに似てますよね(*^-^)
私の先代猫も、トムさんに似ていて、何度かゆきねこさんが紹介してくれました。
ゾロくんを見ると、うれしくなっちゃいます。
黒松くんも、キレイなはちわれでかわいいですね♪

まずはお礼まで。

投稿: くんちゃん | 2008年10月 5日 (日) 23時26分

黒松君に、カオルンボさんの行動パターンがバレてますね(^_^;)
猫ってちゃんと飼い主の行動把握してますよね!!
ほんまに、凄いと思います☆

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年10月 5日 (日) 23時31分

初めまして、カオルンボさん。
里親募集のリンク、有難う御座いました
あ、くんちゃんも来てた(・・;)

ホント、ゾロくんってトムさんとそっくりですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
私、最初、トムさんだとばっかり思ってました(友情出演かと・・)
黒松君、食欲旺盛なんですか?
なんでも食べてくれる子が羨ましいです♪
猫も食欲の秋ですかね?

投稿: にゃろめ | 2008年10月 6日 (月) 00時05分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★


コメントのお返事遅れてすいません!
ちょっと外出をしてました(汗)


なんだかんだ、黒ゾロの目線が気になるんですよね^^ヾ
遊んであげたいんですが、いえ、遊んでいるんだけど、ニャンコも沢山休まず遊びたいですもんね^^
だからジーッと待っててくれるんですよね^^ヾ
この見切りをつけるのは本当だけど、ここに来るまでどれだけの時間がかかっているか!(笑)
可哀そうになっちゃうくらい、じっと待っててくれます(ばかおや;)


★くんちゃんさん☆
わざわざコメントまでしてくださって、ありがとうございますm(__)m
これ位のことしか今は出来ませんから^^;
今回の事に限らず、みんな良き家族が見つかって欲しいです。

★にゃろめさん☆
くんちゃんさんにつづき、コメントまでしてくださってありがとうございますm(__)m
うちは黒松が神経質な所があるので、それがちょっと気になってて新しいにゃんを迎える事に踏ん切りがつかないんです。
これくらいしか力になれなくてすいませんです。

くんちゃんさん、にゃろめさん、後ほどまたご挨拶に伺わせていただきますね^^
ありがとうございましたm(__)m

投稿: カオルンボ | 2008年10月 7日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24259370

この記事へのトラックバック一覧です: 見切りをつけられた私・・・★:

« “くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪ | トップページ | たまった“ねこのきもち” »