« 見切りをつけられた私・・・★ | トップページ | 焼き鳥!? »

2008年10月 6日 (月)

たまった“ねこのきもち”

今日、久々に溜まった「ねこのきもち」を読みました。

読まなくなって早数か月・・・sweat02

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10

ホントだね~; 

しかも支払いを忘れたのが1冊あって、請求書来るし(@Д@;

それはもぅ、慌てましたよ!

ダッシュで支払ってきました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01

20

イヤッsweat01 そんな事ないじゃない(汗)

めっそうもない!そんな事言わないでください!!sweat01sweat01sweat01

30

はぁ~!?

ゾロ「まっちゃん、聞いたかい!?」

40

             ゾロ「やっておしまい!!

50

ひいっdash!!(゚ロ゚屮)屮dashdashdash

   にくしみ~っ!

60

         あぅ~~~typhoon やられた~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

これがホントの鼻血ブー。 ルンボやられたり~(´-д-`)

**************************************

**************************************

**************************************

**************************************

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44_2

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 見切りをつけられた私・・・★ | トップページ | 焼き鳥!? »

コメント

わかります~~
どんどんたまっていっちゃうんですよね(^^;;)
私も振込み忘れたこともあります!!
つい先日督促が来て慌てて振り込みました(汗)
届いたままの姿で開けてないまま放置されてます。。。
私もパンチをお見舞いされてしまいそうです(@>▽<@)ノぶぁっ

追伸。
私ごとですが数日前の記事からコメント欄を閉じさせてもらってます。
みなさんと会話ができなくなってしまったみたいで寂しいですが
たくさんのコメントいただいてもお返事できなかったりで
申し訳なく思いこのような形をとらせてもらうことにしました。。。
今までとかわりなく遊びに来ていただけると嬉しいです☆

投稿: 大福mama | 2008年10月 6日 (月) 06時04分

うお!!!!
カオルンボさんのブログは刺激てきだわ^^
すごすぎるんですけど~!!!!!
パンチ☆強烈だわ~^^アー楽しい!!
バナーも・・・(^w^)

投稿: まりま~ | 2008年10月 6日 (月) 08時38分

黒松ぱ~んちが炸裂してますね。^^
でもちっとも痛く無さそうなのが、またまた良いですねー。
黒松君のパンチ私も一度受けてみたいです。
(#・・#) ポッ

投稿: こたろ | 2008年10月 6日 (月) 10時43分

こんにちは。
私も1年ちょっと購読してました♪
やはり類は友を呼ぶ、ですね~。(笑)
しかも支払い忘れたことも何度か・・・。
そういえば、先日書店に行ったら新しいネコ雑誌を発見しました。
(本の名前忘れました^^;)
立ち読みでしたが、ルンボさんの作った合成写真か?
と見紛うばかりの投稿写真が沢山。
露店のたこ焼き合体ネコはゾロくん?かと思いました。
あやしい雑誌が目に付いたら是非立ち読みを!(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年10月 6日 (月) 11時32分

あ、わかるわかるーっ!
アタシもねこのきもち貯まっていく一方だもん。
創刊号から買ってるんだけど、マンネリ化だよね^^;
年間購読しちゃってるけど、やめようか悩みちぅ。

下の2枚の黒松くんの背景が、
スゲーインパクトあるっ!

投稿: nana | 2008年10月 6日 (月) 11時59分

ねこのきもち、とろままも購読してますよ~。(笑)
「読んでるん?」と聞いたら、
「まぁまぁ」って言ってました。(笑;
なんやねん、まぁまぁって・・・;;;

雑誌にたよらなくても、ちゃんとルンボさんは
ゾロさんと黒松さんのことを
見ててくれるから、大丈夫!(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月 6日 (月) 12時33分

ねこのきもち遅くなっても、まとめてでもちゃんと読むだけえらいです!
わたしは・・・・、買ってさえいません(爆)
だから黒松君ねこぱんちしないであげて下さい~。
↓猫は夜型だっていうけど、生活している人間と同じになっちゃうんじゃないのかな~。うちなんて、夜更かししていると早く寝ろと催促されちゃいますよ(汗

投稿: るーちゃま | 2008年10月 6日 (月) 12時38分

気が付けば私も足もとに本屋さんで買って
ヒモでくくられたままの9/10日号の
「レタスクラブ」が☆フレッシュな情報が
1か月も放置されちゃってますよ^^;
「ねこのきもち」は友人のピース君ママが
いつもお古をくださるので更に
1年寝かされた情報が入って来ます^^
うちもパンチ浴びそうです☆

投稿: れお君の母 | 2008年10月 6日 (月) 12時39分

ああ…ねこきも。私は購読やめちゃったもんなぁ(苦笑)。
今年の7月からなのですが、あれから新しい情報とか
掲載してあるのかな~なんて、半分後悔も(爆)。
でも、忙しいとじっくり読む時間もないんですよね!!

投稿: Chocolat | 2008年10月 6日 (月) 13時58分

ゾロ君のお目目可愛いですね(^^
クロちゃんのパンチも決まってます!

猫の気持ちうちにも山積みになってました。
創刊号から4年分くらいを捨てようかと思ったのだけど、セコいのですがオークションに出品。
なんと、約5,000で売れました(^^

今朝TVで見たのですが、
カオルンボさんご近所のカレー鍋屋さんに行ってみたい~
芸人さんも沢山来る見たいですね←みーはー

投稿: ねこ書士D | 2008年10月 6日 (月) 14時09分

最初のゾロくんのツッコミ、ウケましたよhappy02

それにしても、分厚い本を読んでいるんですね~coldsweats02

僕には枕にするのにちょうどよさそうsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 6日 (月) 14時21分

あは、黒松君のパンチ炸裂~!!

定期購読の雑誌って、いったん読まなくなるとねえ・・・・
今までもそういう経験ありますよ。
あ、例の物、やっと今日発送しました。
遅くなってごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年10月 6日 (月) 15時15分

魔裟斗ばりの右ストレートですね(笑)
コレをもらったら、間違いなくKOですw

投稿: マット | 2008年10月 6日 (月) 15時45分

そういえば今日、ねこきも最新号が届いていたな〜♪
最近なかなか時間なくてじっくり見れないのが残念(^o^;
しかし黒松くん、本物のボクサーなみのパンチだね!
姿勢が違う(^m^)
どうやってこんな写真とれたの?すごいショットだ〜☆

投稿: ケミコ | 2008年10月 6日 (月) 18時35分

あ~~・・・私も最近は全然読んでないぃぃ~~(T▽T)アハハ!
創刊号から購読してるけど、同じような内容を季節毎に繰り返しててマンネリですよねぇ・・・
付録も微妙だし、どうしようかと思ってるんだけど・・・
年間購読でクレジットカード払いにしてるから、手続きしないと
自動更新になっちゃうのよね・・・(;´д`)トホホ

まっちゃん、ゾロ君、怒らないでぇ~~!
読む気にならない紙面作りのせいなのよぉ~(*´・д・)(・∀・`。)ネー

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 6日 (月) 19時16分

前に…猫の手帖を読んでた時に…
ねこのきもちが出て…
ん〜〜〜両方はちょっとなあと思って…
購読しませんでした。(がまんがまんでした。)
猫の手帖は定期的から時々になって…
今では買うのをやめました。
ついつい猫関連の本を買いすぎて…
捨てられなくて…埋もれています。

カオルンボさんがブログに書いてくれる
ゾロくん&黒松くんのきもち…
この方がとってもとっても面白いです^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年10月 6日 (月) 19時44分

昔は色々なネコちゃん雑誌を読んでましたが、
今では1冊も読んでないかもぉ。。。。。
定期購読だと『後で…』ってなりがちで、
溜まっちゃうんですよねぇ~(汗;

今日の黒松くんパンチが炸裂ですねぇ~
北斗の拳のケンシロウみたいに、
百烈拳にはならないんですかぁ(笑)
ウチのネコさんは結構百烈拳が得意ですよぉ~
そしてゾロくんのしょっぱなからのツッコミ、ナイスです!!(笑)

投稿: chucky | 2008年10月 6日 (月) 20時14分

「ねこのきもち」わたしも購読しています。
でもでも、わたしも最近全く読んでいない…
「いぬのきもち」はわずか1か月で辞めちゃったのですが、ねこのきもちはダラダラ続けて買っています。
そういえば、本日、11月号来ていたぁ…
明日、支払いに行かなきゃ~~

黒松くんのパンチすごい!!Σd(ゝω・o)
ルンボちゃんと一緒におばばもノックアウトで鼻血ぶ~

投稿: ねこおばば | 2008年10月 6日 (月) 22時17分

book「ねこのきもち」、皆さん読んでるんですか?(読んだことないけど…)

読むと、catネコの気持ちが解るんですか?(読んでみるか?)

でも…、bank経済的な余裕が…(チビ'Sのrestaurantニャンゲル係数、高いので…)

どなたか、古い本bookを処分しようとする機会がありましたら…、
御一報下さい。(「着払い」で送って戴けると嬉し~な~heart01


おっと、本題 sign01
book 本読む時間より…、catまっちゃん、catゾロ君との時間の方が大切なんだって heart04
fuji 山は二番目ですよね!)(^-^)

オっ!黒松君の右ストレート punch 良い伸びしてるね~sign01(^_^;)
(って、煽ってどうするsweat01)(-_-;)

投稿: プーパ | 2008年10月 6日 (月) 23時14分

私も付録だけ取り出したら、放置状態です、ねこきも・・・(^_^;)
と言ってるうちに、今日、11月号が届いてしまいました。
よく行くペットショップに、バックナンバーが置いてあるので、買わなくてもよかったかも・・・(-_-;)

ゾロくん、かわいいですね!
グレ猫ラー(今、作った言葉)の私のココロをわしづかみです(≧∇≦)
鼻水・・・?

投稿: くんちゃん | 2008年10月 7日 (火) 01時42分

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン、めっさわかりますぅぅ~!!
私も購読してるのですが未開封のが半年以上・・・ってか、まともに読んだ事ないんですよね@汗
購読やめようと思いつつ、そんな事すら忘れる日々・・・。

投稿: barai | 2008年10月 7日 (火) 04時25分

「ねこのきもち」とか定期購読した方が
良いんですかねぇ~catface
私、猫を飼うのが初めてのくせに、
既に勉強を怠ってるので、反省ですsweat02
きっとカオルンボさんは、もうしっかり知識が
つまってるから「ねこのきもち」の内容を
一巡しちゃってるんですよねheart04

でも、黒ゾロ君の勢いを見ると、
心が引き締まる思いがしますねhappy02shine

投稿: hiyoko | 2008年10月 7日 (火) 04時52分

定期購読になると、読まずに溜まっていきますよね(^_^;)
なので、気になる内容があれば本屋で買ってます!!
最近、猫雑誌が増えて本屋行くの楽しいですよ♪
それにしても、黒松くんのストレートパンチ威力ありそうやわぁ((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年10月 7日 (火) 08時29分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

みなさんも同じでちょっと安心したかも(笑)
読みだすと全部見たくなっちゃうんですよね^^
後回しにしちゃうからたまっちゃうんだな~(苦笑)

★大福mamaさん☆
はい^^楽しく拝見してますよ!
ただ、お返事いただけなくても、コメントを残せないのがちょっぴり淋しいですぅ~(泣)


★まりま~さん☆
パンチの黒松は、腕から上と、その下とは違う写真を合成したんだけど、、、、分かりにくいですよね^^;


★こたろさん☆
ゾロのパンチは真面目に痛いですよ^^ メインクーン、パワーがスゴイです^0^


★あぷぼんさん☆
合成写真はハマる人は多いですよね^^
私は毎日の事なので、凝った事は出来ないけど、いろいろやってみたいな~。
あぷぼんさんも、支払忘れたんですね(笑)


★nanaさん☆
インパクトありすぎ!?(笑)

私も購読中止しようか思案中なんだ~。1年ワンクールで繰り返してる感じですもんね。


★とろおばさん☆
あはは^^ 私もとろままさんと同じかも(笑)
昨日最新号が来ましたが、封も開けてないや;
だいたい繰り返すので、今やめようか考えちゃいますね。


★るーちゃまさん☆
いやいや!買わなくてもいいんですよぅ。
だいたい常識内の事を書いてあるんで、読んで「あ、自分の考えの通りでよかったんだ♪」と確認&自信になるような感じですから^^

★れお君の母さん☆
レタスクラブ!!ママさんの強い味方!?ですよね^^
2か月に1回・季節ごとの発売だと今度は「もっと見たい!」とか思っちゃうしね(汗)わがまま~(笑)


★Chocolatさん☆
新しい情報・・・う~ん、微妙ですが^^ヾ
新しい情報の割には基本内容が濃いですもんね。最新の情報だけならば、ネット検索でも出来るような気がします^^


★ねこ書士Dさん☆
オークション正解かも!!購読されてない方って、続けられるのが嫌な方も多いですし、オークションはいい場ですよ!
5000円とはいい値がつきましたね!^0^

カレー鍋屋さん、世田谷通りかな・・・ムフ^^


★おさむにぃさん☆
「毒あり」^^? ここはゾロにお願いしましょう!と^^
この本はゾロの愛読書^^  なんつって^^父のです^^時代もの。


★dinoさん☆
ありがとうございます!忙しいのにいつもすいませんm(__)m

★マットさん☆
お!☆魔娑斗! 三茶に魔娑斗ジムがあるんですよ^^
会ってみた~い♪


★ケミコさん☆
うちも昨日届いてた♪ でもまだ未開封(汗)

このパンチポーズ、腕の付け根から上とその下と・・・2体の合成なんだ^^
でも、合成ぽくなくてリアルに欠けたな^^;


★Chikaぽんさん☆
私もマンネリはしてきましたね^^;
クレジット払いは楽だけど止める時が気分的に負担になりますね・・
私はいつでもやめれるように月払いにしているんですが、払いに行くのも面倒だったりして~; わがままな塊だぞ!!(爆)

★Leeleeさん☆
Leeleeさんは「猫の手帖」なんだ^^
私は「ねこ日和」とかよく読んでましたよ♪
今は止めてます^^ヾ 買いたいときだけにしてるんだ。


★chuckyさん☆
私はよくミニサイズの猫の写真集をよく買ってましたね^^(今でもだけど)
雑誌はいまは“ねこきも”のみしかほとんど読んでないですね~。

百烈拳は両手!?^0^見てみたい!!


★ねこおばばさん☆
おばばさんも月々支払いにしてるんですね^^私もそうです^^
おお!両方買っていたんですね♪
なんか~、オマケ欲しさの時期もありましたね(汗)


★プーハさん☆
譲ってもいい刊もありますが~、落書きが酷いんですよ(爆)
読みながらチェック引くのが好きなもんで(笑)
「ねこきも」1冊千円ちょっと。。。雑誌にしては高いですよね^^;
でもきっと色々な人が携わっているからしょうがないんだろうな~。
あ、もしかしておまけ代なのかな^^?


★くんちゃんさん☆
分かる分かる^^ オマケ欲しさのときもありましたね(笑)
あれも1年クールで繰り返す事が多いから、今ちょっと考えてます^^ヾ

うん。鼻水^^

★baraiさん☆
ぎょえ!!(・oノ)ノ 半年(笑)
私も月々支払いじゃないと、もっと溜めちゃうかもしれないです。。。

そうなんですよね・・・忘れちゃうんですよ、これまた・・・


★hiyokoさん☆
いや~、どうなんだろ。ブログで交流してるだけで今の常識は理解できると思いますね。
ねこきもは更に今現在の最新ニュースや常識が載ってますが、毎月購読しないといけないのがネックな方は多いですね。

たしかに“ねこきも”は人気のある雑誌ですが、必要を感じた時でいいと思いますよ^^


★みぃ~☆ミさん☆
そうなんですよね、毎月読まないといけないのはネックなかたも多いもんな。
それにあの厚さで千円ちょっとは高いし^^ヾ
それだけ内容は濃いんでしょうがぁぁぁ。。。

投稿: カオルンボ | 2008年10月 7日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24285636

この記事へのトラックバック一覧です: たまった“ねこのきもち”:

« 見切りをつけられた私・・・★ | トップページ | 焼き鳥!? »