« ボンバヘッ =333 | トップページ | ゾロからのサプライズ ② »

2008年10月 9日 (木)

ゾロからのサプライズ ①

10

わお☆ホント!?ヽ(´▽`)/

20

30

40

50

60

怪しくないよ~(ぶはは!)ゾロだよ~ぉ(≧m≦)

70

80

90

(かなり時代もののフレーズ・・・・sweat02

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

命の時間が限られたコも居ます! よろしくお願いします!!

|

« ボンバヘッ =333 | トップページ | ゾロからのサプライズ ② »

コメント

ギャヒーン!かわいいーかわいいー!!
ゾロくんったら黒松くんに愛車プレゼントだなんて~。
粋だね、このこのっ(^^*)
ヨーロッパ風の町並みにピンクの車が映えますね。

そしてゾロくんはブルーの車に乗り、
黒松くんはピンクの車の中で小躍り!?
最後まで楽しませていただきましたームププおんぷ

投稿: maquio | 2008年10月 9日 (木) 09時49分

初めまして!!
chikaポンさんのブログから気になるコメントをみつけて
遊びに来てしまいました!!

ねこ書士さん宅のふくチャン。
実は1番最初はふくチャン狙いだったんですが
すでに商談が決まっていてその後からルークが写真UPされて
ルークに一目惚れして引き取ったんです。

ふくちゃんとルークは里親募集で一緒だったニャンなんです。
今ではおっさんみたいに図々しいルー様です(笑)

良かったらブログ遊びに来て下さい♪

投稿: zion cat | 2008年10月 9日 (木) 10時38分

黒松くんカッコいい車乗ってるね~~イカス~~☆
あ、かなり古い言葉(爆)でもマンダムよりは…。ブハハ!!!
確か「う~んマンダム」は私の母の世代の言葉だと思われ…。
もしやルンボママ今も使っててカオルンボさんもついつい???
ニャハハ~~マンダムでこんなにコメントしちゃった(笑)

投稿: 大福mama | 2008年10月 9日 (木) 10時56分

すんげーリッチマンだなぁゾロ君は!!
おばちゃんにも是非1台くださいよ♪

黒松君もそんな真顔で
「う~んマンダム!!」←すっごいわかります^^;
バナーのピンク車に乗った黒松君
狂喜乱舞しちゃってますねぇ♪
あっ!!運転席が空いている!!
黒松君!専属ドライバーにしてください(・∀・)

投稿: れお君の母 | 2008年10月 9日 (木) 11時08分

ギャハハ!マンダム~!!これ分かる人は年代に親近感持つわぁ^^
黒松君がピンクの車でゾロ君がブルー。2台揃ってドライブも楽しそうですね~。黒松君そんなに嬉しかったのかぁ^^飛び上がって喜んでる~。
こんどオバタンもドライブにつれてってくださいなぁ。
あ、運転手でも、ナビでもなんでもしますよ~。

投稿: るーちゃま | 2008年10月 9日 (木) 12時23分

ゾロさんってば太っ腹だね!!(喜)
ピンクの車、黒松さんに
似合ってるますよ~♪(愛)
しかもとってもうれしそうだ~♪

これで2人でツーリングにも
行けますよね~♪
いいなぁ。

投稿: とろおば | 2008年10月 9日 (木) 12時35分

はじめまして!
猫との楽しい暮らし♪の大福さんの紹介?でお邪魔させていただきました。
まぁと申します♪
我が家にも白黒はちわれ族のにゃんがおります♪

白黒ニャンだけで行くツアーは定員締切ですか?

投稿: まぁ | 2008年10月 9日 (木) 12時36分

ゾロく~ん、キヨも車が欲しいって言ってるよー(笑)
ブルーにピンク!
とってもかっこいい車ですね( 。-ω-)b ゥィゥィ
マッちゃん、ばんざいしてとってもうれしそうだ~((*≧m≦*))

投稿: hanako | 2008年10月 9日 (木) 12時47分

おーついに黒松くんにも新車がcar

ピンクもいいですねーlovely

僕はこういう車好きですhappy02
実は免許持ってないんですけどcoldsweats01

うちの2ニャンも欲しいって言ってますよーsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 9日 (木) 13時41分

すっご~~い!!
ピンクの車なんて可愛い~!

う~ん、マンダムって・・・・・・知っているんですか?
え??そんな年?

投稿: dino | 2008年10月 9日 (木) 13時44分

う~ん、マンダム(笑)。なんとなくわかりますよぉ!!
映像は頭に出てこないのですが、あのフレーズは妙に…(爆)。
黒松くん、ピンクの車が妙に似合ってますよぉ♪♪
ヲバチャマ、免許ないからなぁ…。助手席でもいい??(笑)

投稿: Chocolat | 2008年10月 9日 (木) 15時01分

ピンクの車黒松君にすっごくお似合いです。^^

そうそう!
さっきPGDカレンダーの写真の確認に行ったら、家の二匹と黒松君が同じ月に載ってました。
奇遇ですねー。
もしかしたら優太の隣が黒松君になるかも!
おしいことに、黒松君はひっくり帰ってるんで、そっくりの顔が並ばないのがちと残念です。
(*^_^*)

投稿: こたろ | 2008年10月 9日 (木) 16時15分

ゾロくん黒松くんに、すんげー可愛い車を
プレゼントしたんですねぇ~
この背景の写真はアートデコっぽいところが
マイアミっぽい感じがするけど、車と背景が凄く合ってるし
面白かったですぅ。
2ニャンでこれからドライブの旅とかになりそうですねっ♪

投稿: chucky | 2008年10月 9日 (木) 16時22分

うわ~w
レトロな車
かわいいー!!

このまま飾ってしまいたい・・・

2台でツーリングとかねっw

投稿: ちびぃ | 2008年10月 9日 (木) 17時06分

いつも画像加工凝ってて凄いですね。
時間掛かって大変じゃないですか?
私もいじるの好きだけど・・・毎日は出来ないなぁ(^_^;)
黒松くん、タキシード着てるみたいに見えるけど
これ加工じゃないですよね?(笑)

昨日の写真を見て、かなり若い?って思ったんだけど・・・
マンダムを知ってるお年~\(◎o◎)/!?
謎のカオルンボさんになりました。

※ はぅ~、ゆきねこさんとこでコメント読まれてしまってるのね・・
なら本心を言うわ。
こーゆう余所行きの会話って苦手、すんげー疲れんの(#`▽´)y-゚゚゚

投稿: にゃろめ | 2008年10月 9日 (木) 17時12分

はぅっ。アタシにも車ほしー!
そーいえば、う~んマンダムってあったよね。
かなり前のCMだよね・・・?
あれ違ったっけ?

投稿: nana | 2008年10月 9日 (木) 18時49分

ピンクの車だ~♪
可愛い~~~~~~
アメ車なのかな?
黒松ちゃん可愛い車を貰えて良かったね~
私も欲しい(笑)
今日のポチ写真も可愛い~
黒松ちゃん・・・車の中で何をしてるのかな(笑)

投稿: ロコ | 2008年10月 9日 (木) 19時55分

う~ん、マンダムw ツボにはまりましたww
ちなみに僕、使ってました♪

投稿: マット | 2008年10月 9日 (木) 20時06分

や~かわいいですねえ。
ピンクの車がお似合いです(笑)

ゾロくん優しいね。
頬染めた黒松くんがとってもキュートです(^^)

投稿: ふゆき | 2008年10月 9日 (木) 20時39分

黒松君、良かったね heart01
待ってた車 rvcar 、嬉しい up よね~!

この車 car 、シトロエンのAMI 6 でしょ?

ゾロ君、アメ車派かと思ったら、良い趣味してるね~ heart01

黒松君、喜びのあまり?バナーの中では、バンザイして転がってるじゃん
まっちゃん!危ないから、運転中は運転席に sign01 だよね happy01 

マンダム、先日、私の写真を見た方から、同じ事云われました。
(何にも出ないよ~!)

投稿: プーパ | 2008年10月 9日 (木) 22時04分

マンダム♪懐かしいぃぃぃ~!!笑
ピンクの車、可愛くて似合ってるぅぅ♪

投稿: barai | 2008年10月 9日 (木) 22時39分

応援ポチでごめんね (>_<)
黒松くん!ピンクの車かわいい

投稿: ねこおばば | 2008年10月 9日 (木) 22時50分

可愛い車♪
黒松くん、よかったね~^^v
だっちゅ~の!のポーズみたい^o^

投稿: まちねぇ | 2008年10月 9日 (木) 22時56分

ピンクの車だなんて、可愛いぃぃ~~♪
ゾロ君からのプレゼントだなんて、嬉しいねぇ~♪
まっちゃんも喜んでるみたいで、(= ̄▽ ̄=)V やったね!

ルンボさん、「う~ん。マンダム♪」知ってる世代なの?
まさかねぇ~・・・
ちなみに私は知ってるよぉぉ~~(;^_^A アセアセ・・・

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 9日 (木) 23時24分

遅めの訪問で…失礼いたします。
わ〜〜〜いいな☆いいな☆黒松くん。
かっこいい。ドライブ連れてって…
ゾロくん…私にも下さい。。。
オレンジがいいかな?
な〜〜〜んて…^^;。。。

投稿: Leelee | 2008年10月 9日 (木) 23時36分

かっこい~!!
あれ?でもゾロくんは納車に来たのかな?

ゆきねこさんと年が近い・・・ゆきねこさん、猛抗議してくる気がしますが・・・(-_-;)
まっ、いいかgood

う~ん、マンダム。
ブロンソンだ。

投稿: くんちゃん | 2008年10月10日 (金) 01時18分

遂にまっちゃんも車ゲットですかぁ~heart04
良かったね、まっちゃんheart04heart02
それにしても、えらいナチュラルにピンクの車を
持ってくるゾロ君は実はサプライズ上手かもsign02
今度はそれぞれの車で並んで走る日が
来るかもですねぇ~happy02

あっ、そう言えばずっとずっとずっと言おうと
思ってたのですが、ブログ村のプロフィール写真
変わりましたよねflair(言うの遅いってdash
黒松君のナイスキックが見れる上に、
お腹の柄が全部見れて2度美味しいですshine
キックされても動じてないゾロ君がまた最高~heart02

投稿: hiyoko | 2008年10月10日 (金) 02時01分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

★maquioさん☆
ふふふふ・・・ この車には秘密が・・・真相はもう明らかになっちゃいましたね^^
これで2にゃあに車が出来ました^^さて、これからどんな事をやってくれるかな♪


★ZION CATさん、初めまして!☆
フクちゃんと一緒の時期だったとは、驚きでした^^
というか、フクちゃん以外の猫さんに巡り合えて、ほんとうに嬉しいです!
何気に私も、あの時からフクちゃんの事は気になっていました(笑)
みんな幸せだといいですね^^
これからもよろしくお願いします^^


★大福mamaさん☆
マンダムって私たぶんリアルには見てないんですよね。だけどそうとう流行ったんでしょうね!(笑)
まぁさんご紹介^^ありがとうございました!
パンダ柄ツアーに入隊(!?)されましたー^0^


★れお君の母さん☆
いんや~、それがですねぇ^m^ゾロ君けっこうコツコツやってたんですよ~。
ま、それがアダとなってしまいましたが~(笑)
黒松も免許持ってないでしょう~。だから母さん、運転手お願いしてもいいかしら♪
って無免許か!!


★るーちゃまさん☆
もう1台、ポップな緑の車もあるんですよ^^でも、ピンクの方がかわいいから~♪
この車とっても怖いんですよ~^m^それでもよかったら、是非助手席に乗りませんか!?^^


★とろおばさん☆
なはははは^0^ そうそうそう♪ツーリング行って来ましたよ~^^
ゾロ君太っ腹ですが、こんなオチが・・・
黒松もいろいろなバイトをしてますが、ゾロも結構バイトをしてます(ムププ・・)


★まぁさん☆
初めまして!月ちゃんは長毛なんですね^^何かの種類なんでしょうか?
鉢のズレ具合もなかなかのものだし、月ちゃんカワイイですね!
是非ツアーにご参加くだされ!


★hanakoさん☆
キヨくんはポップよりも、もっとクールなカッコイイオープンカーが似合いそうですよね!
ナルちゃんは黒松みたいなのかなぁ^^
あわわわ・・この黒松の真相は・・・(暗)


★おさむにぃさん☆
ラムちゃんとロビンくんは、あえてロールスロイスとか、ごっついガッチリした車がカッコエエのでは^^?
ギャングてきなカッコよさを出したいですね~♪いいんじゃな~い?(ムププ・・)

★dinoさん☆
ぶははは^0^ わからないです。そんな年なのかなぁ・・たぶんON TIMEでは見てないとは思うんだけど、気が付いたら「う~ん、マンダム」って知ってました^0^あはは


★Chocolatさん☆
たぶんChocolatさんと同じくらいの年代ですよね^^そんな気がします^m^
私もフレーズだけが異常に残ってるんですよ^0^ヾ

★こたろさん☆
はい~^^ こたろさんはゆきっちゃんの所にリンク貼っていたんで、参加されるかな~♪と思ってました^^
しかも隣でしたね!!
そうなんです~♪顔が写ってないんです^^
顔を出すのが自然ですもんね^^だから逆にしてしまったという・・(汗)

でも、ノーマルのカレンダーに写るゾロは、顔を出してますよ~(笑)


★chuckyさん☆
さすがchuckyさん♪ この画像は全て海外サイトから戴いたんです^^
1つのサイトだけだったかな???

図星~!


★ちびぃさん☆
この車の角度と背景画像の角度が全然合わないのよ~(苦笑)
でも、ツーリング♪やっちゃいましたよ~^^


★にゃろめさん☆
そうっすね・・最近大変になりつつあるかも(笑)
1つ出来ると次に行こうとするから、ドンドン大変になっちゃうんですよね(汗)
だから最近は加工物も減ってはきたでしょうか(^_-)
ほんとはもっとやりたいんですけどね!
ふふふふ^m^年齢不詳って実際に会っても言われます(爆)
実はリアルではあのCMを見てないと思うんですよ。私は1970年代生まれで~す^^

※あはははは^0^ そうそう^^そうこなくっちゃ~♪
私も最近はリアルに自分を出すようになってきました(笑)いいんすよ、そのほうが^^


★nanaさん☆
そうそう^^あのCM!
わたしたぶん、リアルでは見てないかと・・・思う。
けど、相当話題になったのかな!気が付いたら知っていたよ^^


★ロコさん☆
どこの車なんだろう・・・(爆)
アメリカ~?ヨーロッパ~?方面としか分からない(笑)
画像サイトがそこら辺なんで^^ヾ それでいいのか!?(苦笑)

ポチ画面の真相は、明らかになりましたか~^^?

★マットさん☆
ぶはははは^0^! マットさん今日のチャンピオン賞ですぞ!!
ってすいません(汗アセ;)
マンダム使っていたんですね^^って、マットさんてそんな歳???
には見えませんが。
御両親が使っていたのかな・・・気になる。。。


★ふゆきさん☆
他にもポップなグリーンの車もあるんですが、こっちの方がカワイイし^^
チャイちゃんはゾロのような車で暴走してほしいな^^
タマちゃんはマイペースでのんびりだから、実用的にミニバン?(爆)


★プーハさん☆
うっわ~!プーハさん、車詳しい!!って、私よく分かりません(汗アセ;)
車は興味あるんですが、あるだけで全然詳しくないんす^^ヾ
これがシトロエンAMI6なんですか?
でもってアメ車じゃない!  てことは・・・どこの車?(爆)
あははは^0^ マンダムの宣伝、プーハさんと似てるんですか~?


★baraiさん☆
懐かしいですよね~(笑)こういうの記事に出すと、年が大体しぼられちゃうんですがぁ、ついつい使いたくなっちゃう^^ヾ

★ねこおばばさん☆
いいんですよ^^ いつもありがとう!


★まちねぇさん☆
あはははは^0^ ほんとだ!だっっちゅ~の!って感じ!(笑)


★Chikaぽんさん☆
ん~、、、分かんない^^ヾ
リアルでは見てないような・・・でも強烈に「う~ん、マンダム」は知ってます(笑)
1970年代生まれですよ~♪


★Leeleeさん☆
オレンジって人気あるよね!とくに車輪系に人気あるんじゃない!?
自転車・車。オレンジって売り切れやすいんだってよ。
でもね、オレンジとか明るいカラーの車って、ぶつけられやすいんだってね^^;
目立つから相手が意識しすぎちゃうんだって~。


★くんちゃんさん☆
は!!! やばい! ゆきねこさんマンダム世代じゃないか!
やばい~~~(汗アセ;) マンダム出さなきゃよかった(笑)
く~、ちとタイミング間違ったなぁ(--〆)


★hiyokoさん☆
そうなんですよ~^^何気にゾロ君上手なのです~^^
ゾロカラーにもこのピンクの車は合いそうですよね♪私ピンクにグレーの組み合わせが結構好きなんです^^

あはは^^ そうなんです。hiyokoさんに刺激されちゃって、私も変えてみました♪!
あとね^^ ブログ村の私の名前が「カオルンバ」だったのって知ってますか^^?
あれはいわば旧姓なんです。
で、それも「ボ」に直しました^^v

投稿: カオルンボ | 2008年10月10日 (金) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24365855

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロからのサプライズ ①:

« ボンバヘッ =333 | トップページ | ゾロからのサプライズ ② »