« ゾロからのサプライズ ① | トップページ | 今更ですが、プロフィール(笑) »

2008年10月10日 (金)

ゾロからのサプライズ ②

昨日はゾロから車をプレゼントしたもらった黒松くん。

さてさて~、どうやら今日は2にゃあでドライブに行くようですよ♪

10

( Д) ゚ ゚   族!?   

20

あれ?  なんか様子が変だぞ?・・・・

30

        モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    ま! まっちゃん!! ハンドルーーーッ!dashdashdash

41

!!(゚ロ゚屮)屮ギョエエエエーッ!dashdashdash

あ!ゾロ君どこ行くの!!

待って~ ……(ノ゚ο゚)ノ

実はゾロ・・・自動車修理工場でバイトをし、

自分作った車を黒松にあげたのである。。。。

どうやらブレーキを作るのを忘れたらしい・・・

このような事があっていいのだろうか。

さぞや黒松は怒っているだろう。。。。

50

ゾロ君、ご愁傷様です・・・・・・・

この後、黒松は律儀にも車を修理したのである。

なんだかんだ、気にいってるのだ ( ̄ー+ ̄)☆

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54_2

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

命の時間が限られたコも居ます! よろしくお願いします!!

|

« ゾロからのサプライズ ① | トップページ | 今更ですが、プロフィール(笑) »

コメント

ぱらりらぱらりらぁ~って・・・。
まさかゾロ君と黒松君が、族だったとは知らなんだ。

ブレーキの件は、あながちゾロ君の責任ばかりじゃないかもよ。
だって、ハンドル握ってたら、ブレーキに足届きそうに無いモンね。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

投稿: こたろ | 2008年10月10日 (金) 09時36分

ぷぷぷっ。
ぱらりらぱらりら=3って…族じゃ~ん(笑)
族でも、オシャレな車の族だねっ♪
えぇ~ブレーキが付いてなかったのぉ(驚)
黒松くん、怪我しなくて良かったよぉ~

投稿: chucky | 2008年10月10日 (金) 11時19分

うわ!2人で暴走!!(笑)
黒松さん、エライことになってます~。(笑)
しかもこの車、ゾロさんのお手製だったとは!(驚)
ブレーキ忘れちゃったなんて
かなりのドキドキ車だったんだぁ。(笑;

でもなんだかんだ言いながら、黒松さん
結構気に入ってるでしょ~。(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月10日 (金) 12時28分

自作の車だったとは!
ゾロ君の思わぬ才能を発見しました!
しかし、肝心のブレーキがぁぁぁぁぁ。ゾロ君は走り出すともう止まることなんか考えていなかったんですね^^
でもこんなにかわいい車だもの、黒松君が気に入る理由がわかります~。

投稿: るーちゃま | 2008年10月10日 (金) 12時37分

Σ(゜Д゜ノ)ノ!自分で改造した車だったのかー(爆

ぱらりら~~って_| ̄|○∠))バンバン
猫が運転ってだけでも十分怖いのに(爆爆
髪型!d(ゝω・o)グー
ルンボちゃんってなんでも似合うんだね(*´艸`)
じゃけん、じいちゃんたちはビックリしただろうね!
火事でも遭ったんかー!って心配されませんでしたかっ(笑)

投稿: hanako | 2008年10月10日 (金) 12時38分

2にゃんドライブ?いやいや2にゃんレースですね。
ヒートアップしてるのかと思ったら…
黒松くんの車のブレーキが…
大事故のならなくて…よかった^^;。
黒松くん…ゾロくんを許してあげてね。

投稿: Leelee | 2008年10月10日 (金) 12時55分

happy02あはははっ!
無事修理は完了?
また、ドライブにGO!!!


我が家の白黒にゃんの写真はお任せしてもよろしいでしょうか~~~~?confident

投稿: まぁ | 2008年10月10日 (金) 13時30分

なんとー!ブレーキ無しのゾロくん自作の車でしたか(爆)
改造車どころか違法自作車だなんてー!!
パラリラパラリラの族の上を行ってますね(大爆!)

きのう車で小躍りしてると思ったのは
ブレーキ無くてパニくる姿だったのですね(´∀`;)
黒松くん大ピンチだったのに気付かなくてゴメン!

投稿: maquio | 2008年10月10日 (金) 14時28分

なんだかすっごい懐かしい響き☆
パラリラパラリラって最近は年越し
高速ぶっ飛ばしの族も聞かなく
なっちゃいましたねぇ^^;
若者に元気が無くなったのか??
さすがにこの二人は若いねぇ♪
ふふふっゾロくん大事なものを
つけわすれちゃったのねぇ~☆
私がまっちゃんの車に乗ってたら
引きずりまわされても止めて助けるわっ!!
だからやっぱり専属ドライバーにさせてぇ♪^^

投稿: れお君の母 | 2008年10月10日 (金) 15時32分

うははははは・・・happy02happy02happy02

ブレーキがなかったというオチおもしろ~いhappy02happy02happy02

うちもロビンくんとラムちゃんに車をプレゼントしてあげようかな~smile

投稿: おさむにぃ | 2008年10月10日 (金) 15時46分

すごい!!!本当に黒松くんが車に乗ってるようにみえる!^0^)
しかも、止らない車の中で騒いでる姿がすごくリアル~☆
ストーリー展開もおもしろいよ♪^^v
こっちはもう、赤ヤンと2ニャンで大騒ぎで、何一つできない
日々に突入・・・--;がんばるぞ~い!
こちらこそ、いつもありがとう☆^^


投稿: ケミコ | 2008年10月10日 (金) 16時24分

ごめんなさいっ。今日は応援のみなの。
病院から戻って、疲れが出ちゃったみたいで(汗)。

投稿: Chocolat | 2008年10月10日 (金) 16時34分

暴走猫車!すごい!
なんかアメリカングラフティにでてきそうなカラフルな車☆

いいなぁ!

毎日、よく案がひらめくわ(^^)
すてきです!

投稿: BUN | 2008年10月10日 (金) 16時48分

ピンクとブルーの車でドライブ~♪
修理に出したのなら、次回は仲良く楽しく行けるねぇ(*゚∀゚*)

ゾロ君~ブレーキが無い車って・・・問題外よ・・(-"-;)
事故らなくてホントよかったね。。。

キャットニップドロップ・・・まだウチにあるので1袋だけですけど
送っておきましたぁ~。
好きずきがあるみたいなので、試してみてくださいね~。
また、成分表を付けるの忘れたので、
Chikaぽんさんとこで見てください・・・(←手抜き過ぎですか( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ)

投稿: まこ | 2008年10月10日 (金) 17時14分

>このような事があっていいのだろうか。

良いんじゃないですか~!?

ほら、アメリカのアニメで有ったじゃないですか!
「はじめ人間 ギャートルズ」みたいなの…
確か、「原始家族フリントストーン」だったかな?

止まる時は、思いっきり足踏ん張って…、土煙り上げて…、(^-^)

懸案の「まっちゃんの後ろ足の爪問題」も同時に解消するから
一石二鳥!ルンボ母様の悲惨な事態を防ぐため、
ゾロ君の遠謀深慮なのでは…?

って、こじ付けも、ここまで来れば、大したもんだ!(^_^;)


黒松君の車ですが、
シトロエンはフランスの名車です。AMI は61~78年の車で、他にも「8」と「スーパー」が有りますが、ファストバックでない「まっちゃんの車」は「AMI 6」だと思います

HNの件、あちらに投れておきましたよ~!

投稿: プーパ | 2008年10月10日 (金) 17時27分

車かっこいー!
ぱらりらぱらりらがウケちゃった!
族だよ、族。しかも一昔前の(笑)
猫さまって運動神経いいから、
多少ブレーキきかなくても大丈夫そう^^にひ。

投稿: nana | 2008年10月10日 (金) 18時26分

ぱらりら、ぱらりらっておもしろーーぃ!
3枚目の写真の黒松君ヤバゲにおもしろーーい!
しかもかわいい><

投稿: ロボにゃん | 2008年10月10日 (金) 18時43分

こんにちは。
黒松君、ゾロくんに作ってもらった車なんだ~!
カッコイイ!と思ったら、運転席でひっくり返ってる!!(爆!)
右に左に転がって、さすがはルンボさん、凝ってますね^^
なんでゾロくんは天然こんなキャラなのかな?(笑)
黒松っちゃん、どうか怒らないであげて~~^^;

(追伸:このところいくつかお邪魔しているお友達ブログで
どういうわけか、アクセスしづらい時があります。
(多分、我が家のPCの具合のせいだと思います。)
ルンボさんのところもなかなか最後まで開かなかったり・・・で
コメント乗り遅れてすみません。
今日は何度目かのチャレンジで開けたので「ひゃっほー!」
という感じです。)

投稿: あぷぼん | 2008年10月10日 (金) 19時07分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2にゃんでドライブ楽しそう~~♪rvcarcar
あれ?まっちゃんの車が暴走~~?!
ま、まさか・・・まっちゃん、無免許運転?(*`゚m゚´*)ゥププッ
あらら、ゾロ君の整備不良だったのかぁ~~coldsweats01
でも、車を作っちゃうなんて凄いぞ!(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年10月10日 (金) 19時54分

【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ
ニャンコ暴走族、面白いっ!!!
あ・・・でもブレーキ効かないのは・・・・coldsweats02

投稿: barai | 2008年10月10日 (金) 21時58分

ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
キャハハ・・・
黒松ちゃんブレーキが効かなくて両手を挙げてたんですね!
楽しかったです♪

投稿: ロコ | 2008年10月10日 (金) 22時29分

ブレーキのない車・・・そりゃハイパーだわ\(◎o◎)/!
でもその前に、足は届いてるんだろうか・・・?

ゾロくん、うちの車の車検、お願いできますか?
いや、それもコワイかも^^;

投稿: くんちゃん | 2008年10月10日 (金) 22時44分

今日は応援のみで失礼します。
ごめんなさいね~。

投稿: dino | 2008年10月10日 (金) 23時34分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

また・・・寝坊sweat02  ああ、やんなっちゃうわ~。

2にゃあに車を運転してもらいたい~♪と思って始まったんですが、
こうやってくろまつにも車がいったことだし、次回は2にゃあに1台でドライブに行って欲しいな~♪
な~んて思ってます。


★こたろさん☆
いえてる^^あれでは足届いてないな(爆)

★chuckyさん☆
絆創膏の1つでも、貼ってあげればよかった~^^


★とろおばさん☆
昔のサスペンスでなんか、ブレーキが効かない!って定番でしたよね^^


★るーちゃまさん☆
るーちゃまさん、車、まだ買ってなかったらゾロに作ってもらいますか?
プレゼントしますよ~(むふふ)


★hanakoさん☆
「火事でもあったんかー!」言われる言われる(笑)鳥の巣。とかね(爆)


★Leeleeさん☆
大事故になって、車のまま空まで飛んで行き、宇宙遊泳♪もいいかもね♪


★まぁさん☆
今度は2にゃあでドライブ^^
写真はOKだよ~^^ 


★maquioさん☆
^0^そうなんです、あれはピンチの姿だったんです(笑)
小躍り~!?あはははは!(爆笑)good


★れお君の母さん☆
パラリラパラリラ♪も、お正月にも出くわさなくなったかもです^^
黒松「よし!そこまで言うなら専属にしてもいいよ♪ その代り、猫サイズの車だよ。」


★おさむにぃさん☆
ロビンくんとラムちゃんにも車がプレゼントされたら、みんなでツーリングだね!


★ケミコさん☆
今は大事な時だもん^^ 子育て優先にしたほうがいいよ^^
みんな分かってるから、ゆっくりで平気だよ♪


★Chocolatさん☆
気にしないでください^^ いつもありがとう♪


★BUNさん☆
こういうポップな車^^ 日本にも沢山あったら私も免許とってたかも♪


★まこさん☆
お・お・お・・送ってしまったんですかー!?
なんと・・・申し訳ないです。そんなつもりじゃなかったのにぃ!
でも、うれしい(ムフ)
バッチリ記事にします♪


★プーハさん☆
あはは^0^「ギャートルズ」白状すると、見たことないかもぉ・・・スマヌ!

ほんま、車に詳しい!車の事は、プーハさんに聞こう!


★nanaさん☆
パラリラうけるよね(爆) 
ドッカーンとぶつかって、3回転でバッチリ着地~good


★ロボにゃんさん☆
3枚目のポーズ、私も気にいってるんだ^^
面白いでしょう?


★あぷぼんさん☆
たまにあるよね、こういう事。
何でだろう?うちの場合、コメ欄が開かなかったり・・・と言う事も以前ありましたよ。
ごめんなさい、なかなか入れないのに、何度もトライしてくれて・・・
感謝!


★Chikaぽんさん☆
ババババ・・バレタ!? そう、無免許運転です(爆)
パトカーに追跡されて、御用!
ポリスマンはペコリくん♪楽しそう^0^


★baraiさん☆
baraiさんも乗ってみます^^?うしし^^


★ロコさん☆
そうなんです^^ 踊ってたのじゃないのよ~(笑)
あの写真をバナーにしたかったので、先に載せちゃいました^^


★くんちゃんさん☆
うん。やばいから、車検でお願いするのは止めた方がいいよ(笑)
乗ったら車が全部分解されちゃうよ~^m^コントみたいにね!


★dinoさん☆
いつもありがとう!気にしないでください^^

投稿: カオルンボ | 2008年10月11日 (土) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24386645

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロからのサプライズ ②:

« ゾロからのサプライズ ① | トップページ | 今更ですが、プロフィール(笑) »