« 母の作品。似たもの親子。 | トップページ | “くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪ »

2008年10月 3日 (金)

ゾロのつぶやき・・ 嘆き?・・・・

10

20

え!? なんで?(´・ω・`)sweat02

30

なんだとーっ!annoy

40

なんだと、てめーっ!

      もいっぺん言ってみろーっ!!(*`pЗ´q)

Gifhonnmei

あったまきたdash もっとくっついちゃうも~んheart04heart01

最近慣れてきたけど、くっつかれるのが苦手なゾロ。

でも、黒松にくっつかれるのは好きなのよね~(嫉妬メラメラщ(゚Д゚щ))

苦手なことにチョッカイ出すのはいけないんだろうけど

ちょこっとモフりたくなっちゃうんですよね~(*´v゚*)ゞ

最近は嫌いな抱っこも少しづつ慣れてきました♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログへ

おさむにぃさ~ん、イラスト黒&ゾロはまだまだ登場しますからね!note

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 母の作品。似たもの親子。 | トップページ | “くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪ »

コメント

カオルンボさん、ゾロ君と一緒に寝てるんですねheart04
ゾロ君、嘆いたフリして嬉しいのだと思いますよぉ~heart04heart02
黒松君とはやっぱりラブラグなのですねhappy02

あの木株のゾロ君、なんであんなにピッタリ
はまってるんでしょうぅ~flairshine
山の途中にあんな木株あったら、とりあえず即効
写メ撮ります(笑)

投稿: hiyoko | 2008年10月 3日 (金) 05時19分

ゾロくん嫌なのね( ̄Д ̄;;
でも、きっと嫌よ嫌よも良いのうちでしょう (≧∇≦)
寒くなると猫湯たんぽが、かなり重宝しますよね☆
木の穴に、ジャストサイズのゾロくんいいなぁ(*´Д`*)カワユス

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年10月 3日 (金) 07時04分

(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンうちのメインクーンもそうなんですよお!
ツンデレ姫!
ってか、MCってそうゆうこ多くないですか?
お友達のブログを見ても自分からくっついてデレデレしてるこって、
あんまり・・・・(A;´・ω・)アセアセ

モフモフしたくなりますよねー
税金と思ってモフらせてくれても減るもんじゃないのにねー(笑)

投稿: hanako | 2008年10月 3日 (金) 08時12分

こんにちは!
ゾロくん、抱っこが苦手なんですね。(ボンゴレと一緒!)
でもそばで寝ていたりしませんか?
うちは股下にボンゴレ、腕枕にアップル、で毎日体が
カチコチです。
猫たちが楽しみに寝床にやってくるので仕方が無いのですが
毎晩ギュウギュウで辛いです><。

投稿: あぷぼん | 2008年10月 3日 (金) 08時42分

あぁーなんてシュールなゾロウロ(洞?)!!
森林浴を楽しいでいて遭遇したら
思わず死んだふりしちゃいそうですよ(熊じゃないって!笑)

苦手だと分かっていても
あの見事なモフモフに触らずにはいられませんよね(^^;)
モフリたい衝動は抑えられませんから・・・!

投稿: maquio | 2008年10月 3日 (金) 09時55分

こんにちは!
うちの祖父のとこの猫(ペルシャMIX)が抱っこされるの大嫌いでした!
こっちは、抱っこしたいのに。。つまらない猫だわ、って思っていました。

投稿: 仔猫 | 2008年10月 3日 (金) 10時40分

あれ?
ゾロ君何で、黒松君は良くてカオルンボさんは駄目なの?
そんなに鼻息荒いの?ルンボさんって?(笑)

これからの季節ゾロ君は、ほんとに暖かそうで、私もくっつきたいです。
(*^_^*)

投稿: こたろ | 2008年10月 3日 (金) 11時31分

それは、ゾロ君が悪い happy01
そんな、ふわふわ・モコモコさんは、くっつかれるのが当然 sign01

つ~事で、観念してね~ coldsweats01

プーパだって、くっつきたいよ~ heart04
(特に、これからの季節は…)

投稿: プーパ | 2008年10月 3日 (金) 12時30分

ゾロ君抱っこが苦手なのかぁ。
うちのそら君も実は一緒に寝るのは苦手~。
(っていうか<、るー様に気を使っているという話も・・・)
でも夜寝るときは君の仕事だぁと叫んで、無理やり抱いて行っちゃうけど~。
ゾロ君はきっとテレやさんなんだよね^^
カオルンボさんが爆睡しているときに、こっそりくっついて寝ているかも~。あ、くれぐれも蹴ったりしないようにして下さいね^^

投稿: るーちゃま | 2008年10月 3日 (金) 12時31分

むははは!(笑)
ゾロさんはひっつかれ虫じゃないんですね~。(笑)
ウチもそうですよ~。(笑;
顔をひっつけると、ものすごい迷惑そうな顔をしながら
ガマンのオーラがビシビシきます。(笑;;
あんまり度が過ぎると、ガブリ・・・。
減るもんでもないんやし、
ちょっとぐらいいいじゃないですかねぇ。(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月 3日 (金) 12時32分

いいな。いいな。一緒に寝てるんですね。。。
私もChovyと一緒に寝たい!けど…
Chovyは誰とも寝ないんです(; ;)
もうしょうがないから…無理矢理抱っこして…
スキスキ攻撃をするんですけど…
ますます嫌がられますよね^^;。。。

あ!ゾロくんが木の穴から出て来るの…
もうツボです。。。サボテンも大好きだけど…
これもはまっちゃいました^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年10月 3日 (金) 12時57分

サボテンのゾロくん、最高ですぅ!!育てたいわ~☆
ゾロくんはママとくっついて寝るのが好きじゃないの??
黒松くんはOKだなんて、それはちょっとメラメラですね(苦笑)。

投稿: Chocolat | 2008年10月 3日 (金) 16時34分

いいな~note いいな~note

ゾロくんの抱っこ、いいな~note

大きい猫さんを抱っこするのが僕の憧れですからhappy02

あれっ、イラストバナーがないと思ったらまた出るんですねw

今、まちねぇと「猫ブログ」用としてイラストバナーをいただいちゃおうなんて考えているんですけど、どうですかね?

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 3日 (金) 17時16分

そっか〜☆いいね!ニャンと寄り添って寝るって
夢だな〜o(^-^)o
私はミケとは、田舎に連れて帰ったときに、1週間だけだけど
一緒に寝たことあるよ☆
ただ、ミケはあまり寄り添ってくれなかったけど(汗
クロは小さいときに少し一緒に寝てたけど
ちゃんと枕に頭のせて寝てたな〜
ゾロくんはどんなタイプなのかな〜(^m^

投稿: ケミコ | 2008年10月 3日 (金) 18時13分

きょうは森の精ですか!
ルンボさんのアイデアは予想不可能…
さすが親子だわ♪明日も楽しみにしちゃいまーす♪

投稿: れお君の母 | 2008年10月 3日 (金) 18時17分

ゾロくんに顔をくっ付けて寝てるってことは、
ゾロくんは枕元に寝てるんですねー?!(≧∇≦)キャー♪
飼い主が寝てる時に顔の側に近いところで寝てる子ほど、
甘えん坊さんだって聞くけど、ゾロ君は甘えん坊なんですねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

我が家のツンデレ王子のライたんも、私の顔の横で寝てるんだけど、
触ると逃げちゃうんですぅぅ~~・・・(〒_〒)ウウウ
だから私が寝静まってから、こっそり枕元に来てるらしい
(抜け毛がシーツにべったり付いてるので判断(笑))
ゾロくん、憎まれ口利いてるけど、本当はルンボさんにくっ付かれて嬉しいんじゃないのぉ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 3日 (金) 18時26分

うちは向こうから勝手に入ってくる時はくっつきます。
でも、一緒に寝ようとして連れて行くと・・・・すごい勢いで逃げます。

ゾロ君・・・・・カオルンボさんの秘密をそんなにばらしちゃっていいの?
全国の人が読んじゃったよ~!

投稿: dino | 2008年10月 3日 (金) 19時07分

あ、わかるわかる!
苦手なのわかってて、ちょっかい出したくなるのよね^^;
なんだか小学生の男の子が、好きな女の子に
ちょっかい出したくなる気持ちと似てるのカモ。
↑ビミョーな例え。

投稿: nana | 2008年10月 3日 (金) 20時16分

風邪を引いたらしく体調不良につき
今日は見ポチです。
ごめんなさい。
ゾロくんに寝てる時の秘密を暴露されちゃいましたねぇ(笑)

投稿: chucky | 2008年10月 3日 (金) 20時49分

ゾロくん、そのつれなさが好きだったりするの〜(笑)

ネコにフイってされると、追っかけたくなるのって本当に猫バカですかね?
私も毎日そんな感じで追っかけてます。
お腹の辺りに顔を埋めると、
ネコのいい匂いがしてたまらなく幸せになれます〜☆(●´ω`●)

あー!!ホントに猫バカですみません...。

投稿: ウンパ | 2008年10月 3日 (金) 20時50分

そうですよね。^^
ひっつきたくなるーー!><
けどロボはすぐにどこかへトコトコ歩いていくんだよね・・・’-’?

投稿: ロボにゃん | 2008年10月 3日 (金) 20時56分

ゾロちゃんも苦手なんですね!
ロコもですよ・・・
毎日羽交い締め状態でロコを抱きしめて一緒に寝るんですが
ギャオ~~~~~~って言って逃げていきます・・・
どうしたら一緒に寝てくれるのかな???
最後の写真最高~
面白いです♪

投稿: ロコ | 2008年10月 3日 (金) 20時59分

おさしん見て応援して帰りますね、ごめんなさいヾ(;´▽`A``

投稿: barai | 2008年10月 3日 (金) 21時07分

私もゾロくんにひっつきたいな~♪

投稿: まちねぇ | 2008年10月 3日 (金) 21時22分

ごめんなさい(T_T)
気付けばこんな時間。。。
まだ仕事があるので応援のみで _| ̄|○ガクッ

投稿: まこ | 2008年10月 3日 (金) 22時24分

日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
あとでゆっくり来ますね~(*^ω^*)

投稿: ねこおばば | 2008年10月 3日 (金) 23時25分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

最近やけに時間がなくて、お返事が短かったり、まとめてのお返事だったりですいませんm(__)m

みなさんと交流したいし、もっと沢山お話しをしたいんだけど、どうも追いつきません(汗)何かいい方法はないだろうかぁ~。。。。


ゾロは基本謙虚な甘えん坊なんです。
だけど、産まれたときから(うちに来た時から)すでに抱っこきらい。
でもって自分が甘えるのは好きだけど、甘えられる。というかひっつかれるのは苦手みたいですね^^;

でも懲りずに、ゾロが少しづつ慣れてくれないだろうか~・・・
と、日々嫌がらない程度にひっついて、慣れさせてます(笑)


★hiyokoさん☆
黒松とはラブラブなんだけど(黒松はラブラブのつもりは全くない!)人とはラブラブ苦手みたいですね(泣)甘えん坊のくせにーっ!(涙)ムキー!


★みぃー☆ミさん☆
イヤよイヤよも好きのうち。なんだけど、ゾロ毛でモフモフの毎日を送れる日は、果たして来るのか!?
ゾロ君が歳をとって丸くなるのを待つしかないんだろうかぁぁぁ。
一緒にぬくぬく川の字で寝たいな~♪


★hanakoさん☆
税金^^ いいですね~☆そうよ~、税金だとおもって一緒に寝てほしい!(笑)
黒松は布団にもぐってまで寝てくれるんですけどね~(泣)
目指せ川の字!


★あぷぼんさん☆
甘えん坊なんだけど、抱っこ嫌いなんですよね。ボンちゃんも甘えん坊に見えるし、ゾロと同じ感じなのかな?
2にゃあがベットの上に乗ってると、寝がえりもうてなそう!(笑)


★maquioさん☆
あははは^0^ こんな木に出くわしたらお化けだと思って、腰を抜かしちゃいそうですよね!  こわっ=3(笑)

う~ん、そうなんです。もふり&埋もれた~いです^0^


★仔猫さん☆
抱っこ嫌いだから懐かない。とか飼い主嫌い。というわけじゃないんですけどね・・・甘えてくるくせに~(泣)


★こたろさん☆
ゾロは甘えてくるんですよ。でも逆は苦手みたいですね。
そのくせ嫉妬深い! 難しいやっちゃ!
でも、いつかは川の字で寝れる事を夢見て、日々少しだけひっついてます^^


★プーハさん☆
昨夜は眠気に耐えられず、何もかけないでゴロ寝をしたら体冷え切りました=3
ゾロモフが恋しかったですね~^^;
頑張るぞ~♪
ちなみに黒松は、布団にもぐってくるタイプです^^♪


★るーちゃまさん☆
へ~♪るー様に気を使っているんだあ☆そら君とことん健気です!
かわいいですね!!
そんな事気にせず、空いてるところに是非!いらしてくださ~い♪
とくにこれからは寒いですもんね^^


★とろおばさん☆
そうそうそう!そうですー!とろ様と同じですね^^;
限界時間になると、バッ!とすっ飛んで何処かへ・・・・
いけづ~!


★Leeleeさん☆
いえ、一緒に寝てる。のではなくて、無理やり一緒に寝る方向に私が持って行ってるんです(笑)
たぶんLeeleeさんとChovyくんの関係と同じだと思いますよ^^


★Chocolatさん☆
そうなんですよ~。黒松には嫌がるそぶりを見せないんですよ!(泣)
ああ、これからどんどん寒くなるというのに・・・
バナー褒めて下さってありがとー♪


★おさむにぃさん☆
ゾロサイズの猫と一緒に寝れたら羽毛布団はいらないかも(笑)!
ああ、そんな日はおとずれるのだろうか・・・

バナー今度送りますね^^


★ケミコさん☆
そっか、ケミコさんは猫部屋作ってるんだもんね。うちも初めは猫をケージに入れて寝てもらってたんだけど、こっちの都合であまり遊べなかったりすると寝つきが悪いから、出すようになっちゃった^^;
出していると解放感があるから逆に寝てくれるんですよね^^

ゾロは枕というよりは、壁に頭をもたれさせるタイプだなぁ。
後仰向けオッピロゲ=3


★れお君の母さん☆
実はこの木株は昔使った事があるんです^^
あの時は加工の知識が今以上になかったのでもっと雑だったんです(汗)だからもう一回使っちゃいました^^
今度は成功かな?^^

★Chikaぽんさん☆
そうですね、基本もなにも!嫉妬深い甘えん坊ですよ~。そのツケが黒松にいくのです=3
今朝も黒松が(兄なのに)追いかけまわされてました(笑)
黒松、ゾロに遊ばれてまっす(爆)

ライたんかわいいですね^^
コッソリ来てるんだ^m^ういやつですね~♪
ああ、素直な川の字で眠れる日は来るのか!?

★dinoさん☆
自由気ままがいいんでしょうね^^
分かっていながらひっついちゃいます^^ヾ
逃げるパターンはdinoさんの場合と同じですね(笑)
あの勢いって、、、、(汗アセ;)


★nanaさん☆
あははは^0^びみょ~な例えだけど、分かりやすいですよ^^
やめたほうがいいんいね~、ちょっかい出しちゃうんだよな~


★chuckyさん☆
寒くなってきましたもんね。
お大事になさってください!酷くならないといいですが。。。


★ウンパさん☆
あ!わかるー★私も猫の匂いが好きだから、いろんなとこにおいをかいじゃいます(笑)
お腹もいいですよね~♪表の風にあたっていると、日向のいい香りだったり^^
おなじおなじ^^! みんなねこばかですよ~ぅ(笑)


★ロボにゃんさん☆
ロボくんもつれないのかな^^?
これから寒いから、一緒に寝たいな~♪
でもゾロは毛が長いからあまり寒がらないんですよね(汗アセ;)


★ロコさん☆
あはは^0^はがいじめに爆笑しました!
でも、ロコさんの気持ちがわかる!一緒に寝たいですよね^^

ああ、ゾロが歳をとるまで我慢しなきゃならないのかなぁ・・(泣)


★baraiさん☆
いつもありがとう!

★まちねぇさん☆
ロビンくんとラムちゃんは布団に乗ってくれるからヌクヌクなのでは?^^
いいな~♪   よ~し、目指すぞ~☆

★まこさん&ねこおばばさん☆
いつもありがとう!

投稿: カオルンボ | 2008年10月 4日 (土) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24203600

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロのつぶやき・・ 嘆き?・・・・:

« 母の作品。似たもの親子。 | トップページ | “くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪ »