« ■お手入れの 出来栄えや、いかに!■ | トップページ | も~いーかぃ! ま~だだよ~。。。。 »

2008年10月18日 (土)

可愛いけど・・キャラじゃない!

09

            ジャジャ~ン!dash

      こんな可愛いブランケットを買っちゃいました。

でも、思いっきり私のキャラじゃないんすdash

キャラじゃないんだけど、好きなんだな~( ̄ー ̄)ニヤリ

素材は~?

10

ちょっと色味が飛んじゃってますが、1枚目の色が一番近いです^^

このブランケット、猫ベットにかけたり主にニャンズに使ってるんですが

お手ごろ価格だから、毎年衝動買いしちゃうんですよね・・(;´▽`A``

21 (クリックすると大きく見れます)

さらにドンビキ物が→コレ!

でもキャワイすぎだぁぁぁdash

このレースグルっと&

これでもかハート!

やられた~ぁ!!

でもね、言わなきゃいいんだけど

このハンカチは、ハッキリ言ってプリントがチャチイ!

100均ぽいチャチさって分かります?

プリントがガビガビハリハリなんですよ。凸(`、´X)

でも、可愛いから目をつぶって買っちゃいました~(爆)

            ぽん!

60

この日けっこう暖かかったんですが、

お昼寝中の2にゃあにかけちゃいました(笑)

Gifhonnmei

黒松ご満悦。「天国だわ~い♪」

最後には、70

寝ちゃいました^0^)/~~~ ワホ~イ☆

しばらくしてからゾロに~^^

ゾロはベット好きなので、ベットに IN!shine

が?

80

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ゾロさ~ん、カマ~~ンheart01heart04

90

「 ギロッthunder 」

タハハハ(゚ー゚; そだよね;;; 今寝てるんだもんね(汗)

じゃ、かけてしんぜよう。

100

放心状態!?・・・・・・・・・・・・

ま、でもゾロもそこそこ気にいってくれたようだ♪

今日は私らしからぬ記事になっちゃいましたね(*´v゚*)ゞ

でも、あんまり可愛かったからっさ~♪いひひ (/ω\)ハズカシーィ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« ■お手入れの 出来栄えや、いかに!■ | トップページ | も~いーかぃ! ま~だだよ~。。。。 »

コメント

ブッ(*゜艸゜);',*;',.;* しゅてき~♪
でもキャラじゃないのに買ってしまう衝動!超わかる!!
私もピンクのうさぎさんのブランケット買っちゃいましたもん(v゚▽^)
たぶん私のブログの片隅に写りこんでること大!
猫用なんだけどね・・・全然キャラじゃないんだけど
お店で見た時に(*ё_ё*)きゅんってなっちゃったのよお

ゾロ君のぱっか~ん!
誘ってる?ねぇ、誘ってるよね??(*´U`*)

投稿: hanako | 2008年10月18日 (土) 08時37分

かわいいっ!
このブランケット凄くかわいい~!
ふかふかのブランケットに包まれて、にゃんずも満足満足ですね~~!

投稿: まぁ | 2008年10月18日 (土) 09時44分

お?!ピンク地に黒で、しかもシンデレラ柄!
私も全くキャラではないですが
結構、こういうデザインは好きかも〜♪
黒松さん、幸せそうですよ〜♪(愛)
ゾロさんは自前のロング毛皮があるから
まだブランケットはなくても大丈夫なのかな。(笑)
黒松さんも、ゾロさんも、このどピンクによく毛色が
はえて、似合ってますよ〜♪(喜)

投稿: とろおば | 2008年10月18日 (土) 09時57分

お!
ピンクにハート、女の子の好きそうなポイントをぎゅぎゅっと掴んだ、ブランケットにハンカチですね。^^
確かに可愛いです。
でもどっちも私のキャラには合わないので、人生の中でも今まで一度も試してみたことがないアイテムでもあります。(かろうじてピンクはあるかな?)
でもこういう物を、可愛くさり気なく持ってる女の子は、可愛いなぁって思いますよね。端から見てても。
そんな飼い主の密かなピンクにハート願望を、何故か今猫のお花に試してみたりして。
自分が似合わないから、猫にってどうよとも思うけど。
しか~し!やはり飼い猫は飼い主に似ると申しまして、お花にも微妙に似合ってない気がする今日この頃。
_| ̄|○ ガクーリ

投稿: こたろ | 2008年10月18日 (土) 10時16分

うわ、可愛いです~。
買っちゃう気持ちわかります。
今日は応援のみです~。
週末はちょっとばたばたでゆっくりできなくってごめんなさい。

投稿: dino | 2008年10月18日 (土) 10時27分

わかる〜♪(^ε^)-☆
わたしも毎年かわいいモコモコ買っちゃいます!
ほとんどネコ用〜☆
ネコ部屋は冬になると、翌朝には飲水入れの中の水が凍ったりするぐらい
寒いから、モコモコは必須!
あとは、どうやったら飲み水が凍らないで、ネコの口に入るか!(~ヘ~;)
モコモコ、ついつい可愛くて分厚くて大きいものを
買っちゃいます☆
このピンクの、いいね〜♪(^^)v

投稿: ケミコ | 2008年10月18日 (土) 11時21分

黒松くん、とっても気持ち良さそう♪
目がトロ~ンてしちゃってるぅ~
ゾロくんは毛がモフモフしてるから冬本番にならないと
使ってくれないのかなぁ!?
ウチはフリースブランケットを沢山使ってますよぉ~
オークションとかだとめちゃくちゃ安いので、
大量に飼っちゃいましたぁ。

投稿: chucky | 2008年10月18日 (土) 14時35分

うわー可愛いな~happy02

キャラじゃない!って言ってますけどお似合いだと思いますよ~happy02

投稿: おさむにぃ | 2008年10月18日 (土) 16時32分

暖かそうな可愛いブランケット☆

うん、喜んでいますとも☆

もう少し寒くなったら尚更、ありがたみが☆

ななにも買わなきゃならんなぁと思いつつ・・・
はたしてその上で寝るだろうかと(笑)

投稿: BUN | 2008年10月18日 (土) 16時55分

仕事がたまっちゃって応援のみで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!

投稿: barai | 2008年10月18日 (土) 17時10分

きゃあ!ブランケットめっちゃ可愛い♪
アタシ好き!ピンク×黒ってのが最高!
黒松くん気に入ってくれてるね。
ゾロくんにもかけてあげたんだぁ^^
これから寒くなるから活躍しそうだね。

投稿: nana | 2008年10月18日 (土) 17時22分

カオルンボさ~ん、もこもこブランケット、
かわいいねっhappy01
ねこちゃん達、とっても気持ちよさそう~cat

投稿: ふわり | 2008年10月18日 (土) 18時15分

まぁ、お姫様ブランケットみたいだわ^^かわいい♪

・・・で、最後の森かぶってるやつ・・(--;)
ブロッコリーに見えたわ・・(汗)

投稿: まりま~ | 2008年10月18日 (土) 18時57分

なんてラブリーなブランケットキャッ(^^*))((*^^)キャッ
とっても姫な感じですね!!セレブ~~~
2ニャンちゃんとも気に入ってくれたみたいでよかった♪
放心状態になるほど気に入ってくれたなんて(@>▽<@)ノアハ

投稿: 大福mama | 2008年10月18日 (土) 18時57分

やーん♪ゴスロリ風味のシンデレラ柄?!
可愛いじゃないのぉぉ~~~ん♪♪
キャラじゃなくっても、女の子は基本的に可愛いものが好きなのよねぇ~~(*・ω-)(-ω・*)ネー!
まっちゃん、ふわふわで気持ち良さそう~♪
思わずふみふみしちゃったのね?(*≧m≦*)ププッ
モフ族のゾロくんには、まだ暑かったかなぁ~?(笑)
でも、とっても気持ち良さそうですよ!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月18日 (土) 18時58分

かわいい〜〜〜☆☆。。
黒松くん…相当気に入っているみたいですね。
あったかそうで…気持ちよさそう^^☆。
お・・・ゾロくんはというと…
ありゃありゃ…はみ出して寝てる( ´艸`)プププ
あれ?ゾロくんのベッドちょっと小さめ???

投稿: Leelee | 2008年10月18日 (土) 19時09分

(⌒▽⌒)アハハ!カオルンボさんの気持ちわかる!
私もガラじゃないのに、ピンクのフリースパンツ(あ、部屋着ですsweat01)買っちゃいました(爆
たまにかわいいものを買いたくなる衝動ってりあますよね。
黒松君もゾロ君も気に入ってくれてよかったですね。
黒松君気持ちよさそお!ゾロ君の開き~、おなかもふりたい~。

投稿: るーちゃま | 2008年10月18日 (土) 19時16分

可愛いブランケットですね~heart04
しかもふわふわであったかそぅ~♪
黒松くんもゾロくんもすっかりお気に入りですね♪

うちも冬に向けてそろそろ新しいの買おうかなlovely

投稿: romi | 2008年10月18日 (土) 20時19分

フリース素材のブランケットですか?
ニャンズには大人気ですよね!
家も牛柄出しました、でもまだ誰も使ってくれてません....涙


ところで自然光写真ですよね??
どれも綺麗ですがゾロ君のギロ!写真が
ふわふわの毛が光に透けてとってもいいです〜☆♬


投稿: ウンパ | 2008年10月18日 (土) 21時04分

ご心配かけましたぁ!(*゚▽゚)ノ
労いの温かいコメントありがとうございました!
熱も下がり、完全復活ですが、(知恵熱だったのかも(笑))
本日はまだまだ仕事が山盛りで、明日も早いので、
応援のみでごめんなさ~い (´Д⊂グスン

投稿: まこ | 2008年10月18日 (土) 21時18分

今帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
可愛い~私好みです♪
放心状態のゾロちゃんも可愛いですね♪

投稿: ロコ | 2008年10月18日 (土) 21時59分

いいじゃないですかぁ~♪
だってだってなんだもぉ~ん♪
ルンボさんは山やっていたって女の子ですもん!
ピンクは今や男の人だって着てるカラーなんですから^^
まっちゃんもゾロ君もピンク似合ってますよぉ~
そういえばうちも男の子なのにブログのシート…
確かピンクが多いかも^^;

投稿: れお君の母 | 2008年10月18日 (土) 22時18分

ブランケット可愛い~♪
あとハートのタオルも可愛い♪♪
ゾロ君も黒松君も気に入ったみたですね(*^_^*)

投稿: Duchess | 2008年10月18日 (土) 23時55分

まっちゃんの気に入り様!
ここまで喜んでくれたら、買った甲斐がありますね!

ゾロ君も、目覚めた後は、喜んでベットインでは?

キャラじゃない?
そんな事無いですよ!
私も、実は…、可愛いキャラクター商品が好きで、娘が小さい頃は
率先してファンシーショップへ…、無理やり?買ってあげましたsweat01

以前、何人かの方からコメも有りましたが、絵文字いっぱいのコメ
私の写真を御覧になったルンボさんなら…
笑っちゃうでしょ?(笑うより、引くか?)(^_^;)

丁度これくらいの優しい感じのピンク。良いですね~heart04
明るいカラーにモノトーン catcat が、とっても映えます!

前コメ、ゾロ君、渋く決まったね!って書いたんですけど…。(-_-;)

投稿: プーパ | 2008年10月19日 (日) 01時16分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★

いつもコメント楽しく読ませていただいてます^^!
ブランケットってリーズナブルだから、定番商品になってる方も多いのでは?
かわいい色々な柄があるし、飽きないですね~^^ヾ
ほんま、かっこうの戦略品だ!(笑)


★プーパさん☆
この日はこれをかけてあげるには、けっこう暑いのでは?なひだったんですよ^0^ でも、眠かったんでしょうね、気持ち良かったみたい^^

プーパさんお優しいから、おこさんにも猫ちゃんにも甘そうですね~(^m^
ファンシーショップ、プーパさんの方が盛り上がってそう(笑)

いえいえ^^笑いませんよ~。なんとなく、すんなり納得いくものを感じます^^

渋い? 見てみますね^^

投稿: カオルンボ | 2008年10月19日 (日) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24565556

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いけど・・キャラじゃない!:

« ■お手入れの 出来栄えや、いかに!■ | トップページ | も~いーかぃ! ま~だだよ~。。。。 »