« 幻覚か、夢か・・・・ゾロ。 | トップページ | その結末・・・呆れる黒松。 »

2008年10月13日 (月)

やめなよ・・そんなの・・・

今日の写真は、いつも以上にブレブレですsweat02

でも、2にゃあで一緒の写真がなかなか撮れないので

ご勘弁願います(;´▽`A``

※言い方変えれば、背景の都合により、一緒に居ても

撮れない。という~(苦笑)

くちょ~っ!家建て直したーいっ!(笑)

10

         ハエッw(゚o゚)wdash

20

どどど・・どうしちゃったのよ(汗)

30

うん。・・・ 不気味。(゚ー゚;

40

うん。取ったほうがいいかも。(汗)

50

60

70

  Σ(゚д゚lll)

こっ、これは!

80

うん。 意外にも、ハマり過ぎてるdash

昔は私もこれ位長かったな~。

懐かしいなぁ^^

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

種は出しましょう。

リンゴ、好き? 私、好き♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

■Duchessさんの一時預かり

募集は一時預かり希望さんが

見つかり、引き取られて

いかれました。

よかった。

まだ里親さんは募集中です!

■にゃろめさん&くんちゃんさんのところの里親募集。

仔猫2にゃあは、里親さんが決まりました!

2にゃあ一緒に引き取ってくださったそうです。  よかった♪

|

« 幻覚か、夢か・・・・ゾロ。 | トップページ | その結末・・・呆れる黒松。 »

コメント

( *´艸`)クスクス
黒松君~最初のは音楽室にあるえら~い作曲家ちっくな感じが…
それに、2つ目の・・・こんな感じの人見たことあるぅ~どこで見たのかな~なぁ~んか知ってる人っぽいの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きっとゾロ君のいうとおり、ハマりすぎでるからそう感じるのかしら~( ´艸`)ムププ

※リンクの件、快諾頂きありがとうございます~♪
私も今から登録しますね~♪♪

投稿: Duchess | 2008年10月13日 (月) 09時25分

バッハな黒松さんも、結構好きだけどな〜。(笑)
でも、たしかに茶髪でアップスタイルは
なかなかのハマりようですよ!(笑)
ゾロさんのこのなんとも言えない表情・・・
うひひひ。(笑)
実はかぶってみたくなっちゃった?(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月13日 (月) 10時03分

いい!(^o^)いい!(^o^)
どちらもいいね。。。
とってもお似合いだよ!黒松くん。。。
おだんごアップは…ちょっと黒柳徹子さん風で…
似合い過ぎ…^^☆。
長い方はゾロくんも似合いそう…。

リンゴの種ポチは…いいアイディアですね。
さっすがカオルンボさん!

投稿: Leelee | 2008年10月13日 (月) 11時47分

ルネッサ~ンスww

に、似合いすぎる・・・
多分人間が被っても
黒さんの方がうける(笑

う~林檎美味しそうw

投稿: ちびぃ | 2008年10月13日 (月) 12時05分

にゃんこだってヘアスタイルいろいろ楽しまないとね♪(笑)
どっちも似合ってるニャ~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ゾロくんはどんなヘアスタイルがいいかな?
え?ちょん髷がいいの?そっかぁ(^^;;)
あ!!みんな揃ってボンバーなんてどう!?
家族全員ボンバー最高゚+o。.☆(*'∀'人)☆.。o+゚

投稿: 大福mama | 2008年10月13日 (月) 12時10分

バナーにポインタ乗せたときのコメント面白いですねw

僕は、リンゴも好きだし、カオルンボさんも大好きですよhappy02

もちろん、黒松くんとゾロくんも大好きlovely

投稿: おさむにぃ | 2008年10月13日 (月) 14時15分

こんにちは!
おっ!?ルンボさんのキュートなボンバヘッ!と連動して
黒松くんもイメチェンしたくなっちゃったのね^^
私にはバッハも似合っていると思いますよ?
あ!でもバッハはゾロくんのほうが似合うかも~!!!
今度是非被ってみて~♪(笑)

投稿: あぷぼん | 2008年10月13日 (月) 14時17分

私はどっちかというとバッハのほうが好きだ~^m^v
真顔(何度もいうけど猫は大体いつも真顔)なのに
頭がバッハ!!受ける~!^^
うちもミケの頭を結い上げた髪にして、しどけなく
三味線を弾かせてあげないな~☆うふふ

投稿: ケミコ | 2008年10月13日 (月) 14時29分

黒松くん、こんなにヅラが似合うなんて…ぷぷぷっ(笑)
可笑しくて笑っちゃったけど、バッハの方がとても似合ってるかも♪
ゾロくんはヅラなかったんですねぇ~
ゾロくんはリーゼントも似合いそうだけど、
カオルンボさんのボンバーヘアーとのコラボも
合いそうだなぁ~

投稿: chucky | 2008年10月13日 (月) 16時37分

おかしぃーい^^
リンゴの種が種がぁぁぁぁ!!
スグには解らずに5秒かかりましたよ!!
う~ん目が良いのだけが自慢の私なのに☆
まっちゃん今日はモーッツアルトですか??
バッハ??小学校の音楽の教室で
見たことあるようなヅラですねぇ♪
その頭で私みたいに天城越えを
絶唱したらきっと気持ちいいでしょうね^^
あまぎぃぃぃぃぃ~ごぉぉぉぉえぇぇぇえ♪↑

投稿: れお君の母 | 2008年10月13日 (月) 17時42分

ヅラいいっ!特にお団子。
めっちゃ似合うわー♪

背景の都合ってわかる(笑)
ウチの場合散らかってるから、
必死に写らないようにしてるもん(爆)

投稿: nana | 2008年10月13日 (月) 17時54分

あはは、バッハ黒松様・・・・・
やっぱりちょっと怖いです~。

最後のバナー。
よく見たら種が~!!
もう大うけでした。

投稿: dino | 2008年10月13日 (月) 18時01分

読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさい(;O;)

投稿: barai | 2008年10月13日 (月) 18時45分

久しぶりです^^;
めちゃ似合ってるーー(笑)
かわいいーゎーー

投稿: ロボにゃん | 2008年10月13日 (月) 20時07分

バッハ・・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ はっ!!

でも、たまねぎ頭はにあってるよぉ♪
毛・・・伸ばしてみたら?(≧m≦)ププッ

バナー・・・リンゴの種・・・芸が細かい!!
そういうとこ・・好きです((*/Д\)キャッ

投稿: まこ | 2008年10月13日 (月) 20時18分

キャハ、黒松くん、かぶりものが似合いすぎだ~happy01

ホント、バナーのりんごの種には大笑いだよっhappy02

投稿: ふわり | 2008年10月13日 (月) 20時28分

私もゾロちゃんと同じ意見ですhappy01
最初のは・・・2個目の髪型は似合ってますよね~
え~こんなに長かったんだ~
ゾロちゃんが下を覗き込んで黒松ちゃんを見てる光景が可愛いですねheart01

投稿: ロコ | 2008年10月13日 (月) 21時01分

黒松君どこからそんなカツラ出してきたの?
まさか、カオルンボさんのお店から(o゚∀゚)ブハッ∵∴
バッハ頭もそれなりだけど、やっぱりお団子頭の方が似合ってますね。かわいいですよ~。
りんごの種大うけでした!

投稿: るーちゃま | 2008年10月13日 (月) 21時45分

黒松くん~!
ルネッサンス!乾杯!!(≧ω≦)b
バッハ頭!素敵ング~
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アップのヘアーも似合っていますね
ゾロくんはかぶらないのかな?

ポチポチバナーのりんご!
ルンボちゃん!芸が細かいですねΣd(ゝω・o)
ルンボちゃんのバナーすき~~~

投稿: ねこおばば | 2008年10月13日 (月) 22時35分

バッハだ~\(◎o◎)/!
お団子だ~!アタシといっしょ~^^;

でも、ケージの中にいくつヅラを隠し持ってるんでしょ?
寒いときには毛布代わりなのだろうか・・・?

投稿: くんちゃん | 2008年10月13日 (月) 22時47分

ああ、これお笑いのルネッサンスってヤツなんだ?(^m^*)
わたくし、お笑いあんまり見ないので殆んど分からないんですのよ、うふ。
黒松くんとゾロくんて仲悪いの?
一緒に写真撮れないって、そーいう意味?
それにしても、本当にボケてますな(-"-;)
そっか、そっか、そっか、ケージの柵にピント合わせてるんだ?(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年10月13日 (月) 22時54分

睡魔に勝てずポチ逃げです・・・ε=ε=┏( >_<)┛
2日連続でゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

投稿: Chikaぽん | 2008年10月13日 (月) 23時08分

まっちゃんのズラ、似合ってる~!

今、こういうズラ被ってるの、プーパの知るところでは
某国の裁判官と日本の音大の有名な教授
でも、まっちゃんが一番Good!

バナーのコメにも爆笑です
…出しましょう?
「出してくりゃれ~!」って言ってるみたい!(^-^)

投稿: プーパ | 2008年10月14日 (火) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24454076

この記事へのトラックバック一覧です: やめなよ・・そんなの・・・:

« 幻覚か、夢か・・・・ゾロ。 | トップページ | その結末・・・呆れる黒松。 »