« 可愛いけど・・キャラじゃない! | トップページ | ■お休みします■ »

2008年10月19日 (日)

も~いーかぃ! ま~だだよ~。。。。

ううう~、無茶苦茶お店忙しかったぁ・・・(昨日

もうヘロヘロっす。

ああ、明日の日記は簡単にしよう。と脱力してたら

結局やる気満々になった。。。。。。。。

私ずっと知りたくてたまらなかった文字加工があるんです。

それがやっっっと!dash 分かったんです ^^

というか、教科書読めよ!て感じだけど、それではロマンがない。

(なに言ってんだよ、いつも聞いてばっかじゃんかぁ!)

何故かこれだけは相談してなかったんですよね(苦笑)

こんな忙しいと、にゃあは待ちぼうけ。。。。。。。。。

1

2

3

4

これ! このクニャったり曲がったりしてる文字。

やりたかったんですよー!!グハッ!dashdashdash

あ~、ムチャクチャ嬉しい。

そもそもこの文字をよく見かけてたのが

きまぐれトムの部屋 の、ゆきねこさんでして、

なんて楽しい文字なのー!と、感激しました。

ゆきねこさん、勝手にリンク貼ってゴメンナサイ。

今日は嬉しいから全写真で使っちゃいました^^ヾ

5

  ヾ(.;.;゚Д゚)ノ はっ!ごめんなさい!!dash

明日あさって、泊まりでまた山女になってきます。

記事がアップ出来るか分からないけど、

暇だったら覗いてやってください。。。。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

帰って来たら遊んでよ。了解!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

|

« 可愛いけど・・キャラじゃない! | トップページ | ■お休みします■ »

コメント

う~ん、それ解かる様な気が… good

解けなかった問題が解けた時、というより、解くキッカケが解った時flair
疲れていようとdown、眠かろうとsleepy、最後までやめられない run

逆に、それで元気が出る up ってことかな?
達成感、満足感、って、大事なアハ体験だ、つ~話も…

どこまでも広がるルンボワールドも
とても私には出来ない、岩壁への挑戦も
そんなところが元気の源かな?

そのうち、アイガーにも挑むんでは?


ところで、ゾロ君は何を待ってたの?
restaurant ごはん? dash ジャラシ? 失礼な!
ルンボさんそのもの heart04 だよね~ scissors

投稿: プーパ | 2008年10月19日 (日) 05時57分

益々、進化していきますね☆
今後も目が離せない!!
ゾロくんは、カオルンボさんに何要求だったんだろう??
気になるわぁup
山女楽しんできて下さいねheart04

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年10月19日 (日) 07時19分

おはようございますw

お仕事お疲れさまです!
私の方もここんとこ忙しいです(汗
今日もたぶん物凄いです~

文字かっわいいww

私もやってみたい・・・

お出かけ楽しんできてください!!
画像アップも楽しみにしてますw

投稿: ちびぃ | 2008年10月19日 (日) 09時08分

はぉ〜☆虹色でくにゃり!で、かわいい文字〜♪(^.^)b
いいね!華やぐね(^ε^)-☆
山はこの時期、もう結構寒くなってるのかな?
気をつけて楽しんできてね〜(^^)v

投稿: ケミコ | 2008年10月19日 (日) 09時37分

思い通りに加工できた時って
ものすごい達成感がありますよね〜♪
文字の形にもこだわりが・・・
ルンボさん、職人っす!(喜)

この間は雨だったけど、今回は
お天気よさそうですね〜♪
山女、満喫してきてくださいね〜♪

投稿: とろおば | 2008年10月19日 (日) 10時33分

ルンボさんは日々進化を遂げていますね^^
わたしなんか江戸時代?縄文時代??
加工は何にも出来ましぇん^^;
ひたすら長女にならったペンタブの
バンブー命です☆とほほ…
なのに動画のリクエストが先日☆☆
長女にバイト代払って載せようかなぁ?
などとヘタレな思案中です^^;

投稿: れお君の母 | 2008年10月19日 (日) 11時44分

おぉぉ♪リンクありがとう!ヾ(^▽^)ノ
せっかくリンクしてくれたのに今日(いや、昨日か)の日記は文字加工が手抜きだわー(;゜O゜)
お仕事って接客業なんですね。
お疲れ様〜(^-^)

投稿: ゆきねこケータイ | 2008年10月19日 (日) 12時35分

おお、カラフルで楽しい文字ですね!
ずっとやりたかったことが出来た時って本当に嬉しいですよね^^
ちゃんとお勉強しているカオルンボさんは偉いなぁ!
私なんて、最近なんもやってないもん><
ゾロ君、ドアの前で待ってるんですね!
遊びたいのかな?魂抜けちゃってかわいい~ww
こんなに待ってもらえるなんて、とっても嬉しいですね~。

投稿: るーちゃま | 2008年10月19日 (日) 13時21分

こんにちは!
昨日の記事はルンボさんの意外な一面を見ました。(笑)
私も普段乙女チックなのは選ばないのです・・・。
でもわたしも一緒ですよ~^^;たまに小物をピンクで買ってきてしまった
ときはちょっと恥ずかしいような嬉しいような。
気分転換も必要ですよネ♪

今日は・・おお!たしかに文字が楽しい!!
疲れているのに乗り切っちゃうというのはルンボさんらしいですね^^
私は諦めも早いですよ。(笑)

「ふう・・・」のゾロくんの吐息もいいですね。
柔かい文字と妙に合っていますし。(笑)
この文字、私も気に入りましたよ!!


投稿: あぷぼん | 2008年10月19日 (日) 13時22分

私も写真に文字いれたいんだけど・・・ソフトが別にいるの?
まちぼうけ~な感じがぐんとUPされてていいね^^
カオルンボやるぅ~♪まりま~オイテキボルンボ(TT)

投稿: まりま~ | 2008年10月19日 (日) 14時18分

カオルンボさんスゴイですねーhappy02

どんなことでもイメージ通りにカタチにするのは難しいのに、ちゃんとカタチにしてますもんねーhappy02

最後の写真のゾロくん、目に力がありますねeye

山女、楽しんできてくださいね~happy01

投稿: おさむにぃ | 2008年10月19日 (日) 14時38分

私もやってみたいことってたくさんあるんですけど
けっきょくズボラなんですよね~(笑)
これでも初めに比べたらできるようになったもんです<(* ̄^ ̄*)>
でも、みんなに追いつけない私なのグスン。

ルンボちゃんの仕事はお店なの?
接客かしら?
ボンバーで接客してるのを想像しちゃってムフフ。
山、気をつけてね~♪

投稿: hanako | 2008年10月19日 (日) 14時49分

これってどうやるのかなあ?
とってもステキで気に入りました。
フォトショップを使っているんですが、それじゃあ無理?
お暇なときに教えてください~。

投稿: dino | 2008年10月19日 (日) 16時34分

やっぱり(って言い方も変だけど)、パソコンはMacなんですかー?Winでもできるけど、こういうのにこだわってらっしゃるっぽいから。

今夜は山にいらっしゃるのかしら?

投稿: 仔猫 | 2008年10月19日 (日) 17時00分

いいですね。クニャ文字…。
どんどんスキルアップしていきますね。

ゾロくんの後ろ姿大好きです。
なんだかほっこりしますね。
二枚目の振り向いてる写真の顔
もう…かわいくて☆かわいくて☆
抱きしめた〜〜〜い気持ちになりますね。(o^^o)

あ!カオルンボさん…
山女…気をつけて…
楽しんできて下さいね。

投稿: Leelee | 2008年10月19日 (日) 17時54分

あぁぁ!ゆきねこさん文字だぁ!
ゆきねこさんところ、いつもステキにしてるもんね^^
アクビの文字入れが気に入った!
ウチも凝ってみようかなぁ。
山女、気を付けてきてね。

投稿: nana | 2008年10月19日 (日) 18時28分

おぉ~可愛いレインボークニャ文字!!
すごい、どんどん進化していく・・・待ってぇぇぇぇ@汗
山に行かれるんですね、お気をつけて行ってらっしゃぁ~いfuji

投稿: barai | 2008年10月19日 (日) 18時44分

わかりますよぉ~ その気持ち♪
やりたい事が出来た時には本当に嬉しいですよねっ~
私は画像加工からHP関係まで何から何まで独学だけど、
今までにアニメーションは3度、CGIは5度も挫折しましたけど、
今では朝飯前ですよぉ(笑)
『他の人に出来て何故自分には出来ない!!』という負けず嫌いの
性格がここまで成長させたんだと思うんですけどねっ(汗)

ゾロくんはカオルンボさんの『ま~だだよ~』の待ち時間が長くて、
魂抜けちゃってるよぉ(爆)

また山女しに行くんですねぇ~
気をつけてくださいねっ♪

投稿: chucky | 2008年10月19日 (日) 18時55分

レーンボーいいですね~♪
なんだかワクワクする文字ですね~(*゚∀゚*)
どんどん進化してって素敵です!!

山女もワクワクですね。
今回は天気が良さそうだから、飲み会にはならなさそうですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
気をつけてくださいね゚∀゚)ノ)))

投稿: まこ | 2008年10月19日 (日) 19時06分

カオルンボさん、お店の仕事お疲れ様でしたshine

文字加工出来てよかったねhappy01
やりたいことにチャレンジするところがすごいな~shine

文字に表情があって、
文字だけでも楽しさとか、
カオルンボさんの表現したいことが、
とっても伝わってくるよ~shine

さらにパワーアップを期待しているねhappy01

投稿: ふわり | 2008年10月19日 (日) 20時08分

とてもいい感じですごーーいhappy01
カオルンボさんは毎日更新してすごいですねhappy02
見習いたい!!○|_| ̄ =3 ズコー

投稿: ロボにゃん | 2008年10月19日 (日) 20時14分

凄いな~
私も出来るようになりたいな~~~
フリーのソフトなのかな?
私もいろんな事がしたいな~って思うんですが時間が無い&やる気が無い・・・
勉強するのが面倒でcoldsweats01
今日のゾロちゃんいつもと雰囲気が違いますね~
3枚目の写真可愛いですねgood

投稿: ロコ | 2008年10月19日 (日) 21時01分

ルンボさんって、自分で模索しながら学習するタイプ?
私は最初にマニュアルを隅から隅まで熟読する派です(笑)
でも、自分で色々触りながら試していく方が覚えやすいのかなぁ~?(´∀`*)ウフフ
色々加工の技が分ってくると楽しいですよね♪
ゾロ君はドアの前でルンボさんの帰りを待ってるのかな?
明日明後日はお留守番だねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ドアの前で、またまた待ちぼうけかぁ~・・・
良い子で待ってようね!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月19日 (日) 21時48分

↑( ´艸`)ムププ
わたしもChikaぽんさんと同じくマニュアル派です~
ルンボちゃんみたいに何でも挑戦する方って、
本当にすごいなぁ~っと憧れますぅ~ (´ω`*人)
くね~んとして、カラフルな文字かわいいです~!
ポップな感じがルンボちゃんに似あっていますね

↓ハーフケット!超かわいい~~~~

明日は、お山なのですね。
気を付けて~
楽しんできてね

投稿: ねこおばば | 2008年10月19日 (日) 22時08分

わ~!
可愛い!!

文字加工いいですね~!
フォトショップですか?

めんどくさがりな私はペイント&JTrimで無理やりやってました(^^;)

私もぜひやってみたいな~heart01

投稿: romi | 2008年10月19日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24591014

この記事へのトラックバック一覧です: も~いーかぃ! ま~だだよ~。。。。:

« 可愛いけど・・キャラじゃない! | トップページ | ■お休みします■ »