« やめなよ・・そんなの・・・ | トップページ | おさつスナック、食べましょう^^ »

2008年10月14日 (火)

その結末・・・呆れる黒松。

10

20

30

      ふぅ~。。。。。。。。

40

50

60

70

                ∑(゚∇゚|||)

            言われちゃったぁぁぁぁ・・・・・sweat02

           特にゾロ君ショーック!!dash (爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

               [ おまけ ]

       あんまりにもスケキヨくんがかわいいから、

             買っちゃいました~^^

80

今日は奥秩父の小川山へクライミングに行って来ます。

留守にします。

雨・・・  かなあ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

君も被ってみる?冬にはつるぴかだよ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集の仔猫ちゃんが

増えました!リンクを貼れる方は

ご協力お願いしますm(__)m

|

« やめなよ・・そんなの・・・ | トップページ | おさつスナック、食べましょう^^ »

コメント

食欲の秋だもんね♪
ついつい食べちゃうんだよね~~
ゾロ君じゃがいもの上でいいなぁ~~
私じゃがいも大好きなんです(笑)夢のようなショット!!
スケキヨくんの本☆売れきれ店もあるみたいですよ!!
いろいろな方のブログで買いに行ったら売れきれでした~って
記事になってました!!すごいですね!!
クライミング気をつけて行って来てニャ~~~

投稿: 大福mama | 2008年10月14日 (火) 05時34分

.(ノ*`・Д・)ノ今日はこっち雨ですが
山行きですか?大丈夫!!
気をつけていくんだよー
ゾロ君、でぶじゃないのにママったら酷いねぇ((*≧m≦*))

あ!メール送りました。
無事届いたかな?

投稿: hanako | 2008年10月14日 (火) 08時16分

( ̄□ ̄;)ハッ!
なんか黒松君ばっちりカメラ目線なので、私にも言ってるように見えちゃいました。
そうだよね。
食べ過ぎなんだよね。
でも秋はおいしいものがいっぱいだからナー。
ゾロ君の腹痛は治ったかな?

投稿: こたろ | 2008年10月14日 (火) 09時49分

やっほー!
今頃、登っているんでしょうね・・・

髪の毛は爆発していません?

天候はどうなんだろう・・・

雨でも登るのね?

気をつけてね☆黒松くん、ゾロくんも首を長くして待っているよ☆

投稿: BUN | 2008年10月14日 (火) 10時54分

あちゃ~><お腹痛くするほど食べすぎちゃいけませんね~。
でも食欲の秋だしなぁ・・・。
昔、猫は自分に必要な分だけちゃんと調節して食べるのよ~、って聞いていたんです。うちのるー様とかはまさにそのタイプだったので、メインクーンに出会うまで、猫はそういうものだと思っていました・・・。
まさか、食欲底なし猫がいるとは・・・、あ、うちのそら君のことですよ~;;;

投稿: るーちゃま | 2008年10月14日 (火) 12時22分

あらら、食べすぎでお腹いたですか?
食欲の秋ですものね。
山で運動すれば大丈夫ですよぉ。
お天気がよくないみたいだから大丈夫かな?

投稿: dino | 2008年10月14日 (火) 12時54分

食欲の秋だもんね~♪
って自分自身を納得かつ甘やかしているのは私~~~(笑)。

でも、お腹は大事にね~!

投稿: まぁ | 2008年10月14日 (火) 12時57分

ぐさっ!

・・・と私にもささる、スルドいツッコみ。(笑;
もうね~、なんだか最近、何食べても
美味しくって・・・。(笑;
ついつい食べ過ぎては、罪悪感にさいなまれてます;;
太る~;;っつーか、太った~;;←手遅れ;

ルンボさん、お山なんですね!
気をつけて楽しんできてくださいね~♪

投稿: とろおば | 2008年10月14日 (火) 12時59分

黒松く~ん!ポワロ髭がステキッlovely
お似合いです♪

美味しいものを食べるor食べずに痩せる
どちらかを選べといわれたら
絶対に『食べる』を選ぶ自信のあるmaquioです…。
痩せないはずよねーweep

投稿: maquio | 2008年10月14日 (火) 13時02分

雨だね・・・( ̄ー+ ̄)フッ
↑すげー意地悪。
でも驚いた、クライミングってあれでしょ?あれ?
指とか足先だけでデコボコしてるとこ登ってく・・・?
カオルンボさん、凄いね\(◎o◎)/!
あたし、ただの山登りだと思ってたよ!
いやぁ~、凄い!あんなこと出来ちゃうなんて!あの頭で!←関係ないってか?

黒松くん、あんなこと言ってるけど・・・結構体重あったよね( ̄  ̄;)

投稿: にゃろめ | 2008年10月14日 (火) 13時26分

黒松くんのおひげ…とっても似合っています。
鼻息ふぅ〜って…うちのChovyもよくします。
あれってやっぱため息なんですかね。
あ!そうそう昨日広島のそごうの8Fのペットショップに
遊びに行きました。メインクーンの女の子がいたのですが…
メインクーンのにゃん顔ってすごい違いますね。
Chovy友のネオくんとその女の子とゾロくんでは…
みんな種類の違う猫ちゃんみたいに違う顔ですね。
ちなみにゾロくんの顔…大大大好きです。

投稿: Leelee | 2008年10月14日 (火) 13時50分

雨ですね~raincoldsweats01

お腹お大事に~

クライミングも気をつけて楽しんできてくださいね~smile

投稿: おさむにぃ | 2008年10月14日 (火) 16時10分

あらら、ゾロちゃんもカオルンボさんも食べすぎちゃったんですかsweat01
食べ物が美味しい季節ですもんね~heart04
すっごくわかります~catface

私も最近「ごはん食べた直後におやつ食べたくなる病」に侵されてます(笑)

投稿: romi | 2008年10月14日 (火) 17時23分

クライミングいいなぁ~♪
雨だから充分気をつけてねぇ。

食べても、運動してるから大丈夫でしょ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっ、そう言えば、ブツ・・届いてますよね?
土曜には届くって郵便局の人言ってたんだけど・・。

投稿: まこ | 2008年10月14日 (火) 18時09分

こんにちは。
食欲の、秋ですものね・・・(遠い目)
仕方が無いですよ、
ジャガイモも、サツマイモも、栗も、秋刀魚も、みーんな
美味しく感じてしまうのですもの!!(爆)
ルンボさん、私なんてもう開き直りました。
美味しいものは楽しまなくては損です^^

黒ちゃん、見逃してね^^;

追伸:プーパさんの猫ちゃんの里親探しの件、
私の記事にもリンクしてくださってありがとうございました。
<(_ _)>
一日でも早く、パパママが見つかると嬉しいですね。
良い連絡が入ったら、ルンボさんにも速攻でお知らせします!!

投稿: あぷぼん | 2008年10月14日 (火) 18時26分

食欲の秋だもぉ~ん♪
秋の味覚は、美味しいものいっぱいだもぉ~ん♪
仕方がないのよね~(@´゚艸`)ウフウフ
・・・って、一年中食欲魔人の私が言うなって?( ̄Д ̄;;

今日はクライミングなのですな?
夕方から雨降りだけど大丈夫だったかなぁ~?

投稿: Chikaぽん | 2008年10月14日 (火) 18時32分

食欲の秋だもんねー。
おおっ。山なんだぁ!
雨だいじょーぶだった?
コッチはずっとお天気悪かったよ^^;

投稿: nana | 2008年10月14日 (火) 19時12分

食欲の秋ですよ~食べすぎちゃいますよ~(^◇^)
私もお腹いっぱい過ぎて、ちょっと胃もたれを起こしたりしてます^_^;

今日は山へ???
千葉は雨降りな一日でした…
カオルンボさん大丈夫だったかな~

投稿: Duchess | 2008年10月14日 (火) 20時18分

急ぎの仕事が入り・・・応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ

投稿: barai | 2008年10月14日 (火) 20時21分

今日はいろいろあってすごく落ち込んでいます。
応援ポチだけでごめんね。(_ _|||)
ニャン・ワンは元気ですので心配しないでね

投稿: ねこおばば | 2008年10月14日 (火) 20時35分

小川山は私も行った事ありますよ^^
紅葉の時期でしたがキャンプ場めっさ寒かったです☆
雨降っちゃったかなぁ~☆気を付けてねぇ!!

投稿: れお君の母 | 2008年10月14日 (火) 20時37分

風邪をぶり返してしまいました(泣)
かなり体調が悪いので、見ポチさせてください。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2008年10月14日 (火) 22時12分

そっ・・・そんなっ・・・ジャガイモの上をゴロゴロしてたら、お腹だけじゃなくてむしろ背中が痛いんじゃないかと・・・(-_-;)

投稿: くんちゃん | 2008年10月14日 (火) 22時36分

あははっ!
ジャガイモでマッサージになりそうですね^^;
黒松くんもしっかりヒゲが生えちゃいましたね~♪
似合ってますよ~^^v

投稿: まちねぇ | 2008年10月14日 (火) 22時58分

ふふふっ、出た、出た、

メインクーン in メークイン!

まっちゃん、ありがと~。

投稿: プーパ | 2008年10月15日 (水) 05時14分

☆★☆★☆ コメントありがとうございます ☆★☆★☆


☆くんちゃんさん☆

ジャガイモ^^なんでじゃがいも?(笑)
う~ん・・・意味無いんです^^ヾ


☆プーパさん☆

ああ~(笑)今更気づいた^^ヾ 
ゾロが来て初めの1か月・2か月は考えてからなじじゃないと「メインクーン」がいえなぃ時も多かったですね^^ヾ


投稿: カオルンボ | 2008年10月15日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24477958

この記事へのトラックバック一覧です: その結末・・・呆れる黒松。:

« やめなよ・・そんなの・・・ | トップページ | おさつスナック、食べましょう^^ »