« ゾロのつぶやき・・ 嘆き?・・・・ | トップページ | 見切りをつけられた私・・・★ »

2008年10月 4日 (土)

“くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪

10

20

★んあ?★

85

40

★へ~!????★

50

60

★ええ~!?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 頭もうゴチャゴチャ=3

この段階で、もしかしたら気づいてない方も、もしかしたら居るかもしれない^^

70

85_2 実はこの黒松さんを語る

この猫さん^^ ブロ友の

くがやまにゃんこ

ねこ書士さんのところの

“こなつちゃん”♪

ブハッ!実は女の子でした!

90

75 そしてこちらのニャイスガ~イ♪

こちらもねこ書士さんのところの

猫さんで、“フクちゃん”と言います♪

ゾロと同じメインクーンです♪

80

キャワイーでしょう!? フクちゃんは私のアイドルなんです♪

(う~ん、よりによって鼻になんか着いてるのをお借りしてしまった・・・

ねこ書士さん、ごめんm(__)msweat01

ねこ書士さんはその名の通り、書士さんなんです(笑)

そのまんまやん!

えっと・・・、司法書士をお仕事にしてるんです。

書士さんのお仕事ブログ^^→くがやま書士日記

そしてもう1つ。旧ねこ書士さんブログも時間があったら

覗いてみていただきたいです♪ ↓↓↓

ねこ書士

この旧ねこ書士さんのブログはGIFが主体になってます^^

なにを隠そう、GIFに興味を持ったのは、ねこ書士さんのブログが

きっかけなんです。

パソコンのパの字も知らなかった私は、刺激的でしたね~thunder

今でもねこ書士さんのGIFの拘りは、好きです^^

100

110

ねこ書士さん、お仕事がんばってね♪(o ̄∇ ̄)/

あ、それと、「パンダ柄ツアー」レイヤーが多いので休みの日に

集中して作ってるため、ちょっと時間がかかってますのだぁ~

すいません、待っててください!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログへ

おさむにぃさ~ん、イラスト黒&ゾロはまだまだ登場しますからね!note

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« ゾロのつぶやき・・ 嘆き?・・・・ | トップページ | 見切りをつけられた私・・・★ »

コメント

ナハハハ~、偶然ですが、一昨日あちらを見てましてん。

似てるな~、これは共演したら面白いな、と思った矢先(ココ↗sagittarius
(あれっ?2度目かな?)

夢が叶った!ウレピ~ sign01
(ぴ~語はやめろ!気色悪い!)

投稿: プーパ | 2008年10月 4日 (土) 06時27分

こなつちゃんもフクちゃんもかわいー♪
似てるコ見つけると嬉しくなっちゃうよね^^

ウチもね、猫友さんでまりあの親戚ニャンコがいるの。
顔も柄もほとんど同じでウケるよ。

投稿: nana | 2008年10月 4日 (土) 08時37分

おおお!
こなつさんとフクちゃんだ!!(喜)
やっぱり黒松さんとゾロさんに似てますよ〜♪(愛)
そっくりにゃんって、なんだかすっごい親近感ですよね〜。(笑)
ウチのにも似てる子がいるんですが
(その子の方がずっとかわいいけど;;)
もう他人とは思えません。(笑)

投稿: とろおば | 2008年10月 4日 (土) 09時42分

こなつちゃんもフクちゃんも可愛いですねぇ~
しかも…黒松くんとゾロくんにとっても似てるし♪
似てるってだけで、物凄く嬉しくなっちゃいますよねぇ~

パンダ柄ツアーとっかかってるんですねぇ(笑)
頭数も多いだろうし、物凄いレイヤーの数になりそうで
想像しただけでも『あわわわわぁ~』ってなってしまいそう…
でも、みぃ~んな白黒だらけで、可愛いだろうなぁ~
楽しみにしてますねぇ~

投稿: chucky | 2008年10月 4日 (土) 10時37分

ほんとだ2ニャンズともそっくりだぁ☆
角度によっては私見破れないかも??
でもかわいいですねぇ♪
フクちゃんは胸元が白いんですね^^
今日の「猫ブログ」のバナーは
アート感たっぷりですね!!

投稿: れお君の母 | 2008年10月 4日 (土) 13時01分

gifアニメとか、楽しいですよねー!
一度作り始めると、目が疲れるまでがんばってしまいます。

投稿: 仔猫 | 2008年10月 4日 (土) 13時06分

うわーそっくりだーhappy02

僕には全然わかりませんでしたcoldsweats01

ウソです、ちゃんとわかってますsmile

今回のバナーも斬新なデザインですねーhappy02

さすがカオルンボさんですlovely

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 4日 (土) 13時59分

よく似ていますよね~。
って、たぶんゾロ君とフクちゃんは当たり前っちゃあ、当たり前かもしれないけれど。
黒松君とこなつちゃん、区別が付かないほどそっくりです~。
おもしろいですね~。

投稿: dino | 2008年10月 4日 (土) 15時25分

今日もおさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン

投稿: barai | 2008年10月 4日 (土) 18時04分

今日は応援のみでごめんなさいです…

投稿: Chocolat | 2008年10月 4日 (土) 18時17分

そういえば・・・そっくりですよね(@@)!!
見分けが難しいです(^^;)
♪おっとぁ~!!2にゃんが空中を舞ってるよ~!!

投稿: まりま~ | 2008年10月 4日 (土) 19時30分

週末のバタバタと急な仕事でドタバタ状態(T_T)
本日も応援のみでごめんなさい (´;ω;`)ウウ・・・

時間があるときにゆっくり見に来ますね。
さらっとだと、似てて頭ゴチャゴチャ(笑)

投稿: まこ | 2008年10月 4日 (土) 20時07分

すご〜〜〜い!似てますね。。。
ゾロくんとキョウダイ?
黒松くんとキョウダイ?
ではないですよね…^^;。。。
もし4にゃんが一緒に暮らしたら…
似たもの同士で楽しいですね。
4にゃんに埋もれてみた〜〜〜い^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年10月 4日 (土) 20時50分

ビックリ・・・似てますよね~
ねこ書士さんのお家のこなつちゃんとフクちゃんだったんですね♪
似てる子を見つけると凄く嬉しくないですか~
後ろ姿のゾロちゃん可愛い~
哀愁が漂ってますね(笑)

投稿: ロコ | 2008年10月 4日 (土) 20時54分

うゎー。似てる~~happy02
こなつちゃんもフクちゃんも黒松君もゾロ君もかわいいーーnote
バナーすごいですね^^さすがーー!!

投稿: ロボにゃん | 2008年10月 4日 (土) 22時43分

凄~い♪
似てますね~^o^
しかも2にゃんともっていうのが凄いです~!!

投稿: まちねぇ | 2008年10月 4日 (土) 22時47分

ふくちゃんは、あごのところが白いんだね~☆
ゾロ君は全身同じ色だよね^^
いつも不思議におもうけど、なんでこんなに似てるんだろって。
同じような猫ちゃんがいっぱいいるよね!
(そんなこといったら、犬はもっと同じような感じだよね^^;)
明日は釣師が山に登るそうです^m^
岩木山そうです~☆

投稿: ケミコ | 2008年10月 4日 (土) 22時58分

(o>▽<)oキャハハ
フクちゃんとコナツちゃん、すごく似ていますよね~
ねこ書士さんのところで、黒松で~す!ゾロで~す!と登場しているのを拝見した時はそっくりぶりにびっくりしましたよ~
今度は、ルンボちゃんのところで、フクちゃんとコナツちゃんが登場なんていいですね~
パンダツアー、大変そうですね。
無理しないでゆっくり作業してくださいね。

投稿: ねこおばば | 2008年10月 4日 (土) 23時06分

ほんっとにそっくり!!
今日は時間が無くてポチ逃げ中です。
ごめんちゃいm( __ __ )m
明日ゆっくり来ますねー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 4日 (土) 23時32分

こなつちゃん、フクちゃんかわいいですね!
うんうん。あごかわいい!^m^
猫書士さんのブログ見てきました。
GIFすごーい!ぜんぜんずれてないですね。
ちゃんと三脚とか使って撮ってるのでしょうか。
私、三脚持ってないからいつも微妙にずれちゃうんですよね。(;´ω`A``

投稿: ゆきねこ | 2008年10月 4日 (土) 23時54分

黒ゾロ君とお揃いのファミリーがいらっしゃるなんてsign02
白黒猫とメインクーンの組み合わせって、
結構いらっしゃるんですかねeyeflair

こなつちゃんもフクちゃんも黒ゾロ君たち同様、
メチャかわいいですぅ~happy02
フクちゃんのお鼻の白は、愛嬌ですねsmile

投稿: hiyoko | 2008年10月 5日 (日) 02時05分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★


ねこ書士さんは今新しく事務所を移転したりとバタバタ忙しくなかなか更新できないのですが、最近では書士さんの旦那様もブログに参加して、時間のある時は更新しているのですよ♪

ねこ書士さんのブログは写真もキレイなので、ぜひ覗いてみてほしいです♪

ちなみに事務所は、電車には乗る距離ですが結構近いので、なにかあったらねこ書士さんに相談しようかな~♪と思ってます(笑)


★プーハさん☆
そうでしたか!もうご覧になられていたんですね!
旧ブログもよろしかったら覗いてみてください^^
ねこちゃんのGIFが面白いです♪


★nanaさん☆
あ、この間のブロ友さんの方もそうだったよね^^♪


★とろおばさん☆
2にゃあ似ているのも面白いですよね^^
とろ様版も見てもたいな^^ 

★chuckyさん☆
似てると思うと嬉しいです^^ 今回実は先にねこ書士さんがこれと同じ記事を先に書いて下さったんです♪
書士さんも似てると思ってくれてたのね^^と嬉しかったです♪

パンダ柄^^ なかなか出来ないことですから、時間かかってもやりますよ~。


★れお君の母さん☆
私はこなつちゃんがここまで似てるとは思わず、記事作っていて驚いたぐらい!並べてみて驚いた!(笑)
フクちゃんは柄が一緒ですからね^^ヾ
フクちゃんのこの顎の白いのが、またかわいい♪

★仔猫さん☆
はい^^今はちょうどその時期です♪


★おさむにぃさん☆
分かりますか^^?ちゃんと見て下さってありがとう♪
でも、こなつちゃんと黒松は似てると思わない^^?


★dinoさん☆
ぶはは^^確かにフクちゃんは、ね^^
そうなんですよ!こなつちゃんはちょっと並べてみて驚きましたね!
ここまで似てるとはね~^^♪

★baraiさん&Chocolatさん☆
いつもありがとうございます♪


★まりま~さん☆
あはは^0^ 今日は両方で飛んじゃってます^^


★まこさん☆
あははは^0^; そうですよね^^飛ばして読んでると、ゴチャゴチャになっちゃうと思う(笑)
ややこしくてすみませ~ん^0^)/~~~
忙しいのに来て下さってありがとね!

★Leeleeさん☆
4にゃんで暮したら、黒松とこなつちゃんが主導権を争うような気がする・・・って偏見かな(笑)
メインはそういうところがおとなしいコ多いからなぁ^^


★ロコさん☆
この後姿のゾロは、だいぶ前の写真で何度も使用しているんですが(すいません~)気にいっているのでなかなか捨てられません^^ヾ
こういう写真はなかなか撮れないですね・・・


★ロボにゃんさん☆
ありがとう^^黒松とこなつちゃんは似てるでしょう?


★まちねぇさん☆
そうなんですよ!2にゃあ。というのがスゴイ(笑)

★ケミコさん☆
岩木山かぁ^^ もう寒いから、気を付けてくださいね!
紅葉、今が見ごろ!?いいね!


★ねこおばばさん☆
ほんと、あの時は目が点になりました^^かんぜんに固まっちゃいましたよ(笑)
こなつちゃんと黒松は、並べてみてビックリ!結構似てますよね^^

おばばさん、お気づかいありがとう^^1日36時間だったらいいのにね~♪


★Chikaぽんさん☆
いえいえ気にしないでください^^
ありがとうございます♪

★ゆきねこさん☆
仕事お疲れ様です^^
覗いてくれてありがとう!そうなんですよ・・・GIFがずれてないんですよ・・・なかには8枚使いのGIFとかがあって、リアルで面白いです^^
3脚も欲しいですよね~。でも使いこなすのが難しそう。


★hiyokoさん☆
上の↑ゆきねこさんのところの「トムさん」もゾロ似なんですよ^^ってグレーカラーなんですけどね^^
トムさん、渋くってかわいいんだ~♪

このフクちゃんのお鼻ねぇ・・・記事内でねこ書士さんきにしてたんですよね~(爆)

投稿: カオルンボ | 2008年10月 5日 (日) 06時26分

突然おじゃまします(^^
ねこ書士旦那のねこ書士Dです(照

かおるんぼさん、めちゃめちゃ大々的に紹介してもらっちゃってすいませんです(照
黒ちゃん、ゾロちゃんみたいなアイドルニャンとご一緒させてもらって嬉しかったです!!!
いやーびっくりしました(^-^)

かおるんぼさんの合成テクニックはすごいですね!
実は結構楽しみに読みにきてたりしました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ねこ書士D | 2008年10月 5日 (日) 10時18分

★☆★ねこ書士Dさん、コメントありがとうござ~い♪ ★☆★

ついにDさまも日記デビューしてしまいましたね^^
でも、二人三脚で出来るのはそれはそれで楽しそうですね^^
いろいろな一面が見れそうです♪

何気に見に来てくださってたのは分かってました~(爆)
といっても、チェックマンではないので^^ヾ 安心してくださ~い(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです!
ウケて楽しい真実!?の記事を頑張ってつくりま~す♪

投稿: カオルンボ | 2008年10月 5日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24227873

この記事へのトラックバック一覧です: “くがやまにゃんこ”からお邪魔します♪:

« ゾロのつぶやき・・ 嘆き?・・・・ | トップページ | 見切りをつけられた私・・・★ »