« その結末・・・呆れる黒松。 | トップページ | ■標的は・・・毎晩お前だー!!■ »

2008年10月15日 (水)

おさつスナック、食べましょう^^

昨日は1日雨でした~。

それでもって昨日はクライミングはオマケで、テントで宴会beershine

がメインだったので(たまにはいいっしょ!♪)

日曜の深夜1時半くらいに現地、ミズガキ、廻り目平のキャンプ場に着き

テントにて宴会開始~♪

朝5時半まで飲んだくれ、盛り上がりました♪

で、少し睡眠をとって起きてしばらくすると、あ~め~(。>0<。)rain

クライミングは諦め、横浜の室内壁のビッグ ロックにてクライミングを

してきました。

私ってば、最近雨女!?かな?(;´д`)トホホ…

この間のおさつスナック♪ 2にゃあにも匂いをかいでもらいましたよ~^^

まずはゾロ!

10_2 さすがは食いしん坊!

袋のガサガサ音で早くも

ひきつけられてる!^^

ささ・・ どうぞどうぞ^^ 香りだけどうぞどうぞ~。

20 おお~☆ゾロったら

目が眉なしの

ヤンキーのように

なってる!o(*^▽^*)o

はい、食べる訳にいかないから、ここまでよ~♪

って飼い主のこの行為は考えてみれば、ひどい!(笑)

次は~、黒松!

「 は~い、まっちゃんも香りどうぞ~♪ 」

30

40

甘くて美味しそうな香りでしょ~^^♪

   ギヤッ!Σ(`0´*)dash

50

こっ、こらこらsweat02 やめなさいsweat01

あああsweat02 やめろっちゅうの!sweat01

60

   うわあぁぁーΣ(゚д゚;)dashdashdash  いっ勢いが!sweat01sweat01sweat01dash

ゴルアーーーッ!  やめんかいっ!dashdashdash

70

         ガリッ!

  ・・・・・・・・おさつスナックとオマケで指、かじられました(汗)

一舐めだけでも、ゾロにもあげれば良かったかなぁ^^ヾ

いや、   あげてはいけないだろう・・・お菓子は・・・う~ん・・・・・・・

80

  (;´▽`A``  ゴメンゴメン~sweat01 悪かった!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

山は紅葉だったよ!そんなこた~どうでもいい!お菓子くわせろ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集&迷子。

リンク協力出来ましたら

お願いします!!

|

« その結末・・・呆れる黒松。 | トップページ | ■標的は・・・毎晩お前だー!!■ »

コメント

山登りお疲れ様でした。
やっぱり雨だったかー残念だったね・・・
でも宴会ができてよかったε-(´▽`) ホッ
楽しそう♪(笑)
バナーの件、ありがとw
今朝見たんで夜にでもやってみるねd(ゝω・o)
いや~聞いてみるもんだね(笑)
おさつスナック、甘くておいしいよね♪
ゾロ君もまっちゃんも食べれなくて残念だ~

投稿: hanako | 2008年10月15日 (水) 08時05分

黒松君のアップ可愛い!!!
死んだ小太郎が、昔よく何か食べてるとこんな風ににじり寄ってきました。
懐かしいです。(にっぴーずはそんなに人の食べ物に興味がないみたいなので)

雨残念でしたね。
私も雨女なんです。
ところが、最近のお出かけでは、天気予報では台風やら雨なんて行ってるのに、いざ出かけてみると、良いお天気に早変わりなんてしちゃって、ついてる私♪
カオルンボさんもそのうち雨女じゃなくなるかもよ。

投稿: こたろ | 2008年10月15日 (水) 10時38分

クライミングお疲れ様でした!雨で残念でしたね~。
黒松君のくんかわいぃぃぃ。
おお、力技で奪おうとしている。さすが黒松おやびん!
ちょっとは舐められたのかなぁ?
ゾロ君は残念でした~。おさつスナックそんなに好評なのか!
私も探しに行こう~~~。

投稿: るーちゃま | 2008年10月15日 (水) 12時29分

ぶはっ!!(笑)ゾロの なさけな眉毛が笑えたよ〜。おさつスナック食べたかったのかい?黒松はカオルンボの手をガッツリ押さえていたね。さすがです。写真、携帯でもキレイに見れたよ!

投稿: ちびた | 2008年10月15日 (水) 12時51分

おさつスナック、解禁ですね。(笑)
黒松さん、めっちゃすばやい!(爆笑)
ガリっといっちゃいましたか~♪
んまかったっすか、黒松さん?(笑)

八の字眉毛のゾロさん、なんか好きなんですよね~。(笑)
めっちゃ困ってる感じがたまらんです~!(愛)

投稿: とろおば | 2008年10月15日 (水) 13時29分

クライミング改めテントで宴会お疲れ様でした♪
わ~ィ(^^;;)飲み会大好き~~☆

あ、うちのそばに出来た巨大ショッピングモールの中に
クライミングが出来る作りものの大木がありましたよ(◕ฺ∀◕ฺ)
1回300円だったかな~??今度やってみようかな~~

おさつスナックって美味しいですよね!!
やめられないとまらない~ですよ~~
うちの2ニャンはカリカリ以外はあまり興味を示さなくてつまんな~い♪


投稿: 大福mama | 2008年10月15日 (水) 13時50分

久々のコメントですみません(笑)
黒ゾロ君もカオルンボさんもお元気そうで
安心しましたnotenote

おさつスナック美味しそうですねぇ~happy02
絶対後でコンビニ行ったら買っちゃいそうぅ~lovely
やっぱり猫におやつは、犬におやつがダメなのと一緒で
ダメなんですよねぇ~catface
前に猫は甘味を感知出来ないって本で読んだんですが、
本当ですか???coldsweats01
その本だと、猫は甘さが分からないそうなんですsweat02怪しいですかねぇ~sweat02

投稿: hiyoko | 2008年10月15日 (水) 14時30分

まっちゃんたら意外に食いしん坊さん?

雨の中お疲れ様でした^^;
小川山はやっぱ寒いっしょ!!
私の人生経験で3本の指に入る寒さを
体験したのはあの場所でしたから^^;
テントの宴会もまた楽し♪
次回にまたチャレンジですかね^^?
ルンボさんの雨女?ドンマイっす!
雨に降られなくってもぬれるやつが
うちにはいますからねっ(。-∀-) ニヒ

投稿: れお君の母 | 2008年10月15日 (水) 16時08分

宴会おつかれさまでしたhappy02

カオルンボさんとまた飲みたいなーhappy02

イラストは考えているんですけど、なかなかゆっくする時間がなくて・・・coldsweats01
年内中には描くようにしますよーsmile

新しいイラストできたら、画像くださいpaper
出張バナーとして使わせていただきますからhappy01

投稿: おさむにぃ | 2008年10月15日 (水) 17時26分

テントで宴会でしたかぁ~♪
だったら、雨でも問題無しですね!(違うだろっ(笑))

おさつスナック、まっちゃん食べちゃったのー?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
甘い美味しそうな香りだものねぇ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
我が家の2にゃんも、私が食べてるものは何でもチェックしにきますよー!
でも、クンクン匂いを嗅げば納得するみたいで食べません。
食べないくせに、なんでそんなに匂いたがるのかなぁ~?(T▽T)アハハ!
眉毛ゾロ君、面白すぎです!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: Chikaぽん | 2008年10月15日 (水) 17時27分

アウトドアでの宴会をしに行ったと思えばいいんですよぉ。
あ・・・・ダメ??

黒松君すごい勢いですね~。
あはは、ゾロ君、本当に困っているみたいに見えちゃう。

投稿: dino | 2008年10月15日 (水) 17時52分

あ・・
うちでチーズケーキとか菓子パン、一口ぐらい与えてるわ!
いけなかったのか・・・

ほとんどはにおいをかいだだけで無視するんだけどね・・・

好きなものはするどいです(><)

黒松くん!ナイス、ファイト!(^^)

投稿: BUN | 2008年10月15日 (水) 18時08分

アウトドアの宴会もいいですよね~♪
テントで宴会もなかなか開放感があって(*゚∀゚*)

食べれない物のニオイを嗅がせる・・・コレやるとマットが怒るんですよ~。
嗅ぎたそうだから、ニオイだけでも~♪って嗅がせると。
食べれんからかわいそうだろーって・・・。
食べれんからニオイだけでも~って思うんだけど・・。
完璧、すれ違ってますね~(-"-;)

投稿: まこ | 2008年10月15日 (水) 18時09分

やっぱ雨だったんだぁ^^;
むきゃーーーっ。朝5時半まで飲み会^^
ステキすぎる♪
アタシもアルコール大好き!
ついでにスナック菓子も好き!にひひ。

投稿: nana | 2008年10月15日 (水) 18時16分

クライミングは残念だったけど…
いいですね^^☆テントで宴会って・・・
盛り上がったでしょう☆☆☆。

黒松くんはおやつはOKなんですか?
ゾロくんはNGみたいだけど…
2にゃんともカリカリだけですか?
Chovyは猫草とカリカリのみで…
あ!時々虫も食べてますが…(^-^;

投稿: Leelee | 2008年10月15日 (水) 18時31分

bottle ド宴会、お疲れ様でした~ happy01

rain で、fuji クライミングは断念でしたね(残念のシャレじゃ無いよ~) coldsweats01
でも、一番の目的?winebottle は盛り上がったみたいですね~ coldsweats01

cat黒松君、そのpaperに想いheart04が出てますね sign02
フフフっ、悪い飼い主だね~、匂いだけなんて酷だよね~
でも、私もミー cat には、刺激物以外は何でも restaurant 食べさせてたけど…(-_-;)

投稿: プーパ | 2008年10月15日 (水) 20時11分

カオルンボさ~ん、クライミングって、
もしやロッククライミング??w(゚o゚)w
朝まで宴会なんて、すご~い楽しそうhappy01

それにしてもゾロくんの顔、ラブり~heart02

投稿: ふわり | 2008年10月15日 (水) 20時30分

私は凄い晴れ女ですよ!
え~~~~~おさつスナック黒松ちゃん食べたんですか~
猫ちゃんて食べれるんだ~
キャハハ・・・ゾロちゃんロコに返してもらったんだ~(笑)
可愛い眉毛ですね!

投稿: ロコ | 2008年10月15日 (水) 21時48分

雨で残念だったけど、宴会は楽しめましたよね♪
黒松くんも意外と食いしん坊なんだ~@@
ゾロくんの下がり眉毛、可愛い~^^
ちょっと困り顔がツボです^^v

お祝いコメント、ありがとうございました~^^

投稿: まちねぇ | 2008年10月15日 (水) 21時59分

う~ん、雨でしたか、残念でしたね。
でもでも、朝までテントで宴会、楽しそうだわん♪
あは、黒松君めっさすごい勢いだぁぁ~!!
塩分が強いのとかはやっぱ腎臓にも良くないですものね。

投稿: barai | 2008年10月15日 (水) 22時27分

クライミング&大宴会、お疲れ様でしたぁ~
朝まで宴会とは元気ですねぇ(笑)
私は最近…徹夜は出来なくなりました(汗)
年かなぁ(滝汗)
黒松くん、おさつスナック食べちゃったんですねぇ。
おさつスナックって何処にも売ってないんですよぉ。
食べたいと思うとき買い行ってもないと、
物凄く食べたくて仕方なくなります。

今日1日横になってたらだいぶ体調は良くなりました。
まだ完全ではないけども、ご心配頂いてありがとうございます♪

投稿: chucky | 2008年10月15日 (水) 22時28分

宴会・・・なんて美しい響き・・・beer

ただひとつの心配は、雨でボンバヘッ!が更にサイババ並みに膨れ上がったんじゃないかな、と(^_^;)

眉ありゾロ君、ツボですわ~(^^♪

投稿: くんちゃん | 2008年10月15日 (水) 22時59分

あたたかいお言葉ありがとうございます。
今日も応援ポチだけでごめんね。┏o ペコリーン

投稿: ねこおばば | 2008年10月15日 (水) 23時24分

山登りお疲れ様でした~♪
今週うちの息子が校外学習で登山で~す(*^_^*)
カオルンボさんのお母様~千葉のご出身て★市川って近くですよ~♪♪

今日はちとトラブルで…短コメにて失礼します…すみません。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

投稿: Duchess | 2008年10月15日 (水) 23時57分

★☆★☆★ みなさんコメントありがとうございます♪ ★☆★☆★


おさつスナックって知らない人もいるのかなぁ・・・けっこうこのお菓子って時代ものだよね^0^;
久しぶりに食べたら、なんか味が薄~くて(;;;´Д`)「なんじゃ~?」と思ったら、最後の方はしょっぱかった。(汗)
みなさん、食べる前に軽く振りましょう。


★ちびたさん☆
おさつスナック、世田道のサミットで売ってるよ~。
写真、やっぱり睨んだとおり、GIFのせいだったね^^!
でも、なんでだか分かんな~い。


★プーハさん☆
う~ん(笑)残念でしたが、あれだけ飲んだので(恥ず)頭朦朧;
これでよかったのかも!?危ないよね~。

猫って研究熱心だし、においってついついかがせてしまうんですよね^^ヾ
でも、こういう写真の撮り方で、こういう記事って私初めてかも^0^
こういうのもリアルな感じがあっていいですね!^^


★くんちゃんさん☆
頭、膨らむどころか・・・  朝起きたら四角くなってた。
こういう所に居る時はいいんだけど、地元に戻る時は寝ぐせでボサボサすぎる頭はキツイものがあったなぁ。。。(汗)

この眉毛、ちょっと前にハマっててよく記事にしたんですよ^m^

投稿: カオルンボ | 2008年10月16日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24507398

この記事へのトラックバック一覧です: おさつスナック、食べましょう^^:

« その結末・・・呆れる黒松。 | トップページ | ■標的は・・・毎晩お前だー!!■ »