« 気をつかうゾロ☆ | トップページ | 母の作品。似たもの親子。 »

2008年10月 1日 (水)

寝起きを直撃!

猫の寝起きって変な顔ですよね。

人間みたいに、ほんと=3 寝起きらしい目じゃないですか~?

               ドドンパ!!dash

10

わ~おぅ★目が座ってるっ^0^;

黒松さん、顔洗ったー?

20

うわ~; まぶた腫れぼったいよ・・・ ;

黒松さーん、二日酔いですかー?

いつまで見ててもこの目は面白いです^^

この写真たちは、撮られるのが嫌でこんな顔をしてるんじゃないんですよ^^

ほんとに寝起きなんです(ブハッ^0^)

30

うははっ!m9(^Д^) すごい顔!dash

ぶはははっ!!まっ正面だよ!正面から直撃パンダ猫dashdashdash

アハハハハ!o(*^▽^*)o こりゃ面白い♪

40

★━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!ひいっ!sweat01 番長っdash

Photo

               in 谷中。

谷中の猫ショップを何軒か回りました♪

                  が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しみにしていた≪ねんねこや≫・・・・・・・ 休みでした~(ガクッ)

20080929152740 昨日の「猫町ギャラリー」に続き入れず~(泣)

でも!!

かわいいこのコが出迎えてくれました~heart01

20080929152805

分かりますか~^^? 茶トラさんが居ますよー^^♪

雨だから、雨宿り?  番猫^^?

まちねぇさんのお店、みゃうみゃう。

20080929145856

パスポート&通帳ケースやノート・手帳・ハンコ・メモ帳・・・・・・

リーズナブルな雑貨も沢山♪

なかでも中央右端のパスポート&通帳ケースは

通帳やパスポートサイズの手帳が沢山何冊も入る

アルバムタイプになってます。

これがまた! 奥さ~ん、いいのよ~ぅ♪

私とmic一目惚れで買っちゃいました(笑)

価格は・・・・ 忘れちった!(*´v゚*)ゞ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

                

同盟バナー緑枠動画

|

« 気をつかうゾロ☆ | トップページ | 母の作品。似たもの親子。 »

コメント

なんでドドンパなんだぁ~(・・)!!!!?
♪黒松君の寝起き・・・色っぽいなぁ☆綺麗なお顔です^^
♪おぅ~まちねぇさんのお店早く行きたいなぁ♪
ネコ以外の雑貨もあるんですね^^楽しみです!
私、ちょっとした小物とか・・大好きなんですぅ(^^)

投稿: まりま~ | 2008年10月 1日 (水) 09時12分

あはは~黒松くん、寝起きでボーなんですね。
かわいいなぁ(//▽//)
ボンヤリしてる隙にハチワレ部分をナデナデしたいです(笑)

猫さんの寝起き顔は相当カワイイですよね。
焦点の合わないカンジとかがもーたまらんです・・・。
(眠くてウトウトしてるネムブサ顔も好物!)

投稿: maquio | 2008年10月 1日 (水) 09時23分

今日の黒松君は、どの写真も目がいっちゃってますねー。
さすがに寝起きです。
でも寝起きでもハンサムな黒松君。
同じ顔してるのに、家の優太は寝起きはものすんごいおっさん顔なのです。
(´Д`ヽ)トホホ

投稿: こたろ | 2008年10月 1日 (水) 11時37分

ホントに寝起きだと…顔が違うんですね。。。
いつものキリリとした黒松くんと違って…
ちょっと…まだ夢の中って感じですね。
ちょうどポチの月にいる感じなのかなあ…^^
でも…どの黒松くんもいいですね。

投稿: Leelee | 2008年10月 1日 (水) 11時49分

いいなぁ、このふわ~っとした感じの目元!(笑)
じぃ~っと見てると、眠くなってきちゃいますね。(笑;
かわいいんだから、そんなに怒っちゃイヤですよぉ。(笑)

まちねぇさんのお店、文具系の雑貨も
たくさんあるんですね!
こういうの、大好きなんです~!!
かわいい~♪

投稿: とろおば | 2008年10月 1日 (水) 13時07分

はじめまして、まちねぇさんのブログからきました。

この女の子のグッズかわいいなーって思ってたんですよ!
左側の猫ちゃんグッズも気になるー。この写真まじまじと眺めてしまいます。

meowmeowの紹介記事を書いたのですが、リンクするのでこの女の子のお写真借してくださいー。お願いします。

投稿: 仔猫 | 2008年10月 1日 (水) 13時43分

黒松くんは目覚めがわるいのかなw

うちの2ニャンはご飯を用意すると寝てる最中でもすぐ起きてカリカリモグモグやりますw

せっかく谷中に行ったのに残念でしたね~coldsweats01
月曜はお休みのお店が多いのかな・・・

写真の猫さんは、タクちゃんかな・・・

今日もありがとうございます^^

投稿: おさむにぃ | 2008年10月 1日 (水) 14時22分

寝起きって、ほんとうに猫も「寝起きだ!」という顔してますよね^^
特に、いきなり寝てるところに行くと、目が1/4しか開いてない
状態でありながら、いかにも「起きてたけど?」という態度を
とるところがおもしろです^m^
黒松くんもかなり目が怪しいですね~^^vうしし

投稿: ケミコ | 2008年10月 1日 (水) 14時44分

ニャンの寝起きって、ビミョーな表情が多いですよね(苦笑)。
うちのニャンズは思いっきりフキゲン顔すぎて、
写真を撮る気も失せるほどなんですよぉ(爆)。

投稿: Chocolat | 2008年10月 1日 (水) 14時49分

黒松くん・・・
魅惑的なお目目・・・悩殺です!

自分ではしっかり目をあけているつもりなんでしょうね・・

ななも出かけて帰ってくるとすごくさみしかったを表現しますが
あきらかにずっと寝ていましたという目が・・・(笑)

ああ・・それにしても一緒に歩きたかったわ!
(きっとじゃまだったろうが・・^^;)

投稿: BUN | 2008年10月 1日 (水) 15時34分

うはは♪
どの黒松くんのお顔も思いっきり
寝起きの顔って感じですねぇ~
ボーっとしちゃってるのが可愛い!!

まちねぇさんのお店早く行きたいなぁ~
可愛い雑貨が沢山あっていいなぁ♪

投稿: chucky | 2008年10月 1日 (水) 16時04分

黒松君・・・一重まぶたタイプ?
寝起きボンボン(≧m≦)ププッ
でも、そうとこもかわええんよぉ~♪

谷中のまちねぇさんのお店行ったんですね!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
私も行ってみたぁい(*゚∀゚*)

投稿: まこ | 2008年10月 1日 (水) 16時52分

黒松君の寝起き笑えますねぇ^^
こんなときにゾロ君にガバって喧嘩うられたら
どうなっちゃうんでしょう??
満月の黒松君かっわいい(。・w・。 )

投稿: れお君の母 | 2008年10月 1日 (水) 16時58分

コメントとお写真の許可、どうもありがとうございます。

さっそく借りちゃいま~す♪

投稿: 仔猫 | 2008年10月 1日 (水) 17時12分

黒松くん、寝起きでもかわいーよ♪
ちょっとぼーっとしてる感じも好きだもん^^

谷中って一度行ってみたいの。
ウチからじゃ遠い・・・。うぅぅ。
都会ってウラヤマシス!

投稿: nana | 2008年10月 1日 (水) 17時14分

ホントだ~、eyeが…、eyeが…、…、
過去時事の顔と見比べてみると…、一目瞭然 sign01
sleepy を引きずってる~ happy01

>もう、いいでしょ…

もうちょっと!もうちょっと!…、良いでしょ? happy01

投稿: プーパ | 2008年10月 1日 (水) 18時54分

まっちゃん、寝起きでも大きなお目目ぱっちりじゃなぁ~い♪って見てたのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なるほど、腫れぼったいわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でも黒毛のお陰で、そんなに目立たないから大丈夫よ!!

谷中って街猫さんだけじゃなくって、猫グッズのお店もいっぱいなんですね!!
行った事無いんですよ~・・・
これはぜひ行かねば!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: Chikaぽん | 2008年10月 1日 (水) 19時15分

黒松くん、お目々にお星様が(^^)
ピンクのお鼻がすごくかわいい。

ねんねこや、残念でしたね。
私も何度か行った事がありますが、いろんなグッズがあってハマッてしまいました(笑)
最近行ってないけど、変わってないかな~。

投稿: ふゆき | 2008年10月 1日 (水) 19時33分

わあ~happy01

ねこちゃんの寝起き顔って、初めてみた!!
まっちゃん、低血圧かな?(って、わたしがそう^^)
まだ、夢のなかっぽい顔がラブリーよっheart01

ネコちゃんのお店めぐり楽しそうだねcat
たのしみだったお店、休みなんて、残念だったね><

投稿: ふわり | 2008年10月 1日 (水) 20時20分

本日は、ふゆちゃんへのお祝いのお言葉&ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです。(´ω`*人)
ふくちゃんの様子が急変してしまい応援ポチのみになってしまいごめんなさい。
(急変といっても、あまり心配しないでね)大丈夫!(p`・ω・´q)ガンバッ☆

投稿: ねこおばば | 2008年10月 1日 (水) 20時47分

PCトラブルにつき応援のみですみません(ノω・、) ウゥ・・・

投稿: barai | 2008年10月 1日 (水) 22時00分

今日もポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2008年10月 1日 (水) 22時54分

きゃああ、黒松君かわいぃぃぃぃぃ。
今日もポチ逃げでごめんなさい~。明日ゆっくり来ますね~。

投稿: るーちゃま | 2008年10月 1日 (水) 23時50分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★


★まりま~さん☆
「ドドンパ」?かけ声みたいなものです^^「そ~れ!」みたいな・・・

ぜひぜひまちねぇさんのお店にもお時間あったら行ってみてください^^

★maquioさん☆
こういう時に頭をなでると、気持ち良さそうに顔が伸びませんか^^?
うんうん♪焦点合ってないですよね!(笑)思いっきり寝起きや~^^
鯛くんの寝起き顔、見てみたい♪


★こたろさん☆
うちでは黒松が分かりやすく寝起き顔になりますね。
ゾロはあまりならないかも^^

優太くんの寝起きも見てみたいな~。
猫の寝起きの腫れぼったさってカワイイですよね^^
優太くんおっさん顔^^?
かわいいじゃないですか~♪


★Leeleeさん☆
寝起き顔で1番好きなのは、この一重の腫れてる瞼^0^
これを見るのが楽しみですね^^
黒松は深い眠りをすることが多いので、この月のようかもしれませんね^^


★とろおばさん☆
瞼がいいですよね^^
私もポイント高いのは腫れぼったい瞼ですね^^
なんか人間ぽいよな~。

文具系の雑貨は沢山買っちゃうんだよな~^m^
それでいて猫の雑貨だから、買っちゃうっしょ!♪


★仔猫さん☆
どうぞどうぞ^^いくらでも持って行ってください(笑)
まちねぇさんのお店をきれいに紹介されてますね!
まちねぇさんも喜んでるのでは!♪

関西にはいつまでいらっしゃるのかな・・・^^

★おさむにぃさん☆
ロビンくんとラムちゃんと同じように反応がいいのはゾロですね。
ダダダ!とケージから下りて来ますよ^^
食いしんぼうだな~(笑)
たくちゃんというニャンコさんかもしれないんだ^^
今度おさむにぃさんがお休みの日、案内してくださいよ^^


★ケミコさん☆
黒松は~、寝起きは分かりやすい顔してるよ^m^
それがまたウケるんですが^^
クロちゃんの寝起きも見てみたいな~。やっぱホゲラ~○o。.*としてるのかな^^


★Chocolatさん☆
リリーちゃんもボーっとしてる^^?
ほんと、不機嫌&けだるそうな感じで、しばらくフリーズしてますよね^^


★BUnさん☆
寝起きはいつでも焦点合わない顔になってますね(笑)
それだけしっかり寝てるってことなのかな・・・
ナナちゃんも寝起きは目がちょっと変なのですね^^
そこでばれちゃうんだ(笑)
猫って置いてかれると、諦めてずっと寝てますよね^^


★chuckyさん☆
黒松が分かりやすいんですよね^^
ゾロはこうなり事が少ないんだけどな~。
なんか人間みたいですよねwww........

まちねぇさんのお店、私も早くまた行きたいです♪
谷中は静かでいいですね~♪

★まこさん☆
パピ子さんとかは^^?
はっちゃん寝起きすごそうだな~^m^まぶたすんごい腫れてそう。って傷とかぶってるかも^^ヾ


★れお君の母さん☆
たぶん1撃目は無抵抗でヒットするでしょうね(笑)
なにせ「ボー」っとしてるからなぁ^^
この満月は以前の記事での写真なんです♪気にいってるのでバナーにしちゃいました♪


★nanaさん☆
私は関西方面のお店に行ってみたいな~。
そっちにも楽しいお店は沢山あるもんね^^いいな~♪
散歩しながらのショッピングは楽しいよね♪


★プーハさん☆
これでも少しは元に戻ってきたんですよ(笑)
ホントの寝起きは目がもう少しいってるかな^^


★Chikaぽんさん☆
なんていうんですか・・・寝起きって上瞼が腫れて、目が三角になってませんか(笑)
怒ってるみたいですよね。
この瞬間を見るのは好きですね^^ じーっと見いちゃいます^m^


谷中はお店とお店の間隔も少しあるので、散歩も満喫できますよ^^

★ふゆきさん☆
ねんねこやは雑貨やさんなんですか?
友人がよく行ってるんです。
ふゆきさんも訪れているんですね^^谷中の猫関連のお店は雰囲気がありますよね♪


★ふわりさん☆
なんか人間と同じですよね^^
私こんな顔されてる時って見いっちゃうんだよな~^^
黒松、意識もボーっとしてるみたいだよ^^


★ねこおばばさん☆
ふくちゃん大丈夫だろうか・・・
大したことないといいけど・・・


★baraiさん♪ロコさん♪るーちゃまさん♪ ☆
いつもありがとうございます^^

投稿: カオルンボ | 2008年10月 2日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24157612

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起きを直撃!:

« 気をつかうゾロ☆ | トップページ | 母の作品。似たもの親子。 »