« アワワワワ w(゜0゜)w | トップページ | »

2008年11月 9日 (日)

これがボクのやり方!?ブルッ=3

寒くなりましたね・・・ (ガタブルッsnow

うちの黒松も寒さが堪えだしてるようです・・・・・ snow

1

2

3

4

ふぅdash 食べた~   けっぷdashdashdash

  むぅ~      むぅ~      むぅ~

                          ・・・・・・・・・・・・・・

むぅ~      むぅ~      むぅ~

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

  むぅ~   むぅ~   むむむぅ~~~

         annoyよし!annoy

5

         燃焼 開始!!

       バウ~ンspa

6

              ほ~ぅ・・・  あったか~♪

ここまで考えてるとは思えないけど、食欲旺盛、よく食べます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

最近黒さん、布団に入って来ますしあわせ~♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

猫を譲ってほしい方の記事もあります!

|

« アワワワワ w(゜0゜)w | トップページ | »

コメント

そうそう、寒くなってくると肉球も耳も冷たくなるのよね・・

かなり冷えているんだわと思う反面、やはり食欲は衰えません(笑)

元気な証拠☆

いいのよ!ねぇ、黒松くん♪

投稿: BUN | 2008年11月 9日 (日) 05時40分

うちも最近食欲バリバリ!!
でも具合悪い時は食べないから
元気な証拠^^;
ご質問の「なぜコタツのカバーに穴が?
空気穴ですが??」というものですが…
写真を良く見たら外側から内側にかけて
布が折れているので答えはズバリ!
「れお君がそこから入ったので」みたいです(・∀・)
でも今のカメラってすごいですよね!
フラッシュなくてコタツの中撮れちゃうんだもの☆

まっちゃんはお膝の上とかに来るのでしたか?
ファイヤー時はとってーーも暖かそうです^^
ちなみにうちは乗ってくれませんT T;

投稿: れお君の母 | 2008年11月 9日 (日) 09時14分

黒松さん、いい食べっぷりですね〜。(大喜)
私も、食べた後ってぐわ〜っと体温があがる方なので
気持ちはよっくわかりますよ〜!(笑)
おいしいゴハンをもりもり食べて、
寒さなんて吹き飛ばせ〜!(笑)

最後のコマの黒松さん、目がまんまる〜♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年11月 9日 (日) 13時21分

食欲旺盛っていいですよね^^
いっぱい食べると暖かくなるよね~。
黒松君、ファイヤーって燃えてカオルンボさんの布団に入るのかな!?これはもう暖かくて最高ですね!
れお君も最近は布団の中で寝ています。暖かいのは絶対そら君の方なんだけど、そら君は暑がりだから、布団には入ってくれません~。
猫もトシを取ってくるとあんまり体温が高くないから、れお君がアンカ代わりというよりは、二人で暖めあっているカンジですww

投稿: るーちゃま | 2008年11月 9日 (日) 13時57分

あはは、そういう寒さ解消法もあるのね。
でもね・・・・・・でもね・・・・
黒松君、春が来る前にメタボになっちゃうんじゃない?

うちもよく食べるようになったのは、そういう事だったのかもしれないですね。
まだ何も暖房を入れていないし・・・・

投稿: dino | 2008年11月 9日 (日) 15時50分

食欲旺盛いいね~♪
うちもモナが食欲旺盛で・・・食べる食べる!!
はっちゃんより食べてるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ファイヤーのレインボー文字・・いいなぁ。

オリジナルテンプレ・・・前に途中で断念しちゃった(-"-;)

キャンディと顔・・・似てるでしょ!?
パピ子の小さい頃ともちょっと似てるんよぉ~♪
また増えちゃったよぉ(T_T)

投稿: まこ | 2008年11月 9日 (日) 15時55分

今日は一段と寒いですね~snow

黒松くん、お布団に入ってくるんですかーhappy02
いいですね~spa

食欲旺盛いいことですねnoodlecakefastfooddelicious

投稿: ニット坊や | 2008年11月 9日 (日) 15時57分

お昼にランチ食べに行ってきたんですが、
まぢ寒かったですぅ。
なのに…アイスコーヒーを2杯も飲んだら、帰り寒くて震えましたぁ(汗;

食欲旺盛なのは元気な証拠ですよねっ♪
ウチはアンディー1ニャンだけが、
モリモリ食べてどんどん肥えてる気がしてなりませんよぉ~(激ヤバ)

投稿: chucky | 2008年11月 9日 (日) 16時28分

今日は寒いねぇ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
まっちゃんはエネルギーチャージして、自己発電か!?
w( ̄o ̄)w オオー! めらめらと燃えているぅぅ~!!
我が家の2にゃんは低燃費な省エネタイプだけど、
容量が少ないので、ちまちまチャージしとりますよ(笑)

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 9日 (日) 18時08分

ホント急に寒くなったよね。
あはは。黒松くんすごい勢いで食べてるーっ。
食べたら温かくなるもんね^^
ウチのコ達も食っちゃ寝、を繰り返してるわ^^;

投稿: nana | 2008年11月 9日 (日) 18時17分

寒いとやっぱ…たくさん食べるんですかね。。。
うちのChovyも…ずっと「ごはんちょうだい!」で…
食べる時は…かなりのガツガツ食いです^^;。

黒松くんはエネルギーチャージ完了の顔がいいですね。
Chovyはまだ欲しい状態で…不満顔です^^;。

投稿: Leelee | 2008年11月 9日 (日) 21時17分

本日Nさんシャンプーで疲労蓄積につき、
応援のみの訪問で本当にごめんなさいっ(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいですぅ!!

投稿: Chocolat | 2008年11月 9日 (日) 21時46分

燃焼中の黒松様の目、目、目、目が・・・

すっげ~~~目力!\(◎o◎)/!

燃える男~♪なのね、黒松様lovely
今度は赤いトラクターに乗ってね(^<^)

投稿: くんちゃん | 2008年11月 9日 (日) 21時52分

ほんと、急に寒くなりましたよねぇ~!!
寒くなると猫ら~の食欲も自然とUP@笑
RunaちゃんのLinkありがとうございましたclover

投稿: barai | 2008年11月 9日 (日) 22時35分

くんちゃん、いくらなんでも古すぎるだろ?
カオルンボさんには分からないんじゃね?(笑)
俺は、直ぐわかったけどな~( ゚̄ ̄)~♪

黒松くん、そんながっつがっつ食べるのにゾロちゃんに取られちゃうんだよね?
つーことは、この倍でゾロくんは食うって事かい?
凄い羨ましいな~!
家の子はリンだけだよ、アホみたいにがっつりいくの。
今日もその勢いでゲロってたよ(-"-;)
ほんと、あれムカつくんだよね!!!
お宅は一気食いの一気ゲ○出さない?

投稿: にゃろめ | 2008年11月 9日 (日) 23時08分

★☆★ くんちゃんさん♪コメントありがとうございます♪ ★☆★

そう、この目力。何か集中してる時に上を向いていると、
だいたいこういう小動物っぽい顔になるんだよ^^違う猫みたいだよね。

うん、わかる!・・・と思う!!きっとあのCMなんだろうな^^
トラクターのCMですよね、農作業の。。。よく歌っていた記憶があるんだけどなぁ・・・・・メロディーが思い出せないよー!
くー!思いだしたい!!(笑)
このCMはインパクトあって有名だったような・・・
小学生の辺りまでやっていたと思うよ~。

投稿: カオルンボ | 2008年11月10日 (月) 05時10分

お~、お~!
チャージ完了した顔は、精悍ですな~(^-^)

お鼻も、ピンクが濃くなりますね~!(^o^)


ミニ黒松もねぇ、食後のジャラシタイムで自分が跳ねまくった後、
他の子が遊び始めると、すかさず、又食べてるよ!
リチャージしてるんだね!(^_^;)ッタク!

投稿: プーパ | 2008年11月10日 (月) 06時28分

★☆★ プーパさん♪コメントありがとうございます♪ ★☆★
体温上がるとピンクが濃くなりますよね^^
ミニ黒松くんもじゃらしで燃えてるのね♪ミニズも少し大きくなったのでしょうね^^プーパさんにモリモリもらってるもんね♪

投稿: カオルンボ | 2008年11月10日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25142864

この記事へのトラックバック一覧です: これがボクのやり方!?ブルッ=3:

« アワワワワ w(゜0゜)w | トップページ | »