« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

黒松、病院へ行く?・・・・のか?行けるのか!?

なんか、ココログまた変なんですけど・・・
昨日いらして下さった方、ちゃんと見れましたか?
夜の9時には日記が全部載ってなく、サイドバー以外は全部白紙でした;
あんなんだよ。。。punchannoy

だから遊びに行けなかった方も居るんです。すいません。

というか、この日記、見れてるのか???











おとといの月曜日にmicに誘われてmicが交流しているお友達の
mozukun11さん主催のアート作品展に行って来ました^^
様々なアーティストさんが手がける作品が、数々あって刺激的でした♪
しかし・・・すんまそん、写真がないんす。
                  ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; パカヤロウ!
mozukin11さんはとってもおされな方でした!
お手本にしたいくらい、コーディネートが上手で、全身キャワイイ!
しかも、
私なんてコメント残した事もないのに、とても暖かく迎えてくださって
感激しました!♪


でもって帰り間際に、もずくちゃんまで連れて来てくださって!!
ああ・・・うれしき雨の月曜日。。。


で、もずくちゃん↓↓↓

2
あ! ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ いや、、、この顔はウソですsweat01
こんな怖い顔でも、こわい性格でもないですからね!!
この時は雨だったりで室内も暗く、
こうゆう極悪ニャンに写っちゃっただけなんですよ!
1







もずくちゃんは、アメショの女の子
なんですが、
けっこうな人だかりになってたんですが
怖がったり逃げたりしませんでした^^
かわいい^^







もずくちゃんのポストカード♪
3

mozukun11さん、楽しかったです!
また遊びに行かせてくださいね!!









でもって、出た!!黒松第2弾、病院格闘編!てか、行く前の話しで終わってるんだけど・・・・(泣)




行って来ましたよ。
しかも今回は自分からキャリーに入りました!!
何という奇跡!(なのか!?)


フリーズドライのササミをキャリーに放り込んだら
自分から入った・・・・・
次回通用するかは自信ありませんが・・・



で、行く前に、せっかく病院へ行くんだから。
と、micの家へ行って、ターボとみっくとも対面させてきました^^



4

慌てて撮ったので、どれもこれも相変わらず荒れた画像です。
すみません(;´▽`A``

黒松、表で一鳴きしてあとはおとなしかったです^^






5
ターボ兄ちゃんは、全然平気でした^^





問題は・・・・





みっく。
シャーシャー言ってました(笑)



6

みっくん、2年前に黒松と会ったのなんか、忘れたよ・・・ね(^-^;
うん。忘れてるな。




7

黒松、大好物のササミも食べず、ほぼフリーズ三昧でしたsweat02





でもって肝心の胸下のしこり。
実は、、、ただの・・・











デブでしたーっ!dashdashdash





脂肪といえば、下腹。と思ってたんですが、
胸と下腹の間にも出来るようで・・・
先生に「だって結構太ってるよ。」と、あっさり。
エコーでも見てもらったんですが、やはり脂肪でした。




皆様、お騒がせしましたι(´Д`υ)アセアセ すいません;
でも、何でもなくてよかったよかった・・・・・










パンダ柄ツアー、沖縄!途中報告!

こんな感じで進んでおります^^
8
写るは、左上がターボくん。右下がくーちゃん♪




9
さ~て、これは誰なんですかね~^^


みなさん、お楽しみに!!

爆笑間違いなし!!









静岡、40匹の猫さん。去勢・避妊手術へ連れて行くため
時間が一時止まりました。
どうかみんな里親さんが見つかりますように。。。

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________



↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

内容が少し変更された件や新たに追加された件もあります。
下半身不随の白黒猫ちゃん。動画がアップされました。
Duchessさんの日記内最後に、動画があります。
Duchessさんのブログへは、サイドバー“下半身不随白黒パンダちゃん【追記】HP出来ました!!”の文字えおクリックすれば、入れます。








| | コメント (56) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

一時保護でもいいです。ご覧になってください!

命の期限まであと3日しかない猫さん達が居ます。

一時保護でも構いません!


静岡の富士宮市で 40匹の猫が25日に保健所へ連れて行かれる
事が決まってしまってます。

少しでも多くの方に知っていただきたく、
あまりにも時間がないので日記にてアップさせていただきました。




先方のリンクはこちらです→ 静岡の40匹の猫




元の飼い主さんには深い事情があるようですね。
苦情もあり、いたずらで亡くなった猫さんも居るようで・・・
どうしてこんなに罪のないこ達がこうなってしまうんだろう。







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

よし、黒松くん、病院へ行くぞ!

みなさん、先日はミミちゃんに暖かい言葉をありがとう。
感謝。










私は何をやっているのだ!?
休む宣言をしたのに
なにをこう、更新しているのだ!?

      バッカモーン!!dash

いや・・・まっちゃんの事で可愛らしい事があったもので、
こういう事は新鮮なうち!と思うし^0^ヾ







今月17日朝、
黒松のお腹を撫でくり回して遊んでいたら
お腹より上。 胸よりは下にやわらかいまあるい塊があるのを
発見。


焦った。
黒松は痛がりも、嫌がりもしない。

Kurozoro_091_2

う~ん、平気かぁ~?
様子見るか~?

と思ったけど
念には念を入れて
見てもらう事に。。。




Kurozoro_090

友人micにお願いして
車で連れて行ってもらう
事にして、
数時間後に待ち合わせ。







時間がきて「よし、行くべ。」と、黒松に悟られないように
キャリーを出す。
出したキャリーを黒松のお食事処へ置くやいなや
即効逃げられた!

キャリーを出しただけでは逃げない、察知しない黒松が
逃げたのである!!




それは何故なのだ!?  




?   ?   ?   ?   ?




Kurozoro_089
それは“お食事処”である。




こやつ、頭良すぎだぞ・・・sweat02





そうか、、、、  そうと分かったら遠慮はしまい。


父にキャリーを支えていてもらい、
私はまっちゃんをIN!!dash



出来ない(涙)・・・・・・・



なんどもなんどもチャレンジした。
初めは天使?の表情の私が
悪魔と化していった。



だんだんと・・・だんだんと、あ・く・ま・にぃ 。。。。。。。



Kurozoro_088
父、硬直。


「お父さん!ちゃんと支えて!」
「あ・・あい!」


むぅぅぅ・・・・
むぅぅぅ・・・・・・・
やるな、  黒松っ!






ブランケットをとり出して、くるんでIN作戦・・・・・ 失敗。

筒状洗濯ネットにIN作戦・・・・・ 失敗。




格闘すること20分。     諦めた。




なんだか可哀そうになってしまったdash
今日は諦めた。
黒松すんごい泣きそうな顔をしてたし。。。。






でも、収穫アリ。

初めから筒状洗濯ネットでやればいいのだ。
怖がって逃げるのは、私とは反対の方向。
そっちに入口を向けていれば
自分から入っていった。


これは勢いだ。
迷いがあったら何度も繰り返す事になり、
黒松にも負担がかかる。



これは人数が居れば出来る問題ではなーい!
ババッ!とやれば、楽に1人でも出来ると確信した。
そう、、、、1対1。女と猫の1発ぶっつけ本番の戦いの瞬間だ!







とりあえず、私も興奮した。
黒松はビビったまんまだ。
敗北を告げるため、micの所へ行き
頭を冷やした。








みんながウケてた・・・・・







帰り道、ああ、黒松に避けられるかな・・・
と思ったが、
部屋へ入り、まっちゃんに飛びつくと、黒松は



ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・  ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・





なんてカワイイやつだ!shineshine。。+゚゚。shineshine







黒松は、今までになく喉をゴロゴロ鳴らしていたのだ!!
むふ~ん♪ キャワイイshine






親バカ加減はおいといて、
さぞや黒松は怖かったであろう。

だから、連れて行く時は、
嫌がるコに対しては1発勝負のつもりでいれてあげないと
かえって可哀そうだと思った。

黒松は心臓飛び出すんじゃないかってほどの恐怖だったと思うし。

Kurozoro_080_2 今更ながら、
勉強になってしまった。。。





で、そのタポったもの・・・
様子見ます。
病院は少し間を開けてから
連れて行く事にしました。




お陰様でその日の夜は、ラブラブ^^
一緒に寝ました♪
むは~    幸せ~heart01heart04








では、パンダ柄ツアーに励むとするか。








                 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






幸せの後のズンドコ。




パンダ柄ツアーの作成に備え、不要な2にゃあの写真を
整理してCDRに移し、使用するものだけをパソに残しておいた。
したら、


残した写真を全て消してしまったー!!
          ガーーーン!!

携帯写真は予め別に保存してたから良いものの、
デジカメ写真は完全にき・え・た・の~heart01
ううう(泣) ゾロが黒松の背後から、気づかれないように
ラリアートする瞬間の写真とかがあったのになー(泣)


しかたあるまい!また撮るどーーーっ!  (泣)sweat01






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ミミちゃんを、考える私。 ***追悼***

11月16日、いつものようにミミちゃんが気になりつつも
“ミミでちゅ”を開ける。

小さいからだで心筋症になり、私は愕然としました。
でも、ミミちゃんパワーで、わずかな確率でミミちゃんに
奇跡が起こると本気で思っていた。

ミミちゃんはすでに亡くなってました。
永年4か月。
この4か月という小さな体で、彼女は頑張った。

hiyokoさんの居る自分の家へ帰ることだけを考えて。









私と“ミミでちゅ☆彡”の出会いは
ある日、みんなのコメントをチェックしていたら
MIX白黒猫で一緒の大福mamaさんが唐突に
「私のお勧め!かわいいから見てみて♪」と・・・・・

私は「ふ~ん・・・   では覗いてみようか。。。。」

遊びに行ってみれば、とてつもなく小さな猫ちゃんではないか!!
「ちちち・・・・   ちいさ~・゜☆゜・。。・゜」


1

私が実際にお邪魔した頃は
もう少し後です。。。











ミミちゃん・・2008年・7月11日生まれ 女の子

埼玉県の熊谷市で、へその緒が付いた状態で
やさしい保護主さんに保護される。

7月19日、梅雨明け宣言があった日に
hiyokoさんの住むお家へ、ミミちゃんが家族の一員になる。
(ミミでちゅ、7月11日プロフィール参照)

当時の体、哺乳瓶よりもちいさいぞ!?
私は驚きました。




2 お口のまわりの脂汚れが
かわいい。




爪も立派に尖ってる♪










3 それから1か月少しすると
もう、こんなに大きくなった。




子供の成長は
目まぐるしい。




この髪どめのゴムを使った
お手製の首輪。
私は黒ゾロとお揃いで
喜んだものだ♪

のちにhiyokoさんはこのゴムを
金色にしたりと
楽しんでいたなぁ^^








4 hiyokoさんの写真は
すごい!
ミミちゃんの瞬間を
とても上手く撮る。



とても愛情と遊びを感じる
写真。

















5 hiyokoさんの家には
“オス犬”と“メス犬”
が居る。


メス犬はミミちゃんに
攻撃意識は無いものの
こんなに小さなミミちゃんに


とまどう・・とまどう・・
   「なんなのよ~dash」(笑)


写真はオス犬の方。
オス犬はミミちゃんへの
愛情を100%注ぐ。


かわいい!  かわいい!!僕、何やられても許しちゃう!
ミミちゃん、遊ぼーー!


6 オス犬、ミミちゃんに
何をされようが
何をされても
喜ぶ喜ぶ。

完全にミミちゃんの
よき遊び相手だ。



ちなみに、
私はミミちゃんの
大あくびの写真
辺りから
遊びに行くようになったと
思う。




“メス犬”も、だんだんとミミちゃんを受け入れてきて
初めのうちの戸惑いは、少しづつ消えてゆく。
ミミちゃんはこうやって、
hiyokoさんご夫婦と“メス犬”“オス犬”に暖かく
見守られて、毎日を楽しく過ごす。







7



















そこへ・・・・・・












8 マブちゃんがやってきた!


マブちゃんも
保護された猫。
実はミミちゃんよりも
4日お姉ちゃん。





マブちゃん、ミミちゃんに
こんにちはーっ!














9 みみちゃんもマブちゃんに
負けじと

あにゃたなんなのよー!
でも、とりあえず
    こんにちはーー!!

のご挨拶。















はじめはすこ~しミミちゃん緊張。
でもマブちゃん、後から来たもの出しゃばるべからず。
をちゃんと理解している。
こんな小さいのに、偉い。






10


そうこうしているうちに
ミミちゃん
大人っぽくなりました♪





毛色も
白黒パンダ柄
らしくなってきた。












11


ほら、
こんなに仲良し。













闘病生活が始まり、ミミちゃんがお家に居る事も
減ってきて
マブちゃんは戸惑いながらも1人で遊んでいたそう。

“メス犬”も“オス犬”も、戸惑ったであろう。

最終的にミミちゃんを診てくれた病院は
心臓病の専門医として有名な先生。
それが分かって、hiyokoさんもご主人もわずかな希望を
捨てなかった。
先生もやれること全てをつくしても、
ミミちゃんの症状は思わしくなかった。



2008年 11月 12日 永眠


生後4か月と1日。 体重1770g 




4か月である!許せない。
神は居ないと思った。
居るのであれば、ぶん殴りたいぐらいだ。

なぜあんな小さな体に頑張らせる!
むごい。
神様なんて居ないと確信した。




ミミちゃんが亡くなってから今日で3日目。
私の頭の中も少しは冷静に考えられるようにはなってきました。
本当は、昨日書きたかった追悼日記。
昨日書いていたら、もっととり乱していたであろう。
でもどちらも私の本音である。




ミミちゃんの姿が見れなくなってしまったのは淋しいけれど
ミミちゃんからは見えているのである。
だからあまり悲しんでいると、ミミちゃんは心配して
なかなか新しい命として生まれ変わってこれないだろう。と思う。

ミミちゃんはきっとまた、hiyokoさんの所へ帰ってくると
私は強く思っている。
それは神の力ではない。
ミミちゃんの力で戻ってくるんだと、思っている。
ミミちゃんにはそれだけのパワーと気持ちがあると思うし。




ミミちゃん、またhiyokoさんの所に帰って来てね。





12ミミちゃん、私も
ミミちゃんの事
大好きだよ。

ミミちゃんは
私の心の中で
ずっと生きている
からね。

ミミちゃんの形は
見えなくなっちゃったけど
ずっと生きているから。

だからって
いつまでも悲しまないから。
だから早く帰ってきてね。
Mimi1






Mimi3















ミミちゃん、ありがとう。

またね。


Mimi2
82a892m82e782b982c582b7




hiyokoさん、ご主人様、
ミミちゃんはきっと帰ってくる。



ゆっくりのんびり
待ってよう♪








| | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

しばらくのあいだ、お休みします。

え!? それは事実なんですかっ!?


1_3

Photo_3

3_3

4_4


うそです。   思い悩むことなんてありません^^







いい加減、パンダ柄ツアーを完成させようと思いまして^^;
あれから何か月たっているんだ!?
          参加者のみなさん、申し訳ない!!m(__)m







どれくらい、休もうか・・・・・

5_2

6_2

7_2

8_2

う~ん・・・・     どれくらいかかるんだろうか・・・
                  まったく想像もつかないですね^^ヾ


   お待たせして、本当にすいませんm(__)m







だから~、完全復帰第1段は【パンダ柄ツアー沖縄 in Japan!】ですよ~!

あ、ジャパンかsweat02













           え!?






           えええ!???







           どうした!?   黒松!dash



9_2

Gifhonnmei_2

おいおいおーーいsweat02 泣くなよ~ぅ(汗アセ;)
すぐ戻ってくるだろうがぁ!(汗アセ;)

てか、あんさんがツアーガイドだろが!! しっかりしろっ!dash(爆)















       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




親愛なるミミちゃんが、虹の橋を渡りました。
あんなに小さな体で病気になって。
ミミちゃん、hiyokoさんのお家へ戻ることだけを考えて
入院がんばりました。


私は都合のよい時だけ「神様ありがとうー!」
と言います。
でも、絶対神様なんて居ない!居てたまるかってんだ。



お休み中に、ミミちゃんに感謝の気持ちを込めて、
追悼の日記を書こうと思います。
4_5






ミミちゃん、もう痛くないよね。




hiyokoさんの事、見守っててね。




ミミちゃん、あなたは私の心の中でも
ずっと生きてるよ。





ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします。














| | コメント (37) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

こういうコ、居ますか?

最近は洗濯機ばかりが写ってます。
実は、今日もそうだったりする(笑)









1

※とある晴れた時の写真です。


2

黒松くんがつれないんだよね~。




3

4

5

 



                  ?

6

なんか、メインクーンて鼻息荒くないです?









72

ゾロ「 いいじゃんか、べつに。 」





いや、、、べつにいいけど、初めは風邪だとおもったよ。
でもさ、別に異常はないしさ、、、、別にいいけどさぁ。。。(;一_一)


寝てる時に耳元で聞こえると、気になるんだよなあ。。。。ぶつぶつ......
※枕もとでは寝てくれないのです。枕もと付近のゾロベッドから聞こえるのです。





「ズーゴー」は大袈裟だけど、鼻息荒いよなあ ┐( ̄ヘ ̄)┌




お宅の猫さんは、どうですか?
ちなみに黒松は、鼻息荒くなっても音はしません。あ、興奮の時は別です(笑)




そういえば、猫が興奮する時って鼻息が荒くなる時間がありますよね。
獲物(おもちゃ)が取れないときとか・・・
あの時の鼻息って、人間負けてると思う。

                     と、思うでしょう?(笑)
                              ・・・・少数派で構いませんから・・・








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________



あああっ!!(-焼き海苔が飛んだだろ!もぅ・・・

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

だから眠れるのだ~♪








私の教育方針が悪かったのか?
うちの黒松は、そこそこ遊ばないと寝てくれないんです。


遊ばないとどうなるか?というと、







鳴く?      いや、鳴きはしないんだ。。。

暴れるんです。黙々と(笑)







黒松くらいの大きさのスヌーピーのぬいぐるみがあるんですが
それが黒松専用“またたびキッカー”なんです。
それはもぅ、恰好のやつ当たりキッカーですよ(笑)

でも、これは放っておけばいいものなんですが、
この怒る黒松を見て、ゾロが面白く思わないんでしょうね
夜中のバトルが始まるのですsweat02

ゾロ的には、自分だって遊びたいけど我慢して寝るんだ。
という気持ちがあるので、我慢できない黒松が面白くない
んでしょうね^^ ゾロはそういうコだからな~。







で、このバトルを引き起こさないために
遊べる時は思いっきり運動してもらってま~す。

この日は休みの日^^
昼間っからビニールを丸めただけのオモチャで、縦運動開始ー!







投げるぞ~! 


行くぞ~~~!  


それっ!!dashdashdash

1

2

3

4

5

6お食事中の方、すいません・・・・

木枯らし吹いた、この空の下の一軒家・・・
日々繰り返される、この筋トレ。

もちろん洗濯機下からジャンプして取る黒松です^^

このオモチャを、黒松が疲れて持って来なくなるまで続きますsweat02b

   


それは果てしなく 何setも続くのです
                  は~ ・・・ 私の方がクタクタだ~sweat01(笑)







時は過ぎ、夜もやってますdash




ルンボ「 もーいいでしょう!? 気は済んだかい?sweat01



  7
 



   

8





こうして1日が終わるのであ~る ~完~

ゾロの遊び時間はまた今度!(`・ω・´)b




         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


             

               ジャーン!

                仏頂面同盟に入会しちゃいました♪

Bucho029_2 Bucho030

わ~い♪ 私この同盟が発足されたころからの夢だったんですよね^^ Chikaぽんさんと交流させていただいて やっとこさdash入隊できましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

サイドバーの写真から、仏頂面の日記へ行けるので、 よろしかったら覗いて見てください♪ Chikaぽんさん、どうもありがとうー!♪








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

Profile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ!






改行の件では思いのほか、みなさまにご迷惑をおかけしてしまい
本当にすいませんでした!m(__)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










猫団子が・・・・猫+飼い主団子の季節到来ですね~(ムフフ・・
猫好きにとっては嬉しい季節になってきました♪









が!
うちにはこれに参加しない猫が1にゃん。












1











君は何故そんなに冷たい所で、
耳も冷えずに寛いでいられるんだい?


2









もぅ 靴下なしでは、私は過ごせないぞ?


3









黒松は布団に入って来るのに、君はなんで1年中
オッピロゲでいられるんだい?





4
          *

          *

          *

          *

          *

          *

          *

5





Cocolog_oekaki_2008_11_13_19_33



     
ギヤーーッ!!dashdashdash

ゾロ「わかったか~? ぼくの分身が出てくるんだよ
                             すごいだろ!」







キモ!(笑)
いったいどこから出てくるんだよー!(笑)(笑)(笑)





久々に“キモ加工ネタ”をやっちゃいました^0^ヾ








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はあぁ~・・・冬は演歌がいいね~ぇやだねったら、やだね~♪

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ああ!! 逆転じゃん!




改行出来ているでしょう・・・・sweat02
はい・・・間隔空けないで文字も書けるようになりましたsweat02sweat02

喜べよ!!なんで「sweat02sweat02
なんだ?

いえ・・・ヘルプを見れば載っていたんです・・・
chuckyさん、Chikaぽんさん、ありがとう。。。。
そう・・・人任せにした結果です。すまぬ、chuckyさん、Chikaぽんさん。

この性格、地だろうな。。。昔から“軽い気持ちで人様に聞き”
迷惑をかける。。。やってます。
             すすす・・・・・すまぬぅ~(苦!)



      で、答えは「SHIFT」キーを押しながら「ENTER」キーを押す。
     と、押した数だけ改行出来ます。
     1回この作業をすると、間隔を空けない改行が出来ます。
     
まこさん知ってましたか?お試しあれ!!
    






ではでは気を取り直して再開=333

の前に~^m^
昨日はサボりました^^ついでにブログ村に「メインクーン グレー猫」
のカテゴリを申請したけど、・・・・・たぶん無理だろうね~;
中途半端だもんなぁ(泣)









あ、2にゃあが揉めてる。。。。
        (実話であろう、出来事です^^)








10

はい。最近お気に入りの、いつもの洗濯機です。


20 

30 

40 

50 

600 

近づくと???★

700 


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

800


900

           
やられてんじゃん!dashdashdash








がむばれ!  長男坊!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うほ~!今日は寒い!2にゃあの猫団子はこの冬見れるか!???

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

けっこうこういうのが好きです ^-^

おとといは改行の方法を教えて下さってありがとうございますm(__)m

<br>   と  <p> </p>を実践してみたんですが、何個書いても

1行改行しか出来ませんでした(泣)

ちともう少し調べてみます。ココログさんにも聞いてみるとします。

ありがとうございます(汗アセ;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この間、友人にお願いしてパワーストーンを買ったんだ~。

10

こんなの。

20

白っぽいのが「ブルーレース」 緑色が「アマゾナイト」

アマゾナイト^^名前はすごいがデンジャラス&セクシーになるわけではない!punch

暴露すると、私は仕事中に変わったお客さんや文句言ってくるお客さんが来ると

すぐドタマにきて顔に出るので、それを明るく交わせるよう気をひきしめる為に。。。

の意味合いも含めて、友人におまかせでお願いok

昨日も頭に来たぞ。ここを何処だと思ってるんだっdashdashdash

30

酷い事言わないでよ(;ω;)

40

(/ー\*) いや~、それほどでも (*´σー`)

50

                    ( Д) ゚ ゚

                    いけず~

60

それが暗示なのか、石の力なのかはまだ確信してないけど、

な~んか違うな~。。。いつもだったら内心怒りだしてそうな

所で、冷静な自分が居たりする。。。   

ふっ・・・大人の階段の~ぼる~♪

・・・・・・・・・・・・・・おい、36だろ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

パワーうんぬんは、ここは猫ブログだからはぶきますが、

基本こういうきれいな物が好きなわたし^^ 宝石詐欺に騙されないように

注意しなくちゃ^^

で、昨日ムカムカしたお客さんの話し・・・

どこの国?多分ヨーロッパの人かな。

日本語話せないんですよ。

それだけならよくあることなんだけど、日本語全く話せない人の大部分、

8割くらいの人が、とにかく 偉そう。

なんの申し訳なささも感じないんだよな~。

でも私も英語話せないし、、、困った!

その方顔剃りのみのお客さんだったんだけど、間違いがあっては

困るから、ジェスチャーするも通じないーーーっdash(泣)

ほんと・・・泣きだよぅ。。。。

通じたら通じたで、「 No! No! No~~~!!(ムスッ) 」だしぃ・・・

「 おでこ剃る? 」(分かってても日本語が出ちゃうんでしょ(笑))

と言えば、やっぱ 「 No! No! Noーーー!! 」だし(苦笑)

いい加減、、、、、 ふつふつと来るものがありましたね。

ここはぁ~、、、日本だ。。。

うん・・・文化の違いもあるのかもしれないけども。

でも、頭きた。入口に「日本語しか話しません。」を調べて貼ってやろうかと

思った。

こうゆう時にトラブルになったら怖いよな~。

最低限の言葉は調べておかなきゃ。。。。。。

長々失礼しました^^ヾ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

みなさんはお客様にキレた事、ある?怒られて気づくこともあるんだよね。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

突然ですが、忘れてしまいそうなので冒頭に・・・

私は日記作りの時の改行に 【 <br clear="all" /> 】を使っていたんですが

先々月のココログメンテ以降、この【 <br clear="all" /> 】が使えなく

なってしまいました。なぜだ~。

だから最近【 ・ 】で改行してるんですが(笑)これはどうも気になる。。。

あの、どなたか【 <br clear="all" /> 】以外の改行のためのHTMLを

教えていただけないでしょうか・・・

すいません、おねがいします (A;´・ω・)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

さて、今日は私の属する山岳会の50周年パーティーが、東京の品川

であるんです。

1_2

ホテルでだぞ~♪    (当たり前か?)

2

えへへ~♪

3

( ̄◆ ̄;) どよ~ん・・・  ( ̄◆ ̄;)

4

※ 1度だけナメさせました(汗)

何度かこの事に触れましたが、以前ロシアの美味しいウォッカの

香りを黒松にかがせたら、まっちゃんsweat02・・・・舐めやがった!

コップ近づけたら、舐めた!!

恐ろしいほどの酒乱になられても困るので(そこに困るのか!)

それきり、あげてません^0^

5

6

               あはは(≧∇≦)

         あ~、何着よう。 ( ´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

3才児が飲んでいいと思ってるの!?人間になおせばルンボとおない歳だよ そっかぁ~、同じ年かあ!♪   みょ~に嬉しかったりする^^

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

猫を譲ってほしい方の記事もあります!

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

これがボクのやり方!?ブルッ=3

寒くなりましたね・・・ (ガタブルッsnow

うちの黒松も寒さが堪えだしてるようです・・・・・ snow

1

2

3

4

ふぅdash 食べた~   けっぷdashdashdash

  むぅ~      むぅ~      むぅ~

                          ・・・・・・・・・・・・・・

むぅ~      むぅ~      むぅ~

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・

  むぅ~   むぅ~   むむむぅ~~~

         annoyよし!annoy

5

         燃焼 開始!!

       バウ~ンspa

6

              ほ~ぅ・・・  あったか~♪

ここまで考えてるとは思えないけど、食欲旺盛、よく食べます^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

最近黒さん、布団に入って来ますしあわせ~♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

猫を譲ってほしい方の記事もあります!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

アワワワワ w(゜0゜)w

     カタカタ・・・・      カタタ・・・・

         カタタタタ・・・・       

                 カタカタカタ・・・・・

1

ガタガタガタ!      

    ガタガタ  ガタガタガタ!

2

3

今までで、最強のブレ写真です。

ふんっ( ̄0 ̄*)dash どうだ~dash はっは~scissorsshine

        自慢にもなりません(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

地震・雷・火事・オヤジ

オヤジよ頑張れ!

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

猫を譲ってほしい方の記事もあります!

| | コメント (30) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

聞いてーな!

「 なぁなぁ、黒松~、ちょっと聞いてよ。」

088

200000_2 この間、爆発頭にしたでしょ?

089

「 したら おどろいた! 」

090

「 パーマ液キツすぎて、切れ毛だらけや・・・・sweat02

                     ハゲちゃうよ・・・・・」

091

「 なぁ、 どうしようかぁ 」

098

ハゲちまえ!!

Cocolog_oekaki_2008_11_06_19_39

ほんま、切れ続けております・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

昔の床屋はかつら作りが流行った。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

猫を譲ってほしい方の記事もあります!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

犯ニャンは、君だ!

またしても、やられた!

それは朝食の時間・・・

ふと目を離した隙に、

パンが無くなった。

辺りを見渡す・・・

事情聴取をするにも・・・

黒松は居ない。

ゾロは?

「 あ・・・・  居た。」 しかもパンくわえてるし!il||li _| ̄|○ il||li

現実は、「ウギャー!! 食うなー!!dash スタコラサッサのすっとこどっこいdashdashdash

そんな叫ばなくても、ゾロは逃げませ~ん^^;

せいぜいビックリして、パンをおっこどすだけってなもんです^m^

で、ここではその決定的瞬間の写真はないので・・・・・・・

1

あのさ~、さっきの強奪事件だけど、

食パン4分の1しっかり食べたわけだし、

お昼は抜こうか~。

ガビョーン!

いいじゃなーい、ダイエットもうまく行った事だし、

ついでに1食なんかヘッチャラでしょ( ̄▽ ̄)good

というか、今のが昼。

3

m9(^Д^)プギャー 無理してるぞー(笑)

あ、昼は昼で少し減らしてちゃんとあげました^^

あげないのは可哀そうかな~、なんて(*´σー`)

だめっすね、うちのは食いしん坊で^0^;

でもって懲りずにマウスオンまたやってみました(笑)

幸運を祈る!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

翌日・・・・ゲリしました・・・・;

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

黒松に衝撃が!!

昨日マウスオンで画像が見れなかった方、申し訳ありませんでした!

何故だ?sweat02   何かをいじってしまったのだろか・・・

予約投稿作業後になってしまったと思うので、私が何かをやってしまった

んだろう。   申し訳ないっす!!

マウスオンやめて、素直にGIFだけにしましたのでもう見れます。

よろしかったら、再度足を運んでくださいm(__)m

今日は写真が多いです^0^; どうも写真の厳選が出来なくて

枚数が多くなっちゃうなぁ ( ┐(´(エ)`)┌クマッタネ )

うちの裏には平屋のお宅があって、そこの方は50代位のご夫婦でしょうか?

その方達は、長毛の猫ちゃんと暮らしているんです。

で、表にも出してる。

ならば、いつかは写真にその子を撮りたい!

と思ってた。・・・・・・・・  ら、撮れた。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

しかも、黒松も居た。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

1

2

ついにお出ましdash

   黒松どうする!?

3

固まっちょる・・・・・sweat02

4_2

え!?ココちゃん!?(お友達ブログ)

5_2

6

パ・・・パピ子店長か!?sweat02(お友達ブログ)

7

    heart01(◎´∀`)ノ ウォ~ゥheart01

8

か・・・かっこええ・・・・

いや、ホントにそうなんです ^0^

9

10

11

そして去って行った。。。

12

う~ん・・・いろいろと考え深かったようで ^^

窓を閉めた後も、このような表情。(爆)

今日の写真はリアルタイムです^^

                     で、

              その日の夜、

こんな衝撃的な出会いをまだ考えてるかな???

黒松はダラ~ン★とお得意のポーズで寛ぎちゅう~(。・w・。 )

064

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

愛しのロンコちゃん!

バトル強そうねぇ・・・(-

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

思わせぶりな猫。

        ゾロくんがー!

Gif1

Gif2

Gif3

         飛びこまないのかよっ!!dash

      チャ~チャラッチャチャッチャン!!(ドリフの〆)

4

5

             ( ̄◆ ̄;)ガ~ン・・・

久しぶりにマウスオン(オンマウスだっけ?)のGIFを久しぶりにやったので、

やり方忘れちった^0^ヾ

かなり手こずりました。あはは~sweat02

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

日本酒右手、水左手これで今日は二日酔い知らず^^

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

パンダ柄同盟☆略して~ PGD!!

10

まいど~/~~~

PGD カレンダー持ってきやした~♪shine

20

     来ましたよshine

30

     shineええ!来ましたともーっ!shine

40

うっわ~、すんごい買ってるなあ!dash

なんじゃぁ~こりゃ~sweat02  こんな買ってどうするんだよannoy

「いいじゃ~ん♪ 嬉しいんだも~んheart04

50

嬉しいから、

しこたま買っちゃいました~♪

でもホントはもっと欲しいな~^^

で・・・でも、お財布が・・・;

ここに置いてみた!

60

ここは私の仕事場の一部^^ここならイヤでも目につくわheart01

えっ? イヤなのか!?

いえいえsweat01 イヤじゃありません!最高の気分よーheart01heart04

黒松はPGDの3月に登場^^

なんと!偶然か!?お友達のこたろさん(女子)の所の優太くんと花ちゃん

も同じ月に!!(こたろさんは「鼻に黒ポチ。」というブログをやってます^^)

51

だって、顔ばっかじゃつまらないと思ってー(泣)

優太くん(右)伏せてるのに尻尾が立ってるわ~^0^

優太くんと花ちゃんは、とっても仲がいいんですよ!

でもって、いっつもこたろさんの膝の上に・・・・・

くぅぅぅ~(/□≦、) うらやますぃ~っ!annoydashdashdash

70

80 90

ヒィー(((゚Д゚)))=333 はいdash ただいま!!

うほ~dash もんぺがブッといね~♪

100

ちょっと暗いけど、実際はもっと明るい写真で

ゾロの顔もクッキリです^^      修正忘れた^0^;

なんかゾロの上の猫さんはるーちゃまさんのれおくん見たいだ~♪

ありゃりゃ!?左横にはるー様!???(笑)

これでそら君が居たら、るーちゃまさんファミリー勢ぞろいですね^^

本当はどの月も、どこに黒ゾロが居るかも見ないで

来年のその月までの楽しみにしようと思ったんだけど、

今回は 解禁~!(笑)

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

日本パンダ柄軍団へ日本もんぺデカ猫軍団へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

お恥ずかしい! 憧れてましたぁ~♪

スコティッシュフォールドって、スコ座りをしますよね。

私あの独特な座り方をなんであそこまでするのかが、

とっても不思議でならないんですよね~。

スコティッシュでもしないコもいるけど、スコ座り、

あきらかにニャン工密度が高い!!

しかもやるコはスコ座りやりまくり!

ブロ友のロコさんの所のロコちゃんは日記内の90%はスコ座りだし!

ブロ友のchuckyさんの所のコニャンちゃん達は、みーんな!

スコ座りをすでにしてるしーっ!!( Д) ゚ ゚

すごい・・・・・  

と思っていたら・・・・・・・

1_2

      隠しカメラ! 作動!!dash バフ~ンdashdash

2

ハウエっq|゚Д゚|psweat01dashdashdashスコ座りしてるっ!!

3

4

ふふふふふ・・・・ 大事~に大事に取っておいたんだよー(^-^)

でもね、スコ座り、まだ未完成だね~。

【スコ座りの掟!】

しっぽは足と足の間から出すべし!!

これはchuckyさんが言ってたんだけど、真実味大あり!!

それはロコちゃんとchuckyさんのブログを覗いていただければ

うなずくと思う^^

______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

にゃろめさ~んの疑問にお答えします。

ルンボの、お答えしますぜpunch コ~ナ~shine

黒松の首輪から ジャラジャラ ぶら下がっているのは、

迷子札と鈴です。

ちなみにロンゲで見えないけど、ゾロもぶら下げてます^^

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

ボク、ほんとはスコティッス!?うん。だろうね~。ティッスティッス♪

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

あのポカポカ陽気をください!寒い!!

sweat02ああ~sweat02ここ数日は寒いですね~sweat01

半袖で1年中仕事をしてる私には、酷な季節となりましたsweat02

そこで晴れて暖かかった日の写真を今日はご紹介^^

といっても、ほとんどアップなんですけどね^0^

むむぅぅぅ・・・ 今日こそブレ写真 0! になるか!!

あ、ダメだ・・・今日は携帯写真だ・・・・

                           瞬時に終わった・・・・・・・

           携帯ってブレやすくないですか?

1

僕は日向ぼっこしながら、ポカポカの部屋で本を読んでいたんだ。。。

2

3

4

5

Photo

7

8

ハウッdash ((゚゚дд゚゚ ))!! こ・・・怖い・・・・sweat02sweat02sweat02

ちなみに読んでた本は渋いですよ~^^

吉村昭の本です(笑) なわけないけど(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

寒くなると黒松涙目になります。風邪の後遺症なのだ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

| | コメント (24) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »