« お恥ずかしい! 憧れてましたぁ~♪ | トップページ | 思わせぶりな猫。 »

2008年11月 3日 (月)

パンダ柄同盟☆略して~ PGD!!

10

まいど~/~~~

PGD カレンダー持ってきやした~♪shine

20

     来ましたよshine

30

     shineええ!来ましたともーっ!shine

40

うっわ~、すんごい買ってるなあ!dash

なんじゃぁ~こりゃ~sweat02  こんな買ってどうするんだよannoy

「いいじゃ~ん♪ 嬉しいんだも~んheart04

50

嬉しいから、

しこたま買っちゃいました~♪

でもホントはもっと欲しいな~^^

で・・・でも、お財布が・・・;

ここに置いてみた!

60

ここは私の仕事場の一部^^ここならイヤでも目につくわheart01

えっ? イヤなのか!?

いえいえsweat01 イヤじゃありません!最高の気分よーheart01heart04

黒松はPGDの3月に登場^^

なんと!偶然か!?お友達のこたろさん(女子)の所の優太くんと花ちゃん

も同じ月に!!(こたろさんは「鼻に黒ポチ。」というブログをやってます^^)

51

だって、顔ばっかじゃつまらないと思ってー(泣)

優太くん(右)伏せてるのに尻尾が立ってるわ~^0^

優太くんと花ちゃんは、とっても仲がいいんですよ!

でもって、いっつもこたろさんの膝の上に・・・・・

くぅぅぅ~(/□≦、) うらやますぃ~っ!annoydashdashdash

70

80 90

ヒィー(((゚Д゚)))=333 はいdash ただいま!!

うほ~dash もんぺがブッといね~♪

100

ちょっと暗いけど、実際はもっと明るい写真で

ゾロの顔もクッキリです^^      修正忘れた^0^;

なんかゾロの上の猫さんはるーちゃまさんのれおくん見たいだ~♪

ありゃりゃ!?左横にはるー様!???(笑)

これでそら君が居たら、るーちゃまさんファミリー勢ぞろいですね^^

本当はどの月も、どこに黒ゾロが居るかも見ないで

来年のその月までの楽しみにしようと思ったんだけど、

今回は 解禁~!(笑)

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

日本パンダ柄軍団へ日本もんぺデカ猫軍団へ

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

|

« お恥ずかしい! 憧れてましたぁ~♪ | トップページ | 思わせぶりな猫。 »

コメント

すごいすごい!!!!
PGD←なんかカッコイイ!!
しかも素敵な仕上がりで羨ましい♪
♪バナー・・・今日も素敵☆

投稿: まりま~ | 2008年11月 3日 (月) 08時40分

おはようございます。
キャハハ・・・こんなに買ったんだすか~
凄いな~でも私も買うと思うので凄く気持ちが解ります。。。
嬉しいですよね~
それに知っている猫ちゃん達と一緒だと嬉しいですよね~
私も来年は応募しちゃおうかな?
PGDカレンダー可愛いですよ!
みんなお顔の模様が違って可愛い~
でもギャハハ・・・・カオルンボさん最高!!!
黒松ちゃんの写真を見て大笑い!!!!
キャハハ・・・名前紹介がないと黒松ちゃんて解んないですよね~(笑)
でも可愛い~模様が可愛いですね!
魅力的ですよね!
ゾロちゃんも可愛いな~。。。真剣なお顔で何を見てる写真なのかな?
↓昨日は遊びに来ていたんですが時間が無かったのでコメントを残せなくてごめんなさい。。。
黒松ちゃん凄く色っぽいスコ座りですね!
足を揃えてて足のラインが綺麗☆
黒松ちゃんのスコ座りは女性の人みたいですね!
可愛い~
これを少しオヤジ化させて大股開けば安定感のあるスコ座りですよね~
え・・・足の間からシッポを出すのが良いんだ~
これからチェックしよっと!!!
リンクして下さってありがとうございました。
キャハハ・・・90%で大笑い!!!
本当にしてるんですよ~24時間ライブ放送したいな~
歩いてて腰を下ろす=スコ座りで疲れると開脚前屈寝して時間が経つと普通の猫ちゃんみたいに横になって寝てますよ~

投稿: ロコ | 2008年11月 3日 (月) 09時19分

いっぱい買い込みましたね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
気持ち分かります~~
黒松っちゃんらしいユニークなお姿~~
ゾロくん良い感じ!!こういうアングル好きです!!

あ、私も大福とおぼんちゃんが採用されたカレンダー買い込んでます!!
良い記念になるしちょっと自慢ですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

PGDってそういう意味だったんですね!!
なんだろう~ってずっと思ってました(^-^)
楽しい同盟やチームがありますね~~

『チーム☆仏滅』の発足も早くしなければ!!です(笑)
ちなみにですね~~『チーム☆仏滅』はすでにあるんですよ~~
私の大好きなフグモンさん&ねこもんさんで結成されており
(両方共ネコいっぱい家族ニャよ)
先日フグモンさんに相談したところ新たに『新!チーム☆仏滅』を
発足してもいいと許可をいただきましたd(≧∀≦)bグーグー!!

なので新たに白黒ばかりの仲良しチーム『新!チーム☆仏滅』の
旗揚げをしたいと思います!!
何か楽しいアイディアなどがあったらカオルンボさんのお知恵をぜひ~

スコ座りの黒松っちゃんウケマシタ(♦▽♦)キラーン!

投稿: 大福mama | 2008年11月 3日 (月) 09時55分

こんにちは!
黒ゾロくん、カレンダーになったのですね@0@;すごいすごい!!
ちょっと変わったショットですが、目を惹いてイイ!!
ステキな写真が載りましたね~^^

こういうのは自分で応募するのですか?
それともお声が掛かるとか?(知識が無くて・・・^^;)
いいなぁ、いいなぁ。私も我が子のカレンダー作ってみたいです。

すっかりモデルな黒・ゾロくんにポチ!!!


投稿: あぷぼん | 2008年11月 3日 (月) 10時32分

えへへ今日はバイト後でぇす^^
っつうかルンボさんどんだけぇぇぇ~!
でも自分もきっと同じだったら同じ事します♪

まっちゃんのチビ時代う~んラブ♪
左ななめ45°からピョコンとでている
ゾロくんもう~んマンダム^^
来年が待ち遠しくなっちゃいますね(´∀`)

山小屋の先輩の件ですが、
その方は山でではなくおびょうきで…
最後にだんなさんがお見舞いに行った際
「またカヌーやりましょうよ!」って言ったら
もう口もきけないほど弱っていたのに
寝ながら手を上につきあげてパドルを漕ぐそぶりを
したそうです…
と、暗い話になってしまいましたが
旦那さんは私と出会っていなければ難易度の高い山へ
どんどん無理をしてこの世に居なかったかも?
と言っていますーその割には大事にされてません
ってしめはグチかよぉ~/(^O^;)\

投稿: れお君の母 | 2008年11月 3日 (月) 11時22分

いっぱい買ったね~(*´艸`)
私も猫カレンダーばっかり集めていますよ!
でもね、メインのカレンダーはここ10年以上頂いている日刊競馬のカレンダー(笑)
私は馬も大好きで競馬って言うより競走馬の美しさに惹かれてるんですねぇ~
たまたま親戚の方が日刊の競馬担当なので立派なものをいただけるのです(〃⌒∇⌒)ゞ
猫たちのは私の趣味なので家中のいたるところに置いてあります!
この時期は楽しいですね~(〃^∇^)キャ
趣味といえば、みなさん参加してるのに驚きました!
来年はうちの猫も是非参加させてもらおう!(*´艸`)

サッカーは練習試合だったのですが
会場が遠くて運転で疲れちゃった(爆

投稿: hanako | 2008年11月 3日 (月) 11時23分

おおお!山盛りだ〜!(笑)
でもこうしてお知り合いのお宅のねこさんや
ウチの子が出てたら買っちゃうよな〜。(笑)
サイズも卓上で使いやすそうだし、
職場に置いておくと、疲れたら眺めて・・・って
ちゃんと仕事しろ!って言われそう〜。(笑)

黒松さんもゾロさんも、素敵ですよ〜!(愛)

投稿: とろおば | 2008年11月 3日 (月) 13時25分

うわ〜〜〜大量購入ですね。
その気持ちわかります。
どなたかに配るんですか?
それとも…大切に保存しておくんですか?
これで仕事してても黒松くんとゾロくんと一緒ですね。
黒松くんとゾロくんの写真が
他の写真と違ったショットでとってもいいですね!^^☆

投稿: Leelee | 2008年11月 3日 (月) 14時15分

うおーカレンダー特盛りだーhappy02

黒松くんのチビ時代かわいいな~lovely
はじめて見たかもhappy01

で、たくさんのカレンダーどうなるんだろう・・・smile

投稿: おさむにぃ | 2008年11月 3日 (月) 14時26分

きゃー、こんなの見るとPGDカレンダー本当に
欲しくなっちゃいますよぉ~happy02
ミーちゃんのことで悩んでばかりいられないと
思っているし、ミーちゃんもパンダ柄だし、
頼んじゃおうかなぁheart04
黒松君のポーズはすごい形でGOODですflair

あと、今日の記事の写真今までで一番明るく
感じましたeye 黒ゾロ君の表情も一段と明るく
写ってるshine

投稿: hiyoko | 2008年11月 3日 (月) 14時29分

すっごい数\(◎o◎)/!
あたしゃ、てっきりプレゼント企画かと思った・・・
でも現実は甘かった(^_^;)
皆さん、本当にマメだわ~。
デコチョコ作ってみたり、カレンダーに応募してみたり・・・
そんなこと、やろうとも思わなければ、試みようともしない私は愛猫家と名乗れないのかもしれない( ̄  ̄;)
でも、実際、自分ちの子が出たら買い占めたくなるんだろうね(*≧m≦)=3

インドアで半袖でする仕事・・・
一体、なんの仕事だ?
こないだから、ずーっと考えてるよ(^^ゞ
あ、更新してないからコメント入れに来なくていいからね~!!!(笑)
あんまり気を使わなくていいから(-"-;)

投稿: にゃろめ | 2008年11月 3日 (月) 14時37分

PGDカレンダーかわええ! はっちゃん居ないかなぁ~(笑)
で・・・すんごい買占め!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
我がニャンが載ってるなら、やっぱ買っちゃいますよね~♪
黒松君も、ポーズがユニークだし、ゾロ君も、長毛で交じってるからパッと見て目立ちますねd(ゝω・o)
来年が待ち遠しいね~♪

にゃろめさんのインドアで半袖でする仕事・・・
習字の先生だね!(≧m≦)ププッ

投稿: まこ | 2008年11月 3日 (月) 15時05分

うわぁ~ カレンダーめっちゃ買ってますねぇ~
でも、嬉しいですよねっ!!
嬉しいとついつい沢山買って、飾る用、そして永久保存版用と
分けたくなっちゃいますよねっ。
ウチも今回カレンダーになりましたが、まだ買いあさってません(泣)
ゴーちゃんの子達ということもあって、ゴーちゃんのブリーダーさんも
大喜びなので沢山買って、カナダに送ろうと思ってます。
ウチのネコさん達がカレンダーになったのは10数年ぶりなので、
今回はとっても嬉しかったです♪

昨日は暖かいお言葉を頂き、ありがとうございました。
ぱんもきっと喜んでると思います♪
カオルンボさんに暖かいコメントを頂いたので、
かなり元気が出ましたぁ♪
本当にありがとうございます!!

投稿: chucky | 2008年11月 3日 (月) 15時18分

すごい~!!
こんなにたくさん買ったんですね。
カオルンボさん、カレンダー大人買い~!

うわ~、可愛いですね~。
うちもパンダ柄いるんだ。
来年こそは応募しようと心に決めました~。

投稿: dino | 2008年11月 3日 (月) 15時55分

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 届いたのねぇ~~~!!
本当だ、大量買いしてる・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
PGDカレンダーもにゃんこカレンダーも、一月6にゃんずるなんですね?
これなら、いっぱい参加できて良いですよねぇ~♪
写真のチョイスが、なんともルンボさんっぽい・・・(`m´★)シシシ...
職場にもまっちゃんとゾロくんがっ!!
疲れた時に癒されますねぇ~♪

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 3日 (月) 18時18分

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 大量購入ですね!
でも気持ちわかりますっ。自分ちの子が載っていたら私も大量にかってしまうかも!
来年は絶対応募してみようっ。
って、の、載っている!?
本当にうちのれお君とるー様みたいですっ、嬉しいっ((o(^∇^)o))
ゾロ君と一緒にカレンダーに載ったみたいで、気分はもうカレンダーになったつもり^^
黒松君のひっくり帰った姿、かえって目だっていいですよ~!
右サイドのバナー、ぽちしないと枕元に立ってくれるの!?って一瞬思っちゃいましたww  あ、でもちゃんとぽちりますよ~~^^

投稿: るーちゃま | 2008年11月 3日 (月) 18時27分

PGDカレンダー、素敵ングだわぁぁshineheart01shine
それにしても・・・大人買いしすぎぃぃぃぃ@笑
でもでも、わかります、そのお気持ちング♪

投稿: barai | 2008年11月 3日 (月) 20時18分

わあ~☆
いっぱい届きましたね~☆

ひっくり返った写真ウケました(笑)
でもそれがまた可愛いです~heart04

偶然にもるーちゃまさんちのるー様&レオくん?もいたんですね( ´艸`)プププ

こんなに可愛いニャンコがいっぱいで、毎月カレンダーをめくるのが楽しみですね♪

投稿: romi | 2008年11月 3日 (月) 21時25分

どんだけ~~~~~!\(◎o◎)/!

いいな~、カレンダーに載っちゃったら、やっぱりいっぱい買っちゃうかも。
けど、その数は・・・お歳暮かっ!

投稿: くんちゃん | 2008年11月 3日 (月) 21時32分

す、すごいたくさんっ!!

びっくりですΣ(´□` )でも、私も我が愛猫がカレンダーに採用となれば…同じ様にたくさん購入しちゃう★それが親心ですよね~

PGDって・・・すごいかっこいい~略称ですね★★
(。-∀-)ニヒ♪黒松くんの座り方、かわええ~

投稿: Duchess | 2008年11月 3日 (月) 23時56分

★☆★くんちゃんさん、コメントありがとう^^ ★☆★

買っちゃう買っちゃう^^ 
こんなんばっかだから、お金がたまらないんですよね!
この倍くらい買って豪快にプレゼントしたいきぶんだわ!

投稿: カオルンボ | 2008年11月 4日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24960789

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ柄同盟☆略して~ PGD!!:

« お恥ずかしい! 憧れてましたぁ~♪ | トップページ | 思わせぶりな猫。 »