« 黒松に衝撃が!! | トップページ | 聞いてーな! »

2008年11月 6日 (木)

犯ニャンは、君だ!

またしても、やられた!

それは朝食の時間・・・

ふと目を離した隙に、

パンが無くなった。

辺りを見渡す・・・

事情聴取をするにも・・・

黒松は居ない。

ゾロは?

「 あ・・・・  居た。」 しかもパンくわえてるし!il||li _| ̄|○ il||li

現実は、「ウギャー!! 食うなー!!dash スタコラサッサのすっとこどっこいdashdashdash

そんな叫ばなくても、ゾロは逃げませ~ん^^;

せいぜいビックリして、パンをおっこどすだけってなもんです^m^

で、ここではその決定的瞬間の写真はないので・・・・・・・

1

あのさ~、さっきの強奪事件だけど、

食パン4分の1しっかり食べたわけだし、

お昼は抜こうか~。

ガビョーン!

いいじゃなーい、ダイエットもうまく行った事だし、

ついでに1食なんかヘッチャラでしょ( ̄▽ ̄)good

というか、今のが昼。

3

m9(^Д^)プギャー 無理してるぞー(笑)

あ、昼は昼で少し減らしてちゃんとあげました^^

あげないのは可哀そうかな~、なんて(*´σー`)

だめっすね、うちのは食いしん坊で^0^;

でもって懲りずにマウスオンまたやってみました(笑)

幸運を祈る!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

翌日・・・・ゲリしました・・・・;

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_31

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« 黒松に衝撃が!! | トップページ | 聞いてーな! »

コメント

マウスオン、ばっちりっすよ〜!(喜)

いや〜それにしても・・・パンをくわえてスタスタ歩いてる
ゾロさんを想像すると・・・
リアルサザエさんの世界!(笑)
パンまでターゲットにしちゃうなんて、
さすがっすよ!(きらり)
そんな食いしん坊のゾロさんがダイエットに成功!
がんばったんですね〜♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年11月 6日 (木) 08時08分

え!Σ(・ω・;!
お魚くわえた~♪じゃなくて(笑)
パン咥えて逃げたんだーーヽ((( ≧▽≦)))ノシ
しかも4分の一は食べたんでしょ?あははははは・・・

昨日はまともなコメントなしでごめんね、ごめんねぇ~
いや、ホンとちょいと調べてもいるわいるわorz
すべての猫ちゃんって言うのは難しいのかもだけど
1匹でも幸せになるといいなって思ったのだ。

ルンボちゃんってババ職だったのね!!謎が解けたわ~d(ゝω・o)

投稿: hanako | 2008年11月 6日 (木) 08時18分

マウスオン、大成功ですhappy02

ゾロくんも、パンの強奪大成功だったんですねdelicious
ん? だったのかなcoldsweats01

まさに怪傑ゾロのマネをしたかったんでしょうねsmile

投稿: ニット坊や | 2008年11月 6日 (木) 09時17分

マウスオン、ばっちりですよ。
これ、面白いですね。ビックリ箱みたいで。

ゾロ君、パンが好きなの?
珍しいな~。
でも、黒松君のナッツ好きが一番珍しい(笑)

投稿: bucchi | 2008年11月 6日 (木) 09時24分

( ̄ ̄;)ムム
ゾロ君黒松君は、お昼ご飯食べるんですか?
家は朝晩しかご飯あげてない・・・。
それでも何の不満もなく(?)普通に暮らしてるから、慣れってのは恐ろしいものですね。^^
しかも2食しか食べてないのに、ご飯の量も増やしてないのに、見る度にころころ太ってる気がするのは何故???

ゾロ君パン盗み食いしちゃ駄目だよー!

投稿: こたろ | 2008年11月 6日 (木) 09時35分

マウスオンできたよ~☆
インパクトあるゾロ君のアップ画像が良かった!
パン・・・今の2ニャンは食べないけど、昔いた“きいろ”は
パンを食べてたこともあったな~^^v

投稿: ケミコ | 2008年11月 6日 (木) 11時28分

ゾロくんパンをくわえて歩いてる姿を想像したら
笑っちゃいましたぁ~
パンを持ち去る決定的瞬間の写真が見たかったぁ~(残念)
ウチのちびっこ軍団もパンが好きというより、
何か食べ物を食べると集まってき『食べたぁーい』の攻撃が
凄い&怖いので絶対目の前では食べられないかもぉ(汗)
ゾロくんダイエットに成功したんだぁ~
ウチはアンディーがヤバいぐらいコロコロになってきちゃったよぉ(大泣)
あれじゃ~変身が出来ないわぁ~(大汗)

投稿: chucky | 2008年11月 6日 (木) 12時20分

マウスオンきょうはばっちりでしたよっ!
ゾロ君パンも食べるんですか!
うちはパンには誰も見向きしないです。どうしてかな?
パンも食べられちゃうと、毎朝うかうかしていられないですね><
取るか、取られるか、その前に食べちゃうぞっ!サバイバルな朝食の風景ですww
ゾロ君ちゃんとその分ダイエットして偉いね。
うちのそら君の辞書にはダイエットの文字はないかも・・・。

投稿: るーちゃま | 2008年11月 6日 (木) 12時35分

マウスオンできますよ~。

あはは、ゾロ君やっちゃったのね。
その決定的瞬間を見たかったなあ。
今度、必ず激写してくださいね。
って・・・・またパンを盗ませるのかって言わないで~。

うちもパン泥棒はたびたび出没します。

投稿: dino | 2008年11月 6日 (木) 12時49分

オンマウス、ちゃんと見れてますよぉ♪♪
ゾロくんもパン好きなんですね~~(苦笑)。
うちでもMさんがいつも狙ってました!!
引越す前は常に一緒の部屋だったので、
ニャンの前だと、めっちゃ早食いだった私(爆)。
今は食事タイムはニャン部屋で過ごしてもらっているので、
ゆっくり食事できるのに、それでも早食い癖が治らなくて~。

投稿: Chocolat | 2008年11月 6日 (木) 15時06分

ゾロ君お昼もらえて良かったね♪
マウスオーン♪ポップコーンが食べたくなりましたw

投稿: マット | 2008年11月 6日 (木) 15時33分

ポップコーンってキャンプにもっていって
焚火やコンロの上でパンパンやると楽しいですよね♪
う~ん最近は全然行ってないなぁ~
バーべQとかも前は馬鹿みたいにしたけど^^;
だんだん老体化してしまっている☆
ゾロくんパンくわえて持って行くすがた
見たかったなぁ~得意げに引きずって行きそう♪
現行犯逮捕じゃ逃げられないですね^^

投稿: れお君の母 | 2008年11月 6日 (木) 17時12分

わわわ。パン取られちゃったんだ!
4分の1も食われちゃったのね^^;
ちゃんとマウスオンしたよ♪
いつも凝ってるよね^^
ね、ね、お昼あげてるってことは1日3食?

投稿: nana | 2008年11月 6日 (木) 17時46分

今日はマウスオン見れたよ!
いいなぁ。私もいつかやってやるぅ~
(やり方分からないけど・・・)
ゾロくん、パンを強奪しちゃったんだ。^m^
そして翌日ゲリちゃん?(≧∀≦;)
お昼抜きって・・・1日3食なんですか。うちは朝晩だけだなぁ。
あ、でもお休みの日はなんだかんだでダラダラ食べてるかも。

そうそう。サイドバーのあし@だけど非表示にできますよ。
ユーザーメニューのクライアント設定でれんそうつながりの表示を非表示にすればOKです。
それより「ぐって」ってなに??

投稿: ゆきねこ | 2008年11月 6日 (木) 18時51分

バタバタしてましてお写真見て応援して帰りますね、ごめんなさいweep

投稿: barai | 2008年11月 6日 (木) 18時54分

オンマウス、今日もばっちり大丈夫でしたよぉ~( ̄▽ ̄)b グッ!
ゾロ君、パン泥棒しちゃうの?
ライたんも子にゃんの頃は、良くやったのよーっ!!
近所の大好きなパン屋さんのパンとワインで
美味しく晩酌してると、テーブルにひょこっと顔出して・・・
でもね、ゾロ君みたいに食べるんじゃなくって、
お手手でちょいちょいして、テレビ台の下にシュートォォ~~!!
掃除したら干からびたパンが何個か出てきてビックリでした(笑)
今は全然やらなくなったけどねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 6日 (木) 19時18分

こんばんは。
ご心配をお掛けしてごめんなさい。。。
更新をしていないのに遊びに来て下さってありがとうございます。凄く嬉しかったです。
この頃忙しくてブログをするのが少し辛い&頭痛に襲われてPCする元気も無くお休みしちゃいました。
え~~~~ゾロちゃんパンを食べるんですか?
きゃはは・・・銜えて持っていくところがまた可愛い~
好きなんですね!
マウスオンのガ~ンのゾロちゃん可愛い~
ゾロちゃんは食いしん坊ですね(笑)

投稿: ロコ | 2008年11月 6日 (木) 19時41分

あちゃ〜〜〜。やっちゃいましたかあ。。。
でも…ゾロくん「ん?なにか?」って感じで
余裕だったんだろうなあ〜^^;。。。
食事の時も一緒ですか?
うちは食事の時は別々なので…
カリカリ以外をあまり知りません^^;。
ゾロくんがパン食べるってビックリです。

マウスオン…最高ですね☆☆v。

投稿: Leelee | 2008年11月 6日 (木) 20時15分

あらら~っ
パン泥棒さん出没しちゃったんですねw
ゾロちゃんこっそり食べたパンは格別でしたでしょうね~( ´艸`)プププ

私も下っ腹好きです♪♪
毛が柔らかくて気持ちいいですよね~!
でも最近残念なことに二匹ともボーボーになってきてるんですよね(笑)
とくにクレアはギャランドゥまでお出ましです(爆)

投稿: romi | 2008年11月 6日 (木) 21時13分

いきなり大爆笑!
パンくわえてびっくらこいてるゾロ君!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんでそんなにオ~モロ~!なの?
飼い主に似るの?
あっ、いや、そのっ!!

マウスオ~ンもナイッスscissors
ポップコーンもいいわ。泣けてくる。うそ。

投稿: くんちゃん | 2008年11月 6日 (木) 22時08分

リンクとコメントどうもありがとうございます。

最近全然いじれてない私のブログで本当に申し訳ないです。
私もまた、リンク記事書かせてくださいね~。
今までで一番好きなの写真はボンバヘ!!なんですけど(笑)

投稿: 仔猫 | 2008年11月 6日 (木) 23時03分

犯にゃンはゾロ君だったんですねhappy02
わたしと同じパン好きだ~bread

マウスオン、成功ですshine
こんなことができるなんて、
カオルンボさんスゴイゾ~cat

投稿: ふわり | 2008年11月 6日 (木) 23時12分

私が多くを語るから長文コメになるんだな、うむうむ。
わかった。
手短にいこう。

ゾロ君、すげーな。
食パン泥棒?
その食欲とくぅ太を比べたら・・・
ゾロ<くぅ太。かもしれんな(-"-;)

投稿: にゃろめ | 2008年11月 7日 (金) 04時59分

★☆ くんちゃんさん、コメントありがとう♪ ★☆

くんちゃんさん、もしかして酔ってました?・・・・・なんとなく。
でも、面ろい言ってもらえるととても嬉しいです^^ ありがとう♪
毎日じゃないけど、こんなのしょっちゅうかも;

食べてる途中で別の事やるからいけないんだよ。
(今回のパンは母が取られた^0^)

投稿: カオルンボ | 2008年11月 7日 (金) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25055661

この記事へのトラックバック一覧です: 犯ニャンは、君だ!:

« 黒松に衝撃が!! | トップページ | 聞いてーな! »