« 思わせぶりな猫。 | トップページ | 犯ニャンは、君だ! »

2008年11月 5日 (水)

黒松に衝撃が!!

昨日マウスオンで画像が見れなかった方、申し訳ありませんでした!

何故だ?sweat02   何かをいじってしまったのだろか・・・

予約投稿作業後になってしまったと思うので、私が何かをやってしまった

んだろう。   申し訳ないっす!!

マウスオンやめて、素直にGIFだけにしましたのでもう見れます。

よろしかったら、再度足を運んでくださいm(__)m

今日は写真が多いです^0^; どうも写真の厳選が出来なくて

枚数が多くなっちゃうなぁ ( ┐(´(エ)`)┌クマッタネ )

うちの裏には平屋のお宅があって、そこの方は50代位のご夫婦でしょうか?

その方達は、長毛の猫ちゃんと暮らしているんです。

で、表にも出してる。

ならば、いつかは写真にその子を撮りたい!

と思ってた。・・・・・・・・  ら、撮れた。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

しかも、黒松も居た。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

1

2

ついにお出ましdash

   黒松どうする!?

3

固まっちょる・・・・・sweat02

4_2

え!?ココちゃん!?(お友達ブログ)

5_2

6

パ・・・パピ子店長か!?sweat02(お友達ブログ)

7

    heart01(◎´∀`)ノ ウォ~ゥheart01

8

か・・・かっこええ・・・・

いや、ホントにそうなんです ^0^

9

10

11

そして去って行った。。。

12

う~ん・・・いろいろと考え深かったようで ^^

窓を閉めた後も、このような表情。(爆)

今日の写真はリアルタイムです^^

                     で、

              その日の夜、

こんな衝撃的な出会いをまだ考えてるかな???

黒松はダラ~ン★とお得意のポーズで寛ぎちゅう~(。・w・。 )

064

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

愛しのロンコちゃん!

バトル強そうねぇ・・・(-

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_54

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

|

« 思わせぶりな猫。 | トップページ | 犯ニャンは、君だ! »

コメント

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm このサイトで取り急ぎ関東方面で探したらグレーはこの2匹にヒットしたよ。
グレーね、探しとくd(ゝω・o)

ロンコちゃんまた遊びにきてくれるといいね、黒松君(o^艸^o)

投稿: hanako | 2008年11月 5日 (水) 07時52分

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-65904.html

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-65818.html

ごめん↑グレーのコのリンク先はここです。

投稿: hanako | 2008年11月 5日 (水) 07時55分

黒松君、固まってる(笑)
よほど、貫禄ある魅惑の美女なのね~。
長毛さん、憧れます。
うちのも、毛が伸びないかな~。

投稿: bucchi | 2008年11月 5日 (水) 09時52分

黒松君ほんと固まってる・・・。
しかも尻尾巻いてない?
ちっと彼女が怖かったのかな?
まるで、外にいる野良猫さんを見ている優太を見ているようでした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そんなとこもそっくり?

投稿: こたろ | 2008年11月 5日 (水) 10時04分

ロンコさん!スタスタと真っ直ぐ黒松くんのいる前に!?
う~んなかなか挑戦的な美人猫しゃんですねぇ!
ワタシの美貌、見るがいいわ!みたいな?(笑)

黒松くん…同じポーズで固まっちゃって(^^;)
せくすぃーおねえさんに悩殺されちゃった!?
…いや、ビックリしちゃってただけかな(笑)

投稿: maquio | 2008年11月 5日 (水) 10時04分

お隣のロン子さんは、かなり鋭い表情をしておいでですな~^^;
目力がありすぎ~~~><)
黒松くん、ぎょっとした感じがおもしろかった☆
うちは外を猫が通ると大騒ぎになるので(びびりのミケのせいで;)
なるべく気づかせないように、猫が通ると急にヒモで遊んで
あげたりして気をそらせてますーー;)

投稿: ケミコ | 2008年11月 5日 (水) 10時32分

黒松さん、衝撃の出会い?!(笑)
なんだか堂々としてますね~♪
もしかしてこれからはお散歩の途中に、
また黒松さんに会いにきてくれるかも~。(笑)
でも・・・なかなかクールだわ、彼女。(笑;

手だらーりで、あの子のこと
考えてるの~?うりうり。(笑)

投稿: とろおば | 2008年11月 5日 (水) 11時00分

まっちゃん。
恋に発展するのかしら???
あら、、ちょいとおもしろいじゃない。。

石ちゃんどーよ?
最近ますますパワーアップしているおきょうでした。

投稿: おきょう | 2008年11月 5日 (水) 11時36分

ロンコ・・・・いかす名前だわ^^
ロンコに惚れちゃったのかしら・・黒松様・・・・
目が恋する目になってるよ~・・・・かわいいぞぉ~^^
今日もブロッコリー・・ポチ!

投稿: まりま~ | 2008年11月 5日 (水) 12時16分

黒松君衝撃的な出会いだったんですね!
そしてフォーリンラヴ・・・・にはならなかったのかな~?
ロンコちゃん貫禄あるから、惚れちゃったら黒松君苦労するかも~^^
絶対に女王様タイプですよ~~。
↓アニメ見れましたよ~!逃げていくゾロ君かわいかったです~♪

投稿: るーちゃま | 2008年11月 5日 (水) 12時23分

ロンコちゃん、可愛いネーミングですね!!(笑)
黒松くん、ドッキドキでときめいちゃったりしないのかな~☆
黒松くんのお手手だら~んでくつろぐ姿、脱力するほど可愛いっ!

メルメル、ありがとうございました~!!
また何かあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね♪
私でわかることがあれば、お手伝いしますので~~。

投稿: Chocolat | 2008年11月 5日 (水) 14時49分

外ネコちゃんって家ネコちゃんのいるおうちに遊びに来ますよね♪
匂いでわかるんですかね??
うちにもいろいろなネコさんが来ますよ!!
そして大福から威嚇されて帰って行きます(=^ェ^=)
黒松っちゃんは喜んでいるんですね~
恋しちゃったかな~~♪

お手手長いですね!!
模様が大福とソックリだわ!!
ゾロ君の記事も見させてもらいました(*▽Ⅲ▽*)/~~~~~♥ワンダホー♥

投稿: 大福mama | 2008年11月 5日 (水) 15時07分

↓昨日の見れなかったの見たよ!
ゾロくん、首がないのが怖い(笑)

ホントだ、この長毛ちゃんパピ子ちゃんに似てる(*≧m≦)=3
でもN古屋から来れないだろ・・・
逃げもしないし、媚びもしないってことは、触らせてくれるの?
黒松くん、恋しちゃったか?(笑)

編集なんで、わかるかって、FC2には携帯通知機能ってのがあるんだ。
勿論、したくなければ設定しなきゃいいんだけど・・・
エロコメとか入ってくると外出中とかは消せないじゃない?
それを設定してると携帯から直ぐに消せるの。
だからコメント入れば直ぐ分かるし、編集したのもわかるんだよ(笑)

投稿: にゃろめ | 2008年11月 5日 (水) 15時15分

うはは~ 黒松くん、フリーズしちゃってるぅ~
魅惑の美女のロン子さんに黒松くん惚れちゃったのねぇ(笑)
『秋の夜に彼女を想う3歳児』に大爆笑しちゃいました(爆)

それとカオルンボさん、ごめーん!!
昨日記事を見に来てるんだけど、先にポチして
コメント入れるのをすっかり忘れちゃってましたぁ(滝汗)
でも、さっき訂正して画像みましたよぉ~
スッタカタ~って歩いてるのと、飛び込むと思いきや飛び込まなかった
ゾロくんの動画とってもナイスだったぁ(喜)

先程桃次郎が、巣立って行きましたぁ~
電車の中で大鳴きしなければいいんだけどなぁ…心配。

投稿: chucky | 2008年11月 5日 (水) 15時39分

そういえば、昨日・・・
パピ子のパトロール時間長かったなぁ~。
結構遠くまでパトロール出掛けてたんだね(笑)
逃げもしないし、媚びも売らない・・・まさにパピ子!

ココちゃん?クリックしても、飛ばないよ? どこのニャンコちゃんかな?

↓昨日のgif・・・楽しそうに動いてるねぇ(≧m≦)ププッ
加工・・・時間掛かったでしょ?(笑)

投稿: まこ | 2008年11月 5日 (水) 15時42分

黒松くんは…お外の猫ちゃんとは…
初対面?ですか?固まってますね^^;
姿を見ただけでフ〜〜〜とかいいませんか?
ココちゃんは…ココ日記のココちゃんですか?
似てますね。パピ子ちゃんにもそっくり!

黒松くんのだら〜〜〜ん姿…
ほんわかして大好きです^^☆。。。

投稿: Leelee | 2008年11月 5日 (水) 15時50分

黒松くん、恋ですかhappy02

うわーいいなーhappy02

がんばれーhappy02

カオルンボさん、いつもありがとうございますhappy02
コメントでいただいたご質問の件ですが、今度お酒の席で、ということでお願いしますdelicious
僕はカオルンボさんにはこれからも親しみをこめて敬語を使わせていただきますsmile
僕に対しては、タメ口でいいですよok
あと、呼び名も、「おさむにぃ」て呼び捨てでいいですし、「おーくん」とか「むーくん」でもいいですok
あと「ニット坊や」とかでもいいかなsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年11月 5日 (水) 16時24分

こんにちは^^
クロちゃんが、あのクロちゃんが・・・固まってる!(爆)!
こんな難しい顔もするのですね、初めて見た~~(゚m゚*)

ロン子ちゃんは沢○エリカちゃんタイプなのかな~?
媚を売らないところにやられちゃったのかもしれませんね(笑)
私もリアルタイム黒松っちゃん見たかったです~^^

またロン子ちゃん見かけたら、黒ちゃんの反応もレポお願いしますね^^
大ポチ!

投稿: あぷぼん | 2008年11月 5日 (水) 18時05分

昨日のGIF、私はちゃんとマウスオンで見られたけど
何でだったんでしょうね?・・・( ̄  ̄;) うーん

お隣のご夫婦は、にゃんこさんをお外にも出してるんですね?
私は箱入り息子で育ててるから、そんなことは出来ないなぁ・・・
目の前にでっかい道路があるし、マンションの飼育細則も
完全室内飼いじゃないと規約違反になっちゃうから・・・
お隣のにゃんこさんは、ロンコって言うの?
ルンボさん、勝手に名前付けちゃったんじゃないのぉ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっちゃんはロン毛の彼女に一目惚れ?"(""▽""*) イヤン♪"

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 5日 (水) 18時45分

この美男子黒松君を見ると、早くミーちゃんも
立派で元気な成猫になってくれーって思いますsweat01

今日はすみません、、、ミーちゃんのことについて
ご相談で参りました。
先日コメント欄で書いて頂いた埼玉の心臓専門の
病院というのを教えて頂きたいのです。
明日今通院しているところの獣医が紹介する
大学病院に行くことになったのですが、
獣医と教授が電話で話しただけだと、心臓の血液の
逆流についての治療方法がないだろうということで、
藁にもすがる思いで埼玉の専門病院に相談して
みようかなぁと思っております。

明日良い治療方法が見つかったり、ミーちゃんに
一般の心筋症の治療方法が突然劇的に効き始めれば
それはそれで問題ないのですが、頼みの綱だった
大学病院の見解が「?」という感じなので、
どうかよろしくお願い致します!!!

すみません、私事ばかりつらつらと並べてしまって。。。

投稿: hiyoko | 2008年11月 5日 (水) 19時08分

お祝いのコメントありがとうございました☆

黒松くん、恋しちゃったみたいですね(*^m^)
ツレないそぶりがまた男心をくすぐるんですね~(* ̄ー ̄*)
冷たい雰囲気を醸し出しながらも最後に振り向いてじゃあね☆だなんて素敵なツンデレぶり(≧m≦)


ゾロくんが大変なことに~~!
すっごく面白い動画ですね!

投稿: romi | 2008年11月 5日 (水) 19時23分

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-1248.html

ルンボちゃん、ここにもグレーのコいるよ~
でも遠いよね・・・

ちょっと調べただけなんだけど
里親を探してるコってとっても多いのね(っω;`。)
1匹でも多く家族が見つかるといいのですが

お役にたてたか不安ですが
気に入ったコが見つかるとよいですね(*_ _)人

投稿: hanako | 2008年11月 5日 (水) 20時20分

ご近所の猫さまが遊びに来てたのね。
あは。黒松くん何気に固まってるし^^;
ウチもたまに外猫ちゃんが遊びに来るのね。
まりあはシャーって怒るタイプ。
るなはぼーっと眺めてるタイプ。
2ニャンの反応が全然違うのよ。

投稿: nana | 2008年11月 5日 (水) 20時28分

仕事が終わりません~。
今日は読み逃げです。
明日ゆっくり来ますね。

投稿: dino | 2008年11月 5日 (水) 20時39分

↓見れましたよぉぉ~、ありがとうございました!!
今日はバタバタしてて・・・お写真見て応援して帰りますねΣ(|||▽||| )

投稿: barai | 2008年11月 5日 (水) 21時26分

ロンコちゃん・・・ネーミングのセンスが・・・いいのか?

ロンコちゃんの1枚目、コワイんですけど(-_-;)
黒松様が固まってるのは、そのせい?
でもやっぱり女子の方がクールなんだな(^<^)

ゾロ君が昨日出かけたのは、青の洞窟?
と、書いたとたんにパスタが食べたくなった(~o~)

投稿: くんちゃん | 2008年11月 5日 (水) 22時06分

く、黒松君…恋っ??しちゃったの??
彼女を思う黒松君…素敵なお手手だわ~♪♪
それにしてもロンコちゃん、って可愛いですね~♪

グレーの子猫ちゃん、↑の方の方と同じサイトを見つけました…
他にもあればご連絡しますね~★★

投稿: Duchess | 2008年11月 5日 (水) 22時28分

ロン子…まっちゃん外なんかに
気を取られなくってもいいロンオが
お家の中にいるじゃないのぉ♪
しかし今日のまっちゃんやけに
感慨深げですねぇ~^^

投稿: れお君の母 | 2008年11月 5日 (水) 23時04分

ご近所の猫さん、クールですね。
黒松くん、クールビューティなおんニャの子の
睨まれちゃって固まってるって事はない?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日のGIF、ゾロくんが飛んでた~!!
水面ギリギリで浮上してた~!!
すごいわ!かっこいいわ!(*´ω`*)

投稿: ゆきねこ | 2008年11月 6日 (木) 00時35分

★☆★ くんちゃんさん、コメントありがとうございます ★☆★

なんだっけ・・・飼い主のおじさんがこの猫の名前を呼んでいるのは、何度か聞いているんだけど、
小さい声で高いトーンで話しかけてるからなんて言ってるか分からないんだよな~。
とっても可愛がられてるコですよ^0^

センス?ないな~(爆笑)思い出せなくて適当になってしまった・・・

ロンコさん、写真写りが悪い。
生で見るとこんな怖い目をしてないんですよ。

おっ!くんちゃんさんもパスタ好き!?^^

投稿: カオルンボ | 2008年11月 6日 (木) 06時37分

まっちゃん、
ロンコちゃんが去った後の感慨深げなお顔が、
なんともいえないな~happy02

衝撃的な出会い、運命の日かなheart02

投稿: ふわり | 2008年11月 6日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25027737

この記事へのトラックバック一覧です: 黒松に衝撃が!!:

« 思わせぶりな猫。 | トップページ | 犯ニャンは、君だ! »