« | トップページ | ああ!! 逆転じゃん! »

2008年11月11日 (火)

けっこうこういうのが好きです ^-^

おとといは改行の方法を教えて下さってありがとうございますm(__)m

<br>   と  <p> </p>を実践してみたんですが、何個書いても

1行改行しか出来ませんでした(泣)

ちともう少し調べてみます。ココログさんにも聞いてみるとします。

ありがとうございます(汗アセ;)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この間、友人にお願いしてパワーストーンを買ったんだ~。

10

こんなの。

20

白っぽいのが「ブルーレース」 緑色が「アマゾナイト」

アマゾナイト^^名前はすごいがデンジャラス&セクシーになるわけではない!punch

暴露すると、私は仕事中に変わったお客さんや文句言ってくるお客さんが来ると

すぐドタマにきて顔に出るので、それを明るく交わせるよう気をひきしめる為に。。。

の意味合いも含めて、友人におまかせでお願いok

昨日も頭に来たぞ。ここを何処だと思ってるんだっdashdashdash

30

酷い事言わないでよ(;ω;)

40

(/ー\*) いや~、それほどでも (*´σー`)

50

                    ( Д) ゚ ゚

                    いけず~

60

それが暗示なのか、石の力なのかはまだ確信してないけど、

な~んか違うな~。。。いつもだったら内心怒りだしてそうな

所で、冷静な自分が居たりする。。。   

ふっ・・・大人の階段の~ぼる~♪

・・・・・・・・・・・・・・おい、36だろ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

パワーうんぬんは、ここは猫ブログだからはぶきますが、

基本こういうきれいな物が好きなわたし^^ 宝石詐欺に騙されないように

注意しなくちゃ^^

で、昨日ムカムカしたお客さんの話し・・・

どこの国?多分ヨーロッパの人かな。

日本語話せないんですよ。

それだけならよくあることなんだけど、日本語全く話せない人の大部分、

8割くらいの人が、とにかく 偉そう。

なんの申し訳なささも感じないんだよな~。

でも私も英語話せないし、、、困った!

その方顔剃りのみのお客さんだったんだけど、間違いがあっては

困るから、ジェスチャーするも通じないーーーっdash(泣)

ほんと・・・泣きだよぅ。。。。

通じたら通じたで、「 No! No! No~~~!!(ムスッ) 」だしぃ・・・

「 おでこ剃る? 」(分かってても日本語が出ちゃうんでしょ(笑))

と言えば、やっぱ 「 No! No! Noーーー!! 」だし(苦笑)

いい加減、、、、、 ふつふつと来るものがありましたね。

ここはぁ~、、、日本だ。。。

うん・・・文化の違いもあるのかもしれないけども。

でも、頭きた。入口に「日本語しか話しません。」を調べて貼ってやろうかと

思った。

こうゆう時にトラブルになったら怖いよな~。

最低限の言葉は調べておかなきゃ。。。。。。

長々失礼しました^^ヾ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

みなさんはお客様にキレた事、ある?怒られて気づくこともあるんだよね。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_44

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« | トップページ | ああ!! 逆転じゃん! »

コメント

おはようです( 。・ω・)ノ゙
パワーストーンのお数珠いいですよね♪暗示もあると思いますが効いているとうちは思いますhappy01
言葉が通じないとアタフタしたりイライラしちゃいますよね(>_<)
外国の方多いなら、英会話勉強してみるのもいいかもしれないですね☆
カオルンボさん、ファイトだぁup

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年11月11日 (火) 08時34分

パワーストーンって、見た目がきれいなので
私も結構すきですよ~♪
鉱物フェチなのかも。(笑;
たしか7年前、今の職種に転職するとき、
面接の時にはタイガーアイをもって行ってた
ような覚えがあります。(笑)

なかなか顔に出さないって難しいんですよね~;;

投稿: とろおば | 2008年11月11日 (火) 09時30分

カオルンボさんはストーン好きなのですね。
ウチの姉も大好物ですよ~(^^)
一緒に買い物に行くと、よくストーンショップでアレコレ見てます♪
結構高いのでワタシは見るのみですが(笑)
猫にも効くのか?と一時真剣に購入を考えてました(^^;)
どうなのかな?

ん?36?
いや~ん同い年じゃないですか(゜▽゜)☆
花の47年組ですよね?(雨トーク参照)

最後の写真のゾロくんのお顔、
なんか子猫ちゃんっぽく見える~!
言ってることはキツイけど(笑)かわいい~んheart04
そうか~こんな子猫ちゃんだったのねheart04

投稿: maquio | 2008年11月11日 (火) 10時16分

おぉ☆これが例のブレスですね♪(^m^)
うん!綺麗〜!色の組み合わせもいいし、間にクリスタルかな?が入ってるのがまたいいね〜(^ε^)-☆
わたしも最近、緑系な感じの石に惹かれたりしてます。
またゾロ目切り番プレゼントにブレスを用意したから
チャレンジ(といってもただ見に来るしかないけど;)してね〜p(^^)q

投稿: ケミコ | 2008年11月11日 (火) 11時01分

とっても綺麗なパワーストーンですねぇ~
私も何気に大好物だったりしますよん♪
私も感情が顔に出やすいタイプなので、パワーストーンとか
持ったほうがいいのかなぁ~!?
言葉の通じない外国人の方ってやっぱり困りますよねぇ(汗;
『カタコトでも日本語覚えてきやがれぇ~』って思っちゃいます(笑)
私もハワイ(オアフ島)とマイアミビーチ(フロリダ)に住んでた事があるけど、
マイアミビーチに住んでた時は『文化の違いって大きいなぁ~』って
かなり感じさせられましたねっ。
フロリダって英語圏だとばっかり思ってたら、半分ぐらいはスペイン語だったので、
全然言葉が通じなかったりして買い物も出来なかった事あったなぁ。。。

投稿: chucky | 2008年11月11日 (火) 11時20分

( ・_ ・)ん?
今更で申し訳ないんですが、カオルンボさんはもしかして床屋さん?(違ってたらごめんなさい。)
外国のお客さんが来るお店って、すごいですねー。
私も外国人がちょっと苦手で、何を話したらいいのかしどろもどろになっちゃいます。
言葉も話せないのにどうしろってんだよっ!って内心むかついてたりしますもん。
パワーストーンも良いですね。^^
私もいつもムスッとしてるから、機嫌良くしてられる石があるのなら、欲しいです。^^

投稿: こたろ | 2008年11月11日 (火) 11時26分

パワーストーン、いいですね。
そして気分もよくなればもっとよし!
接客業だと大変なことがいっぱいあるでしょうね。

あはは、今日のゾロ君は辛口ですね~。

投稿: dino | 2008年11月11日 (火) 11時34分

石って元気がでるんすよね。不思議ですね。
パワーストーン…色がいいですね。
きっとかわいいカオルンボさんにぴったりだろうな^^☆。
あ!外国人のお客さん大変ですね。
外国人は日本で自信満々だけど…
日本人は海外に行くととっても謙虚ですよね。
私も…前に海外で髪切ったら…
うまく伝わらなくて…まいっかって思ってたら
大変なことになりましたけど…^^;。。。

投稿: Leelee | 2008年11月11日 (火) 11時55分

パワーストーン綺麗っ!
私も仕事が塩梅良くなくって、タイガーアイ?のブレス買っちゃいました。効果は…???でも、気分的にね!

外人のお客様のお相手大変!!言葉が通じないってとてもストレスだし…お疲れ様でした。

投稿: まぁ | 2008年11月11日 (火) 12時07分

わぁ、すてきなパワーストーンですね~。
持っているだけでも幸せな気分になれますよね^^
言葉ってお互いに通じあおうとする気持ちが一番大切ですよね。
たとえ知らない言語でも、それで結構わかりあえる部分ってありますものね!逆に同じ日本語同士でも通じなかったりとかね;;
接客業は理不尽なことでも反論できないことがあったり大変ですよね。
お疲れ様でした!

投稿: るーちゃま | 2008年11月11日 (火) 12時33分

お客様は神様ではなく王様です!
そう聞いていたがいざスーパーでバイトすると
とんでもないやからばっかりでホントにびっくり☆
今は接客系のそっちは辞めて一つだけだから
ラクですがルンボさんはそれが毎日なわけですね^^;
ん?顔を剃る??美容院とか床屋さんとかなのかな??

パワーストーン私も好きです^^
うんちく見て買うのも好きですが
なんとなーくインスピレーションで
これは持っていたい!!
って言うのも好きです^^
なんだかグリーンだのブルー系だの
ありますが名前も効能も忘れちゃいました^^;
今持ち歩いてるのは一般的なローズクウォーツです!
石のパワーってあると思ってます!

石のパワーをを浄化させるのは
朝日に当てたり塩水につけるのだそうです^^
石もルンボさんが山に行くようにリフレッシュが大事なんですね♪

投稿: れお君の母 | 2008年11月11日 (火) 14時07分

こんにちは!
ご無沙汰しております!

ぷぷぷ。
長年外資系企業で働いていた僕の経験によりますと、
外人を相手するときは、遠慮してはいけない!

わけわからん事言ったら、
「What?」
と低い声で言ってやりましょう!
それでもわけわからん事言っていたら、日本語で
「わかんねーよ!ここは日本だ日本語で話せよ」
とぐらい言ってやりましょう。
要は自己主張が大切なのです!

あ、この後揉めても責任持てません(爆
・・・無責任発言でした・・・m(__)m

ゾロ君のオメメ相変わらずプリティ~ですね(^^

投稿: ねこ書士D | 2008年11月11日 (火) 14時24分

外国のお客様となると、言葉が通じない時はホント大変そうですぅ。
間違いがあってトラブルに発展したら困りますものね~~。
日本と違って、すぐに訴訟に持ち込もうとするお国柄の人もいますし。
パワーストーン効果で上手に気持ちもコントロールできるといいですね☆
見た目にも涼しげで、私も好みのカラーリングですよぉ♪♪

投稿: Chocolat | 2008年11月11日 (火) 14時43分

こんにちは~♪
自分のパソコントラブルでカオルンボさんの記事に
なぜか助けを求めてコメしてしまった大福mamaです(恥)
気が動転してました…。毎度毎度ホントにスイマセン~~~
パソコンですがメールソフトが不調なのですがブログは元に戻りました☆
昨日はもうこのままブログ閉鎖に追い込まれてみんなとの繋がりも
途絶えてしまうのではないかと号泣でしたよ工エエェ(´Д`)ェエエ工 

パワーストーンって持ってる人けっこういますよね!!
私の友達は子供を授かる石を買ってめでたく子供を授かりましたよ♪

接客業は大変ですね~
私もコンビニのバイトをしているのですがたまに来る
イングリッシュオンリーの外国人にはタジタジですよ(・ω・)ノコンニチハ

お店に入って来た瞬間「こっちくんな」と念じています!!
しかし来ます(;;゜д゜)

一枚目の写真のゾロ君なんかすごい~~
猫じゃないみたいですね~~ヾ(*☉∀☉*)ノbeautiful!!!!

投稿: 大福mama | 2008年11月11日 (火) 16時29分

パワーストーンって効果あるのかなぁ~?
自己暗示によるのが大きいんだろうけど、
お洒落だし良いよね!!
日本人って、なんでこんなに『外国人』に弱いんだろうね・・・
彼らの方がお客サンなのに、こっとがおどおとしてしまうのよね(ノд-。)クスン
「てめぇ~!少しは日本語覚えて来いっ!!」って言いたいんだけどさあ~・・・
前にNYに行った時に、ハンバーガーショップで、フランス語を通しまくって店員さんを困らせてた観光客のおばちゃんを見たけど、「さすが、フランス人・・・」って感心しちゃった。
日本人は片言でも必死に話すものね(笑)

ゾロ君もまっちゃんも、この場所好きだよね~♪

投稿: Chikaぽん | 2008年11月11日 (火) 18時37分

こんばんにゃ! おさむにぃの代わりにボクが応援しに来たにゃ♪

ポチっとにゃ☆

投稿: ロビン | 2008年11月11日 (火) 19時26分

こんにちは!
しばらくコメントを書かずすみません。<(_ _)>
でも全部記事は読ませていただいておりました~!
今回はパワーストーンですね。
自己暗示って結構大事ですよね。私も36になりましたが
(わーい、同じ年だった~!!)
人間的にまだまだ・・・のところで^^;
もちょっと、大らかになりたいなーなんて思いますよ。(同感!)
私もルンボさんの真似して、パワーストーン探しに行こうかしら?
ステキな情報に大ポチ!です!

投稿: あぷぼん | 2008年11月11日 (火) 20時05分

まぁ~素敵なパワーストーンのブレス☆
これは自分を守ってくれるんですよね(^^)V
クラッシュがはいると、守ってくれた証なのかな(・・)?
♪サボテンズバナー・・・ババーパパとママみたい(^^)

投稿: まりま~ | 2008年11月11日 (火) 20時15分

パワーストーンすてき♪
見た目もきれいだよね^^

カオルンボさん、理容師さん・・・?
お顔剃りってなってたから。違ったらごめんね。
日本語しゃべれない外人さんって苦労するよね^^;
アタシも経験あるからわかるわーっ。

投稿: nana | 2008年11月11日 (火) 20時36分

明日の仕事の準備と、まこが本日ダウンしてるので、
応援だけでご勘弁ください
まこは、ゆっくり寝れば復活すると思いますのでご心配なく。
体の丈夫な自分がニクイ(-"-;)

投稿: マット | 2008年11月11日 (火) 22時33分

パワーストーン、見た目も綺麗で見てると落ち着く感じですよねぇ~!!
アマゾナイト!?それは・・・Dちゃんに欲しくなるわ@笑

投稿: barai | 2008年11月11日 (火) 22時42分

長い間、ご心配を御掛けしましたが、おばばのPCが復活しましたぁ~!ヾ(≧▽≦)ノ
これから、また仲良くお付き合いくださいね。

お礼がとても遅くなってしまいましたが、先日はRちゃんお姉ちゃんのアンケートにご協力頂いてありがとうございました。
おばばPC修理中で、みなさまのところにまともにお邪魔していなかったのに、突然のお願いに快く答えてくださってとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

おばばもパワーストーン大好きです~

投稿: ねこおばば | 2008年11月11日 (火) 23時15分

パワーストーン?
私は宝石も何も、良く解りませんが、綺麗な物を身に付けて…
それだけでも、心が楽しくなったら良いですね!

ゾロ君のセリフ、爆笑です!
(ポチっとしたけど、枕元に立って~!)


お客様は神様です!(基本的には…)
でも、26、7の時、本気でキレました!

未だ、自分で商売を始めて1年位、某西友ストアーの担当者、度重なる無礼・嘘に我慢が出来なくなり、全店舗出入り禁止を覚悟で…
但し、堂々と相手の上司のところへ行き、全部ぶちまけましたら、その部長が素直に謝るのです、担当者も替えてくれて、前より良い具合に…
ルンボさんと状況は違いますが…。

ちょっと海外在住の経験も有りますが、私も常々思う事
私達は海外へ行くと、英語か現地語を使う様に努力しますが、
何故、日本に来る欧米の人は当たり前の様に英語(又は母国語)で話すのでしょうね?(なめんなよ!)

でも、ルンボさんの辺りは結構外国人、見かけますよね!
時々でもギャイジンさんが来るのなら…
会話集を作ってみたら?
必要なものだけなら大した量じゃないし、見せて、指さして…
ほぼコミニュケーションはとれると思いますよ。

そして、大切な事は、「ここは日本なので、日本式のヘアーカットをお楽しみ下さい」
って、最初に書いておいたらどうですか?

因みに、私は何か国かで床屋さんに行きましたが、夫々、独特のやり方が有って面白かったです。

アジアの某国では、髭(顔)剃りに普通の安全カミソリを使ってました。使い回しなので、別料金を払うから、と云う事で、新品を買って来てもらいましたが、売ってる値段の10倍取られました!
と言っても、日本円で150円位ですけどね、何か感染するよりよっぽど良いし、散髪料自体が250円位でしたから…。

客も礼儀をわきまえないといけないと思います。

或る床屋さんで洗髪してる時、「痒いところありますか?」って聞かれ、
「背中!」って言いました(^-^)礼儀をわきまえないプーパです

わ~、長い!ごめんね~!

投稿: プーパ | 2008年11月12日 (水) 00時00分

パワーストーン効果アリですかね。(*´∀`*)
私も欲しいなぁ。でもこのあたりでそういうの売ってるお店がわからない。(;´ω`A``
カオルンボさん、年齢自分で暴露しちゃったーー。
ま、若いもんね。お互い。( ̄∀ ̄*)イヒッ

お客さんにキレたこと・・・・
私は事務職なのであんまりお客さん相手しないんだけど
客だからって、偉そうな態度の人は嫌ですよね。
不動産会社でアルバイトしてるんですけど、見てるとたまに変なお客さんもいます。
お部屋を探しに来たんだけど、のらーりくらーり。
どの辺に住みたいとか家賃の予算もはっきりせず、全然決める気がないのに
嫌がらせのようにあっちこっち案内させるだけさせて
忙しい担当者を困らせる方とかいます。(´ω`;)

投稿: ゆきねこ | 2008年11月12日 (水) 00時05分

★☆★ プーパさん、コメントありがとうございます♪ ★☆★

なが=3 ^^ ポチのセリフは日記内は毎回更新ですよ~♪

「お客様は神様・・・」も関係なくなる瞬間が・・・悪魔が私に舞い降りるのだ~ぁぁぁぁ(ズゴぉ~)

うんうん・・外国の人は日本語を覚える気のない人も居ますよね。
その1つの理由はまわりに(そばに)仲間が居るから^^
で、片言喋れる人に聞いてみたら「覚える気ないなぁ・・・えへへ」と言ってた^0^;
その人仕事だけの目的だけで滞在してて、コミュニケーションは全く考えていないのかな~。と思った。淡泊ですよね。

^^数々のアイディアをありがとう(笑)
とにかくは、大事な用語集を作ってみましょう♪^^

私が外国のお客さんが来た時に必ず聞く事は、まさしく!「そちらの国では、床屋さんは日本の床屋さんとは違いますか?」です(笑)
海外の床屋さん、日本とは全然違う場面も多くて面白いです^^

「背中」・・・(笑)「あ・・・あはは~・・」と言ってしまったらごめんなさい^^;

投稿: カオルンボ | 2008年11月12日 (水) 05時55分

私もパワーストーン同じものを頂きたいです…。
自分のすぐお客さんの文句やらクレームに頭きてすぐ顔に出るタイプ
だから是非…!!w

それに外人さんのも分かります!
うちの店にはよくフィリピ-ナ(フィリピン人)らしき人がよく来訪するのですがまぁ偉そうですよ。

お前何様?
お客様は神様か!!

って言いたくなりますもん…。

自分ペットショップで働いているのでハムスターとかの販売やらもするんですが
たいがいの人が「噛みますか~?」

って当たり前じゃん!
噛まれてアナフィラキシーショックで逝ってしまえ!なんて思う大人げない私がいますw

もう少し心にゆとりをもたなきゃダメですね~汗

投稿: zion cat | 2008年11月12日 (水) 12時59分

パンダ最高ですよねぇ~
パンダ柄同盟ってあるんですね~
私も同盟入れてくださ~い♪

私もね、石弱いんですよ あときらきらもん
最近はできるだけ見ないようにしてます。
過去に買った装飾品(少し) にゃんと一緒に暮らすようになって完全に観賞用になっております(涙)

投稿: クポ | 2008年11月12日 (水) 13時48分

今日はまだ更新されてないみたいなので、
応援ネコパ~ンチしておきますねぇ~

改行あまりウマくいかなかったんですねぇ。
ココログのサポート見てきたら、載ってましたので
コピペしておきまぁーす♪
普通のHYMLのやり方とちょっとばかり違うのかなぁ!?
一度お試ししてみてくださいねぇ~

***********************************************
「リッチテキスト」モードでは、文章の改行を行う場合に Enter キーのみを押すと、一行分のスペースが空きます。
(html のソースに、 が挿入されます)

もしも、行間を空けたくないときは、Shift キーを押しながら Enter キーを押してください。
(htmlのソースに、 が挿入されます)

また、行間を数行空けたいときも、Shift キーを押しながら Enter キーを押して、必要な行間を確保してください。
***********************************************

投稿: chucky | 2008年11月12日 (水) 15時49分

おぉ珍しくルンボさんが
まだ更新されていなかった^^
とりあえず私もネコパ~ンチしておきますね!

投稿: れお君の母 | 2008年11月12日 (水) 16時17分

僕もドタマにくると思いっきり顔に出てしまうので
効果があるなら僕も購入考えようかな(笑)

投稿: マット | 2008年11月12日 (水) 16時53分

どうかな。
ブレスの調子は?
ルンちゃんの持ってる山で拾ってきた水晶ちゃん。
あの子やっぱり結構いい子だから、
小さな袋を用意してあげて、それに入れていつも持ち歩いてあげて。
そのほうがよく働いてくれるって。
モリモリが言ってた。

投稿: おきょう | 2008年11月12日 (水) 16時58分

こんにちにゃ! 今日もおさむにぃの代わりにボクがおじゃましたにゃ♪

ボクはカオルンボさんに抱っこされたことがあるんだにゃ~

今でも思い出すにゃ~♪

お仕事、がんばってにゃー

投稿: ロビン | 2008年11月12日 (水) 17時58分

ありゃ?更新前に遊びにきちゃった!
ポチしておいて、後でまた来るね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ココログさんの「助け合い掲示板」見てみたけど、
複数改行は【shift+Enter】または【スペース+Enter】で行けるみたいよ。
それでもダメだったら、HTML編集画面で
【 】
スペースの記号と改行タグ でできるそうです!
試してみてちょ~!

投稿: Chikaぽん | 2008年11月12日 (水) 19時09分

あわわ・・・やっぱり記号が消えてる
&nbsp;<br /> 
↑全角にしてみたけど、これでもダメかな?

投稿: Chikaぽん | 2008年11月12日 (水) 19時11分

今日はお休みかな?応援して帰ります□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

投稿: barai | 2008年11月12日 (水) 19時25分

仕事がまだ終わりません。
今日は読み逃げでごめんなさい~。

投稿: dino | 2008年11月12日 (水) 20時20分

ルンボちゃん~お忙しいのかな?
ここのところ朝晩、かなり寒いので風邪ひいてダウンしないように気をつけてね
おばばの知り合いの方がパワーストーンのショップをしているのですが、
毎日、身につけて汚れたらきれいに拭いてお手入れしていると効果がアップするそうです~
誕生石だからいいとかはあまりないそうで(比較的いいそうですが)
パワーストーンを見たときに「ピン」とくるものは、その人にあっているらしいですよ~
ルンボちゃんが「効いている」と感じるなら、きっとルンボちゃんにあっている石なのじゃないかなぁ~

本日は、おばばPC復活のお祝いのお言葉をありがとうございましたぁ。
もうすぐ「いろいろ感謝プレゼント企画」を開催予定ですのでその時は、
ぜひぜひ参加してね~(*´ω`*)

投稿: ねこおばば | 2008年11月12日 (水) 21時48分

ゾロくん、でか~っヽ(゚Д゚;)ノ!!
とにかくビックリした!
さすがはメインクーンだね。
大人しく抱っこさせてくれんの?

ぶはは(^m^*)
パワーストーンとか信じちゃうんだ?
あたしゃダメだね~、そういうの。
でも、客商売で顔に出ちゃうのはまずいね。
どんだけ出てるかが問題だけど(笑)
ま、それだけ嘘つけないってことでもあるけどね♪

投稿: にゃろめ | 2008年11月13日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25193281

この記事へのトラックバック一覧です: けっこうこういうのが好きです ^-^:

« | トップページ | ああ!! 逆転じゃん! »