« ミミちゃんを、考える私。 ***追悼*** | トップページ | 一時保護でもいいです。ご覧になってください! »

2008年11月21日 (金)

よし、黒松くん、病院へ行くぞ!

みなさん、先日はミミちゃんに暖かい言葉をありがとう。
感謝。










私は何をやっているのだ!?
休む宣言をしたのに
なにをこう、更新しているのだ!?

      バッカモーン!!dash

いや・・・まっちゃんの事で可愛らしい事があったもので、
こういう事は新鮮なうち!と思うし^0^ヾ







今月17日朝、
黒松のお腹を撫でくり回して遊んでいたら
お腹より上。 胸よりは下にやわらかいまあるい塊があるのを
発見。


焦った。
黒松は痛がりも、嫌がりもしない。

Kurozoro_091_2

う~ん、平気かぁ~?
様子見るか~?

と思ったけど
念には念を入れて
見てもらう事に。。。




Kurozoro_090

友人micにお願いして
車で連れて行ってもらう
事にして、
数時間後に待ち合わせ。







時間がきて「よし、行くべ。」と、黒松に悟られないように
キャリーを出す。
出したキャリーを黒松のお食事処へ置くやいなや
即効逃げられた!

キャリーを出しただけでは逃げない、察知しない黒松が
逃げたのである!!




それは何故なのだ!?  




?   ?   ?   ?   ?




Kurozoro_089
それは“お食事処”である。




こやつ、頭良すぎだぞ・・・sweat02





そうか、、、、  そうと分かったら遠慮はしまい。


父にキャリーを支えていてもらい、
私はまっちゃんをIN!!dash



出来ない(涙)・・・・・・・



なんどもなんどもチャレンジした。
初めは天使?の表情の私が
悪魔と化していった。



だんだんと・・・だんだんと、あ・く・ま・にぃ 。。。。。。。



Kurozoro_088
父、硬直。


「お父さん!ちゃんと支えて!」
「あ・・あい!」


むぅぅぅ・・・・
むぅぅぅ・・・・・・・
やるな、  黒松っ!






ブランケットをとり出して、くるんでIN作戦・・・・・ 失敗。

筒状洗濯ネットにIN作戦・・・・・ 失敗。




格闘すること20分。     諦めた。




なんだか可哀そうになってしまったdash
今日は諦めた。
黒松すんごい泣きそうな顔をしてたし。。。。






でも、収穫アリ。

初めから筒状洗濯ネットでやればいいのだ。
怖がって逃げるのは、私とは反対の方向。
そっちに入口を向けていれば
自分から入っていった。


これは勢いだ。
迷いがあったら何度も繰り返す事になり、
黒松にも負担がかかる。



これは人数が居れば出来る問題ではなーい!
ババッ!とやれば、楽に1人でも出来ると確信した。
そう、、、、1対1。女と猫の1発ぶっつけ本番の戦いの瞬間だ!







とりあえず、私も興奮した。
黒松はビビったまんまだ。
敗北を告げるため、micの所へ行き
頭を冷やした。








みんながウケてた・・・・・







帰り道、ああ、黒松に避けられるかな・・・
と思ったが、
部屋へ入り、まっちゃんに飛びつくと、黒松は



ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・  ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・





なんてカワイイやつだ!shineshine。。+゚゚。shineshine







黒松は、今までになく喉をゴロゴロ鳴らしていたのだ!!
むふ~ん♪ キャワイイshine






親バカ加減はおいといて、
さぞや黒松は怖かったであろう。

だから、連れて行く時は、
嫌がるコに対しては1発勝負のつもりでいれてあげないと
かえって可哀そうだと思った。

黒松は心臓飛び出すんじゃないかってほどの恐怖だったと思うし。

Kurozoro_080_2 今更ながら、
勉強になってしまった。。。





で、そのタポったもの・・・
様子見ます。
病院は少し間を開けてから
連れて行く事にしました。




お陰様でその日の夜は、ラブラブ^^
一緒に寝ました♪
むは~    幸せ~heart01heart04








では、パンダ柄ツアーに励むとするか。








                 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






幸せの後のズンドコ。




パンダ柄ツアーの作成に備え、不要な2にゃあの写真を
整理してCDRに移し、使用するものだけをパソに残しておいた。
したら、


残した写真を全て消してしまったー!!
          ガーーーン!!

携帯写真は予め別に保存してたから良いものの、
デジカメ写真は完全にき・え・た・の~heart01
ううう(泣) ゾロが黒松の背後から、気づかれないように
ラリアートする瞬間の写真とかがあったのになー(泣)


しかたあるまい!また撮るどーーーっ!  (泣)sweat01






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

Profile_3 ほらほら、そこのお姉たん!
パンダ柄なんてぇ~、どうだい?
ぽにょった首モフ最高だぜ~!
つまんでみなよぉ。

え!?好みじゃない!
ならばニャンコカレンダー
なんたぁ~どうだい!?

な~に迷ってるんだよdash
モフってみなよぉ!

パンダ柄同盟会長・ゆきっちゃん



__________________________________________________________________________

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« ミミちゃんを、考える私。 ***追悼*** | トップページ | 一時保護でもいいです。ご覧になってください! »

コメント

おなかの丸いしこり、気になりますね。
できるだけ早くに病院に連れて行けるといいですね!

黒松ちゃんはビビリなんですね~
私は猫を病院に連れてゆくためにキャリーにいれる段階で
苦労したことがないのですが、よくそういうお話は聞きます。
うちのヤツラがボケボケしているのか…

データ消去の衝撃、お察しします(涙

投稿: nico | 2008年11月21日 (金) 08時47分

おはようございます^^! 
カオルンボさんのブログ更新 心待ちにしてる一人です
だから とっても嬉しいです!!!

憧れのパンダ柄 黒松ちゃん
しこりが何でもなければいいですが 心配ですね
早期発見は人間も猫も同じかも・・ですね

キャリーケース 私も苦労してます
一発で入れなければ 手の届かない高い場所へ
それを見上げて何も出来ない 自分に脱力です(泣

投稿: ポー | 2008年11月21日 (金) 10時07分

久々の更新!
うれしいっす!
黒松君の恐怖よーくわかります。
実は先日のワクチンの時の、優太も同じでした。
が、しかーし!優太の場合は、黒松君とは違って逃げ切れずに、ちっこちびりましたが・・・。
俗に言う「せつなション」みたいなものでしょうか。(切なくなってしちゃうちっこのことです。)

それはそうと、黒松君の怪しげなしこり?心配ですよね。
カオルンボさんが安心できるためにも、なるべく早く病院に行けることを祈ってます。
タダの脂肪のかたまりとかだと良いんですけどね。

投稿: こたろ | 2008年11月21日 (金) 10時47分

しこりの事は、とっても心配ですね。
・・・・でも、カオルンボさんの形相を想像したら・・・プッ。ごめんなさ~い。

油断してまったりしているところに、上からずぼっとネットを被せたらどうでしょう。
チャンスは、少ないからジリジリと近づいて行って下さいね。
うちは、幸いその辺はボーとしてるので、苦もなく捕獲出来るんですが、それって助かってるんだな~って感じました。

写真消去、さぞガッカリされたでしょうね。
お気持ち、察します。
・・・・ま・まさか、加工済みのものまでは、消去されてないですよね。

投稿: bucchi | 2008年11月21日 (金) 10時55分

黒松くんのおなかにやわらかいシコリ?
気になりますね・・・なんんとか勝負に勝利して
ササッと病院へ連れて行けるといいですね・・・。

ウチは常にキャリーは出しっ放しにしてあります☆
まぁ~しまう場所がないていうのもありますが(^^;)
遊び場のひとつくらいの感覚になってもらいたくて。
なので入ってもらいたいときはおもちゃをポ~ンと投げ入れれば完了!
閉じ込められてやっと『あぁ!しまった!!』って顔をしてます。
・・・ちょっとトロイのかなぁ~(苦笑)

でもアパートの下の階で火事があったときは(一部屋全焼 ゜゜;)
そんななまっチョロイことしてらんないので
ギャニャー!!と鳴き叫ぶ鯛を馬鹿力で押し込んでしまった…★
完全にキャリー嫌いになっちゃったかなぁと心配したけどさほど?
こないだもアッサリ閉じ込められてしまった鯛なのでした(笑)
やっぱりトロイのかも!?

・・・しかし黒松くん、なんとかわゆい!
怖い目にあったけどやっぱり大好きカオルンボさん!なのですね~(//▽//)
ほら、小さな子供がお母さんに怒られた時、
怒ってるお母さんは怖いけど、自分が甘えたいのはお母さんだから
泣きながら怒ってるお母さんに抱きついちゃうみたいな!?
むふー想像するとかわゆくてニンマリです(^^)

投稿: maquio | 2008年11月21日 (金) 11時22分

なんでしょうね??
食欲もあり元気でだけど謎のぽにょ?

しかしまっちゃんを病院に連れて行くというのは
すごい格闘なんですね^^;
うちはおバカさんなんだか??
カゴを見せると自ら入って行くんですよ…
外出好きみたい??
次回はうまく1発でいける事を願います♪

バナー遠慮なくいただきまーす!
(全くこういう事は出来ない者ですから^^;)

投稿: れお君の母 | 2008年11月21日 (金) 11時37分

メール、送らせていただきましたmailto

投稿: おさむにぃ | 2008年11月21日 (金) 13時20分

お疲れ様でした。
キャリーを嫌う子は大変ですよね。

でも、しこりってなんだろう?
なんでもないといいですよね。

写真・・・・消えちゃったんだ・・・・・
それはすごいショックです~。
気を取り直して頑張ってくださいね。

投稿: dino | 2008年11月21日 (金) 13時24分

なんだろう・・・
なんでもないといいね・・・

我が家の犬も今年、しこりに気付いて・・・

でも14歳だし、痛みもないようだし様子見になっています・・

やっぱ気配で感知するのね☆
大騒ぎが見えるような感じがしました(^^)

投稿: BUN | 2008年11月21日 (金) 13時45分

Lさんの寝ている間に高速訪問中(汗)。
ご心配おかけしてすみませんでした~(ペコリ)。
黒松くん、どうしちゃったのかな??しこり、気になりますね。
何でもないといいですよね~~。早期発見って大事ですし、
早く診てもらえるといいですね!!

投稿: Chocolat | 2008年11月21日 (金) 15時26分

かなりの格闘だね~^^;
う~ん、でもさっとできるときもありそうだね☆
うちは、キャリーを開くと勝手にクロが入るしくみ?に
なってるから、ぜんぜん苦労はないけど^m^
クロは箱が好きだからね。
でも、気になるから、なるべく早めに病院いけると
いいね~^^

投稿: ケミコ | 2008年11月21日 (金) 15時31分

すみません(T_T)
仕事が山積みなので、
応援だけで・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: まこ | 2008年11月21日 (金) 15時45分

黒松くんを追いかけつつも、お父さんを怒鳴る?カオルンボさん・・・
すっごい想像しちゃいました^^
泣きそうな顔してたのに、ゴロゴロ甘えてくる黒松くん、可愛いね~♪
しこりはちょっと心配だから、黒松くんがんばれ~!

投稿: まちねぇ | 2008年11月21日 (金) 16時26分

黒松っちゃんのしこり気になりますね…。
痛がったりしてないみたいですが何なんだろう…。
つい先日スケキヨちゃんのブログの記事になってましたが
スケキヨちゃんのニキビみたいなデキモノを心配して病院に連れて行ったら
単なるニキビだった!!って黒松ちゃんもそんな感じで笑い話になればいいんだけど。
あ、スケキヨちゃん病院の看護師さん達がブログ知ってて飼い主さんが
恥ずかしかったって記事に書いてありましたね!!ウケタ~~~
ニャンコは人間が想像する100倍くらい病院が怖いって何かで読みました~
黒松っちゃんおうちに戻って安心したんですね(≧∪≦*)
メールありがとうございました!!
また写真送りますね!!夜家の照明を点けて写真撮るとオレンジかかっちゃうんですよ~
なので昼間に激写します(^-^)

投稿: 大福mama | 2008年11月21日 (金) 17時44分

こんにちは!
黒松君が上向いて、目をキラキラさせて、シッポ振ってる~!!
キャー!可愛い~~~!!
それにしても、おなかのしこりは何でしょう?心配です・・・。

私も気になってチェックしようと思いました。
(でもあったらどうしよ・・・^^;)

早期発見が第一ですよね。カオルンボさん、よく見つけました!
あとは捕獲作戦が成功して、
何事もなければいいです・・・!

P.S. プーパさんの里子のバナー(三毛ちゃん)バッチリですね^^
   Yahooでも貼れるようお願いしてみようと思います!!
   ありがとうございました♪

投稿: あぷぼん | 2008年11月21日 (金) 18時50分

おなかのしこり、何だろね?
硬いの?大きいの?
ただの脂肪の塊かー?!
まっちゃんを一発確保して、病院いけると良いねぇ・・・

図らずも怖がらせてしまったと思うと凹むけど、
まっちゃんは良い子だねぇ~♪
本当にルンボさんが大好きなのね!愛だわぁ~(*/∇\*)キャ

フォトコンの応援コメントありがとうございました!
良い結果につながりますように~!!
パンダ柄ツアー頑張ってね!!
消してしまったファイルを復旧するソフトを買って救済するって手もあるよー!!

投稿: Chikaぽん | 2008年11月21日 (金) 19時56分

黒松君のしこり、気になりますね。何ともないといいんだけど・・・。
病院とかキャリー嫌いの子は大変ですよね、我が家もDちゃんがそうでして・・・なぜか気配を察して隠れます。
消えちゃった画像・・・めっさショッキンですね、カオルンボさん、ファイトォぉぉぉbearing

投稿: barai | 2008年11月21日 (金) 21時37分

しこり?
なんだろうね・・・・・本ニャンが元気なのが救いだけど
気になるようなら早めに病院へ連れて行ってあげてね!
でもキャリーに入れるの大変ですよね~
うちも毎回苦労してるんですぅ・・・(´;ω;`) ウッウッ

ねこのきもちは12月号だよ~
今日のおさしんは雑誌に載ったのじゃないんだよ(A;´・ω・)アセアセ
誤解を招く表現だったねぇゴメン。

投稿: hanako | 2008年11月21日 (金) 22時11分

黒松くんのしこり、やっぱり気になりますねぇ…
何でもないといいけど、いちを念の為早めに診てもらった方が
いいかもしれないですねぇ~
黒松くんはキャリーが苦手なのぉ(驚)
全然そんなふうに見えないのにぃ…
泣きそうな顔してたのに、ゴロゴロ甘えてくる黒松くんったら
めちゃくちゃ可愛い♪
でも、黒松くんとカオルンボさんのドタバタ劇を読みながら
想像しちゃいました(笑)
消えちゃった画像、超ショックですねぇ。。。

投稿: chucky | 2008年11月21日 (金) 22時16分

カオルンボさん・・・すっとぼけてますね(-_-;)
写真、消したのね~。消したんだね~。

ま~、アタシもXPがぶっ飛んだので、携帯に保存してあるもの以外はオシャカなんだけど~。
半分はバックアップしてあったけど、残りがパ~paperなんですよっ!

うちも今日はジューイ。
アメカなので、恒例耳掃除ですわ。
キャリーがゆがむんじゃないか、ってほど暴れてましたわ(-_-;)

黒松様、イヤなのはわかるけど、早く病院に行ってちょんまげ。

投稿: くんちゃん | 2008年11月21日 (金) 22時24分

ハイ!黒松君の勝ち~!って(^-^)ナニガ?

そうですね、早いとこ診てもらった方が良いですね!
何も無ければ、安心できるし…。

ところで、まっちゃん用のキャリーって、どれだけ大きいの?
ミニ'Sでも、無理に捕まえようとすると、凄い抵抗…。
まっちゃん、ゾロ君では…、大変ですね。

まっ、ここはひとつ、穏やかに話し合いで…、(^_^;)

どや?おもちゃ1つとササミ2つで…、手ぇ打たへんか~?(^_^;)ワイロダヨ

投稿: プーパ | 2008年11月21日 (金) 22時36分

黒松くん大変だったね。
キャリー嫌がるってわかるわ。
ウチのまりあもなのね。
だから最近は最初から諦めて家の中ではキャリーに入れないの。
車までハーネス付けて抱っこしていって、
車の中でキャリーに入れてるよ。
もし可能だったら試してみてーっ。

うわわ。写真消えちゃったのはショックだよね・・・。

投稿: nana | 2008年11月21日 (金) 22時50分

お腹にしこりがあるんですか?
凄く気になりますよね・・・
大事に至りませんように。。。
小さなしこりでも凄く気になりますよね!
カオルンボさんお疲れ様でした。
優しいからですよ~
ロコも嫌がりますがガバッと捕まえてキャリーにINですよ(笑)
黒松ちゃんが怒ってなくて良かったですね!
え・・・一緒に寝たんですか~
羨ましいよ~~~~~

投稿: ロコ | 2008年11月22日 (土) 00時14分

黒松くん。ルンボちゃんお疲れ様です~
黒松くんのしこり気になりますね…
何でもないといいなぁ~と心から思っています

いつも温かいコメントをありがとうございます
ふくちゃんは無事手術を終えて、今日は
自分でウェットのご飯ちょっとだけですがをたべました。
まだ、お腹からカテーテルを通していますが、
今のところ順調に回復しています。
本当にありがとうございました。

プーパさんのところのバナーかわいいですね~
早速、使わせてくださいね

投稿: ねこおばば | 2008年11月22日 (土) 01時20分

黒松くん、キャリーに入れるのすっごく大変そうだね\(◎o◎)/!
うちも大変なヤツは大変だけど・・・
何時間も前から出して開けとくと、結構違う奴が入ったりしてる(-"-;)
猫の勘って凄いよね?
何かされるって察知するの凄いよね?
あれ、なんで分かるんだろ?

で、シコリはなんだろうね?
何でもないただの脂の固まりならいいけど・・・
早めに行くんだ!

で、こないだの記事ってコメント閉じてなかった???
二度くらい確認したんだけど・・・
俺の目って本当に節穴だらけなんだよ(-"-;)

投稿: にゃろめ | 2008年11月22日 (土) 01時39分

かなり格闘されたようですね(^_^;)
嫌がる子は、ほんまに大変ですよね(>_<)
我が家は、そこまで嫌がらないので強制的にINしてます。
シコリ気になりますね(T_T)
我が家みたいに、メタボの脂肪だといいんですが。。。
(太っていると、お腹に脂肪の固まりが出来ます。)
早く、原因が分かるといいですね。

投稿: みぃ~☆ミ | 2008年11月22日 (土) 02時23分

★☆★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★☆★


★くんちゃんさん☆
う・・・うん。自分でわざわざ消した。といえば消した(・・;)
というか言い訳は、大元に写真があって、そことは別のファイルにも何故か保存されてて、「それを消したら大元も消えちゃうかな・・・いや、ここは別のファイルだからきっと消えないよ!」
と、消してしまったら大元に入ってる写真が1枚づつ「パー」っと消えてった。。。。。。(泣)
そんなこと試すもんじゃないね。(大泣)
恥ずかしかったから言わなかったけど、よく分かたなあ。。。

疑問があるんですがー、教えてください♪
アメカって耳が外側に反っててミミの穴は通気が良さそうだけど
なんで耳掃除が好例なんですか?
ブロ友のnanaさんの所もそうみたいだし。
なんでじゃー。

病院、あさって再チャレンジしてみる(^_-) ああ、コエエ;

★プーパさん☆
黒松のキャリーは7キロ対応の普通サイズよりは多少大きいですよ。
いかに猫が軟体動物かが分かりますよ^^
あれはキャリーの入口の大きさの問題ではないですよ、多分。
昔でいう「ボストンバッグ」の大きなのがあれば別ですが(笑)
次回は洗濯ネットですね。

次回も頑張りますね!

投稿: カオルンボ | 2008年11月22日 (土) 12時22分

う~ん、しこりって何でしょう、ちょっと心配ですね。
次回はうまく一撃で黒松君をキャリーに詰め込んでください!
黒松君のためなら私だって鬼発言します!!(黒松君怒らないでね~)
うちは、キャリーを縦にして、抱き上げてお尻から下ろすようにすると、そのままなし崩しで入っちゃいます。
キャリーを出すと逃げるんですが、その逃げ先がコタツなので(笑)すぐに拉致られますww
病院で診察した後キャリーを出すと自分から入るクセにね~。
写真ショックですよね~。でもこれからきっといい写真がたくさん取れますよ!

投稿: るーちゃま | 2008年11月22日 (土) 12時42分

ごめんなさい。今日気がつきました^^;。。。
うちのChovyも病院嫌いで…
状況はよくわかります。
だんだんかわいそうになりますよね。
でも黒松くんは…かわいいですね。
そんなことがあってもゴロゴロしてくれて…
Chovyはしばらく怒って近づいてくれません(; ;)。。。

投稿: Leelee | 2008年11月22日 (土) 13時18分

はじめまして。
猫エイズ&白血病キャリアのなおのこと
応援してくださってありがとうございます。
ねこおばばさんのブログコメントで見ました。

性格も良く、見た目も保護時よりどんどん可愛くなって
膝で眠ってしまうくらい甘えっ子なので
なんとかいいおうちを探してあげたいと思っているので
バナーのご協力とてもありがたいです。
本当にありがとうございますm(。_。)m

投稿: 沙羅 | 2008年11月22日 (土) 18時01分

しこり きになりますね。。。。

って、その後の黒松ちゃんとの格闘の記事がおもしろすぎて
忘れてましたよぉ~
他の方のコメ読んでいて思い出しましたcoldsweats01

黒松ちゃんと和解できてよかったですね。

でも病院は連れて行かないと心配だし。。。。。

次はがんばってくださいね


ps 私のブログで 黒松ちゃんを ちょこっと紹介させていただきました
事後ですいませんthink  にゃんにそっくりなもんで。。。。

投稿: クポ | 2008年11月23日 (日) 11時49分

あらら…黒松君…大丈夫なのかな~心配ですね・・・。
でも、本気の抵抗されちゃうと無理無理にするのも忍びないですよね・・・。うちの場合は猫が諦めて捕獲させてくれるんですけど…ちょっと申し訳ない気分です^_^;

黒松君・・・次回はちゃんと病院へ行ってみてもらってきてね★★

投稿: Duchess | 2008年11月23日 (日) 21時08分

カオルンボさん、こんにちは。
まっちゃん、大丈夫ですか?

病院に行ったら、様子を教えてくださいね。

静岡のねこちゃんのこと、
カオルンボさんのブログの記事を、
リンクさせてくださいね。

無事に預かってくれる人が決まってほしいです。。

投稿: ふわり | 2008年11月23日 (日) 22時54分

しこり、心配ですね。
次回は、うまく入れれるといいですね。
キャリーを新しく買ったりした時、扉を開けて、そこらへんに置いておくと、
中に入ったりして遊ぶので、それで慣れさせるって手はどうですか?
中に入った時に、そこで遊んであげるので、中に入ると遊んでくれるって思ってるらしく、キャリーを出すと喜んで中に入りますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウチだけかもしれないけど・・・。

そうそう、通いノラちゃん、どうなったのかなぁ~。
飼い慣らすには、時間がかかりますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
とにかく、同じ場所に普段から餌を置いておいて、食べてあるかどうかで確認!でも、たまに違うノラも来る場合があるので見極めが・・・(-"-;)
ココに来ればご飯が!って覚えると、待っているようになって来ますよ(* ̄‥ ̄)b゙ まずはココからです!

投稿: まこ | 2008年11月24日 (月) 16時26分

「まっちゃんとデート再チャレンジ作戦」は如何でした?

診察の結果は?(気になってまして…)(^_^;)

毎日、何度か来てます、もしかして…、又、気まぐれで…。
いえいえ、記事の催促じゃ無いですよ~!(^_^;)キニナルダケ、エヘ

投稿: プーパ | 2008年11月24日 (月) 19時57分

おはようございますw

松ちゃんどうですか!?

なかなか松ちゃん手ごわいですな~
ウチも医者嫌いです・・・

何事もないといいですねぇ

投稿: ちびぃ | 2008年11月25日 (火) 09時08分

お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
どうやら風邪みたいっすweep

投稿: barai | 2008年11月25日 (火) 20時08分

明日は早起きして朝っぱらからディズニーシーに
行ってくるので先ポチしておきまぁーす♪

投稿: chucky | 2008年11月26日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25438281

この記事へのトラックバック一覧です: よし、黒松くん、病院へ行くぞ!:

« ミミちゃんを、考える私。 ***追悼*** | トップページ | 一時保護でもいいです。ご覧になってください! »