« ■鼻の穴■ | トップページ | お恥ずかしい! 憧れてましたぁ~♪ »

2008年11月 1日 (土)

あのポカポカ陽気をください!寒い!!

sweat02ああ~sweat02ここ数日は寒いですね~sweat01

半袖で1年中仕事をしてる私には、酷な季節となりましたsweat02

そこで晴れて暖かかった日の写真を今日はご紹介^^

といっても、ほとんどアップなんですけどね^0^

むむぅぅぅ・・・ 今日こそブレ写真 0! になるか!!

あ、ダメだ・・・今日は携帯写真だ・・・・

                           瞬時に終わった・・・・・・・

           携帯ってブレやすくないですか?

1

僕は日向ぼっこしながら、ポカポカの部屋で本を読んでいたんだ。。。

2

3

4

5

Photo

7

8

ハウッdash ((゚゚дд゚゚ ))!! こ・・・怖い・・・・sweat02sweat02sweat02

ちなみに読んでた本は渋いですよ~^^

吉村昭の本です(笑) なわけないけど(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★      

寒くなると黒松涙目になります。風邪の後遺症なのだ。

★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪

Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしました!

|

« ■鼻の穴■ | トップページ | お恥ずかしい! 憧れてましたぁ~♪ »

コメント

おはようございまーす!
携帯写真??そりゃビックリなきれいさです!!
うちも最初の頃はデジカメの写真のアップの仕方が
解らないので←どこまでもアナログ人間^^;
携帯写真ばっかりだったのですが…
あの「ぴぴぴっ☆」って音がうちのは苦手で
逃げちゃうのでやっとデジカメに触れました^^
ルンボさんの腕が良いのかまっちゃんもゾロ君も
携帯からとは思えませんよ♪

ゾロ君はこんな温かそうな長毛なのに
ルンボさんは1年中半そでですかぁ~☆
毎朝半そで短パンの小学生を見かけますが…
さすが山屋さんは気合が違う/(^O^)\

山小屋は麓というか10分ほど?車で林道登って
行った所で10人位で共同出資したものです白馬の落倉って
所にあります…月曜の作業頑張ってくだしゃい!!

投稿: れお君の母 | 2008年11月 1日 (土) 08時28分

吉村昭さんの本が愛読書だったなんて、ゾロ君渋い!
日だまりで読書、ゾロ君は良い趣味をお持ちで。

そうそう!
昨日PGDカレンダー届きました。
で、今日のブログで、こちらのブログのリンク貼ってしまいました。
事後承諾でごめんなさい。(更新はお昼頃の予定です。)
3月に家の二匹と黒松君がちゃーんと載ってました。
どの子もとっても可愛いです。

投稿: こたろ | 2008年11月 1日 (土) 09時57分

うんうん、本を読んでいると眠くなるのは、人もにゃんも同じだね!
携帯からの写真とは思えない綺麗さじゃないですか!
寝息が聞こえてきそうなお写真ですよ。
なんかゾロ君のお顔がますます男っぽくなってきたような気がします。
かっこいいぞ~!

投稿: るーちゃま | 2008年11月 1日 (土) 12時31分

わかるわ〜!!
私も最近、寝る前に読書でも・・・
なんて本を開いて1ページ読み切らずに
オチてることがあります。(笑;;
どんだけ眠いねん!
と朝起きた時に自らにツッコみを入れてみたり・・・。(笑;

ゾロさんのアップ、迫力満点で好きだ〜!(愛)

投稿: とろおば | 2008年11月 1日 (土) 12時54分

今日は応援のみです~。
また明日ゆっくりお邪魔しますね。

投稿: dino | 2008年11月 1日 (土) 13時40分

ゾロくん、渋い本を読んでいるんですねーhappy02
僕は吉村さんの本は読んだことがないですcoldsweats01

まちねぇは『虚数』という本を睡眠薬代わりに枕元においていますよsmile
でも、最近はそれは必要ないみたいですけどcoldsweats01

黒松くん、涙目大丈夫かな?coldsweats02

投稿: おさむにぃ | 2008年11月 1日 (土) 14時31分

奇麗に撮れてますよ~~♪
モデルがイイから問題な~し(*・∀・)从(・∀・*)フンフーン~
私なんかいまだに200万画素ですニャ☆
液晶画面も小さすぎ~~
パソコンに直接カード入れられません~~古くて対応してません~
秋の夜長は読書ですよね~でも私もゾロ君と同じタイプです♪(´▽`*)アハハ 

投稿: 大福mama | 2008年11月 1日 (土) 17時27分

私はあまり本を読むことがないんだけど、
説明書でも読んでいるだけで、
だんだん眠くなってきちゃいますよぉ(笑)
今日の写真、携帯と思えないぐらい綺麗ですよぉ~
私の携帯カメラってイマイチなのかなぁ~
あんまり綺麗に撮れないんですぅ。
そんなに古い携帯じゃないんだけどなぁ。。。

投稿: chucky | 2008年11月 1日 (土) 17時51分

にゃはは=3
またまた登場です(苦笑)
リンクOKですよ~ん♪
どんな記事になるか楽しみにしてますねぇ~

投稿: chucky | 2008年11月 1日 (土) 19時17分

うんうん、携帯ってブレますよねぇ(;;;´Д`)ゝ

でも携帯で撮ったとは思えないほどお写真綺麗に撮れてますよ~☆

ほんとめっきり寒くなりましたよね~(><)
うちのティアクレも今日は冬支度しました♪

投稿: romi | 2008年11月 1日 (土) 19時35分

携帯写真なの?すごくキレイに撮れるのね~
私の携帯も500万画素あるはずなんだけど
うまく撮れないのよね~・・・・
コツってあるの?
携帯写真館←(こんな感じの名前)って言うブログを見たことあるんだけどスゴクきれいでね、びっくりしたんだよ!
私はまだまだだな~(笑)

ルンボちゃんって1年中半袖でお店なんだよね?
(* ̄m ̄)もしかしてメイドさんか~(爆
おかえりなさい~って言ってない?(爆

投稿: hanako | 2008年11月 1日 (土) 20時22分

携帯写真って携帯電話のカメラって事ですか??
めちゃめちゃ綺麗に撮れてますよ??私は携帯カメラってすっごい苦手で・・・特に猫とか動くものを撮ると、100%ブレます^_^;

ゾロ君・・・本を読むなんて~なんて知的なのかしら~♪
でも、やっぱり活字を読むと眠たくなるのよね~^_^;
私もマンガ読んでもねむくなるわ・・・

投稿: Duchess | 2008年11月 1日 (土) 21時04分

∑('◇'*)エェッ!?携帯で撮った写真なの?
言わなきゃ分らないよぉぉ~~!!
それに、ブレ写真あった?全部OKじゃないの?
私の携帯、カメラ機能強化タイプなんだけど、
室内でにゃんこを撮るにはまるっきしダメ・・・bearing
やっぱり所詮は携帯ですよ(笑)
でも、キレイに撮る人もいるよねぇ~!!

ルンボさん、一年中半そででお仕事って、
空調が快適な環境でお仕事してるの?良いなぁ~♪
今日はゾロ君のお口が三角・・・カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
この三角、我が家の2にゃんは出来ないの・・・なんでかなぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…

投稿: Chikaぽん | 2008年11月 1日 (土) 21時53分

すみません、今日もまだまだ仕事が・・(´Д⊂グスン
明日も早いので、応援のみで(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: まこ | 2008年11月 1日 (土) 22時22分

今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
明日スコ座りの記事なんですね!
楽しみにしていますね~
はい。リンクOKですよ~
嬉しいです♪こちらこそありがとうございます。。。

投稿: ロコ | 2008年11月 1日 (土) 23時10分

うん、アタシも寝たい・・・(@^^)/~~~
寝てる猫って、どうしてあんなに眠気を誘うんだろ?

写メの撮り方のコツって、先日NHK○育でやってた~!
携帯は軽くてブレ易いので、両手でホールド!だそうです。
そんだけ?すでにやってるよ!
ってカンジ~(-_-X)

投稿: くんちゃん | 2008年11月 1日 (土) 23時15分

携帯のがいいんじゃね?(笑)
ゾロ君が大人しく動いてないせもあるけど・・・
私が今まで見た中で一番、ブレてない画像だった気がする(^_^;)

カオルンボさんって働いてたの?←もしかして失礼?
なんか働いてるイメージなかったなぁ(笑)
半袖の仕事って何だ?
真冬も半袖なんてありえないから!!!

投稿: にゃろめ | 2008年11月 1日 (土) 23時28分

携帯で撮るとブレますよね!
私、最近まで携帯のオートフォーカスどうやって使うか分かってませんでした。(^^;
いまだに忘れてボケボケ写真を撮ることがあります。
ゾロくん・・・寝ちゃったの?
なんかすごくかわいーーん。(≧∀≦)
黒松君、風邪の後遺症があるんだ。
ぬくぬくしないとね。
って、一年中半袖のシゴトってなんだろう。。うーん。

投稿: ゆきねこ | 2008年11月 1日 (土) 23時49分

高速ポチ逃げでごめんなさーい(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

投稿: barai | 2008年11月 1日 (土) 23時56分

ゾロ君の寝ちゃったところ!光がきらきらしてて
かわいい^^v
そんな風にあったかいお部屋で、本でも読みながらお昼ねしたい
な~♪
猫って、お昼ねばっかりしてて、いいなって思う今日この頃です^^;

投稿: ケミコ | 2008年11月 2日 (日) 00時19分

★☆★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★☆★

う~ん、考え深い・・・携帯で撮った写真の方が評判がGOODですぞや~(笑)
しかもゾロの寝てゆく姿にふれる話がほとんどない(笑)
いやでも、私の携帯とデジカメとはほとんどブレ加減は変わらないから、どっちだって同じなんだと思いますね^0^ヾ
画素数一緒だし^^ヾ
ただ、デジカメの方が明るくてキメは細かいとは思いますが、多少の動きでのブレは同じような気がする^^
現に、今日の写真はスコ座りの黒松以外はデジカメだけど、やっぱぶれてるし!
スッキリくっきりした写真を撮るのには、みんなすんごい枚数を撮っているんでしょうね~。

★くんちゃんさん☆
うん。寝てる猫って眠気を誘いますよね^^ 私もどのコを見ても、眠たくなっちゃうもんzzz....
これが休みの日だったらいいようなものだけど、ほとんどが仕事の日に、気持ち良さそうな猫の寝顔をお友達にゃんの所や自分のうちのにゃんで見るわけで・・・
仕事がキツクなるほどその睡眠が羨ましくなるときも大あり(゜.゜)○o。.*

両手ホールドだって難しいよ。呼吸も止めないとダメだなこれは!
息が上がってる時がこれまた辛い!

投稿: カオルンボ | 2008年11月 2日 (日) 06時07分

寝顔を見ているだけで、人間も眠くねるほど癒されますね~。

実は9月に亡くなってしまった実家の猫ちゃんとそっくりで、びっくりしてしまったところです。

ゾロくんの兄弟姉妹はいませんか?
傷心している母をなんとか、立ち直らせてあげたくて・・・。

ゾロくんと同じグレー長毛猫ちゃんを譲って頂ける方の情報も、もらえたら、助かります。

お返事ください。
お願いします。

投稿: マロくんのママ | 2008年11月 3日 (月) 02時06分

★☆★ マロくんのママさんへ ★☆★
初めまして!マロくんのママさん♪ コメントありがとうございます^^

グレ猫ですか? ・・・・今は私の周りではグレ猫ちゃんの里親募集はないですが、聞いてみます!
長毛さんがいいですか?短毛?
ゾロが似ているのであれば、長毛さんの方がいいんでしょうか・・・
聞いてみますね^^

1:よろしかったらサイドバーに募集かけてもいいですが^^?

2:よろしかったらサイドバーに「カオルンボにメールをくれてやる」
  からメールをいただけないでしょうか?
  このような話はメールの方がいいと思うので。

3:長毛さん?短毛さん?どちらとかあるのでしょうか・・・
 
お返事いただけてから、お友達に聞いてみます^^ お返事待ってますよー\(^o^)/

投稿: カオルンボ | 2008年11月 3日 (月) 06時12分

ありがとうございます。
こんなに優しいお返事は、初めてで涙がでちゃいました。
長毛仔猫ちゃん♀がいいです。

よろしくお願いいたします。

投稿: マロくんのママ | 2008年11月 6日 (木) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/24897087

この記事へのトラックバック一覧です: あのポカポカ陽気をください!寒い!!:

« ■鼻の穴■ | トップページ | お恥ずかしい! 憧れてましたぁ~♪ »