« けっこうこういうのが好きです ^-^ | トップページ | いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ! »

2008年11月13日 (木)

ああ!! 逆転じゃん!




改行出来ているでしょう・・・・sweat02
はい・・・間隔空けないで文字も書けるようになりましたsweat02sweat02

喜べよ!!なんで「sweat02sweat02
なんだ?

いえ・・・ヘルプを見れば載っていたんです・・・
chuckyさん、Chikaぽんさん、ありがとう。。。。
そう・・・人任せにした結果です。すまぬ、chuckyさん、Chikaぽんさん。

この性格、地だろうな。。。昔から“軽い気持ちで人様に聞き”
迷惑をかける。。。やってます。
             すすす・・・・・すまぬぅ~(苦!)



      で、答えは「SHIFT」キーを押しながら「ENTER」キーを押す。
     と、押した数だけ改行出来ます。
     1回この作業をすると、間隔を空けない改行が出来ます。
     
まこさん知ってましたか?お試しあれ!!
    






ではでは気を取り直して再開=333

の前に~^m^
昨日はサボりました^^ついでにブログ村に「メインクーン グレー猫」
のカテゴリを申請したけど、・・・・・たぶん無理だろうね~;
中途半端だもんなぁ(泣)









あ、2にゃあが揉めてる。。。。
        (実話であろう、出来事です^^)








10

はい。最近お気に入りの、いつもの洗濯機です。


20 

30 

40 

50 

600 

近づくと???★

700 


          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

800


900

           
やられてんじゃん!dashdashdash








がむばれ!  長男坊!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

               今年も売れてます♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うほ~!今日は寒い!2にゃあの猫団子はこの冬見れるか!???

↓携帯電話の方はこちらを、どちらかポチッとお願いします♪
MIX白黒猫ブログランキング

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« けっこうこういうのが好きです ^-^ | トップページ | いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ! »

コメント

あは(^m^)逆パンチされたるの〜☆
ゾロくん大きいしパンチも威力ありそうだね〜♪
うちは、どうしてもクロはミケに勝ちたくて、喧嘩をふっかけつづけてますが、基本的にはミケに勝てないみたいザンス〜(^ε^)-☆

投稿: ケミコ | 2008年11月13日 (木) 08時01分

((*≧m≦)ププッ
言い出しっぺのまっちゃんが、ゾロ君に返り討ちにあってるよ。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
ゾロ君の毛、ほわほわですね。
今の時期背後からそっと、ゾロ君に抱きつきたい気分です。
暖かいだろうなぁ。

投稿: こたろ | 2008年11月13日 (木) 10時28分

やられてんじゃんっ!
あぁ~ついついワタシも言っちゃった~(^^;)

しかし男前がにぴき!鼻血もんですなぁ!!
こんな男前にぴきに見つめられてるのに気付いたら
お外の人がクラッとして倒れちゃうかもだから
一緒にお外は見れないのかしら~?(´m`*)
(目隠しがあって外からは見えないっぽいですケド…笑)

バナーもクリスマスチック?かわいいっす!
ワタシもテンプレ、クリスマス仕様に変えてみようと思ったんですけど
FC2には好みのクリスマス柄がなかったですーオロロ~ン(T_T)

投稿: maquio | 2008年11月13日 (木) 10時42分

黒松さん、やられてるよ!!(笑)
このなんとも言えない緊張感、
いいですね~。(笑)
パンチされた瞬間の黒松さん、
ものすごい素のお顔してますよ~!(笑)
いや~、好きだぁ~♪(愛)

投稿: とろおば | 2008年11月13日 (木) 12時38分

本当にそんな会話しているみたい!
黒松君は出遅れただけだよね~。このあと猛烈なパンチがっ!なんてことは無かったのかな~?
改行できてよかったですね~^^
私もすぐ考えずに人に聞いちゃうタチなんですよ・・・。お酒の件調べてくれてありがとうございます~。
うんうん、確かに、1升のノリですよ!人間なら急性アル中になっちゃうdespairお互いに飲みすぎには注意しましょうね~(猫のことぢゃなくて?beer)

投稿: るーちゃま | 2008年11月13日 (木) 12時42分

うはっはっはっは〜〜〜^O^
ゾロくんのパンチは強烈?!かな。。。

窓が開いてるみたいなんですけど…
網戸かな?網戸は大丈夫なのかなあ?
外に出ようとしませんか?
完全室内暮らしですよね。たしか。。。

投稿: Leelee | 2008年11月13日 (木) 12時47分

やられちゃったねぇ~まっちゃん☆
男だったらやりかえせぇ~って
きっと性格がやさしいんじゃないかなぁ?
このバナーおとめチックで素敵^^
お歳暮でーす!クリスマスプレゼントでーす!風で
かわいいですよっ♪

投稿: れお君の母 | 2008年11月13日 (木) 12時56分

先制攻撃~~、ゾロ君の勝ち~~。
黒松君、油断したわね。

投稿: bucchi | 2008年11月13日 (木) 13時03分

そうだー! がむばれ!

がむばれ!ってナイスな言葉ですねhappy02

投稿: ニット坊や | 2008年11月13日 (木) 14時05分

改行の問題は無事にクリアできたようですね!!
よかったですぅ。お役に立てずにすみませんでした~(苦笑)。
ゾロくんのパンチ、思いきり炸裂していますねっ☆
モフモフお手手だから、大きく見えて迫力ありそうです!!

投稿: Chocolat | 2008年11月13日 (木) 14時07分

あははw
逆パンチ食らってますね。

もう、仕事の愚痴を出したらキリがないですよ。
フィリピーナを含め、今の日本人もどんだけ偉いんですか?
と聞きたくなる毎日です。

自分中心の人が増えている証拠でしょうね。
残念ながら、私は店長ではなく生体管理責任者なだけで
それ程偉くはないが責められる立場にいます(泣)

お客様なんだからそれくらいやりなさいよ目線が本当に嫌いです(泣)

投稿: zion cat | 2008年11月13日 (木) 14時32分

あはは=3 黒松くん、やられちゃったねぇ~
ゾロくんのが一足早かったぁ(笑)
っていうか、ゾロくんに突っ込みを入れられた
黒松くんみたいに見えて面白かったぁ(笑)

改行の問題は無事に解決出来たみたいで良かったですねぇ~
Enterで普通に改行出来ないってのは、
ちょっと驚いちゃいましたぁ(驚)
でも、お役に立てて良かったぁ~

投稿: chucky | 2008年11月13日 (木) 14時41分

逆パンチウケました~~っヽ(*≧ε≦*)φ
黒松くんやる気マンマンだったのに(笑)

身体は寒いけど(笑)、心がすっごく温まりました( ´艸`)プププ

なるほど!
レンジでチンの湯たんぽいいですね~☆
ほんと、極度の冷え性で困っていたのですぅ
情報ありがとうございましたheart01

投稿: romi | 2008年11月13日 (木) 16時12分

あはは、言っている黒松君のほうがやられちゃっている~!!
そんなもんなんですよね~。

改行問題はクリアーできたんですね。
持つべきものは猫友さんですね。

投稿: dino | 2008年11月13日 (木) 16時41分

はじめまして 
あし@から来ています。

白黒パンダ猫さん、メインクーンさん どちらも私の憧れです。
また 寄らせてもらえると嬉しいです。

初めてのコメント残させて頂きました

どうぞ 今後ともよろしくお願いします^^。

投稿: ポー | 2008年11月13日 (木) 17時04分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪複数改行できてる~~♪
これでもう自由自在(?)っすね!(゚∇^d) グッ!!

お気に入りの場所って、どこでもかぶってるのね~(笑)
仲良く一緒にってのはできないものなのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
どかないゾロくんに、まっちゃんのパンチが炸裂かっ?!
って、先にやられてるじゃーん!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まるで我が家の2にゃんをみているようですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ルンボさん、メールありがとねぇ~♪
明日には送れると思うので、しばしお待ちを~ヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: Chikaぽん | 2008年11月13日 (木) 19時13分

バナー可愛いなribbon
時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。

投稿: barai | 2008年11月13日 (木) 20時10分

(≧m≦)ププッ やられちゃってるね。
バナー・・流行のチェックにリボンでラブリーだわぁ♪

とりあえずの復活なので、今日は、ゆっくり回る予定でしたが、次々と長い来客がぁ~(^-^;
まだ、夜に来客予定があるので、短コメで、ごめんなさ~い(´;ω;`)ウウ・・・

間隔空けないで文字・・・知らなかったですぅ・・・たまに勝手tになって、不思議でほかってました(-"-;) サンキューです♪

マットのブログ・・・カテゴリーの『ドラゴンズ』の一番初めがマットが全てやったものなんです・・・それっきり、書いてくれませんヽ(`Д´)ノ

投稿: まこ | 2008年11月13日 (木) 20時28分

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
黒松く~ん!近づきすぎるとパンチしたくなるなんてぇ~~
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ゾロくんに先にパンチされているよ~(;^ω^A

黒松くんとゾロくんは、とてもこの場所好きですよね~
お外の見えて快適な場所なのだろうなぁ~(´ω`*人)

投稿: ねこおばば | 2008年11月13日 (木) 21時42分

改行の方法がわかって良かったですね~★★

黒松君…パンチしたい衝動にかられたのに、逆にくらっちゃうなんて( *´艸`)クスクス
洗濯機の上が好きなんですね~♪窓もあるし日当たり良好なのかしら~♪うちは洗濯機の上は危険地帯らしくて誰も乗ったりしないですぅ…それに日当たりが…全くない^_^;

ラルの体調の件でご心配頂きありがとうございました。
今日は食欲も出て少しずつ元気になっています~(^◇^)

投稿: Duchess | 2008年11月13日 (木) 22時09分

解らない事があれば先ずはヘルプを見るんですね!
キャハハ・・・2ニャンちゃんは仲良しですよね~
見てて可愛い~
なになに~って思ったら黒松ちゃんネコパンチされちゃった(笑)
こんな事して2ニャンちゃんは楽しんでるんですね♪

投稿: ロコ | 2008年11月13日 (木) 22時23分

カオルンポさん、はじめまして~~~~~。
dinoさんところにいらしているカオルンポさんですよね~?
昨日はゆきち会長のところでコメにコメを下さってありがとうございました~♪
嬉しかったですよ~~~~~~。
いや、しかし、ゆきったん自ら「こぉてくれてありがとう」って言葉を頂いちゃって・・・い~んだろ~か?

投稿: ゆうたん | 2008年11月13日 (木) 22時59分

ゾロ君、ナイッスタイミング~(@^^)/~~~

黒松様、やる気まんまんだったのに、先制されてボーゼンってカンジ(*^。^*)

次回はガシっと濃ゆ~い一発を!

投稿: くんちゃん | 2008年11月13日 (木) 23時00分

ちゃんと改行できてるぢゃん♪
解決してよかったよーっ。
ブログ村の申請通るといいね。
でも難しいかも・・・^^;
アタシはアメカ60%ノル40%にしてるのね。
なんかビミョーな比率・・・。

投稿: nana | 2008年11月13日 (木) 23時13分

メインクーン グレ猫かぁー。
ちょっと難しいかも。。グレ猫って言い方の知名度が低すぎて・・・
チカラ不足ですみませぬ。。。うぅ。
私はずーーっと「長毛種猫」か「長毛種猫多頭飼い」をお願いしてるんだけど未だに作ってくれないよ。
なぜか「純血種長毛種猫」なんて出来ちゃって、なんで??って思ってる。(・ω・;A)

ぷぷぷ。黒松君、逆にパンチもらっちゃってる~
ゾロくん(≧∇≦)ъ ナイス?

え?今日寒かった??
こっちはすごく暖かくてエアコンいらずだったよー。

投稿: ゆきねこ | 2008年11月13日 (木) 23時44分

↑村にお願いすると、そういうリクエストまで聞いてくれちゃったりするんだ?
みんな色んなこと知ってるね?常識?(笑)

それにしても、い~~~~~っつも!そこに居るよね?
カオルンボさんちは、トイレのある部屋とそこだけか?(笑)
いけねぇ、俺んちも大して変わらなかった( ̄  ̄;)
いつもタオルばっか洗ってるからでしょ?ひひ。

やっぱゾロくんのが強いの?

投稿: にゃろめ | 2008年11月13日 (木) 23時58分

★☆★ コメントありがとうございます♪ ★☆★


★ゆうたんさん、初めまして!^^☆
ゆきったんが責任取る事になるだなんて、考えられないわー!!(笑)
盛り上げなくっちゃ=3です^^
ゆうたんさんはdinoさんの所へも遊びに行かれているのですね!
今度ゆうたんさんコメも覗いてみますね^^
ゆきったんから直々に、コメをいただいたんですか!
それは名誉ある事だわ~♪
本日は遊びに来てくださって、ありがとうです!
よろしかったら、またどうぞ^^いらしてくださいませませ!

★くんちゃんさんへ☆
黒松は → ため込み派
ゾロは → 思ったら即効派

だからこういう時は黒松が仕掛けても、ゾロの方が早くなっちゃうんだよね。
虫見つけた時もそうだよ、ゾロの獲物への向かう姿勢は野性を思わせるかも^^
ただ、ちょっと動きがダイナミックすぎて、獲物に気づかれるってのが難点かな(笑)

投稿: カオルンボ | 2008年11月14日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25266288

この記事へのトラックバック一覧です: ああ!! 逆転じゃん!:

« けっこうこういうのが好きです ^-^ | トップページ | いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ! »