« いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ! | トップページ | こういうコ、居ますか? »

2008年11月15日 (土)

だから眠れるのだ~♪








私の教育方針が悪かったのか?
うちの黒松は、そこそこ遊ばないと寝てくれないんです。


遊ばないとどうなるか?というと、







鳴く?      いや、鳴きはしないんだ。。。

暴れるんです。黙々と(笑)







黒松くらいの大きさのスヌーピーのぬいぐるみがあるんですが
それが黒松専用“またたびキッカー”なんです。
それはもぅ、恰好のやつ当たりキッカーですよ(笑)

でも、これは放っておけばいいものなんですが、
この怒る黒松を見て、ゾロが面白く思わないんでしょうね
夜中のバトルが始まるのですsweat02

ゾロ的には、自分だって遊びたいけど我慢して寝るんだ。
という気持ちがあるので、我慢できない黒松が面白くない
んでしょうね^^ ゾロはそういうコだからな~。







で、このバトルを引き起こさないために
遊べる時は思いっきり運動してもらってま~す。

この日は休みの日^^
昼間っからビニールを丸めただけのオモチャで、縦運動開始ー!







投げるぞ~! 


行くぞ~~~!  


それっ!!dashdashdash

1

2

3

4

5

6お食事中の方、すいません・・・・

木枯らし吹いた、この空の下の一軒家・・・
日々繰り返される、この筋トレ。

もちろん洗濯機下からジャンプして取る黒松です^^

このオモチャを、黒松が疲れて持って来なくなるまで続きますsweat02b

   


それは果てしなく 何setも続くのです
                  は~ ・・・ 私の方がクタクタだ~sweat01(笑)







時は過ぎ、夜もやってますdash




ルンボ「 もーいいでしょう!? 気は済んだかい?sweat01



  7
 



   

8





こうして1日が終わるのであ~る ~完~

ゾロの遊び時間はまた今度!(`・ω・´)b




         ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


             

               ジャーン!

                仏頂面同盟に入会しちゃいました♪

Bucho029_2 Bucho030

わ~い♪ 私この同盟が発足されたころからの夢だったんですよね^^ Chikaぽんさんと交流させていただいて やっとこさdash入隊できましたー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

サイドバーの写真から、仏頂面の日記へ行けるので、 よろしかったら覗いて見てください♪ Chikaぽんさん、どうもありがとうー!♪








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントのお返事は、ブログへ遊びに行った時にさせていただいて

おります。

ブログをお持ちでないお友達へのお返事は、こちらのコメント欄

でお返事を書かせていただき中です。

申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

あの、こんな遊んだブログを覗かれる方は早々居ないでしょうが、

よろしかったらコメントを下さいませ。

初めての方、大歓迎です!!そして・・・お気の毒さまです。ふはははは!

________________________________________________________________________________________________

PGD(パンダ柄同盟)のカレンダーShop&にゃんこカレンダーはこちら♪

          福来。ちゃん工房

     猫カレンダー & 白黒猫カレンダー
        はどうだい?♪

ほらほら!そこのお姉たん!パンダ柄はいいよ~♪パンダ柄に埋もれて

みない~?heart01 この冬お勧めだぜ~♪

「おっとぅdash おりゃ~、パンダは苦手だぜ~」の方は

にゃんこカレンダーなんたぁ~、どーだいshine か~わいいぜ~♪

モフってみなよ~ぉ( ̄ー+ ̄)shine

Profile

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

メインクーンブログランキング
↑ありがとう♪








Cats_53

同盟バナー緑枠動画

里親募集・迷子のリンクを貼れる方は、ご協力お願いいたします!!

写真アップしてます!

|

« いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ! | トップページ | こういうコ、居ますか? »

コメント

黒松君の奮闘ぶりもなかなかのものですが、私は手前で不敵に笑う猫のティッシュケースに目が釘付けになりました。(笑)

最後の黒松君の欠伸顔、滅茶苦茶可愛いです。
こんだけ運動したら、よーく眠れたでしょうね。^^

投稿: こたろ | 2008年11月15日 (土) 08時58分

↑私もこたろさんと同じく、ティッシュケースに
釘付けになってました〜。(笑)

黒松さん、遊ぶの大好きなんですね♪
でもたしかにヒトもくたくたかも〜。(笑)
あんなちっこい身体のどこにそんな体力が?!
って思いますよね〜。(笑)
オール二足で大興奮の黒松さん、
ゆっくりお休みなさい〜。(笑)

投稿: とろおば | 2008年11月15日 (土) 09時56分

カオルンボさま
はじめまして!ルナの里親募集をさせていただいております
yurikicと申します。
この度は、貴重なスペースにルナのバナーを貼ってくださって
本当にありがとうございます。
おかげさまでとても優しい頼りになる一時預かり様が見つかりました。
里親様募集は、引き続き行いますので、もうしばらくの間
ルナの事をどうぞよろしくお願いいたします。

猫ちゃんのとっても楽しいお写真、は~、ちかれた・・・のお写真には
ハマりました( ´艸`)プププ
またゆっくり読ませていただきます!
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿: yurikic | 2008年11月15日 (土) 12時01分

こんな風に毎日運動しているから黒松君はスレンダーなんですね!
ジャンプをいっぱいしているから、足腰も強そうですね^^
黒松君の充実したお顔いいなぁ!本当にぐっすり眠れそうですね^^
うちは・・・、遊んで欲しい割にはへたれで、最近すぐ飽きるんですよ。
しかもどんどんデブ遊びになってきているし・・・・。
メタボ→デブ遊び→またメタボの悪循環にはまりつつあるかもです><

投稿: るーちゃま | 2008年11月15日 (土) 12時39分

カオルンボさん、こんにちは!
お気にかけていただいていた白黒くんですが、
保護主さんのお宅でしばらく様子見ということになりました。
このためブログでのご家族募集も
いったん見合わせることにいたしました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ご協力本当にありがとうございました。

ところで、この遊びですが、
ビニールを丸めてボール代わりにしているんですか?
うち、筋トレが相当必要なのですが
どんなものを使ってもすぐに飽きて寝そべるんです…
きょうはビニール作戦で行くかな…
(そしてリトリーブに憧れる私…)

投稿: rie | 2008年11月15日 (土) 13時01分

うちの凶暴なシロクロにゃんも お昼寝しすぎると夜なかなか眠らないので眠りすぎると強制的に起こして遊んでます♪
それはまるでスパルタ
でも 夜ぐっすり眠るんですよね。
もちろん お昼遊びすぎて疲れた私も。。。。。zzzz

投稿: クポ | 2008年11月15日 (土) 15時00分

ティッシュケースの猫ちゃんのお腹の模様がガチャピンさんに似ているようなsmile

投稿: おさむにぃ | 2008年11月15日 (土) 15時47分

今日は読み&ポチ逃げです。
すみません~。

投稿: dino | 2008年11月15日 (土) 16時05分

黒松くん、そうなんだ~^^;
ゾロ君は寝ようとするんだね☆性格でるね~
ウチは猫部屋にいれておくから、遊んであげられないときも
遊んだときも、部屋に入れると、2匹でバタバタしてる^^;
遊び足りないのかな・・・☆
でも、最近あそんであげるようにしたら、遊んであげられない
ときには、クロが「なんで~」と鳴きます。
そしてなんだか「信じてたのに・・遊んでくれるって・・・」という
悲しげな顔をして「にゃはぁ~」と鳴くので、カワイそうになって
結局遊んであげます^^;

投稿: ケミコ | 2008年11月15日 (土) 16時09分

今日の写真、凄く綺麗じゃない?
黒松くん、動き回って筋トレしてるハズなのに・・・
やけに美しく撮れてる(;゜O゜)
それに文字も綺麗に入ってるわヽ(゚Д゚;)ノ!!
いつもはボヤっと、モヤっとしてるのに(笑)
なにか変わった?

うん、あのティッシュケース、ヤケに目に付く(-"-;)
俺が主役だって、ティッシュケースが言っているようだ・・・
取って来いするの可愛いよね。
ウザいときもあるけど(^m^*)

投稿: にゃろめ | 2008年11月15日 (土) 16時54分

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
黒松くんとの遊びは激しいですね~
おっと…Σ(・ω・;ノ)ノ 
今日は洗濯機の蓋があいているから気をつけて~
落ちるのでは?とヒヤヒヤしちゃいましたぁ~
↑みなさまと同じく、ティッシュケースが気になりましたぁ~
すごくかわいいなぁ~(´ω`*人)
黒松くん~
いっぱい遊んでもらって眠そうですね~

「仏頂面同盟」に入ったのですね~Σd(ゝω・o)
おばばの家は「アロハ隊」に入っています~

投稿: ねこおばば | 2008年11月15日 (土) 17時00分

黒松っちゃんにはそんな習慣があったんですね!!
遊びつかれてぐったりしてる黒松っちゃん可愛すぎ~~
そこはいったいでこですか(*▽Ⅲ▽*)/~~~~~♥バケツの中ですか!?

いろいろな同盟があって楽しいですね!!
私も早く集計しなけれは ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あ~~カオルンボさん!!ふと思ったのですが大福の写真を送るって
カオルンボさん宛てに郵送で写真を送るってことですよね??
郵送で送る準備をしていたのですが「待てよ…メールか?」と(笑)

お手数お掛けしますーお返事待ってます(*´・д・)-C


投稿: 大福mama | 2008年11月15日 (土) 17時29分

黒松くん、すごいジャンプ力だね^^
ビニールを食わないっていうのがうらやましいよーっ。
ウチ、るな食うよ・・・。
だから見せられない^^;
ティッシュケース、ナイス!

投稿: nana | 2008年11月15日 (土) 17時33分

私もティッシュケースにまず目が行ったよ~
ものすごく自分を主張してるティッシュケースだねぇ(爆
遊ばないと眠らないの?
赤ちゃんみたーい( ゚∀゚)
遊びつかれてクッタリ姿、めっちゃかわいいな♪

投稿: hanako | 2008年11月15日 (土) 17時45分

あははw

ニャンコって意外としつこいからねぇ・・・
冷めてる時は冷めてるんだけどね!

私もブルーのニャンコテッシュBOXが気になっちゃってw
カオルンボさんもお疲れ様でした(笑

投稿: ちびぃ | 2008年11月15日 (土) 17時50分

今日はお写真見て応援して帰りますね、ごめんなさいΣ(|||▽||| )

投稿: barai | 2008年11月15日 (土) 19時06分

カオルンボさん、お久しぶりです~cat
ブログお休み中も遊びにきてくれて、
ありがとうですshine

また、遊びに伺いますねshine

投稿: ふわり | 2008年11月15日 (土) 20時20分

「信州のフルーツ」にこんなかわいいフルーツが??
笑えるなぁ~この表情と箱がいいわぁ♪
まっちゃんそんだけ遊べばスリムな訳だよね!
にょろんと伸びてケースに入ってる姿が
もうくたくたのぬいぐるみみたいだよ^^

投稿: れお君の母 | 2008年11月15日 (土) 20時40分

いやっほ~ぃ♪よなよな遊んで明日も元気黒松君なのですね^^
ルンボさん、ご苦労様でありんすっ!朝までガンバルンボ♪
♪ぷりぷりお尻もキュートですわぁ^^

投稿: まりま~ | 2008年11月15日 (土) 21時22分

黒松くん、大好きな洗濯機の上で素敵なw遊びしてますね~(*^m^)
遊び疲れてぐったりなお顔も大きなあくびも最高です(*≧m≦*)

とっても嬉しいコメントありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いつもたくさん写真を撮るので、たま~におもしろショットが撮れたりします(笑)
数打ちゃ当たる的な・・・(爆)

投稿: romi | 2008年11月15日 (土) 21時26分

ちょっと体調が…。ごめんなさい。
大事をとって今日は応援のみです(涙)。

投稿: Chocolat | 2008年11月15日 (土) 21時31分

本日も、週末で仕事が立て込んでるので、応援のみですみません
今日はまこも元気っぽいです・・・。

投稿: マット | 2008年11月15日 (土) 22時01分

なんだか、「日々の鍛錬こそ大切!」と言われているような・・・(-_-;)

beerの鍛錬なら欠かしてないけど(*^。^*)

投稿: くんちゃん | 2008年11月15日 (土) 23時26分

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。

投稿: ロコ | 2008年11月15日 (土) 23時43分

帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい

投稿: chucky | 2008年11月15日 (土) 23時58分

黒松君、エナジーが余ってるんだね!

それとも、発散派なのかな?
いえいえ、ゾロ君がプーパみたいに…
エナジーを身体に貯め込んでる、って云うんじゃないですよ~sweat01

ミニ黒松も、遊びは激しいです。
ハイジャンプも得意です。(白黒鉢割れの特質?)(^_^;)

一昨日は、珍しくキャッチしたジャラシを抱え込んで離しませんでした
そして数分後(10分位?)
見事に紐を食い千切られてしまいました!
新品作って僅かに2日、荷造り用のビニール紐、一本丸々ですよ!down
「恐るべき白黒パワー!」ルンボさんの言葉、実感してます!


ここ何日か、ミニ'Sの変化が凄いんです。
それで、記事UP用の原稿に追われてました(コメできなくて、御免ネ)
里親募集にも良いかと思い、リキ入っちゃいました。
近々、UPして戴けると思います。(そんときゃ、ヨロピコ~)heart04

投稿: プーパ | 2008年11月16日 (日) 00時08分

★☆★ コメントありがとうございます! ★☆★

なんかティッシュケースばかりが注目を浴びてるぞ???
これは何故こんな所にぶらさがっているか?というと、ズバリ、黒松がおもちゃにするから(笑)
元々ぬいぐるみ好きの黒松なんで、嫌な予感はしていたんだけどね、予感的中~(`・ω・´)b

★くんちゃんさん☆
それは私が黒松に言われていることのような・・・
黒松1人遊びをあまりしないから、ひたすら目で遊びを訴えてくるのだよ。。。

ビールだけはすきっ腹で飲まないとね。

★プーパさん☆
うん・・・ 黒松は溜められない性格だから、発散派ですね、間違いなく(笑)そういう所だけ見ると、現代人ぽいなぁ(笑)
ミニ'sの変化もすごいですね、
だってさ、初めの頃は姿すら見せなかったこやつらじゃないですか!
それが今ではじゃらしで遊んだり、ジャンプしたりと^^
プーパさんに懐いて遊びまくっているのが信じられないくらいの変化ですよね。

今後の展開も楽しみにしてますよ^^

投稿: カオルンボ | 2008年11月16日 (日) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005627/25327886

この記事へのトラックバック一覧です: だから眠れるのだ~♪:

« いつまでも暖かい訳はね?・・・フハハハハ! | トップページ | こういうコ、居ますか? »